なーちゃん♥
@minnye.1202

216

35 人のフォロワー

100 人をフォロー中

栃木住み*27歳*Hey!Say!JUMP*ディズニー ステラルー*オシャレ*お酒*たべあるき* 新幹線🚄自然たくさんな場所🗻ぬいどり🐰 * 趣味枠ですがディズニー大好きです♡ 統一感なさすぎな自己満なpicあげてます😭 フォロー気楽にどうぞ🍎 ですが無言フォローは無視します😢

こんばんわ♡連続picすみません🐰💕 今回はステラルーちゃん🐰と同じくらいに大好きなHey!Say!JUMPについてちょっと書かせてください🐱💓 * まずこの内輪はライブがある時に必ず持っていくものです🐰多分9年くらい使ってるので もうボロボロです⚡でも内輪作る気しなくて しかもこの内輪はいろんな思い出があるのでボロボロでも修正しながら使ってます☺ ただ4連を持つのは最近疲れちゃって「八乙女」の3連だけ持ってたりしてます🍎 * 二枚目は八乙女がJUMPデビューする前の内輪たちです♡ジャニーズJrの伝説的ユニット Ya-ya-yahの頃の八乙女さん。 Hey!Say!JUMPファンになって10年目ですが 八乙女を好きになって15年目なります❤ だからこの内輪は本当に宝物。。 見比べるとやっぱ八乙女変わったなって思うので😭⚡ジャニーズ興味ない人はすみません なんか古株さんと語りたくなってきたな❤ * 来月はHey!Say!JUMP10年目のコンサートがあるので今からわくわくです♡ はやくあいたいな♡ * #hey!Say!JUMP#へいせいじゃんぷ#ヘイセイジャンプ#歴代内輪#応援うちわ#ジャニーズ応援うちわ#4連#八乙女光#八乙女担当#古株#八乙女担歴15年#やーやーやー信者#やーやーやー#ya-Ya-yah#とびっこさんと繋がりたい #じゃんぷヲタ #ジャニーズヲタク #ジャニヲタ#ジャニヲタやめられない

こんにちわ♡いつもイイねありがとうございます☺💓 * 今日はお気に入りのこの3つを簡単にご紹介しちゃいます💟✨ まずアリスのものはディズニーストアで半額だったヘアコロン♡このハート型のボトルに 惹かれて買ってしまいました🐰💓 まだそこまで使ってないけどお気に入り♡ あと、真ん中のはよく使うコロンです❤💕 香りは桜なんだけど良い匂いすぎて出かける時はよくつけて行きます🍰🌠 あとボトルも小さいので持ち運びにも便利! それから最後はフォーチュンのヘアオイル♡ 値段はお高めだったけど香りもよくて何よりもHey!Say!JUMP♡がCM宣伝してることからついつい試してみたくなった💟 単純なヤツです(つω`*) * こういうボトルが可愛かったり香りがよいと 癒されますよね🍓✨ 次投稿するのは私がずっと使ってるコンサート内輪を紹介します(笑) 興味なかったらすみません😞⚡ * #ヘアコロン#ハート型#アリス#alice#アリスヘアコロン#桜の香り#チェリーブロッサム #持ち運び便利#フォーチュン#バラの香り #フォーチュンヘアオイル#ボトルがお洒落 #hey!Say!JUMP宣伝#香りがいいと癒される #ステラルー#ぬい撮り#ぬい撮り仲間がほしい #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい

昨日食べたお昼ご飯のpicです♡ 寒かったので温かいものが食べたくなって ラーメンを頼みました🍜 パスタも好きなんだけど同じくらいにラーメンが大好きでよく食べます🍴💓 ちなみにこのチャーシューは確か栃木豚? だったかな💟✨ かなりトロトロで味も染みてて美味しかった * あとよく見てみたらサラダの中に入ってあるにんじんがうさぎの形でほっこりしました💓 サラダも新鮮でした🍴✨ ここには写ってないけどベイクドチーズケーキも少し貰って食べたら那須だけあって 乳製品関係はとても美味しい💓💓 酪農家が多いから途中の道とか牛さんがいっぱーいいました☺🌠 何気に牛🐮好きだからテンションあがった! * * #那須町#どうぶつ王国へ#お昼ご飯#ランチタイム#ラーメン#ラーメン大好き #チャーシューとろとろ#栃木豚#サラダ#にんじんがうさぎ型 #美味しかった#牛さん好き#乳製品新鮮だった#テンション上がる💓 #写真好きな人と繋がりたい #食べ物の写真

