#10ヶ月

482,030

知らぬ間に予定日まで1週間切ってて残り6日。普通の妊婦さんよりアクティブに動いてるつもりなんだけど産まれてくる兆候は一切なし🤰体重も臨月入ってから少し痩せた!まだかなー?まだかなー?と夫婦揃って楽しみに待ってますがぼんちゃん何してるのかな〜👶🏻?早く息子くんに会いたいっ💓💓 #妊婦#マタニティ#マタニティライフ#妊娠274日目#残り6日#39w1d#boybaby#プンニー#10ヶ月#臨月#生産期

. 15日でしーちゃん10ヶ月になりました☺️ 最近バイバイとかまねっことか出来るようになってきて成長したな🌟 #愛娘#10ヶ月#出来ることが増えてきた#いつも日にち過ぎちゃう

✒︎2017.8.16 . . 8月14日 月曜日 pm3:35 2868g 50.0cm 男の子 新しくふわふわな天使が家族に加わりました 4人家族としてスタートします。 . . . #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモエ #コズレ #コドモノ #kids_japan #マタニティ #マタニティライフ #2人目妊娠 #10ヶ月 #2017_summer_baby部 #兄弟ママ #妊娠後期 #里帰り出産 #予定帝王切開 #出産 #産後 #生後2日目 #新生児 #次男

初めてのおうちで#シャンプー えらかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ・ #犬#愛犬#わんこ#ペット#10ヶ月#ポメラニアン#ポメラニアンクリーム#白ポメ#pom#pomeranian#dog#dogstagram#おやすみなさい ・ 最近、仕事が楽しい😊 皆、仲いいし、とりあえず行ったら元気になる。色々あったけど続けてて良かったな。 ・ #仕事#ライフワーク#介護福祉士#感謝#ありがとう

実家にいる間何故かいつも私の乳液クリームを手放さず持ったままハイハイしたりしてる。。なぜ。。 #生後10ヶ月 #10ヶ月 #コドモノ#女の子ベビー #ママリ #親バカ #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #mamanoko #育児 #9月生まれ #kidsfashion #kids_japan #baby #0歳児 #親バカ部

実家に帰ってきたらおじいちゃんおばあちゃんが油断しまくっていつも通り気軽に机に色んなもの置いて、私が少し離れてる隙に事件が… チョコ食っておった… 家では徹底してるからこんな悪さしたことないのに油断した… #生まれてはじめてのおやつはチョコ #生後10ヶ月 #10ヶ月 #コドモノ#女の子ベビー #ママリ #親バカ #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #mamanoko #育児 #9月生まれ #kidsfashion #kids_japan #baby #0歳児 #親バカ部 #離乳食 #離乳食後期 #離乳食中期 #食べつかみ

* * 息子とデート。 いつぶりかな…… 何より私が楽しかったー♡♡♡♡ * #らぶらぶ#いちゃいちゃ #小さな彼氏#時々怪獣#2歳👨#2歳2ヶ月 * いつもいつも母や妹の都合に付き合ってくれている兄ちゃん。 * 今日は日頃の感謝を込めて、 兄ちゃんの声にとことん付き合う日にしました〜! * とはいっても、娘のほうも初めての一時保育なのでまずは半日コースで…♡ * * 飯能〜小手指間を、息子の乗りたい降りたいの声に合わせて電車を乗り換えまくり、しめはアイスと駄菓子屋さんで◎ * 久しぶりにまったり過ごせたし、マシンガンな息子の話をたくさん聞いてあげられたなー♡ 色んな希望が次々と叶うから、息子のテンションもすごかったー♡ * * #母も大満足な日となりました。 * * そして、 #一時保育デビュー した娘は、母の心配をよそに周りのひとに愛想を振りまきながらご飯もおやつもたくさん食べて、お迎えの頃には先生の腕の中ですやすや♡ #一時保育#リフレッシュ #ありがとうございました🙏 * 昼寝あけにどんな顔するかなと思ったら、『あれ、なんだ、ママいたのね』的なシュールさでww * #2人めってすごい #たくましい#娘#下の子#0歳👧#10ヶ月 #今度は娘とデートしたいな

