蒼山幸子
@sachiko_aoyama

854

12,156 人のフォロワー

227 人をフォロー中

negoto vo.key

信州帰省フェス ありがとう ございました。 長野あつい🐙! 福岡ツーマンぶりの 夜ダンのみなさん 密度高め🌽 なので タグ付け してみました。笑 #信州帰省フェス #ねごと #夜の本気ダンス

余韻がずーんと、、 でも 見れてよかったと 思えた胸が痛くなる 映画でした。😿 あらゆる景色と 色彩が美しかったなあ。🌿 #ハイドリヒを撃て

あつくて へなり気味の笑顔。♨️🍳 #matureha

かっこよいまみたすと アヴちゃんのジムリーダー感。笑 モンスターボールは 北の大地のトマト🍅 #risingsun #女王蜂 #scandal #ねごと

ときめきのところで 我ながら笑ってしまう 志賀さん節!🤝👨‍🍳 ねごとには珍しく 青空の下でげんきいっぱいMVです。 #ねごと #allright

今回の監督は両曲とも メルシールーやsharp♯ endlessなどなど 一緒に作ってきた志賀さん! 東京タワーの下で 演奏シーンを撮りました🐢 #空も飛べるはず #スピッツ #土屋太鳳 #ねごと

さきほど 「空も飛べるはず/ALLRIGHT」 のMVが公開されました。 空も飛べるはずのMVには なんと土屋太鳳ちゃんが、、! 出てくれています、、! カメラが回された瞬間から 入り込む太鳳ちゃんがほんとうに 美しくて息を飲むくらい。 見惚れてしまいました。 トリガール!の世界を 彩る音楽を作りたいと思ったのも 主人公のゆきなちゃんが とびきり気持ちよく生きてる 魅力的なひとだったこと そして同時に ゆきなちゃんを通して 伝わってくる太鳳ちゃんの 演じることに賭ける情熱に 心動かされたことが わたしの中ではとても 大きいことでした。 パワーある女の子って こんなにも無敵なのだ。🐝 そう思えた出会いに感謝です。 youtubeとGyaO!で 両曲見れます。 ぜひチェックよろしくね💐 #トリガール #土屋太鳳 #ねごと #空も飛べるはず

余談ですが 最近の タウンワークのCMが 妙に好きすぎて 何度みても 毎回笑ってしまいます。 げんきでます。 こっちがサンキューって言いたいよ!! 今日は取材デー。 がんばるで🐧 #さそうはんかわゆす

だいすき! 最強😌 #女王蜂

なっつやし ひさしぶりに ショートっぽく しました。 関根さんが 撮ってくれた 間抜けなショット 採用である。🐮

極悪な顔した カエルがいました。夏。 #きらいじゃない

好きな空気だったので 長いことお散歩 なんにも聞かないで 世界の音だけ 聞いて過ごすのも 気持ちがいい こういう贅沢は 好きだなあ、とおもいます。 そういえば風鈴市 今年もいけないまま 終わっちゃったなあ🎐

ここ最近 曲作り中でして 日本酒をあまり 飲めておりません。 冷酒、のみたひ。👹

夏を頂いた しあわせ氷あんず シンプルイズ ベスト 😿 #みはし #氷あんず

やーん、、、 勇ましい、、 #蛸

8.30両A面シングル 「空も飛べるはず/ALL RIGHT」 のリリースが 決定しました! カバーもオリジナルも 胸を張って 作りましたので お楽しみに。 新アー写は 空にくるまる、 ねごと🐚 #トリガール #ねごと #空も飛べるはず #allright

この間 ばななさんから頂いた ジンジャーコーディアル お水で割ってよく飲んでいます。 すっきり染み入って とても落ち着く、、 アルガンオイルも 寝る前につけると いい匂いで眠れているきがします🌿 #mahinapharmacy #月とカモミール

強すぎる風を受け ぼっさーなってますが 今日もヘアメイク、 アイドルさん(@idolryuta) さそうさん(@emksaso)が いいかんじに仕上げてくれたんです。 撮影もとても いいかんじだった いろいろと乞うご期待で! 早朝から太陽を浴びすぎて 内心へろへろの笑み。 😺😺😺

