リョン様
@k_chang_chang

1,248

106 人のフォロワー

220 人をフォロー中

小遣い1万円でも安くて旨くて渋い『俺的ビブグルマン』を見つけ出す孤独のグルメウォーカー

高波に何度も飲まれテンションダダ落ちな #日本一おもろい7歳児 #沖縄 #大泊ビーチ #シュノーケリング

替玉で大将ゴリ推しのカタメで食べてみたらメチャうま麺だった #めんめんかめぞう #神保町 #新博多らーめん #替玉1玉無料 #俺的ビブグルマン スープに大量の魚粉だがこれはこれでアリ!

こんなところに新店舗? #大勝軒branching #お茶の水大勝軒 #系列店 #九段下 #神保町 #中華そば ちゃんと大勝軒してましたね

替え玉2つ無料につられたが... #とんこつラーメン #博多ラーメン これで元祖とか言わない方がいいと思うな...

久々に行ったら混んでた #日帰り温泉 #前野原温泉 #さやの湯処 #板橋 #古民家再生 ここの蕎麦けっこうイケる

何の気なしに僕だけ作らなかったやつ #powerstone #tenrin #テンリンさん #パワーストーン #沖縄 このあと僕だけ謎の虫に刺されて腫れるし鼻水や咳が止まらなくなるしで 泣

趣味は次男坊の隠し撮り #日本一おもろい7歳児 ポケモンしてて何故この表情

店舗限定ばっか食べてる気がする #モスバーガー #キッザバーガー #キッザニア東京

スッチーらに素敵カッコいい言われしたり顔の #日本一おもろい7歳児 #すきっ歯

なんか知らんけど安くなってたから買ったらうまかった #ポテレモンマドレーヌ #本川越 #小江戸

こいつが「俺を買え」と語りかけてきた #本川越 #小江戸横丁 #フランス人店主 #ハンドメイド #雑貨

足がすくむ… #沖縄 #果報バンタ #絶景 #宮城島

うちなーな #吉野家 にはタコライスだけじゃなく #沖縄そば もありました #沖縄 #牛丼

こっちの煎餅が基本分厚いのは湿気対策なのかな? #繁多川 #塩せんべい #駄菓子 #沖縄 #俺的ビブグルマン

こっちはツマミが安くていいわ #玉木製菓 #いか味いかべえ #沖縄 #駄菓子

南国は多少塩っぱい方がいい #居酒屋 #うちなー家 #那覇 #国際通り #平和通り #野菜そば 女将さんスゲー良い人でした

観光客の少ない観光地のディープな #居酒屋 #うちなー家 #那覇 #国際通り #平和通り #もずくの天ぷら 他にもヤギ、カエル、イラブチャー、マンボウ、ウツボなどアリ

ホテルの朝食バイキングさえも #郷に入っては郷に従え ホテルバイキングは夜より朝が断然魅力的 #グランメールリゾート #沖縄

ありそでなかった #生きる #谷川俊太郎 #絵本

ディーゼルのレンタカーはじめてだけど僕はやっぱりガソリン車が好きだな #mazda #アクセラスポーツ #15xd ガソリン車はシュルシュルでディーゼルはグワァーって感じw

ぐしけんパンと双璧をなす #オキコパン #ミニっ子ふれんど #カフェオレクリーム #沖縄

朝食前の早朝食をひとりバルコニーでいただく #なかよしパン #ぐしけんパン このサイズでハーフって…例えるならアイスホッケーのキーパーのレガース

これ飲むと帰ってきたな〜と思う #aandw #エンダー #沖縄 #オレンジジュース ひたすらに甘いが保存料なし #俺的ビブグルマン

マック以上モス以下と言われるが僕の中では断然モス以上 #aandw #エンダー #メルティ #沖縄 #俺的ビブグルマン レタスとか入れてこない潔さ

なんの疑いもなく手に取ったら #崎陽軒 じゃなかった… #羽田空港 #空弁 #シュウマイ弁当 あらためて崎陽軒のうまさを知れた