youmiho
@youmiho

550

1,238 人のフォロワー

2,900 人をフォロー中

15才と14才の女の子の子育て中、仕事もしています。子供達にママの作るご飯が美味しいと言われるようお料理も頑張っているところ。コスメ好き、写真を撮ることも好き、色々なイベントに参加することも今の楽しみです。 OLYMPUS OM-D E-M10 Mark Ⅱ、SONY XperiaZ3(スマホ)使用

2日連続のコーヒー❤ お盆休み最後のお楽しみに買い物帰りにまた行っちゃいました✨ 娘も一緒に…と思ったら私は帰ると買い物の荷物を持って帰って行きました(;´д`) 今日はエルサルバドルを💕 そしてパウンドケーキも💕 ドライジンジャー入りでコーヒーに合う焼き菓子でした✨ あー、今日も大満足🎵 #コーヒー #coffee #コーヒータイム #coffeelover #早川亭 #coffeestand早川亭 #東中野 #coffeestand #焼き菓子 #パウンドケーキ

いつもここの前を通る時間が早すぎて…やっと行けました🎵 お気に入りのお店のひとつになりそう💕 コーヒースタンドメインなお店ですがものすごく居心地が良かった❤ そしてこの器も素敵❤ 今日はコロンビアのフレンチローストを頂きました✨ コーヒーの種類がたくさんあったので片っ端から全部飲んでみたいな❗ #コーヒー #coffee #コーヒータイム #coffeetime #coffeelover #coffeestand #早川亭 #東中野

不忍池にカメがいることを初めて知りました🎵 近所に住んでる?呑んでたおじちゃん達が教えてくれました😁 #不忍池 #カメ #亀 #かめ #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子部 #東京カメラ部

上野 不忍池にて💕 雨の中、ここなら撮影出来るかなと行って来ました🎵 朝行くときれいに蓮の花が咲いてますね💕 #不忍池 #蓮 #蓮の花 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #オリンパス #olympus #ファインダー越しの私の世界

次女とふなわかふぇへ💕 芋ようかんソフトパフェを🎵 久しぶりに塾がなくてのんびりな1日❤ #ふなわかふぇ #舟和 #ふなわ #芋ようかん #芋ようかんソフト #芋ようかんソフトパフェ #芋ようかんソフトクリーム

今日のおうちごはんは夏の薬味野菜たっぷり汁なし担々麺💕 みょうが、小ネギ、ニラと薬味たっぷりで✨ 金麦も一緒にねー ついつい飲み過ぎちゃいました😁 #藍のある食卓 #金麦のある食卓 #夏の薬味野菜たっぷり汁なし担々麺 #汁なし担々麺 #料理教室復習 #きじまりゅうたレシピ #おうちごはん #おうちごはん編集部 #金麦 #suntory #クッキングラム

ナポリタンとイタリアンサラダにブルサンをのせて💕 イタリアンサラダには赤パプリカ、玉ねぎ、きゅうり、蒸し豆、蒸し大麦を入れて和えてます💕 #ブルサン #アンビリーバブルサン #ナポリタン #イタリアンサラダ #おうちごはん #夕飯 #おうちごはん編集部 #夜ごはん #dinner #クッキングラム

セブンイレブンのワッフルコーン ミルクバニラを使ってコイソフみたいなおいりソフトに💕 #ワッフルコーンミルクバニラ #セブンイレブン #セブンスイーツアンバサダー #coisof #おやつ #おいりソフト #おいり

@oisix さんのKitOisixプレミアムモニターをさせていただき、商品をお試しさせて頂きました🎵 カリカリ!チキンのクリスピーフライともちもち生ペンネとコーンのサラダ💕 衣にコーンフレーク、また使って作ってみよう🎵 #oisixプレミアムモニター #oisix #kitoisix #ミールキット #カリカリチキンのクリスピーフライ #もちもち生ペンネとコーンのサラダ #おうちごはん #クッキングラム #cookingram

ムーミンがデザインされたボトルに入ったキシリトールガム、ブルーベリー味💕 夏休みの娘達、勉強をしながら食べるのが毎日の楽しみなようですよ✨ ロッテ様より商品を頂きました❤ #キシリトール #ムーミンボトル #ムーミン #moomin #ロッテ #lotte

今日のランチは熊公で普通のジャージャー麺を💕 酢をたっぷりかけて頂きました🎵 久しぶりに行ったけど変わらず美味しかったー✨ そして帰り道に義妹宅に寄って癒されに💕 寝返りを何度も披露してくれました✨ 3ヶ月で9kg超、かなり大きいなぁ😁我が家の次女の1才の時より既に大きい😁 #今日のランチ #ランチ #ジャージャー麺 #熊公 #浅草橋

資生堂プロフェッショナルのエアリーフローをライン使用しています🎵 パサつきがちな髪の毛がふんわりと仕上がり、くせ毛の私の髪の毛が美容院でお手入れをしてもらった後のような仕上がりに💕 香りもよく、とても気に入っています✨ #資生堂プロフェッショナル #エアリーフロー #airyflow

