さきほど 「空も飛べるはず/ALLRIGHT」 のMVが公開されました。 空も飛べるはずのMVには なんと土屋太鳳ちゃんが、、! 出てくれています、、! カメラが回された瞬間から 入り込む太鳳ちゃんがほんとうに 美しくて息を飲むくらい。 見惚れてしまいました。 トリガール!の世界を 彩る音楽を作りたいと思ったのも 主人公のゆきなちゃんが とびきり気持ちよく生きてる 魅力的なひとだったこと そして同時に ゆきなちゃんを通して 伝わってくる太鳳ちゃんの 演じることに賭ける情熱に 心動かされたことが わたしの中ではとても 大きいことでした。 パワーある女の子って こんなにも無敵なのだ。🐝 そう思えた出会いに感謝です。 youtubeとGyaO!で 両曲見れます。 ぜひチェックよろしくね💐 #トリガール #土屋太鳳 #ねごと #空も飛べるはず
9 ダウンロード

人気の投稿

スラックスやジーンズ、もちろんシャツに合わせてもラフなスタイルにもカッコイイParaboot Adonis❗️ . . 天候を気にせず合わせられるのもポイント❗️ . . 2F / LOFTMAN COOP/LOFTMAN COOP 'Ohana . . #ロフトマン#loftman#カジュアル#casual#ローファー#fashion#イーマ#大阪#梅田#osaka#japan

. . Good night💭🌙 . #晩安

おひるねタイム( ˘ω˘ ) スヤァ♡ ☆ 2枚目: となりで添い寝してマフに埋もれようと近づく私← ☆ #うさぎ #ネザーランドドワーフ #rabbit #rabbitstagram #bunny #cute #kawaii #instagramjapan #netherlanddwarf #zip写真部 #ふわもこ部 #もふもふ #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし #可愛い #ランちゃん #癒し #アニマル写真部 #お昼寝 2017.08.16

We had the healthy "Birei" lunch at the CONRAD hotel😍🍽 今日は @ryosexiro さんとコンラッドホテルのチャイナブルーで美しくなると噂の『美麗』ランチをいただきました❤️❤️ 野菜がメインに使われたコースでお腹いっぱい、幸せいっぱい😭✨ #birei #conrad #conradtokyo #birei #chinablue #lunch #あと2週間で終わってしまうらしい #女子会にピッタリ #お腹パンパン #幸せ女子時間

楽しそうで何より♫ でも、、、足の踏み場がない。 きちんと片付けしなさーい😤

ハワイとは思えてないほど幻想的な光景✨でもこの優しくって穏やかな時間は、やっぱりハワイだから💕 @firstwedding #hawaii #ハワイ #wedding #ハワイ挙式 ハワイウエディング #ハワイウェディング #ハワイウェディングフォト #ハワイフォトグラファー #ハワイ花嫁 #結婚 #結婚式 #結婚準備 #式場探し #プレ花嫁 #日本のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaiiwedding #firstwedding #116935

120 いいね

9 件のコメント

r.e.o.0815 5日23時間前

素敵☺️

yuuuu_ki_k 6日8時間前

愛しの太鳳ちゃんと幸子が一緒にいることが不思議過ぎる。笑

toritori_sa 6日8時間前

とても素敵で、ねごとさんの声が心に響きました☺️😆💓

toritori_sa 6日8時間前

私は太鳳ちゃんファンでねごとさんの曲、聞かせて頂きました。

yu_ki0808 6日9時間前

ボーイッシュさを出そうと思ったわけではないと思うんだけど、抑え気味のボーカルがすごく曲にハマってる👌

daikeyhiguchi 6日10時間前

どちらもとても良き曲です〜✌️‼️

mana_kbnegoto 6日12時間前

やばい!!😍😍😍この5人のショットやばい😍どっちも良かったよ~🌷🌷マジで早くゲットしたい😆😆

chiataolove 6日12時間前

さっそく見てきました!とても良かったです!太鳳ちゃんきっかけでねごとさんを知ることができて良かった…!声が透き通ってて、聴いていると優しい気持ちになれました(*^^*)これからも注目してます!

hana_usg 6日12時間前

空も飛べるはずもALLRIGHTも良かったです✨💍