田口円香
@tgumaa

102

71 人のフォロワー

100 人をフォロー中

#sena #生後2ヶ月 #61日目 おめでとう♥ 産まれたときからすごくいい子な娘ちゃん 2ヶ月たった今でもすごくいい子です! ·泣き声レベルアップ ·授乳間隔2時間〜3時間(母乳) ·手足をバタバタとよく動かすようになった ·あーうーってよくお話をする ·口が寂しくて手しゃぶりをする ·寝るときは添い乳ぢゃないと寝ない ·『ニコッ』って可愛い笑顔をみせてくれる ·体重4658㌘ 子供二人になり大変なことばかり 2歳になった息子はいやいや期 ご飯の好き嫌いがすごくママは毎日毎日頭を抱えてます! けど息子がいたからあたしは強くなれたと思います! 生まれてきてくれた2人には感謝してます♥ #0歳#女の子#2歳#男の子#大好き#親ばか#mamanoko#

5.5 #こどもの日 #gw GWはとくにどこもいかずに終了(´Д⊂ヽ ようたの節句の写真とったり鯉のぼりの作成したり:) サトカメに鎧武者がきたので写真とったり:) ようたはギャン泣きw あっと言う間にGWが終わってしまった:( #家族写真

4月13日は 大好きな息子の誕生日でした!♥ 無事2歳になってできることも増えてもー赤ちゃんぢゃないんだなあって実感。 一歳になったときはまだ歩けなくてまだ歩けないのかあーって思ってたけど今となってはおいかけるのが大変でママはヘトヘト。 お喋りも上手にできるようになってきました。これからも、沢山遊んで大きくなろうね! ようたおめでとう♥ #happybirthday#2歳#24ヶ月#男の子#ママ#バンザーイ#mamanoko#いつもありがとう#4月生まれ#13日

今日は節分。 パパ鬼がきたけどギャン泣きでした!😭 鬼さん怖いね! 子育てサロンでも鬼さんきたけどこれまたギャン泣きで、、 子供ってほんとおもしろい♥ #節分#豆#男の子ママ#1歳#1歳9ヶ月#恵方巻#衣装#鬼#姉のハンドメイド#ありがと#ヒョウ柄パンツ#mama#mamanoko #yota#ようた#2.3#毎回楽しませてくれてありがとう

今年もあとわずか。 今年は沢山の息子の笑顔に救われました♥ 写真を振り返ってみると素晴らしく成長したと実感♡ 息子くん今年はママに沢山の愛をありがとう!来年も再来年もずーっとよろしくね♥ そしてInstagramのみなさん来年もよろしくお願いします! # 大晦日#12月31日 #2016#ようた#1才8ヶ月 #1さい#20ヶ月# 今年もありがとう# 来年もよろしく# 大好き#mamanoko #mama

今日は寒いですね(´;ω;`) 息子は雪に大興奮していました! 靴下を履きたがらない息子ですが 今日はさすがに寒かったのかママの靴下を脱がしてまで靴下を履きたがっていたのでママの靴下で練習をさせました(^^) #男の子ママ#息子#19ヶ月#1才7ヶ月#寒い#雪#地味につもってる#今日は引きこもり#靴下#ママの#練習#fight#耀大

昨日は11.22(いい夫婦の日)でしたね😻 夫婦になって2年ですが 仲良くやっています! 昨日旦那が営業の技能コンクールで第一位をとってきました! #旦那#パパ#夫婦#尊敬#いつも家族のためにありがとう#賞状#結婚2年目#言葉にしないけど#大好き

みなさーん 顔に注目!! ホッペの赤いの何でしょう。。 ママがうっかり寝てしまって 静かだなって思ったら え?! なんだ?この赤いの! 血か!?でもなんでこんなニコニコしてるんだ?ん? 朱肉でほっぺたパタパタしてました! チークです!wwww #男の子ママ#19ヶ月#1才#1才7ヶ月#おもしろい#やんちゃっ子 #息子は笑わせ上手#朱肉#化粧#チーク#可愛い#ありがと#大好き#親バカ

今日で1歳7ヶ月になりました♥ 朝から玄関のお掃除ありがと(•ө•)♡ #19ヶ月#男の子ママ#リュック#中身はどんぐり#裸足#パジャマ#掃除#今日も1日よろしくね#大好き#親バカ部 #

#pocky&PRETZ#11月11日