今日はダヌダヌメンなるものを食べに#龍栄 というお店にやってきました〜 #ダヌダヌメン¥700 狭い厨房で親父さんが一生懸命鍋を振る様を見ているだけで、不味いものが出てくるはずがないと確信できますね〜 挽き肉、モヤシ、ニラと#担々麺 をイメージしづらい具材ですが、食べてみるとピリッとした辛さの中にゴマの風味もあり、なるほど担々麺の新解釈といったところですw ちなみにこのダヌダヌメンとは担々麺を四川の方が読むとこうなるらしいのですが、真偽の程はもちろん定かでありません^^; ただ、とても狭くいわゆるとんねるずのあの企画に出てきてもおかしくないような店が、常に満席なのは近所の方々に愛されている証拠ですね(*^^*) #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #街中華 #路地裏の名店 #下落合 #新宿 #東京
0 ダウンロード

人気の投稿

予感

🐰🌺 . . #pool #bikini #bali #trip #balitrip #happy #summer #summervacation #japanesegirl #japanese #バリ #バリ旅行 #夏休み #うきうき #プール日和 #プール

外土砂降り🤷🏼‍♀️🤦‍♀️ #撮影中 #雨すごい #着回しにスニーカーを入れた自分を褒めてあげましょう

In @candancebrown 's class. That was so happy time💃🏻💃🏻💃🏻 dancing with @mikiemura03 Thanks Candace😌❤️ I'm so happy dancing with you again💐 えむさんとも久々に会えてやっぱり一緒に踊ってて楽しかった🍉😚 @endancestudio #dcp2017 #dancecampplus2017 #candacebrown #drake #morelife

おはヨウカンさん!Good Morning Yohkan-san! #cats #neko #yohkan #uchinonekora #ねこ部 #猫星人 #catstagram #kachimo #猫

背中空いてるのも好き! 今日も1日お疲れさまでした〜🌟

39 いいね