gumi (・(エ)・)
@jongumi

887

99 人のフォロワー

264 人をフォロー中

영원한 쫑스피릿♡ 미미쫑짱!

1つ前の動画で作っていた #できたてベビースター#もぐもぐ 🍜✨ #できたて 温かくて #美味しい よ。 (食べかけだから本当はもうちょっと入ってるよ😂笑) * #おやつカンパニー #できたて #ベビースターラーメン #ベビースター #babystarramen #横浜 #横浜中華街 #横浜博覧館 #だいぶ前の話 #20170722

#ベビースターランド#おやつファクトリー#ベビースターラーメン を作る様子を見たよー✌️😊 この後、スイッチ押してみたい人〜🙋とお客さん呼ばれて機械のスイッチを押したら #ベビースター の塊がガチャンと一瞬でカットされて完成!🍜👏✨ * ( BGMは #laboum#푱푱 💘💘) * #おやつカンパニー #できたて #babystarramen #横浜 #横浜中華街 #横浜博覧館 #だいぶ前の話 #20170722

午後は #フルマージュミックスベリーアンドクラッシュアーモンド#ほっと一息。 * #マスカルポーネ って書いてあるからチーズ感が強かったら微妙だなと思ったけど、あまり感じず、ミルクぽくて良かったし、#ストロベリー #クランベリー #ラズベリー の果肉が入ってて#美味しかった ☺️💓 でも、#クラッシュアーモンド はなくて良いで〜す!笑 * #フルマージュ #スターバックス #スタバ #ビバレッジ #コンビニ #新発売 #starbucks #starbuckscoffee #스타벅스 #맛스타그램 #힐링타임

#東京ドーム では残念ながらつばちゃんに会えなかったけど、#ピカチュウ が来てくれてたのー! とーっても可愛かった☺️💓💓💓 やっぱり #可愛い ね、ピカチュウって😢💓 間に合ってなくて一生懸命退場しようとする子愛おしかった……(3つ目の動画) 近くでピカチュウ拝みたい〜あのフォルムや歩き方はもちろんピョコンと跳ねた時のお耳の揺れたまらない💘 * #ピカチュウ大量発生チュウ #ポケモン #pokemon #pikachu #포켓몬 #피카츄 #귀여워 #可愛い #20170710

行って参りました#東京ドーム#巨人 VS #ヤクルト 結果は残念ながら…だったけど、お弁当食べながら観戦したりとかやっぱりこの雰囲気だけでも楽しい〜って ルールよく解らない二人なりに楽しみました\( ˆoˆ )/ #内野席 2階の1列目でとーっても見やすかったし、 意外と周りに #スワローズ ファン居て心強かった! そして、#肉の万世#万かつサンド ✨ 取ってもらったのがシーズンシートのチケットだから10%OFFで食べられて嬉しかった^^笑 * #⚾️ #野球観戦 #かつサンド #パノラマ #20170710

Till The World Ends!!! 動画4分割して1曲フルで載せてみたよー! まさにKeep on dancing till the world endsって感じ! 最高に楽しいエンディングでした! こんな楽しくてハイな気分で終われるライブ最高!>< ブリトニー最高!そしてファンの皆さんも! みんなずっとブリトニーのこと待ってた人達だから雰囲気も良くてとにかく楽しい思い出になりました^^♡ * #britneyspears #britneyliveinconcert #tilltheworldends #britneyliveinjapan #ブリトニー #ブリトニースピアーズ #브리트니스피어스 #20170603

(You Drive Me) Crazy もうこれで更に上がるでしょー! ブリトニーも楽しそう! 良いところで終わってしまうのは私がもう撮るの辞めてイェーイ😆🙌したくなっちゃったから中途半端になっちゃったんだけど…本当になんて良いところでやめるんだ私…気持ちよく続き聴きたいよ😂笑 * #britneyspears #britneyliveinconcert #youdrivemecrazy #britneyliveinjapan #ブリトニー #ブリトニースピアーズ #브리트니스피어스 #20170603

