#7ヶ月

469,647

大きくなられましたなぁ ちいちゃい時から変わらんといえば 腕枕で寝てくれる事やな(*´ー`*) #アビシニアンブルー#オス#7ヶ月

2016.07.30 離乳食🍴65日目 ✩ dinner * * -------------------------------------------- ・ちんげん菜と鶏ササミのミルク粥 大さじ5 ・きなこヨーグルト 小さじ2 -------------------------------------------- * * #離乳食 #8ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #2回食 #モグモグ期 #7ヶ月 #12月生まれ #boy #baby #babyboy #lunch #dinner #8months

夏休みPt2は仙台の実家へはなちゃん初旅行。 1. おじいちゃんが買ってきた巨大スイカ 2. おばちゃんがプレゼントしてくれたバスケットボール。まだデカいね。 3. パパの赤ちゃん時代とご対面。似てるかしら? 4. 愛想が良いから、みんなずっとメロメロでした。 #hanastagram #7ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #女の子ベビー #夏休み #親バカ部 #コドモノ #canon6d #ig_japan #ig_japan #team_jp_東 #仙台 #帰省

2016.07.30 離乳食🍴63日目 ✩ lunch * * -------------------------------------------- ・桃とバナナのきなこ粥 大さじ5 ・ほうれん草としらす 小さじ2 ・桃とぶどうヨーグルト 小さじ2 ・白菜とかぶ 小さじ2 ・トマトと鶏ササミのスープ -------------------------------------------- * * #離乳食 #8ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #2回食 #モグモグ期 #7ヶ月 #12月生まれ #boy #baby #babyboy #lunch #dinner #8months

2016.07.27 離乳食🍴62日目 ✩ dinner * * -------------------------------------------- ・野菜ミルク粥 大さじ5 (ちんげん菜 鶏ササミ かぶ) -------------------------------------------- * * #離乳食 #8ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #2回食 #モグモグ期 #7ヶ月 #12月生まれ #boy #baby #babyboy #lunch #dinner #8months

2016.07.27 離乳食🍴62日目 ✩ lunch * * -------------------------------------------- ・かぼちゃ粥 大さじ5 ・しらすとかぶ 小さじ2 ・にんじんとりんご 小さじ2 ・きなこヨーグルト 小さじ2 ・中華風スープ -------------------------------------------- * * #離乳食 #8ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #2回食 #モグモグ期 #7ヶ月 #12月生まれ #boy #baby #babyboy #lunch #dinner #8months

. 【7ヵ月】 . たいちゃんが生後7ヵ月を迎えた。 動き回るので写真が撮りにくいし シーツがシワシワに……。 吾輩の扱いもなかなか厳しい。 カツアゲされているようだ。 . ◎お座りはほぼ完璧。 ◎ズリバイはまだ。 ◎物を持ちたがる。持ち替える。 ◎少しの支えで立つ ◎興味のあるものに向かう。 ◎寝返りや後退りでどこへでも ◎添い乳がデフォに…… ◎下の歯がのぞいてきた ◎離乳食はよく食べるが飽きる ◎犬のような声を出す ◎どうぶつの絵本がだいすき ◎手を振ったり見つめると微笑む ◎チャイルドシートが嫌いになった? ◎ベビーカーも嫌いになった? ◎左目が鼻腔閉鎖で目ヤニが ◎目薬とマッサージで治療中 . #1月生まれ #senger #ぬいぐるみ #うさぎ #男児 #赤ちゃん #乳児 #生後7ヶ月 #7ヶ月 #記念撮影 #記念写真 #マンスリーフォト #rx100m3

いとこのトラちゃんにやられて 落ち込むツムとなぐさめてくれるトラ。 可愛い😍 #夏休み#いとこ#1歳11ヶ月#7ヶ月

昨日はずーっと会いたかった @_msk_o ちゃんに会った日👩🏽🌺 . . 共通の友達を通じて中学の頃から 同じ名前の友達がいると聞いてから やっとWみさき集結🤙🏾 . . 初めましてなのにすごく話しやすくて しかも、同じタイミングで初マタで 同級生ベビちゃんのママ友にもなれて 心強い🤰🏽💕 . . 産まれる前に次こそトリプルみさきで 集まりたいな〜🐒💙 . @mm0719 ♥️♥️

2016.07.26 離乳食🍴61日目 ✩ dinner * * -------------------------------------------- ・赤野菜のミルク粥 大さじ5 (にんじん トマト ) -------------------------------------------- * * #離乳食 #8ヶ月 #男の子 #男の子ベビー #2回食 #モグモグ期 #7ヶ月 #12月生まれ #boy #baby #babyboy #lunch #dinner #8months

ズリズリズリズリ・・・ロックオンしたら止められません💦 キッチンでなにかしてると知らない間に側まで来るようになって、おっぱいも分かるのか、お腹空いてる時に隣でゴロンとしてるとTシャツの胸の辺りを引っ張ったり、顔を埋めて来る😳モエ ひとり座りがまだ出来ないから、ゆっくり練習しよ💡 #12月29日生まれ#女の子#7ヶ月#低出生体重児#ズリズリ#ずり這い#理解力アップ#日々成長

Day51 AM ・ごはん(7倍粥 47g) ・ツナの出汁和え(8g) ・ブロッコリーの出汁和え(12g) ・トマト(15g) ・洋梨ヨーグルト(洋梨5g+ヨーグルト20g) ツナは初めて。単独では気に入らず、ご飯やブロッコリーに混ぜると食べてくれた😋#離乳食 #モグモグ期 #7ヶ月 #アメリカで子育て #2回食 #ny駐在