こんにちわ♡いつもイイね👍ありがとうございます🐰💟 * 昨日は久しぶりに那須どうぶつ王国へお出かけしてきました♡あいにくお天気は悪くて山の方は霧がすごくて雨も降っていました☺ とりあえずすごい寒かったです☔✨ * お盆休みということもあり人もたくさんいましたが楽しめました♡ 新しく出来た熱帯の森は、鳥が放し飼いになっててちょっと怖かった🐱💔 他にもうさぎやカピバラ、ペンギンなどたくさんの動物がみれたので癒されました! あとは犬とも触れ合うことができたから一番癒されたなー🐰💓💓 やっぱ動物はいいですね(つω`*) * 那須はリゾート地でもあるのでオシャレなカフェとかお店がたくさんあります♡ ただ連休中に行くと渋滞すごくてゆっくり出来ないのが難点ですが🐱💟 栃木を代表する観光地でもあるのでみなさん 機会があればぜひ♡ * 次の写真は昨日食べたものをあっぷします♡ * #栃木県#那須町#那須どうぶつ王国#動物園 #うさぎ#カピバラ#レッサーパンダ#フラミンゴ#アザラシ#那須はリゾート地#栃木を代表する観光地#オシャレなカフェたくさん #あいにくの雨 #霧がすごかった#山の天気は変わりやすい #癒された

こんばんは♡そしてイイねありがとうございます💟✨ * 今日は購入品pic★土曜日にアベイルへ姉と 買い物しに行った時にこのサンダルが激安に なっていました😶❤️ 見た目可愛くて一目惚れ♡値段見たらなんと 980円でした🍓これは買うしかないと思いサンダルをお迎えしました♡ こういうデザイン好きなんだよねーっ! 最近は本当にブランドものよりプチプラアイテムにはまっています🐱👍 * ということで今回は買い物のpicでした♡ こんな感じで好きな写真ちょこちょこ載せていきます(๑ ˘ω˘ ๑) * #ステラルー#ぬい撮り#ぬいどり仲間がほしい #ディズニー好きな人と繋がりたい #アベイル#アベイル購入品#セール品#リボンサンダル#一目惚れ#プチプラアイテム #プチプラ好き#お洒落好きな人と繋がりたい

こんにちは♡ 昨日は大好きなラーメンを食べに行ったので その時の写真です😍🍹 とんこつラーメンのお店でとても美味しくて 人気店みたいですね🍻✨ * 私は最近辛いものが大好きで辛いとんこつを 頼みましたけどピリ辛がちょうどよくて 食欲そそられました🐰💟 おしゃれなお店もいいですけど一番やっぱり ラーメンが好きですね🐱🌠 * 今日は食べ物のpicでした♡ * * #栃木県民#宇都宮#とんこつラーメン #龍の髭#辛いとんこつ#ラーメン大好き #辛いものが大好き#食欲そそられる #食べ物の写真#写真好きな人と繋がりたい

こんにちわ♡ * 今日はダイソーへお買い物してきました♡ ネイル用品が欲しくてシェルとクラッシュネイルのパーツを買いました🐰💕 下手ながらもセルフネイルしてます💟✨ パーツどれも可愛くて使うの楽しみだな♡ * それからお写真の方も今後正方形で統一することに決めました☺💕 趣味枠なので食べ物とか風景とか載せる事もありますが大体は大好きなステラルーちゃんメインに載せていこうかなって思ってます♡ 気が向いたら別アカウント作ってもいいかな(笑) * * #100均#ダイソー#dayso#ネイル用品#ネイル #セルフネイル#セルフネイル初心者 #クラッシュネイル#シェルネイル#可愛い #パーツ#ギンガムチェック#正方形#ステラルー🐰#お洒落好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい

試しに載せてみた♡すてらるーちゃん💓✨ これから正方形で統一して写真載せていこうと思っております🐰💕 * #ステラルー#ぬい撮り#正方形#ディズニーシー#ディズニーリゾート#ディズニー好きな人と繋がりたい #ぬいぐるみと一緒

グレイルで買ったバック💓とても安くて そしてこのブラックのリボンに一目惚れ♡ 1000くらいで買えました🍒🌠 * ただ想像してたよりも小さくて 持ち手が短いから肩にはかけられないのが 残念だけど😭⚡⚡ ちょっとそのへんにお出かけするときは 使えるのでたくさん愛用していこうかな♡ * * #グレイル#プチプラ#バッグ#リボンのバッグ #一目惚れしました#持ち手が短い#でも可愛い#愛用します💓 #ステラルー#リボン好き🎀 #女子力高い人尊敬します

