田口 潤人
@junto__0928

20

2,555 人のフォロワー

67 人をフォロー中

Yokohama F・Marinos→Fujieda myfc

近く通りかかったからじゅんとくんに 会いに行ったよ #初めて同じ名前に出会った #まさかのマナティー #一緒って意味なんかいいな

マリノスサポーターの方々に 声をかけてもらえてうれしかったです!!! 某選手のぬいぐるみいただきました(笑) #多分同期

リーグ前半、最終戦! 悔しい一戦でした…。 アウェイにも関わらずたくさんのご声援、 ありがとうございました!! 後半戦、上に食い込んでいけるように 頑張ります!!!

天さん!! #藤枝 #長野

アウェイ初勝利!! 次も勝つ!! #バス旅 #何時に静岡着くかな

たくやくん!! #藤枝 #北九州

今日練習後にいただきました! 皆さんありがとうございます😂 #message

初マリノスナイト! 眉毛薄くしすぎてちょっと焦ってたのは内緒で😎笑 #前日まで戦力外#でも呼んでもらったことに感謝 #お疲れ様でした

椋大くんと雅臣とご飯😎 #ごちそうさまです

箱根を背にするものは天下を制す。 #ajポーズ #次はどこを背にしようか

明洞を背にするものは天下を制す。 #ajポーズ

たくさんのご来場 ありがとうございました(^^)! #トリフェス2016 #トリフェスにやってきたぞ

今日やり残したことがあるみたい😂 #自己紹介 #来年のファン感で見せてね #박정수

師岡小学校にお邪魔しました! みんな可愛かったよ〜😆 #サッカーキャラバン #師岡小学校 #ボール回し #余裕でボールとられちゃったよ

20歳になりました! たくさんのプレゼントやメッセージありがとうございます😂 もっともっともっともっとたくましく頼られる人間、選手になれるように頑張りたいと思います! #カメラマン #喜田くん #誕生日会を開いてくれました😂

今日誕生日みたいです #いつも刺激をくれる同期さん

奥にハイウエストおじさんいる。 #いつかの写真 #僕たち風呂が好きなんです #連戦お疲れ様でした

公開にしました〜 是非フォローお願いします😌 #お生意気なお二人