ずっと何かゆうてくるからとりあえずルッチャンどうしたんー?てゆったらジーと見てまた何か言ってるから病院疲れたと言ってるんやろな #アビシニアン#ブルー#7ヶ月#病院疲れたらしい#おしゃべり

無塩のトマトジュースと粉チーズ使って🍅 離乳食ストック用に🙌リゾットにしたりしてみよ💓 粉チーズは塩分きついから風味程度のひとつまみずつにしてみた♡食べてくれるかな😻 #離乳食 #離乳食中期 #リゾット風 #トマトジュース #粉チーズ #ミキ料理 #ミキ料理離乳食 #トマト使うより楽 #ストック用 #もぐもぐ期 #女の子 #女の子ママ #イチカ記録 #生後7ヶ月 #7ヶ月 #0歳 #大阪ママ #関西ママ #ママ友募集 #子育て奮闘中 #新米ママ #親バカ #親バカ部 #日々成長 #足バタバタ子

#甘やかし ⌄̈⃝ . 長男と旦那が2人で映画を 見に行った帰りに 買ってきた( ˙-˙ )! . なんでプラレール? しかも貨物列車( ˙-˙ ) なんで金太郎?笑 . キュウレンジャーとエグゼイドの映画は キュウレンジャー見たら 「もういい」って言われて 映画館を出たらしい… もったいない( ˙-˙ ) . ちょっと2人で出かけたら 甘やかしまくる旦那。 もう今月のお小遣い 使い切ったらしい\( ¨̮ )/笑 . 甘やかしもほどほどに… 長男良かったね( *ˊᵕˋ)ノ♡ . . #長男#3歳6ヶ月 #旦那#映画デート (笑) #キュウレンジャー #エグゼイド #プラレール#金太郎 #貨物列車#良かったね #甘やかし#ほどほどに #次男#7ヶ月#私#専業主婦 #仲良く#お留守番

ちょっとお腹目立ってきた🙄 #マタニティコーデ #7ヶ月#earthmusicandecology の夏物セールでイエローのトップス1500円でゲット💋 秋まで使えそうで嬉しいな〜。 ・ 今日もマタニティパンツ大活躍👖 行ってきます😊💕 ・ ハット #hushush トップス #earthmusicandecology パンツ #スイートマミー スニーカー #gu#hugmug#hugmugstylingbu#futafutahugmug2017 #fashion #fashionstyle #style #outfits #ootd#gumania#follow#mamagirl#saitaplus#mart#ファッション#プチプラ#プチプラコーデ#コーデ#ママコーデ#親子コーデ#ママ#ママ読モ#ハグマグ#マタニティ#妊婦 cooking→@misato_ina

Aug 18,2017 . 娘さん、やっと手足口病から復活。 熱四日間続いたよ〜 熱下がって、上がって座薬入れての繰り返し。 ブツブツも小さくなってきた。 . 旦那のお盆休み全部全滅だった😂 どこも行けんだ😂 . 昨日は旦那が息子と 遊びに連れてってくれて助かった。 今日よく寝れたと思ったら寝坊したw . #手足口病#復活#7ヶ月#女の子#2人目

#てんとう虫 . . . 実家に帰ってきております🏠 床がふかふかじゃないので 気が抜けません😱 . . . むかーし むかしの ビデオ📼を DVD📀にしたものを 鑑賞しました👼 . . 私の赤ちゃん時代が 可愛くなくて悶えました🤤笑 親バカとかでなく 完全にみーたんの方が 可愛いです😂 そして 兄と姉の赤ちゃん時代 可愛すぎて悶えて 私どうした? ってなりました🙌 . . . #実家#vhs #鑑賞 #赤ちゃん時代#どうした#悶え#笑い#悶絶 生まれたて#母#娘#おばあちゃん似 今日は#7ヶ月#バースデー #扇風機#つかまり立ち しないで下さい #不安定 すぎますよー #新米ママ #親バカ部#mamanokoカメラ部 #ママリ#コドモノ#ベビリトル #女の子ママ#1月生まれ#生後7ヶ月#babygirl #心采と一緒

2017/08/18 . 今日で7ヶ月🌱 一度も病気も怪我も無く すくすく成長中❤ . はいはい.えんと.つかまり立ちも 上手に出来る💮 まんまんまんまー まぁまーまぁまーって言ったり momの姿が見えなくなると はいはいしてまぁまー 言いながら来て 戻って来ないと泣いたり momが起きないと起こしに来たりで とっても成長が早いよ . できる事がいっぱいで 嬉しいけど寂しくも感じる . 7ヶ月もおめでとう💕🎊 . . #january #7months #mybaby #mydaughter #babygirl #lovelybaby #7months #congratulations #1月生まれ #7ヶ月 #私の赤ちゃん #私の娘 #おんなのこ #おんなのこママ #はいはい #えんと #つかまり立ち #上手 #まんまんまんまー #まぁまーまぁまー #お話 #成長が早い #嬉しいけど寂しい #7ヶ月もおめでとう🎊 #🌱 #💮 #👶 #🚼 #🎊 #❤

お風呂上がりのエマの前髪😂w #ハーフ #ハーフベビー #女の子ベビー #7ヶ月 #emma #お風呂あがり

離乳食40日目。 ブロッコリーお初。 相変わらずパクパク日。 #7ヶ月#離乳食#第2子#次男 #のんびり#食べなくてもok #いつか食べるさ#男の子 #生後7ヶ月#7m14d