︎︎☺︎梨佳︎︎☺︎
@licca._.4kr2

420

185 人のフォロワー

153 人をフォロー中

※※在宅ワーク?副業?携帯だけで?一切興味ありません※※小5♂♀✩小3♀✩年少♂✩5歳♂(カニンヘンダックス)✩ 1歳♂(チワックス)♡ほぼ末っ子(2013.12.13)の記録ですが…良かったらどうぞ♡

ฅU•ﻌ•Uฅ ※カエル苦手な人はスワイプ禁止 #私のペット #ベルツノガエル #ご飯タイム #練り餌 💩じゃないよ 旦那がお友達に貰ったのに 餌やる時ビビるからいつしか私の担当 お部屋掃除も私 素手で触れるよ!#毒はないよ #カエル #かえる #蛙 #frog

ฅU•ﻌ•Uฅ @nochicococo_nametag 様の企画に参加♡ #のちこ企画 #lineスタンプ ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ 是非ご縁がありますように... ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

ฅU•ﻌ•Uฅ みみちゃん#お泊まり ♡ 10時まで寝て〜お買い物行って〜 お昼は#モダン焼き 食べて〜 #プラ板 作ったり石に絵の具でお絵かきしたり♡ 龍の#アンパンマン に付き合わされて 夕方からパパの#スポーツデポ に付き合わされて 夜ご飯は#はま寿司 ♡ みみちゃんの誕生日の#前夜祭 8/16#happybirthday おめでとう♡ 1日ずーっと一緒♡#楽しかった

ฅU•ﻌ•Uฅ 昨日載せたハズなのに消えてた... それか眠すぎて編集途中で寝たかw 昨日は恒例の#bbq in#山県市 今回は少なく大人6人♡子供3人 水が冷たくて入るのヒェーってなるけど #楽しかった #充実した夏休み #お盆 帰宅してから#濃尾大花火 自転車で〜w 太股死亡...左手にマメw 近くで見たから迫力あった♡ 帰宅してみみちゃんお泊まり♡ #付き合ってくれてありがとう #ありがとう #みみちゃんとは毎日一緒 #love #今から片付け #花火大会 #花火 #二尺玉

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日、龍は初の#外泊 ♡ 急に遊びに行ったのにご飯まで食べさせてもらって それから#手力の火祭り 連れてってもらった♡ 毎日#感謝 #ありがとう ちゃんとお泊まりできるかな?? 龍お気に入りのお兄ちゃん♡ お年頃なのに可愛がってくれてありがとう でも龍めっちゃ適当な格好(笑) 煌來#高山 行ったよ♡麻衣と(姉) 高山に着いてから #夏休み工作#くまのぬいぐるみ 作り♡ めっちゃ可愛いやん♡ #徒歩10秒 #徒歩10秒圏内 #高1 #小5 #小4 #小3 #3歳

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日は恒例の#bbq in#山県市 大人10人♡子供5人 3歳~59歳まで(笑) どんどん誘って集まって 大人数でワイワイ最高♡ でも私...家族みんなの着替え一式忘れて最悪... 子供らは水着着てたったから良かったものの 帰りの下着なく購入... 私は川は入れず... 龍はノーパンで帰宅しましたよ(笑) #充実した休日 #楽しかった #山の日

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日も#プール 連れてってもらった♡ 煌來さん初スライダー♡ このムービー何回でも笑えるw #ご近所友 #徒歩10秒圏内 #いつもありがとう #懐きすぎ #大好きなんだって #えりか様 #みみちゃん

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日は急に思い立って#笠松みなと公園 姉ちゃんとCEOも誘って♡ もちろん#パパ#自転車 で〜 暑かったけど風もあるし #水遊び したり#遊具 で遊んだり楽しかった♡ 龍の自転車乗るパパ #3歳 #小3 #小5 #4人姉弟 #姉妹

ฅU•ﻌ•Uฅ #パパ#diy 次は#ハイベット 作ったよ(笑) 下に荷物やら入れれるし最高♡ #旦那 #4人姉弟

ฅU•ﻌ•Uฅ 昨日、煌歩は#クマ牧場 に行ったらしい♡ 上の写真#小熊 抱っこしてるのに よく分からない(笑) #平湯 #平湯温泉

ฅU•ﻌ•Uฅ #夏休み満喫 今日は#雪まつり みんなで#かき氷 やら色々食べて〜 #流しそうめん 食べて〜 #雪 で遊んで〜 めっちゃ#楽しかった あやちゃんに気に入られる旦那(笑) やたらといじめられる#旦那 #パパ

ฅU•ﻌ•Uฅ #高山 #満喫中 ですって♡ #いとこ同士 #いとこ #小1 #小5 #ありがとう

ฅU•ﻌ•Uฅ 朝から#自転車#トレーニング に 付き合わされる! #馬飼大橋 ら辺まで 愛犬も連れて♡ #水遊び して#カップラーメン 食べて帰宅(笑) #giant #クロスバイク #旦那の趣味 #夏休み #暑い

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日はバローの#夏祭り #移動映画館#pet 観てきたよ(ㅅ´ ˘ `) 何か外で#宴会 みたいで楽しかった♡ #夏休み #満喫中 #小3 #小4 #小5 #3歳 #年少