そーいえば夏だしペディキュアでも 塗ってみた♡ 我ながら上手くできたからテンション上がっちゃった🌹✨ただ単にシールとパールを つけただけの簡単なペディキュアです💟 * そいえばキャンドゥ☆のネイルスタンプが やっぱり欲しくなったので近々買いに行こうか悩んでます🌠 不器用すぎな私でもできそうな気がするので * * #ペディキュア#セルフネイル#ネイル初心者 #ネイルスタンプ#近々買おう#爪だけでも女子力#不器用です#ステラルー#ピンクらぶ

お気に入りのものたち♡ フォーチュンのヘアオイルは匂いも きつくなく良いバラの香り🌹✨ シャンプーと同様にピンクの入れ物でとても 可愛いです💐💓💓 * あとはボディーパウダーも♡ラメラメが 入ってるので夏に使うにはぴったり🌹🌠 ピンクピンク!にしてみました(笑) * * #フォーチュン#ヘアオイル#へいせいじゃんぷのcmで#バラの香り#女子力アップ #ハウスオブローゼ#ボディーパウダー #ラメラメ入ってて身体中キラキラ #ピンクらぶ#ピンク好きな人と繋がりたい

お洋服ちぇーんじ♡ デニムのリボンワンピースにデニムの リボン♡めちゃめちゃお似合い🐰💕💕 るーちゃんは何でも似合うー💓💓笑 * * そうそう。インスタって結構載せるの難しいですよね!フォロワー増やしたいわけではないけどこだわってる人はこだわっててpicも 統一されてるから感心してしまう🐱❤ 私もやりたいとは思うけどさすがにインスタ でそこまで頑張れません😭💕 統一されてなくても好きなもの載せて あとで見返した時に懐かしいなーって思い出に浸れれば十分かな♡ 人は人だし自分は自分のやり方で!笑 * でも少しはインスタ通じてお友達とかできたら嬉しいなとは思ってますけどね❤ * #ステラルー#ぬい撮り#デニムワンピース #デニムリボン#ぬい撮りさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #フォロワー増やしたい#統一感ない写真 #自分のやり方で#がんばる#自己満足 #ピンク好きな人と繋がりたい

ディズニーストアに行ったら アリスのミストが半額だったー🐰💟笑 香りもいいけど入れ物もハートで可愛い! これで200円はやばい♡ * * #ディズニーストア#半額#セール品 #アリスのミスト#ハートの入れ物#可愛い #ラズベリーの香り#ぬい撮り#ステラルー #ハート好きな人と繋がりたい

Hey!Say!JUMP♡2007-2017 ベストアルバムをお迎えしてきました🐰💕 * 今までのシングルは全部買ってるんだけど 唯一1枚だけ買ってなかったのあった😱 Chau#だけ持ってない!笑 この頃はいろいろあってHey!Say!JUMP自体 全く興味がなくなってたからねー😅⚡ * でも1つ1つ聞いてるとじゃんぷさんの 成長がわかる😞プロモとかやばすぎだし! 9月にあるコンサートたのしみだな😭 10周年ということもあり何か涙腺崩壊しそうな予感www * #へいせいじゃんぷ#10周年アルバム#成長したな#chau だけ #買ってない#プロモやばい #9月にある #jumpのコンサート#たのしみ#とびっこさんと繋がりたい #27歳になってもジャニヲタやめられない

今日は家族でお出掛けをしてきました☺👍 またまた食べ物のpicのみですが お付き合い下さい😭💓 * 一枚目は道の駅馬頭で食べたジェラート♡笑 ラズベリーのアイスを頼みました💟 ここのアイスいつもいくと混んでるのに今日はめっちゃガラガラだったなー💓 二枚目三枚目はよく行くお蕎麦屋さん🍴 のどかな場所にあって住まいの一角をお店と してやってるところです♡ 入口も普通の玄関だしね!でも美味しくて 人気店みたいですね🌠 蕎麦よりうどん派だけどたまに食べると お蕎麦もおいしいですな😶❤️ * * そういえば秋田県の豪雨被害かなりひどくて ニュース見て心配なってます😭 大仙市とか行った事あるし雄物川の氾濫も まさかだし😞田沢湖にある御座の石でも 土砂崩れがあったらしいし。 地元じゃないけど秋田=私のパワースポット でもある場所だから余計に心配なります😢 二次被害もあるかもしれないので気をつけてください(><) * * #栃木県#馬頭町#道の駅馬頭#ジェラート #アイスクリーム#ラズベリーアイス #手打ちそば田舎#天ぷらそば#民家のそば屋 #お家を改装したそば屋#のどかな場所 #自然たくさん#八溝山ししまる#八溝山 #秋田の豪雨が治まりますように #秋田は私のパワースポット#秋田県 #大仙市#雄物川#田沢湖#御座の石 #二次災害#気をつけてください

