#近所の中華屋さん

182

週1で来てる気がする♪ いいとこ見つけた♪ 今日は焼きそば美味しかったです♪ #むろまち #近所の中華屋さん #室町二条 #太る

冷やし中華部(o^^o)♪ #おいしー #近所の中華屋さん #冷やし中華大好き芸人

今日は、シャバーニ先輩夫婦と夕飯をご一緒させて頂きました😆笑 いっぱい、笑い話しながら楽しい時間でした😊 それにしても、凄い美味しそうに五目ラーメン➕半チャーハン食べてました🍜今度は、ピザパーティー🍕をやるぞ〜👍 明日は、地元のお祭り😊また明日、お会いしましょう😊 今日は、ありがとうございました😊 #近所の中華屋さん#ラーメン#チャーハン##ワンタン#旨かった#シャバーニ先輩#シャバーニ知らない人ググって🤣#楽しかった

俺の パワーフード 肉細切り中華丼と 甘辛ザンギ 唐揚げじゃないからね ザンギ! LOVE❤️ #近所の中華屋さん

今日の夕ご飯🎶 歩いて行ける中華屋さん☺ #夕ご飯 #近所の中華屋さん 本格中華💣💨めちゃくちゃ美味しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵❇🙆

ありがたや〜🙏🏼 ずっ〰と引きこもりでしばらくはどこも行けないので、母と主人にはお昼食べて来ていいよ〜と言ったら... 近所の中華屋さんへ行ってくるとのことだったので、たしかお持ち帰り出来たよな🤔💭と思いお願いしました🤗 パイコー飯と餃子! お店のものが家で食べれて幸せでした♡ #近所の中華屋さん #お持ち帰り #厚かましくタッパー持参

昨夜はいつものお店に回鍋肉定食を食べに。餃子も食べましたが写メ忘れました(^-^; #回鍋肉 #近所の中華屋さん #夕飯

☆ 2017.7.11 ☆ 出張で帰省している弟と近所の中華屋さんへ。。。 唐揚げの大きさが半端ない‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ ちなみに唐揚げと一緒に写ってるのは生大です🍺 食べ過ぎで今朝もお腹が重かった(^-^; ☆ #近所の中華屋さん#近所の中華屋 #歩いて行けるお店 #中華屋#中華屋さん#唐揚げ#餃子#海老マヨ #赤味噌ホルモン炒め#唐揚げがデカイ #生大#生ビール#ハイボール #중국#튀김만두#새우마요

#chinese #pappersteak #チンジャオロース #チンジャオロース定食 #近所の中華屋さん #松ちゃんラーメン #japane #tokyo #ikebukuro #中華料理 #落ち着く #やっぱこれだね #中華 #うまし #美味しいよ 近所の松ちゃんラーメン🍜 ここのチンジャオロースは最高に美味しいのです😍 この前、混んでて入れなかったから念願のチンジャオ🙌 うまし🎶チンジャオ最高✨

またまた食べ物のpicすみません(๑ ˘ω˘ ๑) 今日はいろいろ買い物してきたお昼に 母と近所の中華屋へ🍜🌟 私は安定のチャーシュー麺を食べました💟 素朴で美味しかった🐰🍉 * ここは歩いても10分くらいで行けるとこだし 母の知り合いが働いてるとこでもあるので 行くと必ずエビチリをくれます🍜 そのエビチリもピリ辛でおいしーの😍💕 たまに行きたくなるお店です(笑) * * #栃木県民#宇都宮#龍栄#レストラン龍栄 #近所の中華屋さん #チャーシュー麺 #ラーメン大好き #光麺#素朴な味#エビチリ貰いました#ピリ辛大好き

中華料理🍴Chinese restaurant 2人で食べる量なのか…⁉️ #近所の中華屋さん #どのメニューもハズレ無し #食べすぎた #エビマヨおいしすぎ #7周年記念 #結婚1年半記念

近所の中華屋さん 冷やし中華 (*´艸`) 『冷やし中華始めました』 見たら食べちゃうよね〜 これぞ昔ながらの冷やし中華! キュッと締まったプリプリ麺が美味しい。 いわゆる普通の冷やし中華です。 でも、暑い日には食べちゃうよね〜 ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ #ラーメン #近所の中華屋さん #冷やし中華 #昔ながらの #やっぱり美味しい #暑い日の冷やし中華

今日はビール日和‼︎ ギョーザ食べたいから作ったらくっついてイラっと… ビールとグラスをキンキンに冷やして、娘は麦茶でカンパーイ🙌笑 おいしかった〜 あ〜飲みに行きたい😂 誰か誘って♡ #ビール日和#ビールはアサヒ派 #娘は麦茶#手作りギョーザ #お昼は#近所の中華屋さん #華龍飯店じゃないよ#残ったものはテイクアウト#茶色い食卓

・ 唐揚げにビール最強だぁ🤤 ちょっと一杯のつもりが… 最高(笑) ・ ご馳走様でした*\(^o^)/* #唐揚げ #チャーハン #炒飯 #近所の中華屋さん

なんだかんだ エビスの瓶がすき。 #近所の中華屋さん #いつかの #三喜 #美味しいよここ #世田谷 #恵比寿さま

いまさら初めて近所の中華屋さんに🔰 手前の五目そばに昭和を感じて嬉々として写真を撮ったはいいものの、 奥の餃子が美味しすぎて、リピート決定🐷💕 #近所の中華屋さん #餃子 #また食べたいシリーズ

唐揚げ#衣サクサク#近所の中華屋さん