#関ケ原唄姫合戦

50

. . 楽しい 楽しい ちょー楽しい ! ! . 来年も みんなで 楽しもうね。 . . #20170723 #prifan #idol #sekigahara #関ケ原唄姫合戦

#わーすた さんか #関ケ原唄姫合戦

関ケ原で優勝してきました #関ケ原唄姫合戦 絶対直球女子!プレイボールズ

. #関ケ原唄姫合戦 2days ありがとうございました!!!! 皆様が応援してくださったお陰で 立てた舞台です。本当にいつもありがとうございます。私はこの遠征を通して思ったことがあります。 恋フリがダイスキです。メンバーも好きだし、翔さん(マネージャー)も好きだし、ファンのみんなも大好き。ほんとみなさんがあたたかい。 素敵なステージに立てて、みなさんと一緒に楽しめて本当に幸せHAPPYでした!♡♡ まだまだ未熟だし、パフォーマンスも低いけど、 これからもっともっと勉強して、自慢のグループになれるよう前進していきます。 これからもついてきてね オレンジ担当 みのり🍊 . #関ケ原唄姫合戦 #恋フリ #恋するフリーク #idol #アイドル #happy #smile #l4l #thankyou

. 神イベでした。 #関ケ原唄姫合戦 #2017 #桃配運動公園 #idol #event #0723

SEKIGAHARA IDOL WARS 2017⚔🔥 . やっぱChu-Zしかだなぁぁ 最高でっした\(☆o☆)/ . ぜったい諦めない でんちゃんと最後に話したこと忘れない 悔しさ乗り越えて これからもGIRLS ON THE RUN!! . #sekigaharaidolwars2017 #関ケ原idolwars #関ケ原唄姫合戦 #関ヶ原の戦い #戦 #関ケ原 #関ヶ原 #どっちなの #どっちでもいいけど #一つだけ間違いないのは #chu_z最高 #chu_z優勝 #chu_z #girlsontherun #しか

🎶 昨日は 朝9時カラ21時 アイドルグループのイベント スタッフ バイト! どれきいてもアーティスト名きいてもわからん🤣 雨ザーザーすぎたケド 仲良く話してできたしよかった! これだけは自分の良いところ😝(笑) 24くらい?とか大学生? ゆわれたのはびっくり😂 こんなおばさんが(笑) 昨日は時間なくて大急ぎで ファンデ チーク 眉毛だけやったでかな🤔 . マンゴー削りは ファンとしてきてる人カラの 差し入れ💕 朝はズーン😭やったし 一瞬 気分上がった(ノ∀`) いくらマンゴー大好きでも 1日 気分上がらず(笑) . ケド、まあ解決したしよかった😌👌 #関ケ原唄姫合戦 #スタッフ#バイト #差し入れ#マンゴー削り#おいしかった #ありがとうございました#楽しかった

. . 一般最前センター待機( Ö ) 来年もあるならプレミア?にします、、、 . . #わーすた #関ケ原唄姫合戦 #20170723 #ねえ愛してみて #ハート #アイドルフェス

#関ケ原唄姫合戦 ナイスフォト part2😂🙌🏾 この写真のポイントは 洋平さんもオイ!って全力で言ってる所😎👍🏻

おはよう!昨日の余韻に浸ってる😎💕 #関ケ原唄姫合戦 #ありがとう #たのしかった #湿気やばい #followforlike

#関ケ原唄姫合戦 に急遽行って来ました٩( 'ω' )و 朝、千聖の通知で目が覚め、エンジンがかからずグダグタ準備してたら着いたら昼過ぎ😷笑笑 . 昼過ぎからだったけど、楽しかったし、おかげで身体バキバキです😷OS☆U1回しか見てないけどw 今回は見たいところたくさん見れたし、イントロダッシュ何回か決めてしまった🤢わらわら 大雨の中のYOZORAは上がってしまったわね… . . OS☆Uのライブは台湾で捕まえたピカチュウを片手に沸いてました٩( 'ω' )وラブハリのサークルは大きかったね🤧つかれて途中でダウンしてるけどw . . トータル的に満足してしまったけど、推しちゃんのいない関ケ原には物足りなさを感じてしまうね😷しっかり治すんだよ😔水曜までに声出せるようにしんとね…お大事に😷 . . またあの日の関ケ原で🤘 #ちゅるん #osu_idol

