#3ヶ月

353,214

つむぐば♡おひるねアート . . 8.10 撮影会🎞 しろくま&マーメイド . . はじめての参加✨ 3ヶ月のMちゃん🌸 ママを見ると笑顔になるMちゃん♪最初はカメラを見つめてましたが、マーメイドは動きが出て、ときたま見せる笑顔が可愛いかったです💓 . . . ご参加ありがとうございましたぁ🙇‍♀️💕 . . #おひるねアート#お昼寝アート#鹿児島ママ#鹿児島赤ちゃん#鹿児島#鹿児島市#下荒田#つむぐば#鹿児島子育て#赤ちゃん#3ヶ月#女の子#ママカメラマン#写真#しろくま#8月#夏#思い出#mamababy

2017.08.18 この数日で勝手に横向きになることが増えてきた☺️ そろそろ動き始めるかしら⤴︎ この体勢でねんね中~ おしりのしまじろう💓 #ig_kids#3ヶ月 #ママchan#キッズコミュ#ぼうやのきろく

うでのなかで 寝てくれた❤️ ・ ・ #baby #3ヶ月 #劇的な可愛さ #東京2日目

1人で遊べるようになりました♡ #3ヶ月 #メリー #ボンレスハムみたい #日々成長

. 08/18(金) はる君3ヶ月おめでとう❤︎ 良いタイミングで笑ってくれた😄 まだ1回しか声出して笑ってないし、手も見つけてないし、ヨダレも少ないし、首もすわってない . これからの成長が楽しみだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎ . . #3month #3ヶ月 #男の子 #5月生まれ #はると #陽叶

✴︎ 甲子園真っ只中ということで✋(全然見てないけど💦) ⚾️野球バージョン⚾️✨✨ 天気が冴えなくて、可哀想😔 わが家も、今日の動物園に行く予定が、キャンセルになりました😢 お盆後半(母が10連休なのでわが家のお盆は11日〜20日)はのんびりしています😗 #おひるねアート #お昼寝アート #ベビーアート #野球 #野球アート #甲子園 #0歳 #3ヶ月 #4月生まれ #4月24日生まれ #男の子 #ママリ #ベビフル #コドモノ

. . お盆休み 終わってしまった〜 混雑にビビり あまり遠出はせず ☁️ . 近所のお祭りに行ったり おばあちゃん家にご飯食べに行ったりと 夫婦そろって のんびり過ごしました ✧ . そして突然 私の実家に 新たな家族が…🐶笑 . まだまだ赤ちゃん たくさん可愛がってもらって すくすく 育ってねー🍊 . #お盆休み #明け #実家 #new家族 #3ヶ月

息子念願のレゴランド🤖 良かったね晴れて☀️ 想像以上に楽しめた😊👍💕 アトラクションも息子結構乗れてた🎪 なので年間パスポート買いました🤣ww 誰か一緒に行きましょう🤹🏼‍♀️🤹🏼‍♀️✨✨ 駐車場も1000円だったよ🤑💰 6000円だって聞いてたから良かった〜🙈💰 #レゴランド#legoland#お盆#家族お出掛けday#息子#3歳9ヶ月#3ヶ月#brothers

3ヶ月の時と1週の時を比較。 もはや別人🤣🤣🤣 . . . #赤ちゃん#女の子ベビー #3ヶ月#生後3ヶ月 #生後1週#生後7日目

今日のちゃあ 動物病院にワクチンしに行きました 1キロ超えたら来てねって言われてたんだけど、1.8キロありました笑 そして寄生虫駆除済みだったんだけど、今回、回虫の卵がみつかりました、、、💩にニョロニョロでてくるやつ、あー私嫌いなやつ まぁ虫下しPart2錠剤ver.毎日ではないから楽だけどトイレ掃除恐怖よね ワクチンは問題なく、採血であばれる君になったくらい 次は1ヶ月後、ワクチン2回目と回虫居なくなってることを祈って🙏🙏🙏 #ちゃあ#男の子#3ヶ月#あばれる君#動物病院#ワクチン#回虫#回虫駆除中 #茶トラ白#鼻ピンクちゃん #肉球ピンクちゃん #チラシ好き

