#鹿島アントラーズ

146,338

昨年に撮った写真は割りといい写真が撮れた気がするんだけど、今季撮った写真で自分が納得できる写真がないから何としてでも夏休み中に撮れたら撮りたい!! #鹿島アントラーズ #永木亮太 #クラハ #1日1永木

月刊アントラーズフリークス2012年3月号(vol.198)のジョルジーニョ氏の巻頭インタビューページより 今日は同氏の53回目の誕生日🎉😌🎁🎂である。 #鹿島アントラーズ #jリーグ #ジョルジーニョ #サッカーブラジル代表 #ブラジル代表 #月刊アントラーズフリークス #フリークス #誕生日 #kashimaantlers #kashima #antlers #jleague #jorginho #footballdream #daihyo #birthday #brazil #brasil #2012年 #1964年 #1964年生まれ #8月17日生まれ #8月17日 #64年組

2017.8.13 川崎フロンターレ×鹿島アントラーズ@等々力 * 続いてエウソンと脩斗のマッチアップ。 「エウソンが好きです。でもたっぴーの方がもーっと好きです。」 ということで複雑な心境の右SBのポジション争い💦 好不調の波はたっぴーの方が少ないと思うし、ハイネルをベンチに置くこともできるのでうまくターンオーバーで選手起用してほしいなぁと思ってしまいます🌀 そして脩斗はジュビロで見ていた頃は頼りない感じが否めなかったんだけど、鹿島に移籍して一皮も二皮も剥けた印象。 この試合では決定的な仕事をしてくれなかったのでほんとに助かりました😅 * #川崎フロンターレ #フロンターレ #frontale #エウシーニョ #エウソン #elsinho #鹿島アントラーズ #山本脩斗 #jリーグ #jleague

( T_T)\(^-^ ) セビージャ戦かなこの写真は。 良い関係だよねこの2人👏⚽️ #鹿島アントラーズ #金森健志 #鈴木優磨 #antlers #jleague #寝れない

今日のクラハはめっちゃ混んでた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) #鹿島アントラーズ #クラハ #クラブハウス #鹿嶋市

入浴中🛀 (違います) シャワー🚿浴びてる風大伍くん。 コラ職人さんがいたらぜひお願いしたいくらいです😁 色気がダダ漏れです😍 さすがイケメンJリーガーにエロいと言わせるだけありますね💕 色気のあるJリーガー選手権をやったらぶっちぎりの1位だと思います🙈 仕草一つひとつがかっこいい✨ 今日オフィシャルで過去のお写真も出ていましたが…個人的には過去は全部封印して短髪が良いです🙊 #鹿島アントラーズ #kashimaantlers #jleague #jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #川崎戦 #20170813 #西大伍 #22 #魅惑のsb #フェロモン王子 #色気がダダ漏れ #シャワー中 #きっとこんな感じ#ananの表紙を飾ってほしい

鹿島の話と受験の時の話が止まりませんでした。 ありがとう!! 26日土居さんのプレー見れたらええな!! #鹿島アントラーズ #大好きや #土居聖真 #柴崎岳 #鹿島アントラーズvsc大阪

. 世界の安部くんになって欲しい . #鹿島アントラーズ #安部裕葵 #30

. 町くんの復帰はまだかな😭💧 . #鹿島アントラーズ #町田浩樹 #28

. 何この顔可愛い😂( 可愛いで済ませる当たり甘すぎ ) . #鹿島アントラーズ #鈴木優磨 #9

ANTLERS LEGENDS VS WITH HOPE UNITED 2011.6.4sat 写真を整理していたら、でてきました。 増田さんいらっしゃる。 週末の清水戦楽しみです! #鹿島アントラーズ #増田誓志 #誇りは揺るがない

サインいただきました!ありがとうございます! #しかフォト #クラブハウスへおでかけ #鹿島アントラーズ

先日川崎フロンターレ戦をアウェイ観戦してきました!フロンターレがとても強くて、やっぱり良いチームだなぁと実感。アントラーズは歯が立たない試合でした。 2枚目は試合中、交代枠を使い切るまでアップに余念のないキャプテン。 後で見返したら、試合中の写真はキャプテン主体のものしかなかった。この日彼は試合に出なかったので、ピッチ外しか撮ってませんでした(笑) 等々力の雰囲気は鹿島にはない何かがあって、都会的なのか、アウェイチームを迎えてくれているのか?分からないけど好きです✨分かる方がいたら教えてください(笑) 先日のCultureCruise登坂さんの記事で、たくさんの方にフォローしていただき、ありがとうございました🙏 #等々力陸上競技場 #川崎フロンターレ #鹿島アントラーズ #小笠原満男 #サッカー #スタジアム の芝が好き #川崎 も好き

2017 J1第22節 川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ(2) 前半開始 ビジター自由席は増設されているとはいえ、旗やゲーフラの密度が凄かった。 雨も降り出した。 #j撮り #jフォト #jリーグ #jleague #kashimaantlers #antlers #鹿島アントラーズ #等々力陸上競技場

2017 J1第22節 川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ(1) 練習開始 時間の進行と共に雲が厚くなり怪しい空模様に。 #j撮り #jフォト #jリーグ #jleague #kashimaantlers #antlers #鹿島アントラーズ #等々力陸上競技場