ฅU•ﻌ•Uฅ 今年も来ました〜 煌歩の#一人旅 #in高山 朝からドキドキし過ぎて 朝ごはんも食べないし喋らない(笑) 無事出発しました♡ 無事到着した連絡もきました♡ 多分、バスの運転手さんは去年と同じ #楽しんでおいで #ばぁばん家 #love #可愛い子には旅をさせよ #小5 #10歳 #孫バカ #実家 #濃飛バス

ฅU•ﻌ•Uฅ 2日目は#海 #和具の浜 連れてってもらったよ♡ 楽しかった♡ また来年は川でお願いします♡ #三重県 #三重 #love #プライベートビーチ #海水浴

ฅU•ﻌ•Uฅ 昨日の〆は#花火 #水上花火 #海上花火 #綺麗 だった♡ #三重県 #三重 #三重旅行

ฅU•ﻌ•Uฅ それから着替えて#川 へ 冷たいけどめっちゃ気持ちいい♡ #銚子川 ?かな?#三重県 #三重旅行

ฅU•ﻌ•Uฅ #ひまわり #向日葵 #ヒマワリ 行ってきた♡ 夕方なのにめっちゃ暑かった... ひまわり見てから浄化?の勉強して(笑) 走り回って遊んだ〜♡ 明日からも楽しみたくさん♡ #ひまわり畑 #love #夏

ฅU•ﻌ•Uฅ 近所の子の#夏休みの作品 を真剣に作るw 誰の作品だか分からぬw この#小指 がポイント♡ #お父さんって呼ばれてます #自分の子供のはどうする

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日は#感謝の日 #海 に連れてってもらったよ♡ めっちゃ#羨ましい ♡ みーんな#真っ黒 #美浜 #夏休み #ありがとう #次は私が #love #ご近所さん #徒歩10秒圏内

ฅU•ﻌ•Uฅ 昨日#ファミマ のレシートに当たり出た! #プレモル#新幹線デザイン の♡ いつもレシート貰わないから これからはちゃんと貰おうฅ´•ᴥ•`ฅ #お得意様感謝クーポン#プレミアムモルツ #0系 #h5系 #はやぶさ #n700a #のぞみ #こだま #ひかり #早速旦那飲む

ฅ´•ᴥ•`ฅ 昨日は#イカ釣りに行った#旦那 #大漁 おでこの日焼けやばーい(笑)

ฅU•ﻌ•Uฅ チャリにのめり込む。 何でも揃えたがる。 ちゃんと毎日乗ってるから◎ もっといい自転車が欲しいとごねる。 #ダイエット #自転車 #チャリ #旦那 #パパ

ฅU•ﻌ•Uฅ 昨日は#女子会 #小学生 #プール 入って#公園 行ったり#昼寝 したり♡ #晩ご飯 はみんなモリモリ食べて それから#花火 #打ち上げ花火 もあって めっちゃ楽しかった♡ 計画をしてなくてもすぐ集まれる仲間♡ めっちゃ怖いママやけど みんな来てくれるし預けてくれるで大好き♡ #ご近所仲間 #スーパーご近所 #徒歩10秒圏内 #全然みんなに怒る #次から殴るとか言う母 (笑) #みんなのお母さん

ฅ´•ᴥ•`ฅ 今日は#誕生日 ♡32歳(笑)になりました♡ めっちゃ幸せな#バースデー #birthday LINE♡電話♡プレゼントありがとう♡ 夜は#ブロンコビリー その後#ケーキ#モンブラン #ショートケーキ #coach #ピンクのお財布 はパパから #32歳もよろしく

ฅU•ﻌ•Uฅ #お母さん#姉ちゃん に教えてもらって #鶏ハム 作ったァ♡ #美味しい #つまみ #酒のつまみ #家族 #love

ฅU•ﻌ•Uฅ 今日は#ご近所 #family とパパ友と#bbq 暑くて冷たい川が気持ちよかった💋 めっちゃ#楽しかった 😊🙌 大勢でやると楽しい🤡🍺 川の中で#焼きそば 食べたり(笑) 2枚目はアザじゃないよ(笑) #クロックス焼け #ドット柄 みんな#日焼け やばーい😑 私は顔がヒリヒリ🙅 パパは上半身真っ赤 #川bbq #love #徒歩10秒のご近所さん いや#徒歩3秒

ฅU•ﻌ•Uฅ 昨日は龍の#幼稚園の#公開授業 めっちゃ暑かったけど#2時間 見てきた💋 ちゃんと出来てて良かった😋 昨日は龍、21時頃寝て3時に 「ママ〜トイレ〜」って起きた😜 #偉い #さすが#親バカ #3歳 #年少 #4人姉弟 #末っ子

ฅU•ﻌ•Uฅ 龍の#晩ご飯 #夜ご飯 #ご飯逆な日は#ご愛嬌で (笑) 6人分めっちゃ大変 時間めっちゃかかる🤦‍♀️ でも#楽しい 龍は先月から身長は2センチ伸びてたのに 体重は1キロ減ってた😑🙌 #大きくなれよ #晩ご飯記録 #3歳 #家族みんな同じご飯だけど