#stronger 'Cause now I'm stronger than yesterday Now it's nothing but my way My loneliness ain't killing me no more I'm stronger * この歌詞、ブリトニーがここまで復活したことでも説得力増して、更に力付けて勇気付けて後押ししてくれるように感じる。強くなるのよ!って鼓舞されてるような。 カッコいいよ、ブリトニー。 가사도 멋있고 좋아! * #britneyspears #britneyliveinconcert #ブリトニー #ブリトニースピアーズ #britneyliveinjapan #브리트니스피어스 #20170603

#circus この曲が始まる前のサーカス団な演出も可愛くて良かった!このコーナー好きだったなぁ🎠🎪 * #britneyspears #britneyliveinconcert #ブリトニー #ブリトニースピアーズ #britneyliveinjapan #브리트니스피어스 #20170603

#meagainstthemusic 私が大好きな曲!!! 1分しか動画載せられなくて残念…… とってもカッコいいのにー!!! ブリトニーとマドンナがカッコよすぎるから みんな今一度MV見てみて下さい😘 * #britneyspears #britneyliveinconcert #ブリトニー #ブリトニースピアーズ #britneyliveinjapan #브리트니스피어스 #20170603

#workbitch !!! ついにブリちゃん登場でもうどこ見ていいのか分からない😂😂笑 * #britneyspears #britneyliveinconcert #ブリトニー #ブリトニースピアーズ#britneyliveinjapan #브리트니스피어스 #20170603

#ブリトニー のライブに行って来ました! 小学生の時に"...Baby One More Time"でデビューしたブリトニーをめざましテレビで紹介していたのを見て可愛くてカッコいい!ってまさにビビビッと来て、中学生の頃は毎日のようにアルバム聴いてたんですよ。ブリトニーが15年振りの来日公演。15年前って2002年…まさに私がハマってた時以来だから行くしかないでしょ!? 遠くからでも同じ空間に居て懐かしい曲から最近の曲まで披露してくれてこんなに楽しかったんだからもうプレミアム席の人達、確実に天に召されたと思う。生きてる?笑 あぁ、今日も大阪も行きたい〜 本当に楽しかった!ブリちゃんありがとう。 また日本でライブしてくださいね😢💓 * #britney #britneyspears #britneyliveinconcert #britneyliveinjapan #ブリトニースピアーズ #브리트니스피어스

まだ #アルバム 聴けてないんだけど、MVとメイキング映像は見たよ! ジャケ写撮影中にジェンガしたりダーツしてたんだけど、やっぱりそういう時にソンジョンさんと遊んでるのはヨル兄とギュ兄なの。遊ぶ時はやっぱりソンブラなんだなぁ…相変わらずで見てて微笑ましくて嬉しかった^^ 2枚目以降はお気に入り #ソンジョン さんとミョンジョンページ。 * #infinite #infiniteair #air #인피니트 #ピニ

#個別握手会#ハイタッチ会 の会場。 どちらもテントの中でだったから外から様子は見えなかったけど、握手会で列が途切れた時にはチラッと外に出てきてくれたりしてた^^ そう言えば、数年ぶりにコナムを見てちょっと嬉しくなったww コナムが白Tシャツ着てたせいでテントから出てくる度ピニメンバーだと勘違いしてキャーなって惑わされてた。笑 * #infinite #infiniteair #air #인피니트 #ピニ #即売会 #ヴィーナスフォート #venusfort #パレットタウン #パレットプラザ #20170527

一旦、#青海 から移動しようとしてた10時前くらいの時点ではもう最後尾が見えないほどの #行列 になってた。ちなみに私が7時半くらいから並び始めた時はバス停の辺りまでだったんだよ~ この後、ネットカフェで仮眠しました。笑 * #infinite #infiniteair #air #인피니트 #ピニ #即売会 #ヴィーナスフォート #venusfort #パレットタウン #パレットプラザ #青海駅 #20170527

