朝日麻美
@ma1324mi

562

127 人のフォロワー

197 人をフォロー中

日常(=食と酒)。 生まれも育ちも宇都宮。 生粋の宮っ子。 食いしん坊です。 気軽にフォローしてください。

昨日テレビでやってたコレ目当てで は●まるうどん来たんだけど… やっぱり私は丸亀派だなと再認識(´・ω・`) #有吉弘行のダレトク #没メニューレストラン #ビリビリサンラーうどん #全然辛くない #辛味調味料が別添えで付くはずが忘れられたんだと思われる #スープの温度もいまいち #汗ひとつかかない #無駄にカロリー摂取しただけ #珍しくおこ でも多分私が行った店舗じゃなければきっと美味しくいただけると思うよ(・∀・)

今日はノンアルのまま終了。

初めてのみそ。 #元町家 #みそらーめん #みそもありだね

色々食べたけど写真撮り忘れた…( ´_ゝ`) #アイスクリーム万博

帰省してた同級生とランチ。 高級な手土産もらった(°Д°) #幸福 #中華 #豚肉とピーマンのやつ 友達は#麻婆豆腐 手土産は#とらやのようかん #チョイスが渋い #高級感

にけんめ。 土曜日アメリカに帰るイケメンと、たろうと。

再びの爆ハン!! 前回キング(250g)で物足りなかったら 今回はダブル(400g)!! #爆弾ハンバーグ #宮っ子のソウルフード #たろう

世間は宮祭り。 あたしは #肉祭り #宮っ子のソウルフード #爆弾ハンバーグ

じいちゃんにもらった野菜を米と一緒に炊いてみた。 #かぼちゃ #とうもろこし #トマト 味付けは #サフラン #バター #塩コショウ #コンソメ #にんにくチューブ #美味しい #一合食べた #ずぼら飯 ちなみに… かぼちゃは自分じゃ切れないから要らないよ、ってじいちゃんに言ったら、適度な大きさにカットして持たせてくれたww #過保護なじいちゃん #そもそも自炊もしないと言ってるのに #毎回野菜をどっさりくれる #ししとうと青唐辛子ももらった #スイカも2玉 #趣味の畑がでかい #田舎あるある

食堂の美味しいラーメンって感じ。 #松龍 #宇都宮 #東口 #中華 #ラーメン #半炒飯

サービスで寒ざらし蕎麦もちょびっと盛ってくれた。 #岩清水関所庵 #天ざるそば #初めて来た #好きな蕎麦だった #かき揚げでかすぎ #宇都宮 #若草 #蕎麦 #関所庵 #美味しい

びーびーきゅー

二軒め!! #ジジーノ #デート

1軒め!! #デート #ウニのスフレ美味しい

イトコ同士でカップルシートに座る気まずさ…( ´_ゝ`)

イトコ飲み!!

今日食べ過ぎたから明日は控えめにしよー ……って言い続けて早1ヶ月( ´_ゝ`) #性格がデブ #らーめん #濃いめ #のり #きゃべつ #半ライス #キャベツがあるとヘルシーな気がする #元町家 #宇都宮 #横浜家系 #ラーメン #安定のぼっち

カフェ休憩 #あんみつ #抹茶 #カフェ #日光 #本宮カフェ

朝食後のお菓子。 #お菓子 #和菓子 #小暑 #星野リゾート

朝ごはん。 #和食 #朝食 #星野リゾート

本日のお夕食。

本日のお夕食。

星野リゾートに来ました。 #星野リゾート #川治温泉 #高級旅館 #星野リゾート界川治

植物を愛でる。 #上三依水生植物園 #花 #虫 #自然