やっぱりこの人がいい #10ヶ月

⋆ ⋆ kanato⇒生後333日目。 今日は8時過ぎに起床。 パパお見送りしてからご飯🍴✩ ミルクなしなので朝からモリモリ!! オートミール90g (オートミール 80 かぼちゃ 10 ミルク 60) パクパクミニ 1個半 トマトレバーペースト 15g ベビーダノン 1個 すごくない?すごくない??? 前なら朝はご飯半分おかず半分でもういらない!だったのに。 栄養バランス取れてるかよくわからないけど…食べたいもの食べさせて、あとは鉄分不足にならないように気をつけてる感じ。 朝はお腹空いて泣いちゃうからたまにBFも活用してパパっとできるものを。 食べたいだけ食べさせてる😊 ママも離乳食へのストレスなくなったし、肩の荷が下りた感じがして 今はとっても楽しいー❤️ ご飯後はひたすら遊んだよ。 ママによじ登る率高くて🤣 ママ引っ掻かれまくり〜。 でも可愛いから許すよ😊 して、早めに昼寝させて、ママは食欲ないのでとりあえずサッパリしたものを…ということでアイス食べたよ。 して用意してたら起きたから実家へ。 実家行ってすぐお昼食べ始めたんだけど、物凄い勢いでグラタンがっついてたわ。ようやく食欲ってのが目に見えてきた感じ♪ ママお仕事へ〜。 暇だったなぁ😓 終わって支払いしてツルハで買い物してお迎えに。 迎えに行くと泣いて抱っこマン! 下ろすとギャン泣きひたすら付いてくる。 寂しかったのかい〜😭ごめんね〜!! して、じぃちゃんちに。 大きな大根畑から引っこ抜いてきてもらったよ〜助かる!! そのほかもナスやらピーマンやらトマトやら。 明日かなとの離乳食作りに活用しよう😊! して、買い物して帰宅。 帰宅後ギャン泣き!!下ろそうとするとしがみついてバタバタしてギャン泣き! 急いでご飯の用意して、ご飯食べさせたらご機嫌なおりました。 ご飯中パパ帰ってきたよ。 かなと、ご飯後にパクパクミニ2個も平らげた…すごい食欲!!! して、車置きに行ってパパが実家行ってカレーとりに行ってくれたよ。 このカレー、先日のカレー事件のカレー。 昨日取りに来い言われたけど、 いらない、食べちゃってください。って言ったのに 冷凍しておく。とだけLINEきて。 だから面倒だから、わかった明日ご飯支度しないから明日取りに行きます。と伝えておいたのを取りに。 そして見てビックリというか呆れというか… 1人分くらいの量がポリ袋にまんま入ってて冷凍してあって。 え?なんなの?1人分のカレーのために面倒なやりとりしてたわけ? そこまでして取りに来させたかったわけ? 当然ご飯支度してない私はガッカリ。 もう、振り回されるの本当嫌だ。 きっとカレーも、かなと連れて来させる口実なんだろうなとか思ってしまって。まぁ行ってないからいいけど。 帰ってきて急いでご飯支度して。 ご飯食べてから、色々思い出して嫌になって。 もう、本当離れたい、離れても離れても近づいてくるから本当嫌だ。 未だに何かあれば電話してきていちいち私達の行動チェックしてくるし。 私達の子育て方針が間違ってるだのなんなの言ってくるし。 なんだろ、私の方の家族は一切言わないから余計うるさく感じてしまうのかな。 疲れて嫌になってひたすらゴロゴロしてたわ。笑 パパが一言…、大変だねぇ。と。 は???大変だねぇじゃねぇよ!! あなたの所の家族で私は悩まされてんだよ!! 呑気野郎め!と言葉が出そうになったけど飲み込みました。 して、かなとお風呂はいって遊んでからねんねしました。 ここに書いたって意味ないのわかってるけど 吐き出さないと無理!!! 家出したくなる。笑 同じく義家族問題で悩んでる人いないかなぁ。 ⋆ 2017.8.16 ⋆ #生後10ヶ月 #10ヶ月 #生後333日目 #男の子#男の子ママ #離乳食#離乳食後期#カミカミ期#かみかみ期 #ママリ#ママリムービー#ベビフル#コドモノ#コズレ#ベビリトル#mamanoko #コノビー#コドモダカラ#親バカ部#ママchan#育児#育児日記#子供のいる暮らし#ママライフ#3回食 #義家族問題#義祖母問題#姑問題#義祖母#姑

