あんかけ焼きそば! 大きさにビックリ((((;Д))))))) 味も美味しかったですよ♪ また行こう(≧∇≦) #龍栄#中華#宇都宮美味しいご飯#あんかけ焼きそば
0 ダウンロード

人気の投稿

中に着たのは #mikoh の水着👙 紐がシャラシャラ長くて大人っぽいところが❤️ MIKOHの水着は生地がやわらかくて気持ちいい。紐も細いのがおおくて肌にのせるとキレイですき。 パットやワイヤーもなしだから、脱力感もほどよくでるのがお気に入り。 泳いだあとはくるっとうなじでまとめ髪。

福島いわき”全力疾風”ツアーライブ。 たくさんの人たちがきてくれたー。 じっとステージを見つめて聴いてくれる姿や、一緒にこぶし上げ、手拍子をくれる姿。 そのひとつひとつが、ふっと浮かぶ。そして、今日もじわっと溢れる力をくれる。 本当にありがとう! いよいよ、ツアーが本格的に始まった感、自分の心内でアゲアゲです。 そして、毎年恒例開催の福島いわき、海の見える公園でのバーベキュー。 5年前、哀しみと怒りと失望感を抱え、それでも、心のうちに、未来に向かっての願いを 抱いてる福島の方と出逢った。 その時、自分ができるかできないかわからないけど、 この町で、笑い合えるようなイベントをしたいと思った。 それから始まった自分主催の”海の見える丘の上の公園でのバーベキュー”。 今年で4回目を迎えることができました。 たくさんの人たちが集まってくれました。ありがとうね。 今年もたくさん笑って、たくさん騒いで、たくさんの笑い声が空に響いたイベントになりました。 元気をいっぱいもらった。 変わらない想いを大切に、その想いを引き継いでいくために、自分自身強く強く成長し、 変わっていきたいと思う。 また福島、行くからねー!! 旅は続く。 名古屋へ。浜松へ。

この3日間は作業DAY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 自分との戦いーーー⚔✨❣️❣️やるぞ

確実にいつもよりはジブンの曲をプレイします(笑) #repost @chuchuyama (@get_repost) ・・・ 全国DJツアー今週金曜日東京からスタート! SHINICHI OSAWA MONDO GROSSO SET DJ TOUR IN TOKYO 08.18 FRI 2017@WOMB 【OPEN】 23:00 ADV¥2800(iFLYERにて販売中) https://iflyer.tv/ja/event/291008 DOOR¥3500 FLYER/WOMB MEMBER¥3200 SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO) DJ EMMA Seiho TAAR VJ:comboy, scale #shinichiosawa #大沢伸一 #mondogrosso

T-BLOODでおはよう筋トレからの朝練。 ハードに楽しく。 ありがとうございました。

あぼしメロンに、スイカ、寒天、ブルーベリー。

16 いいね