【スルガ銀行チャンピオンシップ2017】 #浦和レッズ 🇯🇵 vs シャペコエンセ🇧🇷 ⭐番外編 : ジーコさんの来日☑ 日本サッカーの発展のためいつもお手伝いしていただきありがとうございます。ふと2003-2006頃の日本代表のことを思い出しました✨ SURUGA bank Championship 2017 Urawa Reds vs Chapecoense #鹿島アントラーズ #レジェンド #シャペコエンセ #chapecoense #saitama #legend #zico #ジーコ #日本代表 #サッカー #🇧🇷 #ありがとう

今日の夢生くん🙈💕 ナオミチくんのお尻を真顔で触ってる😂 可愛いなぁー😍😍😍 お尻触ってからの本気のプレー⚽スイッチの切り替えにきゅんきゅん😍😍😍 最後、いちゃいちゃストレッチ♥ はぁ〜♥羨ましい鹿ない🤦🏻‍♀️💕 #クラブハウスへおでかけ #しかフォト #鹿島アントラーズ #クラハ #金崎夢生

2017-08-16 私のお盆休み2日目🙌 後ろのLIXIL看板にピント合っちゃったけど…🙄 給水タイむー💕💕 #クラブハウスへおでかけ #しかフォト #鹿島アントラーズ #クラハ #金崎夢生

* ノエビアスタジアム🏟 試合〜試合終了⚽️ * 一番のポイントはゆーまのぽっこりお腹がたまたま撮れてた😂😂😂ごめんね😂😂😂 あとは剛さんの水を渡す優しさ❣️ * 次に向けて写真の整理を頑張らないと😭 整理整頓一番の苦手や😫 しだしたらとまらんくなるタイプやけど💦 * #鹿島アントラーズ#オリンパス#オリンパスペン#olympus #olympuspen #olympuspenepl8 #penepl8

♥ 2017.8/16 クラハ🔥 やっとお盆休み初日にゲットした 1等のユニと写真撮れました ❤️ 「おっ!おめでとうございま〜す」と お言葉頂きました😂👋🏻💓 まじで強運に感謝👸🏼➰💭✌🏼️ あとずっと前からお願いしようと 思ってた「#決めろ土居」ご本人に 書いてもらいました〜😂😂😂💓💓💓 もうバックが最強な事になっていく(笑) いつもいろいろお願いしてごめんなさい(笑) なんでも答えてくれる聖真くん神すぎる😭👏🏼 もうバックは宝物だよね!贅沢バック!笑 . あといろんな選手写真撮ってもらって 途中雨強くなったけどめげないで 頑張りました😂‼️www 三竿くんきて平ちゃんのテレビの話 したけどほんとに見てないのかな〜📺笑 ちゃんと見てね!三竿くん!!(笑) エネルギー注入したので明日から お仕事頑張りたいと思います🤤❤️✌🏼️ . #鹿島アントラーズ #kashimaantlers #土居聖真 #決めろ土居 次は#決めた土居 にしよ🤤 #安部裕葵 #金森健志 #昌子源 #久保田和音 #西大伍 .

雨、雨、雨…の合間の曇り時間と、午前練習がうまいこと重なってくれて良かったぁ😆✨ ミニゲームの時にはゴールの位置が移動されて、見学席がゴール裏に変わりました⤴ 距離が近いので迫力があったし、外れたシュートが席まで飛んできたりして面白かったです! 1時間くらいかな?短めの練習でしたが、私に呼ばれて渋々付き合ってくれたお友達のおかげもあり、楽しく見学することができました☺💕 さてさてこれからある試験を受ける私。 今回は多分ダメなんだけど次回は絶対に受かるように頑張らないといけないので、 サポーターのくせに「頑張れって書いて下さい!」と応援を要求してきました😅ww 大岩監督、ありがとうございます❤ これ飾って頑張ります!🙋🙋 私だってやる時はやるっ!! #鹿島アントラーズ#大岩剛#監督#中田浩二#cro#お忙しいのにありがとうございました#みっきー#せっかくの休みに朝からありがとうございました#ランチはジョニーズカフェ#笑いすぎた#明日からまた頑張ろうっ

♥ 2017.8/16 クラハ🔥 お盆休み最終日行ってまいりました! 人居なくね!?とか言ってたら あとからゾロゾロと……☹️☝🏻️💓 なので1時間練習見て裏へ\( ・ω・)\⤴︎ 練習中は満男さんもニコニコで 珍しいねーなんて話してたら夢生さんも 少しボリューム抑えめで奇声あげてた🙉ww 聖真と夢生さんなかなか一緒のとこ 見れないなーと思ってたら 一緒に水飲むとこ行って話してたなと 思ったら夢生さん座り出して カップル感🤤❤️🤤❤️🤤❤️www そして同じタイミングで同じ感じで めちゃめちゃシンクロしながら 水分補給しててまじでびっくりした👩‍❤️‍💋‍👩 …………似てくるのかな?www 優磨が安部くんに教えてるとことか 微笑ましいしなんかもう今日最高☝🏻️ Aグラ入る前に聖真と夢生さんと ハイタッチ出来たし……🤤(笑) 今日はひたすらいい日\( ・ω・)\\( ・ω・)\w ブエノとレアンドロとファミリー感 溢れる写真撮れたしね😂😂笑 (ブエノ同い年に見えない……。) またメンディーネタ出したら 「メンディーちゃうわ!」ってつっこまれた👋🏻 . #鹿島アントラーズ #kashimaantlers #土居聖真 #金崎夢生 #鈴木優磨 #安部裕葵 #西大伍 #ブエノ #レアンドロ .