佐藤 大樹
@taiki_sato_official

192

420,670 人のフォロワー

265 人をフォロー中

Official Instagram EXILE/FANTASTICS Performer ♦︎Official Twitter☞taiki__official

観劇 ミュージカル「ヤング・フランケンシュタイン」 福田さんワールド全開…最高です😭‼️ #福田雄一 さん

HBD慧人🐸 フレッシュ最年少18歳boy #fantastics #木村慧人

25:28〜週刊EXILE VBA5二次審査の模様をO.A ぜひ見てください☝︎ #fantastics #vba5

観劇🔥感激🔥圧巻🔥 劇団☆新感線「髑髏城の七人season鳥」

TAC🗼 ゲリラLIVE&ダンスバトル🙏🏻🔥 @tokyoartcity #tac #pkcz #crazyboy #therampage #fantastics

アガる😂😂⤴️⤴️ カッコいい。 男の子の本能なんだろうなきっと。

🙏🏻🙏🏻🙏🏻 @shins_park cap

観劇、刺激。 舞台「遠い夏のゴッホ」

New project 進行中... #fantastics #pkcz

24×🐇🏀🐥 #repost @24karatsofficial ・・・ @exile_sekai_official @taiki_sato_official #24karats #twofourkarats #twofour #looneytunes

観劇、感激。 舞台「サンダーボール大作戦」 #ブラボーカンパニー #福田雄一 さんワールド全開😂

トゥーフィー⤴️⤴️⤴️⤴️ I LOVE TOOFIYMAN. @indiansugij #toofiyman #exshow2017 #fantastics

New costume🎨 @24karatsofficial しょたまん監修🤓 #fantastics #high_lowtheland

遅くなったけど… Happy Birthday MIKU🙌🏻 休みが出来たらずっーと一緒に遊んで レッスンの時は一緒に踊って いっぱい思い出あるなぁー😭😭 jr.EXILEとして活躍する姿見て 大人になったなぁーとか思うけど 会うと中身は全然変わってなくて ほんとに弟みたいに可愛いですあなたは。笑 気付いたら俺より大きくなってるし😂笑笑 これからも宜しくねmy bro. @micks_nyc_0701 #深堀未来 #miku #jrexile #projecttaro

本予告解禁 HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY 8.19 RoadShow @high_low_official

宝物 世界に一つ「麒麟殺し」フィギュア 雑賀衆のみんなが僕に。 本当に粋すぎる仲間。 早く次がやりたいです。 #錆色のアーマ

舞台「錆色のアーマ」 全23公演無事に終了しました‼️ 最高のキャストとスタッフさんと ゼロから作り上げた作品です‼️ このメンバーじゃなきゃ 出来なかったです、本当に。 久々の舞台が初主演舞台が 錆色のアーマで本当によかった😭 ちなみにアーマプロジェクト まだまだ続きますので…🔥 ご期待ください😳😳😳😳 #錆色のアーマ #fantastics

泣きそうです。 #repost @yuichiro_hirata ・・・ 雑賀衆。 このメンバーで良かった。 そう思わせてくれたのは、 大樹が孫一として みんなを引っ張って行ってくれたから。 1人1人が 孫一を想い、雑賀衆を想い、 仲間を想い。。 本当楽しかった。 雑賀衆で 大樹に感謝を込めてプレゼント。 麒麟殺しのミニチュアフィギアを 使ってもらった。 武器などを作ってくれた湯田さんに お願いして作ってもらいました。 俺たちにも1人ずつ スコープのストラップ作ってくれた。 愛だな。 粋だな。 感謝!!

昨日はMAKIDAIさんが😭 そして2回目のRAMPAGEの翔吾 いつも最高にカッコいい衣装を 作ってくれるLDH apparelの小川さん @satoshiogawa92 ヘアメイクでお世話になってるボンさん @toshiyasu.oki が観に来てくれました😭✨ 連日沢山の方々が観に来てくださり 本当にチカラになりますし感謝しかないです😭 ありがとうございます‼️‼️ #錆色のアーマ #fantastics

「錆色のアーマ」 I have 「金色のアターマ」&「最高のナカーマ」 #錆色のアーマ

いよいよ本日 ”VOCAL BATTLE AUDITION 5” 一次審査スタートです‼️ 夢を持った沢山の方々との出会いを FANTASTICSメンバー一同 心より楽しみにしています✨ ワクワクが止まりません⤴️⤴️ #fantastics #vba5

HiGH&LOW THE LAND🔥 #high_lowtheland #fantastics #vba5

今日のソワレ公演には ノリさんが観に来てくれました! ノリさんには昔からお芝居の事を沢山教えてもらってます😭‼️ HiGH&LOWシリーズの脚本はもちろん ”DTC”では脚本、監督を務めてます👊🏻 同じくHiGH&LOWの脚本を担当し 「シュガーレス」からお世話になってる脚本家の渡辺啓さんも来てくださいました😭 本当に感謝です‼️ #錆色のアーマ

ケンチさん #錆色のアーマ

MATSUさん 啓司さん、NESMITHさん 健二郎さん、樹が 観に来て下さいました😭😭 #錆色のアーマ #exile @exile_matsu @iam_keiji_ @exile_nesmith_official @3jsb_kenjiro_official @the_rampage_official

直己さん 石井杏奈ちゃん #錆色のアーマ

昨日のメンバー会議後に 撮っていただきました🙏🏻 VBA5一次審査まであと少し🔥🔥 #exile #vba5 #fantastics

そして 女優の城戸愛莉さんも #錆色のアーマ

山田裕貴くん 一ノ瀬ワタルくん #鬼邪高校 末長く宜しくお願いします‼️ #錆色のアーマ @high_low_official

GENERATIONSのパフォーマーの皆さんと 俳優の黒川恭佑さんが 観に来てくださいました‼️ テンションアガりました⤴️⤴️ お忙しい中ありがとうございます😂😂 #錆色のアーマ

サンダルget🙌🏻 いつもありがとうございます🙇🏼✨ @24karatsofficial #fantastics #24karats