Kaoru Yokoyama
@siddhartha_kaoru_official

1,445

337 人のフォロワー

317 人をフォロー中

GardeningPlanner ManagingDirector FutakotamagawaTokyo

最後は#新幹線のお供 という事で#富山に乾杯 と一番気に入った#さすの昆布締め を購入して、#白えび天ぷら の乗った立ち食いそばをかっ喰らって、今回の#富山旅行 を締めくくりました〜 あ、もちろん唯一食べ忘れた#のどぐろ一夜干し も買ったよwww 今度来る時は氷見の寒ブリの時期がイイなぁ… でも冬じゃあ黒部に行けないしなぁ^^; #夏満喫 #富山満喫 #富山駅 #富山

#立山杯 も明日の準決勝,決勝を残すのみとなり、なんとかBEST4進出を決めてくれました^^; 明日は決勝まで残ってカワイ体育教室さんにリベンジしてくれる事を祈って、私はこれから新幹線で帰京します!!! #jrfootball #少年サッカー #ジュニアサッカー #u12 #u12soccer #殿様林グラウンド #富山

#朝食ブッフェ(*^^*) 定番の塩鮭や煮物,スクランブルエッグも美味かったけど、#富山名産#ほたるいか沖漬け#黒造り,#さすの昆布締め がやっぱり美味しかった!!! 三日間初めての富山を本当に満喫しましたね〜 晋さん本当にありがとうございますm(__)m #富山マンテンホテル #夏休み満喫 #富山満喫 #富山

いやぁ、知らないだけで全国には強いチームっていっぱいあるんだな〜 初めて対戦した浜松のカワイ体育教室SCさん、みんな上手いし速い!!! 完敗でした(´ °̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`) 自分たちより上手い選手がどうやってサッカーをしているか、それを観て感じて学べたらこういう大会に参加する意味あるよな〜 #立山杯 #jrfootball #少年サッカー #ジュニアサッカー #u12 #u12soccer #殿様林グラウンド #立山 #富山

色々思い起こしてみたけど… #白えび って生まれて初めて食ったな(*^^*) 思ってたより美味かったから明日も食べよw #海鮮料理 #刺し盛り #富山駅 #富山 #海の神山の神 #夏休み満喫 #富山満喫

次男に続いて三男もHBD(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) 昨日は近所に住むトリマーの卵ちゃんにカットしてもらってさっぱり!!! まだまだ9歳… いつまでも元気に家族の癒しでいてね!!! #愛犬 #インスタドッグ #instadog #sleepydog #dogstagram #ヨークシャーテリア #yorkshireterrier #ヨーキー #yorkie #ヨーキー倶楽部

連休前、最後のお食事はもちろん#ノゲジ でし(*^^*) 一昨日食べた麺がイマイチ納得できなかったんだけど、今日はヤバかった!!! カタメコールなしだったんだけど、上野毛はデロ麺のイメージを覆すプリプリのやつで最高でした!!! これで心置きなく連休に入れるわw #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #上野毛 #世田谷 #東京

#誕生日プレゼント は初めての#5号球!!! 日曜日にサッカーショップを何軒もハシゴした挙句、Amazonでポチりってなんでだし。。。 いつもの事だけど俺より高価なモノwww #nike #premierteam #jrfootball #少年サッカー #ジュニアサッカー #u12 #u12soccer #birthdaypresent #世田谷 #東京

あっちー!!! 今日みたいな日は仕事してちゃいかんだろw 海だろ!!! プールだろ!!! うっかり日向に10分くらい出たら溶けちゃうよ^^; #サンシャインのサンシャイン #サンシャイン #池袋サンシャイン #sunshine #summer #東池袋 #池袋 #豊島区 #イマソラ #夏空 #東京

