Akane_0123_Akane
@akane_hide

472

281 人のフォロワー

193 人をフォロー中

建築関係で職人やってます★彡食べる事大好き♡SKY-HI、AAA 日高光啓 だっちゃん大好き♡ バイロン♡ネゴラ♡ベアブリック♡ソフビ♡スニーカー♡最近mamesさんにどハマりしました♡松茸師匠の魅力をみんなに広げたい🎵

この前ハンバーグリベンジしてきた(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり遊食屋booのハンバーグは絶品だ🍖 肉汁ハンパなく出てくるし…♡♡美味しいー😂 また行こうっと✨ #遊食屋boo#ハンバーグ#uamou#realhead#リアルヘッド#ソフビ#ランチ

昨日の昼と今日の昼飯🍜🍛 外の気温は涼しいけど、中の仕事もクーラーなしで雨降ってるから窓あんまり開けられなくて汗すごかったな…(´・ω・`) ラーメンは味噌ラーメンと野菜と肉餃子のハーフ&ハーフ カレーはすた丼で期間限定の豚キムチカレー🍛 #ラーメン#味噌ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン女子#餃子#すた丼#カレーライス#豚キムチ

原宿でギラギラ原宿ソフビ万博のプレミアムナイト参加してきたー(๑˃̵ᴗ˂̵) すっごい楽しかった✨ 抽選で当たったうらなめと友達のスイコ🤝 甘いもの食べたかったからワッフルサンデー🍨♡♡ #原宿#ソフビ#サンガッツ本舗#うらなめ#スイコ#スィーツ#ワッフル#サンデー

美術館(о´∀`о) 娘のレポート用に一緒に行ってきた! お盆休みで上野は混雑してた💦 ランチは四川セット ミニ坦々麺、麻婆豆腐、ごはん、サラダ、杏仁豆腐のセット✨坦々麺美味しかった🍜 #美術館#上野#国立西洋美術館#中華#アルチンボルド展#ランチ

久々ソフビ(*^o^*) カッパ力士中吉ー☺️✨✨ 並べるとかわいい♡♡色んなカラーが欲しくなる 笑 #ソフビ#リアルヘッド#realhead#ゴッコ堂#カッパ

ラーメン🍜大勝軒🍜 この時期は柚子が入ってないから残念。゚(゚´ω`゚)゚。 #大勝軒#ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン女子#ランチ#永福系

お昼またホープ軒行っちゃった…(๑˃̵ᴗ˂̵) 私はいつもネギラーメンでヒデはいつもランチラーメン🍜 塩分が染みる #ラーメン#村山ホープ軒#ねぎ#ねぎラーメン#ランチ#ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン女子

遊食屋booでランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)今日は行った時間が遅くてハンバーグランチとローストビーフは売り切れ…(´・ω・`) 初めてパスタを🍝あさりと水菜の冷製ガーリックパスタ ガーリックの風味がかなり効いてて美味しかった✨ で、縁日でuamouの人形すくいをやって、おばけちゃんのレザーキーホルダー👻をもらった♡かわいいっ💕 #遊食屋boo#uamou#おばけちゃん#人形すくい#ランチ#パスタ#ガーリック#あさり

とんこつラーメン🍜 ここすごい好きなんだけど、何だか前よりマイルドになった?…(´・ω・`) 8月いっぱいは替え玉10円!10周年なんだってΣ('◉⌓◉’) 府中大国魂神社で商工会のお祭りやってるんだけど、今日はバイキングが来るみたいー小峠…観たかった(´-ω-`)💦 #とんこつラーメン#ねぎ#ラーメン大好き#ラーメン女子#府中#替え玉#替え玉10円

夏になると出てくる松屋のうまトマハンバーグ トマトガーリック🍅ソースがハンバーグの油とマッチしてかなり好きなメニュー(*'ω'*) #ハンバーグ#トマト#ガーリックトマトソース#松屋#定食#おんたま#お気に入り

妹から沖縄のマンゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツ🐲が大量に送られてきたΣ('◉⌓◉’) 送るねー✨とはいわれたけど、量多いな 笑笑 とりあえずマンゴーとドラゴンフルーツを食べた♬マンゴー甘くて美味しかった(*'ω'*) #沖縄#マンゴー#ドラゴンフルーツ#パイナップル#フルーツ#宮古島

はい 本日の食事はラーメン🍜です 笑 にゃんたまご飯と特製餃子(๑˃̵ᴗ˂̵) 唐辛子いっぱい入れて🌶食べたら辛くて美味しかったぁー♬ #ラーメン#江川亭#ラーメン大好き#ラーメン女子#ねぎ#ねぎラーメン#餃子#ランチ#ディナー

お昼抜きでぶっ続け約8時間 笑笑 夕飯は食べ放にしてもらった🍖 ガーリックステーキ中々美味しかった✨ 明日も頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ #ステーキ#サーロイン#夕飯#ディナー#スープバー#サラダバー#カレー#も#食べたよ

地元に新しくできたとんこつらーめん食べてみた🍜 一蘭みたいなちょっとお上品なスープだった 私はガツンと豚骨‼️のほうが好きだな🐷 #とんこつ#とんこつらーめん#中州屋台#替え玉#ランチ

今日は娘とショッピング♬ 昼はラケルで🍳 久々にゆっくり話せた気がする もう少しであんまり会う時間もなくなるだろうからこういうね大事にしないとな(*'ω'*) #ショッピング#ラケル#オムライス#ランチ

横浜ロフトでのmamesライブペイント✨ 楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ライブペイントで描いた絵も久々に神番引いたので買えました♡♡ mamesに会えたのが本当嬉しかったし、みんなにも会えたの嬉しかったー😂 #ライブペイント#mame部#mames#原画

