またまた食べ物のpicすみません(๑ ˘ω˘ ๑) 今日はいろいろ買い物してきたお昼に 母と近所の中華屋へ🍜🌟 私は安定のチャーシュー麺を食べました💟 素朴で美味しかった🐰🍉 * ここは歩いても10分くらいで行けるとこだし 母の知り合いが働いてるとこでもあるので 行くと必ずエビチリをくれます🍜 そのエビチリもピリ辛でおいしーの😍💕 たまに行きたくなるお店です(笑) * * #栃木県民#宇都宮#龍栄#レストラン龍栄 #近所の中華屋さん #チャーシュー麺 #ラーメン大好き #光麺#素朴な味#エビチリ貰いました#ピリ辛大好き
0 ダウンロード

人気の投稿

#repost @gochi_mae.tvq (@get_repost) ・・・ 🍴🌿🍅🍗🍺🔪 えだまめをうえてくれたおともだちと ・ #fukuoka #japan #ごちそうマエストロ #ロバート #馬場ちゃん #上野敏子 #北九州 #福岡 #tvq #グルメ #料理 #レシピ #佐賀 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #長崎 #食材 #旬 #写真 #自然 #小郡市 #枝豆 #七夕枝豆

いくらパンチされてもへこたれない、そこがのんちゃんの良いところ。

いつかのひまわり。

おはよー! 潮が引くと磯遊びが楽しいです🐟 #マル子 #柴犬 #shiba

グズグズ天気、いつまで続くのかねぇ。 そろそろ諦めてコインランドリー行くか…。

高価な知育玩具より納豆パックの包装に大興奮。まあそんなもんだよね

5 いいね