今年4月のオープン以来、頭から離れなかったお店になんだかんだようやく来られました^^; ラヲタの方の解説によると、東池袋の大勝軒が区画整理で閉店する際にお勤めされていた、言い換えれば山岸さん最後のお弟子さんのお店だそうです… この枕だけでハードル上げ過ぎたかもなぁ。。。 330gの麺量に分厚いロースのチャーシュー、穂先メンマに半味玉と立地を考慮したら780円は安いと思える#中華そば ですが、これが何から何まで薄い٩(๑`^´๑)۶ スープを一口飲んだ瞬間「薄いっ!!!」ってなったからね〜 節が主役の出汁からカエシからチャーシューまで全てにおいて味が薄いもんだから、できたラーメンをお湯で薄めた病院の食事って感じかなw 「これは薄いんじゃなくて優しいんだ」と言い聞かせながら完食… つけ麺も食べたいとは今はならないわorz #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #東池袋大勝軒系 #名前のない中華そば屋 #幡ヶ谷 #渋谷 #東京

今日の#ノゲジ は麺がなんか変だったな… 所謂アニキだったのか、かなりの茹で時間だったように感じたけど、ボソボソっていうか正直美味くなかったw スープも豚も美味かっただけに残念だわ。。。 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎上野毛店 #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #j系 #上野毛 #世田谷 #東京

今日は20数年食べ続ける#鉄板飯!!! 暑くても寒くても台風でも#高田馬場ランチ はここw っていうかこの#肉あんかけ飯 しか食べてない!!! 美味い以外のコメントが思いつかない(*^^*) #敦煌 #ランチ #lunch #中華ランチ #街中華 #あんかけ大好き #高田馬場 #新宿 #東京

次男12nd B-DAY(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑) もう12年も経ったのかと思うと本当に感慨深いな。。。 今日はそんな彼のリクエストにお応えしてしゃぶ葉でお食事してきました〜 俺なんかが12歳だった時なんかより色々と大変そうだけど、凌らしい笑顔で人生を楽しめるようにフォローしていくからな〜 産まれてきてくれてありがと!!! 元気に育ってくれてありがと!!! #bday #12years #12歳 #jrfootball #少年サッカー #ジュニアサッカー #u12 #u12soccer #東京

#ラーショ なんて何年振りだろう… 仕事が思いがけず早く終わったので次男のサッカーを観戦に行く途中(o^^o) #ネギラーメン¥680 小金井まで来たら二郎だろ… と思ったけど、今日もグッと我慢www #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #ラーメンショップ #ラーメンショップ飯島順勝 #東八道路 #小金井 #東京

今日も朝から大渋滞に巻き込まれて押しまくりの私ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか^^; さて#藤沢 に来たからには二郎… といきたいところでしたが、時間も時間だしヘルシーに#蕎麦 にしておきました^^; 藤沢名物里のうどんってお店もあったんだけど、藤沢名物にして京風と書いてあればスルーでしょw さてこちら#ひよ志 さんは12時をちょっと過ぎてから入店したにも関わらず先客0!!! 「おいおい大丈夫かよ」と思ったけど、なかなか美味かった^^; #肉南とじ #ごまダレ #納豆おろし 3種のつけダレの#ランチセット¥950 #ランチ #lunch #蕎麦屋 #そば #soba #麺スタグラム #noodles #弥勒寺 #藤沢 #神奈川

はつねの臨休に泣いたのも束の間、踵を返して#麺尊rage へ(*^^*) #まぜそば¥750 #肉めし¥200 初めてのまぜそば大盛300gらしいけど、レモンやBPを駆使しても最後少し飽きちゃうな〜 そしてラーメンじゃないからスープもないし、ご飯はちょっと余計だったよねw #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #混ぜそば #汁なし #西荻窪 #杉並 #東京

#枝豆 って冷凍のやつを流水で溶かして2分でハイ!!! ってのが手軽で重宝したと思うんだけど… 昨今の#枝付き枝豆 の登場でその"本当の味"に目覚めた人が多いんじゃないかと思います(*^^*) もちろん私もその一人w 今日はお客さんに枝付きのものを頂いたので、早速茹でておつまみになってもらいました!!! 鞘の端を切ってしまう人もいるみたいですが、豆の旨みが逃げてしまうのがもったいないので切らないでね〜 旬の美味しいものが食べられる事に感謝ですね(*^^*) #おつまみ #夏のご馳走 #横浜野菜 #都筑区 #横浜 #神奈川