見事 #当選 !!! なんとか無事にアタリ券を引き当て、メンバー全員との#ハイタッチ会 に参加できました! みんな素敵だったよ。みんな愛しかったよ。 いつからかヨルは必ず名前を呼んでくれるようになって、いつも明るく迎えてくれて本当に嬉しい。笑 ミョンスは顔面がキラキラしていた。 ソンジョンさんのウィンク、スローモーションで見えた。私の何かが覚醒した瞬間だった(ぇ またね。また会えるよね?また会えますように。 @official_ifnt_ 인피니트 고마워요>< 사랑해요..정말! * #infinite #infiniteair #air #인피니트 #ピニ #即売会 #ヴィーナスフォート #パレットタウン #パレットプラザ #20170527

アルバム3形態購入して抽選券3枚ゲット! お隣のテントで運命のくじ引き…>< * #infinite #infiniteair #air #인피니트 #ピニ #ハイタッチ会 #即売会 #ヴィーナスフォート #venusfort #パレットタウン #パレットプラザ #青海 #20170527

とっても久しぶりの #スタバ#いちご は気になっちゃうよね~ってことで飲んでみました #ストロベリークリームフラペチーノ 。 うーん、#美味しい けど、#苺 感もっと欲しい!笑 * #starbucks #starbuckscoffee #strawberrycreamfrappuccino

* ♫ #only너 - #twice * 예은이가 작사 하는 이 #노래 #좋아요 ~ 💓 #イェウン が作詞したこの曲が1番好き! * @hatfelt #hatfelt #박예은 #예은 #yenny @twicetagram #트와이스

見て!ほぼ #貸切状態#映画館! * 昨日、仕事帰りに #レディースデイ だから #映画 観に行こう!と思ってて、なんとなく電話してみたらお母さんも合流してくれて結局二人で観ることに。 チケット買う時に全席空いてますがどちらのお席がよろしいですか的なこと言われて、え、#誰も居ない の?と思いつつ入場したらやっぱり誰も居なーーい!!! 上映開始直前に1人おじさん入って来たけど、これ、本当に本来の予定通り私が1人で観に来てたら2人きりじゃん!怖すぎる!お母さん来てくれてよかった(´;ω;`) フットワーク軽いお母さんに感謝でした(´;ω;`)笑 * #ほぼ貸切 #映画館ほぼ貸切 #영화관

* 내가 사랑하는 #미하시#딸기 #아이스크림 #안미츠! 정말 #맛있어요~ #행복해 ☺️💓ㅎㅎ * この前、上野動物園行った後に #上野#みはし 本店でみんなで #あんみつ #もぐもぐ。笑 . #いちご の季節だもん、迷わず #いちごクリームあんみつ 注文しちゃうよ!相変わらず #美味しい#最高 😭💓 あんみつだけじゃなく、お茶もとても美味しいのですよ~!何回もお代わりちゃうんですのよ~笑 #あんこ#こしあん #つぶあん 選べます!(宣伝) あぁ~ 4つもあんみつ並べちゃって、この写真、#幸せ がギュッと詰まってるなぁ~😇💓 * #tokyo #ueno #먹스타그램 #instafood #strawberry #苺 #🍓 #🍦#🍨

* ちょっと遠回りして #桜 見て来たよ^^ 조금 우회하고 #벚꽃 보고왔다 ♫ * #帰り道 #公園 #春 #봄 #공원 #sakura #cherryblossom #설레임 #spring2017 #spring has come! #🌸

