A Y A K A
@ayaaaka828

553

401 人のフォロワー

455 人をフォロー中

1993' CHIBA🌴23age Boy mama☀ kaito👦H28.2.23

お昼は美味しいお肉頂きました❤ 明日から仕事頑張ろっ👌🌴 #お盆休み終了#楽しかった連休

川BBQ🍖❤ 今年も最高に楽しかった❤ #川#名栗川#飯能#地元#bbq #大人数#今年は子供いれて37人 #地元らぶ

取手花火大会🎆 #取手花火大会#花火

今日はハートの日❤なんだって~ #0810#ハートの日#ohana

夏はやっぱICE BOXだ~💙 #summer#icebox

WAIKIKI🌴🌺 #waikiki#hawaian#hawaianrestaurant#aloha#ohana

AbemaTV📺見てたらこんな時間😪🌠 やっぱハイローライブ最高だね😭❤ 最近、隆二よりSHOKICKIより龍友を 目でおっかけてしまう。。。💓 おやすみ💤 #pizza#写真関係ない#この間食べたやつ#今市隆二#shokichi#数原龍友#次のライブが楽しみ

2017.07.29🎇みこしパレード #野田#七光台#神輿#みこしパレード#友達

昨日は今年最後の神輿へ💪💗 神輿パレ楽しかった💓 今日はたっちゃん居ないからとりあえず かいぴと早めのお昼寝😪 なにしよか~🐷 #野田#神輿#七光台#若衆#神輿パレード#夫婦

2017.07.23 大洗~🌊 携帯で撮った動画を横で撮ればよかったと後悔😞👇 . #goproのある生活をしている友達がいる生活#gopro#あたしも買おうと決めた

夫婦shot👫📷 たっちゃんLoveよ~✌💗 #夫婦#長谷川夫婦#喧嘩するほど仲がいい#たっちゃんとあやか

今年も楽しかったぁぁぁぁぁ💓 #七光台#若衆#神輿#祭り#野田

tahoe🌴kaito . #american#car#chevrolet#tahoe#baby#kids#kaito

かいぴのダボとか買えて沢山食べて 今週も満喫🙆💓ありがとーーう💗 @hasegawa.tatsuya @takuyafukai @naoki.matsuda . #浅草#浅草寺#食べ歩き#友達#1歳4ヶ月#息子#男の子#日曜日#満喫#お出かけ#asakusa#1year4months#myson#boy#friend#family#familyday#food

やっぱりカラフルがすきー💗 夏ネイルがすきー💗 . #nail#newnail#colorful#summer#夏#夏ネイル#サマーネイル#カラフルネイル#ジェルネイル

はじめまして湊仁くん👶💓 小さくて可愛かった~😍 あゆお疲れ様💗おめでとう😌💗 . #baby#boy#friend#新生児#おめでとう#湊仁#凱人#お友達#よろしくね

. 3日間ともくもり☁だったけど 種子島の海はとーっても綺麗だった✨ 3年ぶりにママに会って たっちゃんと凱人はやっと初めましてできて とってもいい思い出なりました💓 遠くてすぐには会えないけど また会いに行くね、ママ😊💕💕 . #鹿児島県#種子島#西之表市#海#家族旅行#旅行#tanegashima#sea#summer

. 写真まだもらってないから Facebookで拾ったやつで汚いけど😵 2日目はシーカヤックやってシュノーケリング🐠 海🌊青くて超綺麗だし魚🐠も間近で見れて よかった💓💓 . #シーカヤック#シュノーケリング#オーシャンガイズ#tanegashima#sea#summer#oceanguides#鹿児島県#種子島#西之表市#海#旅行#家族旅行

. 1日目14時頃種子島着いてとんぼ玉体験✨ . #tanegashima#とんぼ玉#種子島#鹿児島#旅行#家族旅行#summer#handmade

. 6.16~6.18 羽田✈→鹿児島🚢→種子島 行きの飛行機の中~🙆☀ . #種子島#飛行機#船#家族旅行#旅行#trip#tanegashima#鹿児島

_ ちょい悪オヤジきたぁぁぁぁ🙈💓 からの懸垂💪 . #1歳#1歳3ヶ月#男の子#息子#ちょい悪オヤジ#ママリ#1year3months#myson#boy#ちっちゃなおじさん#ベビフル

. 今日はめちゃくちゃ久しぶりに平日1日休み👏💓 公園⛲行って砂だらけになったから 帰ってきてもうお風呂🛀入った~✨ かいぴはアンパンマンに夢中✌💗 お家でゆっくりの休み最高だな~😊💕 . #1歳3ヶ月#息子#男の子#1歳#男の子ママ#平日休み#公園#砂遊び#1year3months#1year#myson#boy#mama