saya
@m1mocyo

29

117 人のフォロワー

134 人をフォロー中

"kochi" 12.30💍💕 "Ria"12.18👧👑

* 入院生活5日目🚑💉 自分で持ってやるって言うき渡したら しっかりやってましたの図😭💓笑 #入院5日目#吸入#1歳8ヶ月#莉愛 #後ちょっと#頑張ろね#😭🚑💉

* 嫌々期+反抗期👧何言うても言う事聞いてくれんし 最終逆ギレしてぶっ叩いてくるけど🤘は〜? で腹立つけどやっぱり我が子…寝ゆ時が1番 可愛い…💗🖤(起きちょっても可愛いよ) #愛娘#莉愛#嫌々期#反抗期#?#凶暴娘 #1歳8ヶ月#写真#誰#おやすみ#明日から #また1週間#頑張る💪

* 写真で見れば仲良し🤘💜🖤 #毎日喧嘩#たまには#仲良し

* 👧🐻💗 最近「うるしゃい」って言葉を覚えた娘😒! ! #1歳8ヶ月#愛娘#莉愛#うるしゃい#連呼 #困った困ったこまりやちよこ

* BBQ🍖💗 お店ごっこから始まりイスで寝て終わり(笑) 可愛いが止まらねぇ〜🤦‍♀️ #bbq#愛娘#莉愛#1歳7ヶ月#3連休#終了#😢🙌

* 南国のひばぁちゃん家でプール👙💗 莉愛も楽しそうで良かった🌈 #ひばぁちゃん家#3匹の怪獣#お家#プール #3連休初日#👱‍♀️👧👶

* 誰??突っ込みどころ満載🤣💓 #愛娘#莉愛#1歳7ヶ月#誰#状態

* ちびちゃん達👧💗保育園終わりの公園⛲️ #懐かし話で#おばちゃん#盛り上げる #ちびちゃん達#お絵描き#しゆつもり#😍

* 納豆ご飯🍚💕(白ご飯たべません) #1歳6ヶ月#莉愛#納豆#大好き#あひるぐち #のつもり#可愛いかよ#🤣💙💚

* モーニング👨☕️💕 #カフェcipolla

* ピカピカ光ったら「見て」って連呼👟💕✨ #愛娘#莉愛#1歳半年#光る#スニーカー #撮り方へたくそ#🙄笑

*7/1*🎂🎉 #ひかり#誕生日会#おめでとう#カイワレ

* 輪抜け様💕可愛いちびちゃん達💕 #輪抜け様#莉愛#妹#2人#浴衣

* 録林公園👨‍👩‍👧⛲️💚❤️ #録林公園#家族day#良き休日#movie

* 日々成長中の莉愛🤥💚❤️ 最近、何でも嫌々言い出すし急に怒りだすし 我儘通じんかったらどこでもかんでも転がって 怒りだす莉愛(゚∀゚)ムカつきすぎて怒りまくる けど、何もなかったかのように『ママ〜ママ〜』 ってきたら機嫌も戻る私はしんよい🤦‍♀️笑 (ばぁば2人にもママってゆうがやけどね) #莉愛#1歳5カ月#公園#05/26#👨🏻#は#莉愛に #移されて#寝たきり#明日も#👧👩#お出掛け

* 今日のりあぶぅ🐷💗💗 #愛娘#莉愛#1歳4ヶ月#お出かけ# パパ#結婚式#2人でお出かけ#可愛すぎ

* 今日も朝から決め顔👉💓笑 写真見返しよったら本間大きくなったな〜 って思わされて最近じゃ怒る事の方が多く なって夜になって怒りすぎたなって反省して それ関係なしにいらん事朝から仕掛けてくる あたりもやっぱり莉愛((-ω-;)💙笑 * ※ノンタン読んで寝ましたとさっ。。 * #愛娘#1歳4ヵ月#日々成長#やっぱり #我が子は#可愛い#♥️💛

"HAPPY BIRTH DAY"mi-tan" サプライズ୧⍢⃝୨💛♥️ちょっとバレそう になったけど最後まで演技しまくりました… いっつも一緒におって、ムカつく事もお互い ありつつ、何だかんだ我が儘きいてくれて 何かと話きいてくれる、みーたんが大好き♥️ これからも性格良い同士仲良くやろうね😝笑 おめでとう( °_° )ノ🍺BBA( °_° )ノ🍻 #みーたん#誕生日#4/13#21歳 #サプライズ#ろくでなし#すき

* 給料日きたら、すっとりあに貢ぐ👛💸笑 嬉しいのかこの顔…可愛いかよ…デレデレ。 #莉愛#愛娘#1歳3ヵ月#喜びの顔 #可愛いすぎ#パパ#ママ#莉愛に #終始#デレデレ#今日は#いっぱい #泣いた日#注射#頑張りました#👶💉🏥

* 1人で🍚食べれるよの図。のつもりが 上手いこと口に運べず、「ん、、」の顔😐 #莉愛#愛娘#ご飯#ん#可愛い#❤💓

* 店行った瞬間からサプライズすぎて 大泣き(´;︵;`)💓💓ありがとうが いっぱいの1日です。だいすき。 #サプライズ#みーたん#ふく#みたに

* HAPPY BIRTH DAY..RIA👶💓💓 #1歳#誕生日#movie