* #みんなのリクエストベスト10! ミニライブ&トーク&more..2017 * PINK PANDA HIGH SCHOOL 楽しかったからまた見たい〜#キムナムジュ 先生 頑張ってたし、2倍速 #mymy 踊った後なかなか話せない「お婆ちゃんだから😂」な #ボミ たん、#ナムジュ 先生に茶々入れる #ウンジ、日本語教えてあげる #ハヨン、流暢な英語でご挨拶してくれた #ナウン、声がホワホワしてて可愛い #チョロン……通訳さん無し、司会者無しで初めて全部自分達だけで司会進行をしたイベントだったらしくて、そうとは知らずみんな上手だし面白いし楽しいな〜と思ってたから驚いた!このイベントのために一生懸命練習してたんだろうなっていう頑張りを感じたし、沢山準備してくれたんだと思ったら有難いし嬉しかったし本当に貴重な日に参加できて良かったなと思いました。 チケットの半券をくじ引きしてグッズプレゼントする人を発表するコーナーで、半券に書かれた整理番号の中に分からないのが何枚かあって(多分事前に教えられていた表記と違う種類があったとかだと思うんだけど)え?座席ナイヨ!オカシイ…って慌てるナムジュとメンバー達愛おしすぎた(´;ω;`)笑 大好きな #myfirstlove 聴けて嬉しかったし、#nonono はやっぱりナウン→ナムジュで泣きそうになるし本当リクエストベスト10だから良いとこ取りの凝縮されたセトリでした。でも #몰라요 聞きたかったー! #リルリルフェアリル のオープニングテーマ #ぱぴぷぺpon!を最後に歌ってくれて明るくて盛り上がって楽しくバイバイできるような曲だったのに、曲の後半に私が急に具合悪くなって血が引いていくような感じになって顔が痺れるみたくなって変な汗かいてムカムカしちゃうし怖いからしゃがんでたから(こんなの人生初で驚いた😵皆さんも気をつけなはれや!←)、ピンクちゃん達のはけていく姿も見られなくて見送れなくて悔しかったけど… みんなみんな大好き! 可愛くて微笑ましくて楽しい時間をありがとう! * #apink #에이핑크 #豊洲pit #초롱 #보미 #은지 #나은 #남주 #하영

* ① #ペンギン #🐧 ② 早く退勤したくて仕方ない様子の #シロクマ さん。笑 ③ 仲良し3人組の #プレーリードッグ#ゴリラ #🦍 #上野動物園 #uenozoo

ぱん田さん。 #パンダ #panda #🐼 #上野動物園 #uenozoo

#上野動物園 #uenozoo

以前、退職される方から頂いて美味さのあまりどこで買えるのか調べてついに自分で #大丸東京 で買った #ベルンのミルフィユ 💓 #美味しい#パッケージ#可愛い#ヘーゼルナッツチョコレート 🍫が一番好きかも。 * #ベルン #ミルフィユ #ミルフィーユ #チョコレート #洋菓子 #手土産におすすめ #millefeuille #instafood #먹스타그램

先日、#flowersbynaked の物販で購入した #ハンドメイド#アクセサリー#桜の香り#サシェ#イヤリング には #本物の桜 が、 #ネックレス には #本物#紫陽花 が使われています。 サシェは完全に #パケ買い …だってとても #可愛い んだもの!匂いのするもの苦手なのに。笑 * #フラワーズバイネイキッド #ハンドメイドアクセサリー #桜 #さくら #あじさい #accessories #cherryblossom #hydrangea #handmade #악세서리 #목걸이 #귀걸이

" 桜彩 " #和紙#切り絵 で作られた #桜#花びら。 こんな形が集合してあの桜の木になっているのです!(のりおくんの喜んでいるのです!風に呼んで。笑) * * #flowersbynaked #フラワーズバイネイキッド #flowers #コレド室町 #coredo室町 #日本橋三井ホール #日本橋 #花見 #桜彩 #桜 #春 #ロマンティック #綺麗 #素敵 #예쁘다 #아름다운 #꽃 #봄 #벚꽃 #로맨틱 #cherryblossom #dress #wonderful #romantic

" 桜彩 " ヒラヒラと言うかキラキラ舞い散る花びらが綺麗。 そしてまだ続きがあるので続きます^^; もうしばらく、お付き合いください。笑 * * #flowersbynaked #フラワーズバイネイキッド #flowers #コレド室町 #coredo室町 #日本橋三井ホール #日本橋 #花見 #桜彩 #桜 #春 #可愛い #素敵 #綺麗 #예쁘다 #아름다운 #꽃 #봄 #벚꽃 #プロジェクションマッピング #projectionmapping