36w0d ☆ 36週突入!無事、臨月妊婦になれました🤰 明日はスタジオアリスのマタニティセミナーに参加する予定。たまたま調べてたら地元店舗での開催日が3日後!電話したら空きがあったので、勢いで参加決定👍🏻でも1人で行くの不安だよぅ😭(子供か🤚🏻💨)ピラティスとかヨガとかあるらしいけど平気かなぁ😅ダメだったら見学してよう… HPやクチコミでは衣装貸してくれるって書いてあったんだけど、あんまり衣装が無いようなことを言われたので(店舗によるのかなぁ)、とりあえずお腹の形がわかりやすいワンピを用意していきます😅👗 ⚘ 里帰りあるある?かもしれないけど、母親に優しくできない自分に自己嫌悪😔😔😔ちょっと「構ってちゃん」なところがある母。こっちからしたらわかりきってることをいろいろごちゃごちゃ言われて、対応が面倒になっちゃって、つい冷たくあしらっちゃう。。もともとキツイ言い方をしてしまいがちなんだけど、それが悪化してる感じ。。母は悪気もないし、ホントにいろいろ甘えてお世話になってるから頭が上がらないんだけど、つい口調が厳しくなっちゃう自分… 明日からは優しくなれるかな、、優しくならなくちゃな、、、これからもっとお世話になるんだし、、、、😔😔😔ダメな娘だな、、と、自己嫌悪でモヤモヤぐるぐるする夜でした。反省中。みなさま、よい夢を。。 #男の子ママ #プレママ #マタニティ #baby #boy #boymom #9月14日予定 #初マタ #マタニティライフ #2017_autumn_baby部 #36w0d #10ヶ月 #臨月 #臨月妊婦 #臨月突入 #ぷんにー #優しくなれない自分が嫌い #親は大切に #わかってるんだけどね#もやもや #ぐるぐる

◡̈⃝⋆* お盆休み終了〜✩⋆ 明日から制作再開🌟 #プレゼント企画 🎁沢山のご応募ありがとうございます·ᴥ·♡.*゜ 明日締め切りですので、まだの方はお待ちしてます⍥⃝❤︎ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ #赤ちゃん#親バカ#ig_kids #新生児#0歳##1ヶ月#2カ月#4ヶ月#5ヶ月#ハーフバースデー#9ヶ月#10ヶ月#11ヶ月#妊婦#プレママ#コドモノ#入籍#ベビフル#プレ花嫁#席札#ハンドメイド#アルバム#メッセージカード#バースデーガーランド

15日で10カ月♡タイミング良くユイカ初温泉♨️から群馬サファリパーク🐂🐃🐅🐪🐫🐘🦏🐏 #10ヶ月 #サファリパーク #旭館 #磯部温泉 #磯部花火大会 #花火も見えました #お盆休み

今日は中学の同級生の あーちゃんと遊びました♡ ゆっくり話したのは約15年振り!! 子ども達も沢山遊んでもらって 楽しそうでした😊✨ あーちゃんありがとう❤️ #いおたん#かなうーたん#赤ちゃん#男の子#10ヶ月#4歳#イットママ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コノビー#男の子ママ#夏休み#いおたんとかなうーたんの夏休み2017#大阪ママ#kids#summer#vacation#boy#instakids#happy#love#myson#mamanoko#mamagirl#ig_kids

#10ヶ月 になってどんどん新しい事が出来るようになっていってるユージンくん。 約1週間前にはどこにも掴まらないで座ってる状態からそのまま立ちだして、そのまま歩いてきて私とブライアンをびっくりさせた😳 昨日も私のお母さんと私の前でそれを披露。 感動✨ 歩く事もすごく上達してきてずっと長く歩き続けることが出来るようになって、(時々走って来ることも)ユージン自身すごく歩く楽しさを覚えたようで勝手に歩いて移動するし私の所にもやって来るしめまぐるしい成長に心が付いてかないのが事実😵☺️ 嬉しい反面、何も出来なかったちっちゃいユージンくんが懐かしくてまたあのユージンに会いたいw 最近昔の写真とかビデオを見ることが増えたなー🙄#生後10ヶ月 #赤ちゃん #ハーフベビー #ハーフベイビー #ミックス #mixed #mixedbaby #baby #boy #10months #10monthsold

