Kou Itakura
@kouitakura

22

7,508 人のフォロワー

175 人をフォロー中

昨日カンボジアから無事帰って来ました! 夜はこのメンバーでご飯❗️ カンボジアで嫌ほど一緒だったのにすぐ会いました☺ #三好康児 #中山雄太 #小島亨介 #遠藤渓太 #第2回も開催予定

カンボジア来てますー! FC東京の2人と📷 #柳貴博 #波多野豪

ドイツから帰ってきましたー🇩🇪🇯🇵 充実した遠征でした! すぐ試合もあるのでまた頑張りますー💪 #ドイツ遠征#ルクセンブルク#ベルギー#にも行きました#はやく#時差ボケ#なおそう#それと#帰国して荷物開けたら#ボディソープの蓋開いてた#荷物全部がいい匂い#処理しなきゃ

今日の朝に軽くお祝いしました👏笑 三好20歳おめでとう㊗️ 懐かしい写真があったので笑 #三好康児#やっと#20歳#おめでとう#今年で11年目の仲#みんな#祝ってあげて下さい #ドイツ遠征も後1日#頑張りますー#小島亨介#坂井大将

沖縄キャンプ1日目終了ー 同部屋はこの方です✌️ #誰かわかるかな#わかるか#そんなに変わってない#2次キャンプも#皆んなで#頑張りますー💪

今日で20歳になりました🎈 たくさんのコメントありがとうございます🙇 #20歳#birthday#大人の階段登る#大人の仲間入り#あっという間#今年も#元気に#頑張ります💪

チャーター機墜落事故によりたくさんの方が亡くなられてしまいました。 本当に悲しいし、悔しいです。 昨年、共に戦ったマイアもその1人でした。 寮で一緒に生活してた時や一緒に練習した日々がすごい思い浮かびます。 本当に悲しいです。 ブラジルの皆様、シャペコエンセに携わる全ての皆様にお悔やみ申し上げますとともに亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。

アジアチャンピオンになることがてきましたー❗️ たくさんの応援ありがとうございました😊

新しくしました❗️ フォローよろしくお願いします🙇 代表戦応援しましょう‼︎ 僚太くん頑張れー✊ #中野嘉大#先輩#通称#なかぬー#フォロワー増えるかな#期待