今朝はメーッチャ道が混んでいて、どうって事のないスケジュールがかなりタイトになっちゃって、サクッと食べられるこちらにお邪魔しました… はずだったんだけど、タイミング悪くちょっと待たされるハメに^^; #中華丼 #半ラーメン ¥800は所謂3番ってやつw まぁラーメンはあれだけど、中華丼は本当に美味いな!!! 美味いだけにセットだと量が物足りないんだよなぁ… 今度は中華丼単品の大盛とかにしようかな〜 オヤジの軽快なトークにちょっと飽きたところで食べ終わって退店w 次から次からお客の絶えないのには訳があるのね(*^^*) #尚ちゃんラーメン #中華ランチ #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #街中華 #新中野 #中野 #東京

#生まれて初めてusj 行きます!!! いや、#生まれて初めて大阪 行きます!!! 長男は選手権予選の結果次第でスケジュールが分からないから、残念ながら次男と二人で一泊三日の#弾丸ツアー!!! シェラトン激安で取れたって小躍りしてたら、航空券が予想より全然高くて涙目になったけど… 大阪得意な方、お勧めのスポット教えて下さい^^; お目当ての吉田裕出演しないから、なんばグランド花月はやめようかな〜 やっぱ肉吸い??? シェラトンからならやっぱ鶴橋??? 今から楽しみでならない(*^^*) とりあえずエクスプレスパスが必要かどうかだけでも教えて下さい!!! #夏休み #夜行バス #バスタ新宿 #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #なんばグランド花月 #ちくびドリル #すなすな言いたい #大阪旅行 #親子旅行 #初飛行機

この間美味さを再確認した#くじら軒横浜本店 を早速再訪(*^^*) #素心らーめん¥800 #ミニくじら飯 ¥200 やっぱ美味いわ!!! 和のしみじみ出汁に#揚げネギ の組み合わせヤバいなw 今日頼んだのは背脂と唐辛子で支那そばよりパンチ効いてるけど、ここでは支那そばの方をより薦めたいですね〜 #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #港北nt #都筑区 #横浜 #神奈川

ベナッシ欲しかったんだけどあまりにベタかなと思って、オリジナリティ勝負の#便所サンダル にしました(*^^*) これで二子玉川とか成城歩くの勇気要るなぁwww #cocacola #sandals #サンダル

等々力に行けなかった事をこれほど悔やむとは。。。 #jリーグ #ジュビロ磐田 #川辺駿 #櫻内渚 #アダイウトン #川又堅碁 #等々力陸上競技場 #川崎 #神奈川

チャリこげないほどの豪雨につき、本日の#等々力参戦 は泣く泣く中止にします… 新ユニまたおろせず^^; 日産,等々力,味スタは絶対行こうと誓ったのに雨のバカヤロー!!! #jリーグ #ジュビロ磐田 #中村俊輔 #等々力陸上競技場 #川崎 #神奈川

#濃厚博多豚骨たかくら といえば、#つけ麺tetsu が運営する濃度が選べる#博多ラーメン のお店ですが… 「自分、不器用ですから」一番濃いやつ(三番釜)しか食べないので、選べるメリットを感じた事がなかったのですがw 「せっかく選べるんだから」という訳で、初めて#二番釜 というのを選んでみました〜 想像はできましたが劇的に違う!!! とはならないものの、TETSUらしいというか誰が食べても「美味くない」とはならない味ですね(*^^*) 優等生とも言えるし特筆するものもないとも言えるし。。。 ただ750円で得られる満足度としては#替玉無料 (一度だけだけど)と#味玉クーポン で申し分ないし… あまりの暑さに頼んだちょい飲み生も180円と、これが大して美味くないと感じる人がいたとしてもリピートしちゃうんじゃないでしょうかw #たかくら #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #博多系 #武蔵小杉 #川崎 #神奈川