* 13〜15日に妹が遊びに来てくれた😘 * 到着早々にコストコへ😜 チーズケーキ買ってしもた🐽❤️→オキシ売ってねー💣 2日目はイオンぶらり(1枚目) 京都駅の新幹線ホームまでお見送り🚅 帰宅してから本格的なグズグズあんちゃん💣 突発おそるべし😵 * 短い間やったけどめっちゃ楽しかった〜 また来てね😘 * #親バカ#3歳#男の子#10ヶ月#女の子#一気に夏休み気分#子守してくれる人が一人おるだけで#こんなにも楽なのか#よりに寄って#あんちゃん突発ってゆーね#ホンマ助かった#久々に深夜のカラオケも行ったよ#お見送りしてからは初の3人で電車#案外にいけた#次は新幹線乗ろな#近々実家へ帰郷予定

遊び過ぎて楽しすぎたー🤣 . 帰りの車の中で『また来ようね~』と言った後はイビキかいて爆睡😴💤のチビ3人 . #流氷公園 #晴れてると気持ちいいね #ママも楽しんでた #走りまくり #笑いまくり #元気いっぱい #4歳 #2歳8ヶ月 #10ヶ月 #従姉妹 #遊んだ後は昼寝してからの~温泉♨️

. . . ばあばに買ってもらったカメラ最高すぎる〜! いっぱい練習して綺麗な写真をたくさん残してあげたいな☺️💓 . . #10ヶ月#9月生まれ#女の子#ミラーレス#gf9

15年目突入〜🐳💎💙 #8月16日#記念日 #入籍3年目#💍 出産ジンクスにあやかって☝🏼🌻 焼き肉lunch🍖に行ってきたけど 産まれてくる気配ナシ🚫🤤💭 早く出ておいで〜〜👏🏼👏🏼 これ以上まんまるに なりたくないよ〜〜🤢⚠️ #👶🏼#🎀#38w1d #妊娠#10ヶ月#臨月

. . . 凛ちゃんのおふろ🛁 お湯の節約と安全を確保 . . #凛ちゃん離乳食 new𖥣 ⠜ 蒸しパン ロールパン🥖 . 蒸しパンおえっおえっ ってして食べなかった😂 . 朝ご飯食べない 3回食の意味……… . . . #生後10ヶ月 #10ヶ月 #10months #10month #天パベビー #ふさふさガール #ベビフル #ベビリトル #ママリ #mamanoko #コドモノ #10月生まれ #10月8日生まれ #ママchan #コドモダカラ #離乳食後期 #離乳食記録 #離乳食 #bfフル活用 #ベビーフード .

. . . 夜中の3時泣き出したと思ったら パパの背中にくっついて寝始めた◟̆◞̆ ❁ 布団かけてあげたら そのまましばらく寝てた◊*゚ . . #凛ちゃん離乳食 . . new𖥣 ⠜ 甘酒 コーンフレーク 梨 同じ日にあげるとか適当もいいとこ😂 . . 今日はすんごい量食べてくれたꙬ꙳ . 教えてもらったオートミール 作り方間違ったのに 食いっぷりがいい♡♡ コーンフレークが良かったのか 甘酒が良かったのか・‿・ 試食したら吐きそうなった 甘酒ってめっちゃ不味いやん⍨⃝ 今度はヨーグルトもちゃんと入れてみよ♡ . . . #生後10ヶ月 #10ヶ月 #10months #10month #天パベビー #ふさふさガール #ベビフル #ベビリトル #ママリ #mamanoko #コドモノ #10月生まれ #10月8日生まれ #ママchan #コドモダカラ #離乳食後期 #離乳食記録 #離乳食 #bfフル活用 #ベビーフード .

正座するようになったの〜、 は〜〜い!!笑。 #ねねささ #10ヶ月 #お座り #正座