今日はこれからmamesのライブペイント(*'ω'*)♬ お昼は気になってたつばめグリルでランチ✨ ハンバーグもデミグラスソースもじゃがいもも美味い😋🍽こりゃ並ぶわけだわ #ハンバーグ#つばめぐりる#ランチ#行列

赤いたこ焼き🐙 花火、タコパ楽しかったー(*'ω'*)お誘いありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵) #花火#たこ焼き#たこぱ#あかおに#mame部#ねこ#ねてる

昨日は花火🎆観てきたー(*'ω'*) 打ち上げる所からみれるというすごい贅沢(*^ω^*)✨ #花火#花火大会#きれい

今日はまた揚州商人で坦々麺(*≧∀≦*) 激辛にしてみました🍜 スープが美味しいから全然美味しく食べれた(*'ω'*)♬炒飯、杏仁セット♡ #坦々麺#炒飯#杏仁豆腐#ランチ#ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン女子#激辛

今日のランチー🍜五目スープそば 好きな味だし、エビプリプリでイカも美味しかったぁー♡♡ 涼しい所で食べるラーメンは最高だな(*'ω'*) 外仕事、涼しくて助かった😅 #ラーメン#中華料理#五目スープそば#ランチ#今日#左官#手伝い

昼ー辛味噌ラーメン🍜 はじめて行ったけど美味しかったよー(*'ω'*) #ラーメン#味噌ラーメン#辛い#ラーメン大好き#ラーメン女子#ランチ#仕事

昨日夜は中野で煮干しラーメン🍜 うん、美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)煮干し‼️なので苦手な人は苦手なくらい煮干し 私は大好き😘 立川と同じ味で満足♬ Facebookで五丁目煮干しのページにいいね👍画面を見せるとめちゃ美味しい味玉が1こサービス🥚 #五丁目煮干し#ラーメン#煮干し#煮干しラーメン#大盛り#ラーメン大好き#ラーメン女子#中野

昨日のランチと横浜ロフトpopbox DANさんのライブペイント✨ カスタムはすっごいシンプルでオシャレだったよ〜♡♡ 椿屋カフェ、コーヒー☕️も🥗サラダもオムライスも美味しかった(*'ω'*) #椿屋カフェ#オムライス#ポゴラ#pogola#dan#ランチ#横浜#ロフト

やっと仕事クリア(๑˃̵ᴗ˂̵)でかいと疲れます…💦 今日は坦々麺!写真とらなかったけどランチ炒飯とランチ杏仁のセットを食べた🍜 美味しかったー✨全身筋肉痛…動きすぎだな💪 #ラーメン#坦々麺#ラーメン大好き#ラーメン女子#疲れたな#ランチ#炒飯#杏仁豆腐

今日もやっとお昼だ(๑˃̵ᴗ˂̵) お寿司ーーー🍣廻るやつね 10皿とかけうどん、ポテト🍟しか食べられなかった😲もっと食べられると思ったのに 笑 そしてビッくらポン当たった 笑 #回転寿司#くら寿司#うどん#ランチ#ポテト#当たった#今日も#がんばった

やっとお昼食べた 笑 夜は食べない😂 マーメイドサラダ🥗…とチースバーグディッシュ150g ライス大盛り びっくりフライドポテト 味噌汁 久々動きっぱなしだからたくさん食べちゃった(*≧∀≦*)あ、いつもか 笑 今週はちょいハードだな💪 #びっくりドンキー#チーズバーグディッシュ#ポテト#みそしる#大盛り#汗#出すぎた

今日も外仕事だったからガッツリ肉‼️‼️ 1ポンドカットステーキ🍖タレが数種類あって好きなタレで食べれるし、ごはん、スープ、カレー、アイスティー、アイスコーヒーはお代わり自由(*´꒳`*) タレはガーリックトマトが美味しかった🍅 #ステーキ#肉#カットステーキ#すた丼#おかわり自由#カレー#肉食#肉食女子#いっぱい食べた

今日はつばさ家‼️家系のラーメン🍜の中でもここはお気に入りで、のりがうまい😋 並盛り、中盛り、大盛り全部均一価格でお得♬ ってもいつも中盛りだよ!笑 食後には無料でホームランバーがもらえる😁 #ラーメン#家系ラーメン#つばさ家#願う(*´꒳`*)#中盛り#ラーメン大好き#ラーメン女子#外仕事

天一🍜 今日も外仕事だったから、ラーメンがうまいっっ‼️ こってりラーメンライス付きのサービス定食にねぎトッピング♡ 締めはスープにライスイン🍚 幸せ…😂 #天下一品#こってり#ねぎ#トッピング#ライス#ラーメン大好き#ラーメン女子 #夏かよ

今日のAAA さいたまスーパーアリーナ✨ チケットは🎟🎫外れたからグッズだけ買いにきたー(*´꒳`*) アーリーパスですぐ買えて良かった(o^^o) 一般列はかなり並んでました💦 #aaa#さいたまスーパーアリーナ#ライブ#グッズ

今日は左官の手伝いー😂朝からセメント運んで疲れた 笑 蒸し暑いから昼はラーメン🍜あっ、いつものことか(・_・;笑笑 #ラーメン#家系#ラーメン大好き#ラーメン女子#餃子#ライス#ランチ#左官

今日暑すぎ‼️夏かよ‼️ 中古クリーニング死ぬかとおもったわ😰 汗が尋常じゃないくらい出たのでラーメン🍜 #ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン女子#村山ホープ軒#ホープ軒#ねぎ#ねぎラーメン#なつ