焼肉パーティしてきた🐰💓💓 焼肉食べたの多分1年振りな気がするwww というか焼肉食べたいとかあまり思わなくて 1年に1回食べるか食べないか🐻 * 今日は宝島にいってきました! 石焼ビビンバ頼みたかったんだけど間違えて 普通のビビンバ頼んでしまった😭⚡ でも美味しかったよ🍴 食べ放題だったからお肉もたくさんー🍺 おかげで食べすぎてしまいました😢💦 まあ久々だったから良かったもののやっぱ 焼肉食べるとお酒飲みたくなりました😭🍺 * #焼肉#焼肉宝島#一年ぶりの焼肉 #ビビンバ#タン塩#カルビクッパ#美味しい #石焼ビビンバ食べたかった#お肉たくさん #食べすぎた#夜は控えましょう

運動後、暑すぎてローソンのアイスシトラスティー飲みました☺💓 好き嫌い分かれるかもだけど私は好き♡♡ さっぱりしてるから🐰💟 * 少しでも体力つけるために筋トレしてます! 運動して汗をかくことって気持ちいいし 何より体動かすと前向きな気持ちになれる❤ 地道にがんばろーっ(笑) * #ローソン#マチカフェ#アイスシトラスティー#暑い#さっぱりした飲み物

ちなみにキャンドゥ☆でネイル用品も 買ってきた☺🎵 地元にキャンドゥないのが残念ーっ(笑) ワイヤーになるシールと シュガーネイルはここにしか売ってないから 買えて満足🍓✨ あとで早速試してみることにしよう!笑 * あとこのボトルも100円♡ 何に使うかは未定だけど運動するときにでも ここに水入れてもってこーかな😍💕💐笑 * * #キャンドゥ#100円ショップ#さくら市 #ビッグエクストラ#ネイル用品 #ワイヤーシール#シュガーネイル#ボトル #ぬい撮り#ステラルー#可愛いもの好きな人と繋がりたい #プチプラすきな人と繋がりたい

今日はもんみやでずっと気になってた カフェでランチしてきました🍴✨ お店はお茶がメインで飲み物はほぼお茶♡ 頼んだものはグリーンカレーと焼きカレーを それぞれオーダーしました🐰❤ * もちろんテラス席へ! ここは席数も多いのでおすすめだしテラス席はのんびり出来て話し好きにはオススメ💓 あと料理もめっちゃおいしかったです!❤ メニューはあまりないんだけど次行ったら うどんの料理を食べてみたいな💓 たまにカフェ巡りもいいかもー! 那須にあるハンモックカフェとか益子にある オシャレなカフェもたくさんあるから のんびり巡れたらいいなー♡笑 * * #宇都宮#宇都宮カフェ#京屋茶舗#宇都宮アルプスの森#大網町#グリーンカレー#焼きカレー#オシャレなカフェ#テラス席#のんびり #自然たくさんな場所 #ぬい撮り#カフェ巡りもいいな#ステラルー

ハロハロラムネ食べましたー🍓✨ 最近やたらミニストップ率高い気が💟 手軽に食べられるからいいんだよねー!笑 * * #ハロハロラムネ#ミニストップ#手軽に #テイクアウト#コンビニアイス

またまたGUでディズニーパジャマ買った♡ 違う柄のを着てみたら何と着やすくて もう1着ほしくなったのだ☺💓 ポケットにミッキーのワッペンでストライプ が可愛く迷わずこれに決めてみた🍎 ディズニー好きにはたまらないです💕 * * #gu#guパジャマ#ディズニーパジャマ #ミッキーストライプ#ピンク色#ピンク #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー大好き#るーちゃん🐰とじぇらくん🐱

本物と見せかけ造花のひまわり🌻 去年は行けなかったけど今年はひまわり畑へ 行ってこようと思います🍎✨ 候補は2つ考えてある(๑╯ﻌ╰๑) * 今日もめっちゃ暑いですね☀☀☀熱中症には 気をつけてください(;▽;) * #ステラルー#一緒だといいことありそう #るーちゃん🐰#ひまわり#ぬい撮り #ぬい撮り初心者#写真すきな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい

遊んでみた(笑)癒されるー🐰🐱💓💓🍴 暇つぶしにはもってこいだな!笑 * * #ステラルー#ジェラトーニ#ぬい撮り #ぬい撮りさんと繋がりたい #ぬい撮り初心者#るーちゃん🐰とじぇらくん🐱 #暇つぶし

