外川礼子
@reeei97

1,275

80,162 人のフォロワー

284 人をフォロー中

1994/9/7(22)エイジアプロモーション所属

. 暑いのは好きじゃないけど、8月なのにどんよりした天気ばっかり☁︎ 洗濯物こまる。

. よく使う子たち👓 #ブランドはタグ付けしてあるよ

. スワイプしてね🔜 今日のお顔のメイクです。 もう秋色のコスメがたくさん売ってたから買ってきたものでメイクしました✌︎ KATE ブラウンシェードアイズN BR-5 マキアージュ チークカラーRD312 shu uemura ティントインバーム フォールアンバー

. どこ見てるの〜〜

. おやすみ✌︎

. キラキラオレンジ🍊

. 夏でも落ち着いた色を着がち。 今日はアイメイクしてなかったから眼鏡👓

. iPhoneの調子が悪くてSNS全然更新できてなかった…けど今日から復活しました🙌🏻 ここ最近はドラクエして過ごしてました。 睡眠時間<ドラクエ

. デジャヴュのクリームペンシルの新作発表会に行ってきました🎈 “見せる”アイラインではなくて“仕込む”アイライン。リキッドでもなくペンシルでもないクリームペンシルライナー、さっそく試してみたけど描きやすさと滑らかさに驚きでした👏🏻❣️ #クリームペンシル #ジェル超え体験 #デジャヴュ @dejavu_official.jp

. 8月19日公開の #ベイビードライバー の試写会へ行ってきました🎬 天才的なドライブテクニック満載&劇中で流れる曲がどれもかっこよくて最高でした🚗🎧 サントラをいただいたのでたくさん聴こうっと😎

. この前届いたdazzshopのアリュードシングルアイシャドウFANTASIA12がかわいくって最近よく使ってる🌈 きらきらラメラメ🌟 今日のメイクにも使いました💄 @dazzshop_official #dazzshop #raxybeautybox

. トリンプさんにご招待いただき、AMOSTYLE Dressシリーズ新作発表会に行ってきました♡ 双子のモデルさんを起用して早着替え風のショーになってて見てて楽しかった👠 7/26までZOZOTOWN(http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=533377)にて先行予約会開催中だそうです!詳しくは公式サイト(goo.gl/22j2tG)でチェック🔎 繊細なレース使いのランジェリーってすごくテンションあがる😍 #pr #dress2017aw #アモスタイル #amosstyle @amosstyle_by_triumph

. ストーリーではお知らせさせていただいたのですが、Twitterにて新アカウントを開設しましたのでご報告です🗣 アカウントは @reeeiko_2 です! ゲームやコスプレ関連のツイートばかりになるかと思うので、こうしてアカウントを分けることにしました。完全に個人的な趣味なのですが、よかったらこちらもフォロー宜しくお願い致します_(:3 」∠)_ 写真は昨日の東京ドームシティにて、劇場版銀魂の5年後神楽ちゃんです。

. 浴衣ブランドのSOUBIENが新宿伊勢丹にて期間限定でポップアップストアを開催していたので(新宿伊勢丹は今日までで19〜28日からは原宿のラフォーレ)、先日お邪魔してきました🌻 今年の浴衣はどれにしようかたくさん悩みました…!どんなのにしたかは着たらまた載せます。手に持ってる赤いのも可愛かった👘♡ #isetan_shinjuku #浴衣 #soubien #ボヌールセゾン

. RAXYの6月BOXが届きました🎁美容のプロが選んだ人気のコスメセットたちです👐🏻DAZZSHOPのアイシャドウのラメ感が夏っぽくて可愛くてテンションあがりました♡ #raxybeautybox #dazzshop #vo5

☺️

. スタジオの階段にて。

. 先日、映画『君の膵臓をたべたい』の試写会へ。こちらはすでに原作を読んでいたので内容を知っていたはずなのに、後半はもうずっとボロボロと泣いてしまって(;o;) 相反する性格の二人が次第に心を通わせていく姿は、純粋でじれったくて可愛くて。大切な人たちと一緒に生きていける未来があることはすごく幸せなことで、もっと一日一日を大事に生きていきたいと思わせてくれました。 もう一度読み直したい📚 #キミスイ #君の膵臓をたべたい #住野よる

. 前に言ってたSK-Ⅱ「期限なんてない」という動画、みなさんも観ましたか?まだという方はSK-ⅡのTwitterからも観れるので、是非みてみてください👀 年齢を重ねていくことに不安があることもあるけど、自分らしく生きていけばいい、って思わせてくれました🌱 よし、明日も一日頑張る!おやすみなさい! #年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny #sk2

. しゃぶしゃぶ温野菜さんに招待いただいて、6/29から期間限定ででるトムヤムクン鍋を食べてきました🍲❣️ なんとラムとパクチーが食べ放題なので、たっくさん食べてきちゃいました!笑 白いダシのほうは梅しゃぶなんだけど、こっちもとってもおいしかった☺️ #しゃぶしゃぶ温野菜 #パクチー食べ放題 #トムヤムクン #夏鍋 #ラムしゃぶ

. SK-Ⅱさんが公開した「期限なんてない」という動画を観て。何歳になっても今が一番楽しいと思えるように生きたいし、私も年齢を重ねるたびに素敵な女性になりたいと思った🕊 #年齢って何だろう #partnershipwithsk2 #期限なんてない #changedestiny #sk2

. 藤田ななみちゃん( @fujitananami )プロデュースのブランドCIEL( @ciel_store )のカーディガン&トートバッグ👜 ZOZOTOWN内にて販売中なので、皆さま是非チェックしてみてください🌵♡

. OPERAのリップティント💄 名前入りのをいただきました♡ さっそくつけてみましたが、透け感があって自然なツヤ感が綺麗でとても好みです👄 #透けじゅわティント #リップティント #operacosmetics

. お気に入り👡

. いつもよりメイク濃いめ💄

. 私の最近のおすすめ✌︎ 満島ひかりさんのCMで気になってた専科の新商品👳🏻‍♀️ 冷蔵庫で冷やして使ってみたらベタつきゼロで気持ちいい🍧これからの季節にはとってもおすすめ♡ このヘアバンドはナノユニバースと専科のコラボグッズです\( ˆoˆ )/ #専科 #冷やしスキンケア #pr

. もう一つお知らせ🗣 昨日発売の『FINEBOYS』の時計特集のページにも載せていただいてます。そして全国のTiCTACさんにこちらの冊子が置かれてるそうなので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください⌚️♡

. お知らせが遅くなってしまいましたが、5/25発売の『bis』にちらりと載せていただいております🐇 女の子の好きがつまった、とっても可愛い雑誌です。 ぜひ読んでみてください❤︎ #bis #ビス

. キャラメルマキアート耳つき🐭♡

🖤 #disney #disneysea

. 今日はママのお誕生日🎂 昨日からディズニーに来てます❤︎

. さっきのインスタライブ観てくれた皆さんありがとうございました!いつも突然始まり突然終わります。笑 使ってる化粧品についての質問が多かったのですが、最近ポーチの中身をがらりと変えたので今度紹介しますね☺︎ では、おやすみなさい💤 #昨日の雨で #すべって転んで #痣ができました #体操着 #ではありません笑

. 最近はほぼ毎日サンダルなので、#セルフネイル しました。カルピスっぽい色合い🐬💙