暑さのせいか 食欲がグーンと落ちてしまった おまんじゅう兄ちゃん😓 朝はこんな感じ。 和食だと食べるのに1時間 かかってしまうので パンとヨーグルトとか。 保育園では給食は完食するみたい。 夜はお刺身お肉とかタンパク質ばかり。 炭水化物と野菜を食べて欲しい〜😅 それでも元気いっぱいだけど。 暑さが落ち着いたら少し 食欲も戻る?🙁 身長が伸びてるのもあるけど 細っそりしてきた。 #二人育児 #男の子育児 #赤ちゃん #兄弟 #2歳 #2歳差 #育児 #ママ #息子 #ムチムチ #子育て #むっちり #15キロ #可愛い #mysons #beautifullife #mommying #parenting #raisingboys #raisingkids #おデブ #mychubbyboy #chubby #イヤイヤ期 #2yearsold #2歳4ヶ月 #3ヶ月

ママリの#ひつじまき を見て 早速我が家は#うさぎまき をしてみました♪( ´▽`) . . #ママリ #赤ちゃん #親バカ #5月生まれ #3ヶ月 #女の子ママ#うさみみ

くうちゃん 鼻の横に色が出てきました🐾 おうちに来た時は、離乳食で毛が汚れたのかなと思ってたけど笑 日に日に濃くなって来た😝 鼻から顎の下の模様まで繋がるのかな? 素敵なおヒゲに仕上がるかしら👻 #スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド立ち耳 #ブラウンタビーホワイト #子猫#猫#猫のいる生活#肉球 #猫との暮らし #憧れの猫との生活#癒される#prevuepet#3ヶ月

離して〜! 君が寝ているうちにやりたい事が山のようにあるのよ…。掴んで離さんの図。 もうすぐ4ヶ月。 うちの子は寝るのが本当に下手な子で、 私はこの子が生まれてから3時間以上寝れた事がなく(いろんな事情があるけど) 睡眠事情は 20時〜0時もしくは1時 それ以降は1時間ごとにふにゃふにゃ、グズグズ たまに、夢か奇声をあげて、抱っこ すぐ寝る おっぱい欲しいわけじゃないから、抱っこしたらすぐ寝ちゃうけど また1時間後ふにゃふにゃグズグズ 泣かない夜泣きか⁈ 5時以降はキラキラ覚醒 連続しては20時から0時くらいの間で寝るけど、そこからは家事タイムだから 頑張って21時にねても、3時間。 昼間もなかなか布団では寝てくれず 6キロ強の息子を抱いたまま ソファで寝るのがお決まり 目の下は真っ黒 髪はボサボサ キラキラ育児〜✨なんて程遠いよー😫💦 夜もそんなに寝ずに、昼間も寝ずに、あまりにも寝ない息子。ショートスリーパーか? でも、朝寝して私の服はなさない、離れたら泣くぞ?と言ってるみたいで、一緒に朝寝。 笑顔と寝顔でイライラをリセットさせる子供の力はとんでもない…。かわいいぜ。 支援センターの人に、 いつか来る!覚えてないけど、いつか一晩中寝れる日が、やってくる。 今思うと思い出せないほどだから、1ー2年後にはいい思い出よ♡とキラキラ笑顔で言われて、 そーかもー。私も寝つき悪いし、しゃーないかー。と思えました。 その支援センターで撮った寝相アート 寝ないから、寝相にはならないけど 笑顔♡♡ でもその笑顔は人前用です。笑 #朝寝 #離れたら泣くよ#寝相アート #首すわりまであと一歩 #3ヶ月 #眠りが浅い子 #睡眠事情 #ふにゃふにゃもぞもぞ #眠いけど慣れる #子育て支援センター #子育て先輩の言葉がありがたい #初めての育児 #手探り育児 #すぐにネット検索 #寝顔と笑顔が天使 #人前ではよく笑う

愛月三ヶ月たちました(^-^) 最近は少しずつ笑うようになってきました^ ^ 太陽もこのぐらいの時期から笑うようになってきたんですが太陽の方がゲラ笑いしてました(^-^) たまたま同じに日にちに太陽の笑う動画撮ってたんでびっくり! #愛月#3ヶ月 #笑う#よく似てる

お盆BBQ2日目🍖 でも肉とか撮るの忘れてた😂 本当は川いって魚釣りとかする予定だったんだけど 大雨で川断念💦 じいじと弟夫婦と朝マックして朝ボーリング🎳 その後岐阜へいってBBQ🍖 義妹ちゃんの親戚やご家族に沢山おもてなしして頂きました🙏 彪吾はお兄ちゃん達にすんごい遊んでもらって早い段階から打ち解けてた😆 ありがとうございました💕 #お盆bbq#息子#息子達 #3歳9ヶ月#3ヶ月#boys#兄弟#brothers #親戚の集い#写真撮り忘れ💦