DEARは1番好きな曲と言っていいかも しれない😭これ聞くと本当に感動するの! 歌詞も良すぎだしー(;▽;) なにより、薮と山田がハモる所がやばい❤ * * #へいせいじゃんぷ #dear#ライブdvd #jumpのdvd鑑賞して癒されました #とびっこさんと繋がりたい #とびっこ #こう見えて八乙女担15年

ちねたんとけいとの2人の曲がかわいくて 聞く度に癒されてます🍓✨ * みぎひだりした、違います✋ って振りを教えるとこの知念さんと最後の 「けいとこれからもよろしくね!」ってとこ 本当にほっこりしてしまう💕💕 ヲタクですいませんーw * #へいせいじゃんぷ #dear#ライブdvd #僕とけいと#知念さん可愛い#知念侑李 #岡本圭人

前々から気になってたすいかスムージーを 飲んだら美味しかった🍉💕 美容で注目されてるシトルリンが入ってる らしいですな☺💟 パッケージもすいかで可愛いー(笑) * * #すいかスムージー#めいらく#パケ買い #ドリンク#飲み物#美味しかったよ

いつかのランチ🍴🍺(笑) 舞浜行ったときにイクスピアリの中にある お気に入りレストラン🍻レインフォレストカフェ☺💕 ここはお店の中がジャングルなってて 滝が流れてるし、動物の声がすごいけど 面白いです(笑)若干高めなんだけどね🐱✨ だからあまり行かないけどおすすめです! * そのときに食べたご飯とカクテルあっぷ しておきます(*^^*)💟 * * #舞浜#イクスピアリ#レインフォレストカフェ#カクテル#ランチ#お店の中ジャングル #いつまでもいられる#オススメの#カフェ

いやー恥ずかしい🐱💕💕💕 ってな感じで顔を隠した表情w思いっきり手が入っちゃってるけどね(*^^*)❤ やっぱ私は、るーちゃん🐰じぇらくん🐱が 本当好きだなー💓✨お2人の色合いが好き! * #ジェラトーニ#ぬい撮り#ぬいぐるみ #ぬい撮り初心者#ぬいぐるみと一緒 #ダッフィーのお友達

この後ろ姿たまらないですー🐰🐱💕w ジェラトーニのながーい尻尾がまたまた 癒されるー☺ ぬい撮り上手く撮れてる人たち本当に尊敬! どれもクオリティ高いからなー😆💟 見てるだけでわくわくしてくるようなpicばかりです( ´•ω•` ) * * #ジェラトーニ#ステラルー#尻尾が長くて可愛い#いっしょだといいことたくさん🐻🐻🎀🐱 #ぬい撮りさんと繋がりたい #ぬい撮り初心者#ふんわり写真#ハート

ダイソーで買ったものたち💟✨ 夏らしくシェルのネイルシールと ヒトデのヘアゴムを買った(*^^*)❤ * ダイソーってヘアゴムの種類が豊富だよね しかもクオリティ高いというか 可愛いものばかりだからぜんぜん間に合う! 今の100均はお皿とかもオシャレなのたくさんあるしここで揃えられるよね☺💓 目の保養になりました(笑) * * #ダイソー#ダイソーで #100均#ネイルシール #シェル#夏っぽく#ヒトデのヘアゴム #プチプラしか買いません #安くて可愛い #今の100均やばすぎ

お気に入りのおふたりさん♡ ダッフィーとシェリーメイも可愛いけど、私はジェラトーニとルーちゃん派❤ * * 私のインスタは自己満で好きなものとか載せてるだけなので統一感はありません😭☀でも最近ぬい撮りサボってたからお出かけ先にもちょこちょこ連れていこうと思いますー🌈✨ * #ステラルー#ジェラトーニ#いっしょだといいことたくさん🐻🐻🎀🐱 #ケープコッドの仲間達 #ぬい撮り#ぬい撮り仲間ほしい#ディズニーすきな人と繋がりたい #これからぬい撮りも頑張るぞ

イースター時期はお花がたくさんの ディズニーシー🐰💟 るーちゃん🐰はやっぱりお花が似合う * そしてるーちゃんメインのショー 💟ステップトゥーシャイン💟が 始まりましたね☺動画で見たんだけど 物凄く可愛すぎて早く見たくなった! るーちゃんはもちろん、ほかの仲間も ミニーちゃんの衣装も可愛すぎて🍓 そのうちシー行ったらぜったいみよ! * * #ステラルー#イースター#お花#flower #ステップトゥシャイン楽しみ #ステラルー派#ぬい撮り #ぬい撮り仲間がほしい#カメラ好きな人と繋がりたい #ディズニーすきな人と繋がりたい