🐢🐢🐢 満腹で ひっじょーにしあわせ

夕映えの アイスコーヒー この時間の人と 街が刻一刻と 透明の中で グラデーションしていくかんじ 何にも代えられない 夏の魔法だとおもう とても好きな景色。

キャンペーンおわり なんか いろいろくたびれた すしざんまいピース お納めください。 (すしざんまいじゃないけど) 1番すきなねたは 炙りえんがわDEATH🍣 北海道は8月 ライジングサンでまた戻るよー! #寿司 #札幌 #寒紅梅 #日本酒

きのう 髪切りました うへへ👨‍🍳 今日は 北海道まいりまっす。 北海道のみなさん よろしくね。

ひさびさおみそはんでした。 ストローの文字に 真剣なまなざし あいかわらず おもしろくて 飽きさせない 魅力的な女の子だぜ。 かっこよく 図太いひとすきです。 リスペクトユー🐢 #djみそしるとmcごはん

さやこHBD🎉 一緒に写ってる 写真を探したら こんなのが笑 たぶんいつぞやの撮影の、、 こういときでもないかぎり あげないです。笑 高校の時の ものではないですが こんな感じの 高校時代から いっしょにいます はや10ねん。 おめでとう。 素敵な一年になりますように🐢 #ねごと

夜の本気ダンスツアー in 福岡BEATSTATION ありがとうございました! すてきなお客さんたちでした。 またくるね。福岡😌 #ねごと #夜の本気ダンス #福岡

レーベルメイトの後輩 リリちゃんがコラボしてた 福岡のコーヒー屋さん manucoffeに寄ってみました。 おしゃれだし おいしいー。 今日は一日福岡で ラジオなど出させていただきます💐 #manucoffe #lililimit #福岡

🎋

ETERNALBEATNIGHT tokyo photo by azusatakada たくさん踊れて きもちよかった二日間でした。 ありがとう。

きのうは わたしの人生において とてもすてきなことが起きました。 よしもとばななさんが ご家族でライブを 見にきてくださったのです、、!💘 (お写真はツイッターから拝借しました) 「5」の頃から お手紙と音源を送り続け 長年の恋が 実ったかのような 気持ちでした😿 ばなな作品に救われてきた人生。 こんな風に丁寧に心を使って ほんとうに大事な時に ふとそばにあるような 作品を作っていきたい 純度を高めることに 惜しみなくありたいと 読み手としても作り手としても リスペクトの想いでずっと いたので お会いできて 背筋が伸びる想いでした。 すてきな方だった😢💐 ますますがんばろう! #よしもとばなな #ねごと

土屋太鳳ちゃん主演 「トリガール!」の 主題歌そして挿入歌を 務めさせて頂きました! 主題歌はスピッツ 「空も飛べるはず」のカバー、 挿入歌は書き下ろした 「ALLRIGHT」という曲です。 最高の映画そしてマッチング💘 だとおもうので 楽しみにまっていてね! #トリガール #ねごと #スピッツ #土屋太鳳 #間宮祥太朗

ETERNALBEATNIGHT リキッドルーム 最強の夜でした💘 ありがとう。 あしたも creepynutsと ガチンコでやったります! 待っててね大阪。 #ねごと #creepynuts

ブログにも書きましたが カップリングの DEADEND LOVE STORYは この本が好きすぎて タイトルのインスピレーションを もらいました。 短編小説集ですが とくに「幽霊の家」 「デットエンドの思い出」 はいいお話で 泣けてくるのです。😿 #よしもとばなな #デッドエンドの思い出 #ねごと #deadendlovestory

目前に迫ってきた ETERNALBEATNIGHTに向け リハです。 26日リキッド そして27日大阪クアトロ ぜひ今の私たちを見にきてね💐 26はニコ生配信も しますので よろしくです。🐊🌺 #ねごと #creepynuts #dancerinthehanabira