2017/08/17 ㊗︎3ヶ月🎉 3ヶ月とは思えない貫禄😂 . . . #生後3ヶ月 #3ヶ月#赤ちゃん#きょうだい#ミッフィー#miffy #マイルストーンカード #マイルストーン

お盆BBQ🍖お友達と😊 彪吾、大好きなお姉ちゃんにべったり♡ 好きすぎて、私にギュってしてもいい?って確認して2枚目♡ 毎年ありがとう♡ #息子#息子達#3歳9ヶ月#3ヶ月#兄弟#brothers#夏遊び#プール遊び#bbq🍖

心友のベビを抱っこする私を心友が撮ってくれる🤳という幸せ☺️💕 . たくさんニコニコしてくれた♡ #自然なアヒル口🐤 心なしかすごい寛いでくれてる😂💓 . #ご対面 #3ヶ月 #instalife#instastyle#vsco#vscocam#vscobaby#vscolife

脱力系ひじき♂ #猫#3ヶ月#北杜市#子猫#里親#雑種#家猫

. 気持ちよさそうにすやすや… * このサイズ感可愛すぎやろ😭❤️ * いつもは夜寝たら朝まで起きないのに 今日は久しぶりに3時起床。 * おっぱい ↓ オムツ ↓ ミルク ↓ 💩 のフルコース😂笑 * まぁ可愛いから許す☺️❤️ #育児#育児記録#成長記録#男の子ママ#男の子育児#男の子#babyboy#sleeping#寝顔#すやすや#愛知ママ#名古屋ママ#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#2017baby#2017年生まれ#4月生まれ#次男#ジェラートピケ#ブランケット#3ヶ月#生後3ヶ月#3months#instababy#ママリ#コドモノ#ig_baby#親バカ部

▫︎ 娘ちゃん、菩薩様みたい🙏🤣 ▫︎ 昨日で3ヶ月だったのですが面会行けなかったのでこれから記念の写真を撮って後ほどアップしまーす💕 ▫︎ #赤ちゃん #出産 #逆子 #緊急帝王切開 #baby #入院 #早産 #切迫早産 #前期破水 #超低出生体重児 #未熟児 #nicu #育児記録 #親バカ #親バカ部 #女の子 #girl #3ヶ月 #nicu卒業 #gcu #いちご状血管腫 #苺状血管腫 #動脈管開存症 #心房中隔欠損症 #超未ママ

2017/08/18 今日で3ヶ月のMii🐾 最近…大きくなった事を実感する毎日です😭パピー時期はホント一瞬…なんですね😖 後ほど…体重測定してみますꉂꉂ📣 2枚目は…生後17日目🐾 いつも高~い、高~い♡をしてくる、父ちゃん👍🏾いくつまで出来るのかな🤔 #黒柴みぃ #3ヶ月 #92日目 #黒柴 #kuroshibalove #kuroshiba

♫•*¨*•.¸¸♪ 妊娠しました☺️💓 結婚式終わってすぐに欲しい計画だったけど、私に似てせっかちな赤ちゃんは早めに来てくれました🙏💓 仕事に、結婚式準備に、妊娠に、、一気に忙しい毎日!! つわりはほぼ無いからありがたい❤️ #初マタ#プレママ#3ヶ月#心拍確認

. . . . あっという間に #生後100日目 ♡ . ぴったり100日目にお祝い . . . 写真残そうと必死な大人🤣 1人じゃギャン泣き 仲良く撮ろうとしても 結果 自由奔放3人は無理だった 笑 . #スタジオアリス 再トライしようとしたけど お兄ちゃんは遊びに走っていき お姉ちゃんは歩いていっちゃうし 主役ちゃんはギャン泣きで スタッフに抱っこされたまま 笑 . もう諦め肝心😂 . . . バタバタすぎて きちんとやりました!はないけど 形的にでもできたから良しとする 笑 . . . . この先も子どもたち同士 仲良く成長してくれる それだけで十分です♡ . . . . . . #3ヶ月 #お食い初め #百日祝 #springbaby #100日祝 #おめでとう #お兄ちゃん #お姉ちゃん

1番お気に入りのおもちゃ🐶🌵 #マルプー#mix犬#dog #3ヶ月#赤ちゃん#噛み噛み #家族#癒し