この間あまりの硬さに面食らった#吉田うどん#五葵 を再訪ですw 相変わらず凄い人気ですねぇ(*^^*) #冷たいうどん¥530 #大盛¥100 #肉トッピング¥200 吉田うどんで肉とは#馬肉 を指すんですね〜 相変わらず啜れない麺は食べ応え満点ですが、冷たい麺に冷たいスープだから持ち上げ悪いのかな… 今回は時雨煮状の肉があって麺にまとわりついてくれたから、その点少しは助かったんじゃないかと思いますけど^^; あと、#すりだね←下ネタではない が本当にイイ仕事するのが吉田うどんの一番気に入ったところですかね〜 #吉田うどん五葵 #ランチ #lunch #うどん #饂飩 #udon #麺スタグラム #noodles #富士吉田名物 #西亀有 #葛飾区 #東京

ラーメン率を下げる為の投稿ですwww お、おたくじゃないけど… この二人は大好きれすwww #乃木坂46 #まいやん #白石麻衣 #あしゅ #齋藤飛鳥 #おいでシャンプー #惑星タントラ

オープンして7,8ヶ月経ってもジオタグのない店を再訪してきました〜 スタンプカードを出したら「トッピングなににしますか???」って今回は聞かれたわw #台湾まぜそば¥780 #大盛¥120 #メンマ¥0 結果メンマは要らんかったなぁ… 味玉半分/九条ネギ/メンマ/チーズ 今のところベストチョイスはありませんw あと、もう少し辛くてもイイんじゃないかと思うんだよなぁ… 台湾ミンチをケチってるとしか思えないくらい、全然辛くない!!! 多めって頼んだ#追い飯 の量しかり、たまに食べたくなる味だけにもう少し頑張って下さいw #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #名古屋めし #麺屋こころ #麺屋こころ梅ヶ丘店 #梅ヶ丘 #世田谷 #東京

昨日は盆踊りの後も少しだけ町会の方々との打ち上げに参加して、まぁそういうのも含めての地域活動なんですけどね… つくづく仕事してる方がよっぼど楽だと思いましたよ^^; まぁ、松山英樹が1Hでトリプルボギー叩いてくれたお陰で早く寝られたのがせめてもの救いですかねwww さて、今朝は当たり前のように二日酔いです。。。 仕事をしながら「昼は胃に優しいものでも」なんて思っていたのですが、朝飯もロクに食えなかったからか腹ペコですw BMになっていた青島食堂を覗くと12,3人の列でスルー、昼からもう一件やらなければいけない事がありますからね〜 しばらく走るとjbcが目に入ってきますよw なんと並びが12,3人しかいない… とりあえず車を停めて並ぼうと思ったんだけど、「青島食堂と同じだけ並んでんじゃん」と気づく← 同じ並びでもこんなに印象が違うんですね〜 目の前の#用心棒 さんに切り替えるまで1秒かからない荒技で、こちらも未訪だったという事を考慮しても二転三起くらいのもんですかw ラーメン1枚¥730 立地を考えたら高くもないですかね。。。 せっかく殆どの店で有料トッピングのショウガが無料なので、こちらと辛玉なるものを頼みました。 麺はこれ系にしてはツルツルで量はまずますかかな〜 加水高めでちょっと違和感? スープにはショウガがよく合いますね!!! 最後は辛玉のお陰でかなり辛くなりましたけどね。 まぁ一口目はかなり軽めだなと思ったけど、食べ終わる頃には丁度いい加減で最後の最後にカレースパイスを一振り… これは要らんかったかなw さすがはjbcの目の前に店を構えるだけあるなとw まぜそばも食べてみたいと思いながら店を後にする頃には5,6人の並びができていました。 それにしても浅草橋から新宿に向かう途中(特に靖国通り)で、ランチに困る事ってないですよねぇ(*^^*) #ランチ #lunch #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #インスタラーメン #麺スタグラム #noodles #j系 #二郎インスパイア #神保町 #千代田区 #東京