ずっと行きたかった喫茶店💕 予定まで時間があったので立ち寄ってみました💕 昭和っぽい喫茶店、何だかホッとします。 コーヒー・プリンセットに💕 このプリンを食べてみたかったのでした✨ 懐かしい味、美味しかったー 自分でもこういうの、作りたい💕 #プリン #ジャンボプリン #コーヒー #喫茶店 #虎ノ門純喫茶 #ヘッケルン #カフェ #カフェ巡り #喫茶店巡り #新橋 #ヘッケルン #純喫茶 #昭和の香り

今日のおやつ💕 長女に帰ったら楽しみにしててねと言われたものがこれでした❤ 文化祭用の試作品だとか? 食後に1個だけ試食… 明日また作って甘さを変えるみたい。 #今日のおやつ #スコーン #スコーン部 #スコーン大好き #手作りおやつ #手作り #おやつ #おやつタイム #コーヒータイム #coffee

プレミアムフライデー限定商品?! 昨日の夜、既にお店に並んでいたので買っちゃいました💕 夕張メロンたっぷりで美味しかったですよー #プレミアムフライデー #premiumfriday #ローソン #今日のおやつ #ローソンウチカフェ #ウチカフェスイーツ #ローソンスイーツ #夕張メロンの杏仁豆腐 #限定スイーツ #コンビニスイーツ

子供達の毎日のおやつに…チーズおやつ💕 こんなに色々種類があるなんて知らなかったなー 一口サイズなので小腹を満たすのにも、お酒のおつまみにもぴったり💕 フォトコンテストもやっているそうですよー🎵 @ohgiya_cheese082 さんより商品を頂きました🎵 #チーズおやつ #チーズ #おやつ #pr #cheese #扇屋食品

先日、ピエトロの新商品【宮崎産枝豆と豆乳の冷製ポタージュ】を頂きました🎵 簡単夜ごはんに💕 ピエトロのドレッシングはよく買うけれどスープは初だったような💕 暑さで食欲が落ちているときに冷製ポタージュ、いいなぁ💕 #pietro_19801209 #ピエトロ #新商品 #ポタージュ #豆乳ポタージュ #pietro #soup #potage #冷製ポタージュ #おうちごはん #夕飯 #夜ごはん #monipla #ピエトロファンサイト参加中

冷やしラーメン、始めました🎵 冷やしラーメンに今年豊作のレタス、ミョウガ、大葉、蒸し鶏、そして温泉卵をのせて💕 蒸し鶏も温泉卵も電子レンジで作りましたよー🎵 @igersjp の企画でサンヨー食品さんから商品を提供して頂き、冷やしラーメンを楽しみました💕 #夏は冷やしてサッポロ一番 #サンヨー食品 #ラーメン #igersjp #冷やしラーメン #サッポロ一番しょうゆ味 #サッポロ一番 #温泉卵 #温泉卵トッピング #onsentamago #hotspringegg #ミョウガ #大葉 #おうちごはん #lunch #お昼ごはん #冷やしてもおいしいサッポロ一番 #クッキングラム #cookingram #冷やしラーメン始めました

本を読んでゆっくり過ごそうと思ったらかなりの行列で断念😭 のんびりお茶したかったけど癒された❤ #winniethepooh #ぷーさん #プーさん #はちみつカフェ #新宿 #新宿カフェ #新宿カフェ巡り #新宿小田急 #新宿小田急百貨店 #storystory #プーさんといっしょキャンペーン

私の大好きな場所がはちみつカフェに変身。 ごはん待ちしてます💕 朝一番くらいで行きましたがお食事を注文してから30~40分待ちだそう😁 かなり賑わってます💕 #storystory #新宿 #新宿カフェ #新宿カフェ巡り #はちみつカフェ #プーさん #pooh #winneythepooh #プーさんといっしょキャンペーン

明日12日上野にオープンする永山本店のメディアレセプションにご招待頂き、参加させて頂きました🎵 至極の牛タン焼きしゃぶ💕 暑い季節でも楽しめる焼きしゃぶでした💕 〆の麺も美味しかったですー❤ #永山本店 #永山本店上野レイクサイドビル店 #牛タン焼きしゃぶ #至極の牛タン焼きしゃぶ #上野 #上野レイクサイドビル

先日のお休みに旦那さんが作ったオムライス💕 久しぶりの旦那さんごはん🎵 美味しく頂きました🎵 冷凍ごはんの処理も出来て良かったー😌 #オムライス #omurice #omelette #omeletterice

先日飲んだマルケス・デ・ラレス カヴァ ブリュット💕 暑いと昼から飲みたくなりますねー …とはいえ、暑くて外出する気分になれず(;´д`) #マルケスデラレスカヴァブリュット #カヴァブリュット #スパークリングワイン #スパークリングワイン🍷 #スパークリングワインで乾杯 #sparklingwine

ファーストキッチン・ウェンディーズ、夏の新商品試食会にご招待頂きました🎵 パクチー&レモン味ポテトがたまらない💕 レモンの酸味と生パクチーの相性がバッチリです❤ #プレッツェルチリチョリソーバーガー #ハンバーガー #hamburger #生パクチーポテト #ジムビーム #ジムビームハイボール

ケサランパサランのアンダーアイブライトナーをお試しさせて頂きました🎵 使うと気になる目の下のクマやくすみがスッキリ💕 肌の色が明るく感じます✨ #ケサランパサラン #アンダーアイブライトナー #ケサランパサランアンダーアイブライトナー #第2広報室 #モニター #モニター当選品 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい