しふぉん( ゆるめるモ! )
@c4mlm

118

5,383 人のフォロワー

16 人をフォロー中

ちび

けちょと休日デート😓💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ガーリックパラダイス2017 #ニンニクやばすぎて舌が痛かった #けちょは盛れてないからカットだよ残念 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 髪の毛をシルバーに戻す計画を実行中🐰💗 ( @spica_hairmake ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブリーチしまくりで傷んでたのにSpicaさんで染めてもらうと絶対つるつるになるんだ!ワガママ言ってもすごく丁寧に施術してくれるから本当におすすめ!です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しばらくまた通わないと!ケアも大切だからね🤕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おふろで寝てた!🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #jelatopique #ジェラピケ #すっぴんの時はsnowに逃げる ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #グループを代表する丸顔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 秋だから自分でグレーにしたよ🐭💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ネイルオフしてもらってるときにglee観ながらやってもらってて、ひさびさにハマったからごっそり借りにいこうかなって思ってるんだ😌😌! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 海外ドラマのオススメ教えてください🙏🏻 曲とかダンスとかミュージカルっぽいのがすき! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💜❤️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ twitterにも書いたのですが、APOKALIPPPS(アポカリップス)というグループに参加することが決まりました。自分自身の成長がゆるめるモ!にもっと大きく影響を与えられたらいいなって思っています。わたしは不器用なのでうまくいかない部分も出てくるとは思いますが、色々なものを吸収して頑張りたい!です!っていうお知らせでした🙏🏻楽しいことたくさんあるといいなあ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この衣装で歩いてたらほかのアイドルさんたちに「え?しふぉんさん?じゃない??」って言われてて面白かった(笑)しふぉんです😏😏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしはわたしだから大丈夫だよ🐶💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆるめるモ #apokalippps ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆるめるモだいすきだよ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回はおまかせでネイル✊🏻💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょー女の子って感じだけど これはこれでまた新鮮かな🤔💭(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ネイリストさんが「ライブハウスって暗いところが多いですよね?暗いところで光るようにしてみました✨」って気を利かせてくれたんだ。ありがたい😢💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夜になったら楽しみ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハートネイル #オーロラネイル ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

野外ライブすきなんだ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 福岡にいます 🍜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #けちょんとわたし #違うの頼んだからちょっと交換した #どっちも美味しかった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でんぱ組.incのえいたそさんと💛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近わたしの尊敬する人とかだいすきな人とお仕事などでご一緒する機会が続いていて幸せすぎる!よ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #でんぱ組 #ゆるめるモ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #えいたそは元気だな #いい笑顔だね #でもわたしは顔がまんまるだね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #横アリで待ってるよ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