かき氷美味しかった #関ケ原唄姫合戦 #関ヶ原唄姫合戦

‪🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 ‬ ‪(#関ケ原唄姫合戦)‬ ‪去年は立てなかった‬メインステージ(徳川ステージ)‬ ‪これまでの毎日の努力が花開く瞬間に立ち会える事に感謝!さらに大きな舞台へ!‬ ‪#原宿物語

現実に帰りたくなさすぎてつらい。推したちとヲタクほんまありがとう…… #関ケ原唄姫合戦

#関ケ原唄姫合戦 2日目🎵 2回目のキャンドロとリークラの新衣装✨ 途中雨降ってきたけど、そんなの関係無いぐらい楽しかった😆 会場でアイドル好きな安田大サーカスのクロちゃん見かけたww #青木里菜 #reclash #リークラッシュ #リークラ #candydrops #キャンディドロップス #キャンドロ #関ヶ原唄姫合戦2017 #sekigaharaidolwars2017 #野外ライブ #青木の夏 #日焼けがヒリヒリ

#最高#関ケ原唄姫合戦 でした✌️❤️ たくさんアイドルさんがいてたくさんステージがある中でKNUを選んでくれてありがとうっ!もっとたくさんの人に見てもらえるようにもっともっと頑張りたいなって思ったよ。イントロダッシュで人が集まってくるくらいに!笑 大好きなこのイベントに今年も2日間出演できて幸せです🙏 感謝🙏🌈

祭りの終わり #関ケ原唄姫合戦

あっという間に陽が落ちる、関ヶ原の1日は早い #関ケ原唄姫合戦

本日の小林👗 関ケ原楽しかったです! 2日間ありがとうございました❤️🌟 みなさん、ゆっくり休んでね☺️ #さんみゅ #関ケ原唄姫合戦 #メイク #ヘア #ショートヘア #黒髪

昨日の関ケ原!サインなしだったけどなかなか会えないし、このために行ったようなもんだし撮りましたよねーww 暑すぎてさらに焼けたね。。 八月の予定言われたし考えよう() #チャビネス #チャビ活 #苑活 #関ケ原唄姫合戦

昨日は関ヶ原にアイドルのライブ見に行ってました、夏が始まった感じや〜〜〜! #idol #関ケ原唄姫合戦 #オタク

7/22 関ケ原唄姫合戦 1日目 SEKIGAHARA IDOL WARS ついに行けた! ①大阪☆春夏秋冬の全員ショットで優勝 ②放心状態のみんな ③④終演後に豊臣ステージで みんないい顔してる ⑤今回お目当てやったGEMとしゅかしゅん ⑥個人的タイテ ・阿部夢梨さんの認知まだあった ・南口奈々さんに名前聞かれた ・浅川とみやりとちゃんまんにも10代って言われた ・浅川「年確だよぉ!」 ・しゅかしゅんの全員ショットのとき30秒くらい1対6で話せた、みんな優しかった😊これから通います。 ・しゅかしゅんTシャツ、タオル、サイン入り写真買った ・スパガ2GEM2しゅかしゅん6の物販10k ・まねき、わーすたも楽しかったなぁ ・19時頃にコンビニでガツンとみかん買って食べたの夏って感じで最高やった ・帰りは彦根の大雨で終電が止まって、家に帰れず、また伝説を更新してしまった🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟 ・しゅんしくんありがとう ・あつきもありがとう ・JRの皆さんもお疲れ様でした ・またTIFでね #大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん #関ケ原唄姫合戦 #gem #最高の夏は始まったばかり #フェス #アイドル