。。🐈🚿

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうはメンバーと幕張メッセへ! ARIANA GRANDEのライブに行きました🐰💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも触れてる音楽のジャンルとはちょっと違うけど、普段から曲は聴いてたから本物だ!って感動した( ´• ·̭ • )💗アリアナちょーキラキラしてて素敵だった!!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #arianagrande #dangerouswomantour ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わがままを詰めこんでもらった \( ˆoˆ )/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブラウンでうすくマーブルにしてもらって 他のところはピンクのラメにしたんだ💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 年を重ねても自分のすきなスタイルで生きていけたらいいなって思うんだけどね🤔💭きっといつかは落ち着いちゃうんだろうなあ。。でも今はこれがいい!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ももいろクローバーz #ももクロ #百田夏菜子 ちゃん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 世界中の女の子の中でいちばんだいすき ずーっとだいすきです ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017. 8 / 6 ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 岡井千聖さんと🤤💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 緊張して全然笑えてないけど きょうも会えてよかった。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #tif2017 #ゆるめるモ #岡井ちゃんだいすきです ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 7月ありがとうございました🐬✴︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #来月もたくさん楽しいことあるよ #ツアーもよろしくね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夏休みお盆ツアー 8/10 金沢 → 8/11 長野 → 8/13 仙台 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #記念すべき100投稿 ✍🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🧀 🧀 🧀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #こころに優しいシリーズ #はじめてのタッカルビ #みんなでたべるとおいしい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アー写が新しくなりました ちょっとずつ成長してますかね🤤? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずーっといっしょね😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうはすっごいつかれた!!! 素敵なライブができた日😊感想はまた書くね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あ!実はネイルをメンバー色にしてました🤙🏻💗 可愛いでしょ。赤がちょっと目立つ(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デザインにもちょっとしたこだわりがあるの! それはひみつにしとこ☺️☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #つめを伸ばすのが苦手 #本当はスカルプとかしてみたい #女の子って大変だ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017. 7 / 23 赤坂BLITZ ありがとうございました✌🏻💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 撮影は曽我美芽さん( @mime0331 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうがいちばん頑張った😇 来てくれたみんなありがとうございました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうのリリイベは"生粋のアイドル”ってコンセプトでした🙋🏻💗 (あれ?普段もアイドルやってるはずなのにおかしいな?) もうひたすら変な汗かいてたし、高い声とか全然出せないし、自己紹介とか恥ずかしくてだめでした。(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でもうちらのリリイベは自分たちが面白いんじゃない?ってものをコンセプトにしてやってるから毎回楽しいんだ😊みんなにも楽しんでもらえてるかなー? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次に会えるのは7/23赤坂BLITZでのワンマン!!! 今から緊張してます。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆるめるモ #ディスコサイケデリカ #ヴィレッジヴァンガード ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ヘルニア国の王女しふぉんです ♡♡ #もう一生やらないと思う ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #女の子って大変だ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 落ちサビでのしゃしん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 落ちサビ終わってから周りの人たちにちゃんとありがとうとかごめんなさいとか言ってる姿をわたしは見てるよ👀周りへの配慮とかとても大切だし、あったかいなって思った☺️好き放題したままではなく愛情とか思いやりがあるからみんなのそういうところがだいすきです☺️💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017. 7 / 17 🍲 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ディスコサイケデリカツアー福岡もあっという間!に終わってしまいました!残すは7/23の赤坂BLITZのみ🤙🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初めて福岡に遠征した時からありえないくらいの熱量があったのを覚えていたので、昨日もそこらへんはまったく不安なくライブできました!なんなんだろうねあの熱量は☺️求められている感じがしてとても嬉しいです☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ sold outもありがとうございました🙏🏻💗初めてライブに来てくれた子が多くて、勇気を出して遊びに来てくれて嬉しい😊し、いつもの顔もたくさんでそれも嬉しかったです😊ちなみに今回も男の子と女の子は半分ずつでした🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️すごー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 真面目な話だと色々な状況があってライブに来れない子たちもいて、その子たちの代わりに来ましたって言ってくれた子たちがゆるめるモ!のライブを観て何かを持ち帰ってくれていたらとっても嬉しいヽ(*^ω^*)ノまた来月も福岡が決まっているので会えるのを楽しみにしています🤤✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お手紙や差し入れ、千羽づるなどちゃんと受け取りました。♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆるめるモ #ディスコサイケデリカ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ラーメンは細麺がすき #めんたいこだいすき #すいとーよ #恥ずかしいからもう封印する ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017. 7 / 16 🍜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ディスコサイケデリカツアー高松も無事に終わりました!生バンドの時のセトリとちょっと違う曲を入れて、変化球ブロックを作ってみたりしました⚾️♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ヘルニアもちょっとずつ良くなっていてフォーメーションに入ってライブ出来たのがすごく嬉しかったんだーヽ(*^ω^*)ノ早く治して思いっきりライブしたいな🤤そして踊ってるわたしを見て泣いてる子たち何人もみっけた🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でね、悔いのないようにライブをするのってすごく難しいことなんだなーって改めて思ったんだ。その瞬間瞬間で手抜きしたこともないし、いつも本気でみんなと向き合ってるから伝わってるといいなーって思った☺️ぽんこつだし、不器用だからなかなかうまくいかないこともあるんだけど☺️(笑)音楽にたくさん救われてるから今度はわたしが誰かを救ってあげられないかなって思う。できたらいいなあ。また来るね!高松 🍜🍥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうすぐでツアー福岡はじまっちゃう! 🗣 開場しまーす ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆるめるモ #ディスコサイケデリカ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あさだ #アーメン ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #浅田飴 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きょうはガチャ本の撮影でした👾 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お洋服は #謎の店 で販売されているものを着用させてもらいました!可愛いのたくさんあったよ!普段自分では触れないジャンルの撮影だったので新鮮だったなあ💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #thunderbox #いいお天気でしたね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