#路地裏の名店

384

茄子の花山椒辛子炒め シビレ&ヒーヒー #中華料理 #花山椒 #辛いぜ #路地裏の興味深い店 #路地裏の名店 #sundaylunch

今夜は帰りが遅く、走る時間があまりとれなかったので30分走です🏃 東京は梅雨明けしてからの方が、むしろ梅雨らしい天気になっています💦 ただ湿度は高いですが、最近になく走りやすい気候の中でのナイトランになりました。 Picは、ラーメン激戦区・高田馬場の人気店「渡なべ」のらーめん。とても濃厚な魚介豚骨で、初めて食べた時には極太のメンマも含めて衝撃を受けました。 いつ訪れても、味のブレが少なく安心していただける一杯です。 #マラソン #marathon #ランニング #running #ランナー #runner #ジョギング #jogging #run #フルマラソン #サブ4 #igランナーズ #ハシリマスタグラム #走るひと #30分走 #7km #ラーメン #渡なべ #高田馬場 #早稲田 #ラーメン激戦区 #鰹出汁 #魚出汁 #豚骨 #濃厚魚介豚骨 #メンマ #極太メンマ #おしゃれな店内 #路地裏の名店 #渡辺樹庵

大阪 梅田にある焼き鳥やさん「吾一」に行ってきました✨こちらはかなりの有名店のようで、3ヶ月前から予約してもらって、やっと行くことができました💦 「ももたたき」と「本日とおまかせ串コース 8串」を注文✨まず、たたきはぷりっぷりで、びっくりするほど美味しかったです😍その他の串も、今まで食べた串は何だったのか…と思うほどでした💕 予約3ヶ月待ちは納得の美味しさでした!他に気になるメニューもあるので、また予約して行きたいです😆 #大阪#大阪キタ#梅田#大阪焼き鳥#吾一#路地裏の名店#予約必須#飛び込み不可

1カ月振りのひでさん… やっぱり美味しかった💕  最後のうにく(ウニと肉)は最高😃⤴⤴ #和洋酒菜ひで #うにく #ウニと肉 #鰻の白焼き #美味しかった💕 #日本酒 #予約困難 #大阪グルメ #心斎橋グルメ #路地裏の名店 #仲良しカップル

食はエンターテイメントだということを思い知った夜。完全紹介制の#天麩羅 の名店。#中崎町 #吉祥 さんにお連れいただきました。素材に技術、器全てにおいて上質な空間に大将をはじめとしたスタッフさんのサービス精神に感動しました。また訪れたくなるお店でした。ご一緒いただきました皆さまありがとうございました🙏 #安藤のプチ遠征 #路地裏の名店 #tvチャンピオン

和牛ステーキうまうま! 今度から、大人数で行ったらこれ絶対に頼もう! . #世田谷グルメ #三軒茶屋グルメ #路地裏の名店 #下馬 #居酒屋 #もつ焼 #焼酎 #ステーキ #和牛 #がっつりお肉 #サケススム

銀座 風見 銀座に夕方いたので久しぶりにこちらに伺いました。 ここのウリは酒粕を使ったラーメンで、今や銀座の激戦区ぶりに一役買ってます。 酒粕濃厚そばを注文します。 割烹料理屋の様な店内が銀座らしいなぁなんて感じてる内に着丼‼︎ 独特の香りと濃度のあるスープと、その上に綺麗にトッピングされた品々も美しい一杯です。 スープを啜るとガツンと酒粕がきます、久しぶりだったからなのかたまたまなのか以前より酒粕を前面に感じるスープになっています。 クリーミーな食感はたまらないです! それを中太のもっちりした麺に絡めて啜れば、鼻腔を抜ける香りに恍惚とします。 モチモチの麺は歯応えも楽しくこのスープに負けない力強さです。 具で目を惹くのは栃尾の油揚げで表面を軽く炙ってあり香ばしさとスープを吸った時の旨味が素晴らしいです。2種の叉焼はレアの柔らかさと肉の旨味を楽しめる楽しさがあり小松菜のシャキシャキ感は箸休めとして抜群です。 途中に卓上の刻み生姜を投入すると酒粕のコッテリさをサラッと受け流す爽やかさが加わり、それを三つ葉が後押しします。 濃厚さと爽快感が交互に口に広がる楽しさは幸福感に満ちてます。 分かりづらい路地裏でも行列ができる銀座を代表する一杯だと思います。 #japan #japanesefood #麺スタグラム #noodles #noodles #ramennoodles #ramen#ramennoodles #らーめん#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#東京#ラーメン部#라면#拉面#拉麵#飯テロ#食べログ#麺活#foodporninstafoodie#tokyo#らーめん部#201743#foodstagram#instagood#instafood#🍜#ginza#銀座#風見 #路地裏の名店#頑張れ新店長

ジャンボ塩天丼 850円これで採算合うのだろうか?カラッと揚がって美味い。知る人ぞ知る路地裏マジック #路地裏のおいしいお店 #路地裏の興味深い店 #路地裏の名店 #塩天丼 #天丼 #tenpura #tenpurabowl

夜中の炭水化物祭り。山盛りだけど、これで一人前٩( ᐛ )و (もちろん何人かでシェアしています) . #世田谷グルメ #三宿グルメ #世田谷区下馬 #路地裏の名店 #居酒屋 #焼酎 #もつ焼き #炭水化物祭り #ナポリタンがマウンテーン #麺だけで200グラムはあるのでは #foodpic

昨日の晩飯は大好きな中国菜😍 3人で紹興酒1ℓ飲んだわ、ビールも… ココは野菜が素晴らしいのに昨日は殆ど頼んでなかったwww 近々リターンマッチやな✌️ #香味#最高 #路地裏の名店 #中国菜 #あっさり味 #美味しい四川料理

こんにちは。 入谷は先日から毎年恒例の入谷あさがお祭りです♪ 当店の軒先にもマスターが選んだ可愛い朝顔が咲いてます。 凄く綺麗ですよ♪ 本日も一生懸命、洋食を用意してお待ちしております。 朝顔祭りの行きしな帰りしなに、ぜひお越しください。 #グリルビクトリヤ #洋食 #洋食屋 #洋食屋さん #東京グルメ #東京ランチ #東京ディナー #洋食とワイン #台東区 #根岸 #下町 #鶯谷 #上野 #入谷 #ランチ #ディナー #おすすめランチ #ハンバーグ #生姜焼き #ビーフシチュー #パスタ #路地裏の名店 #入谷 #入谷あさがお市 #入谷あさがお祭り #入谷朝顔市

岩本町 春日の冷しキツネそば ラーメン二郎並みの煮豚がはいっている(^^) でも自分は2枚目の温タヌキそばが好き。 玉子焼き入り #春日 #秋葉原ランチ #おいしいそば #noodles #soba #路地裏のおいしいお店 #路地裏の興味深い店 #路地裏の名店

【エビフライ】 言わずと知れた洋食の王道です! 当店のエビフライはサイズもちょうどよく、食感がなんともいえず…ザクッとした歯ごたえの丁度よい甘みたっぷりのパン粉にプリッとしたエビがたまりません。 自家製タルタルソースをたっぷりつけて召し上がれ〜〜♪ 夜もお待ちしています。 #グリルビクトリヤ #洋食 #洋食屋 #洋食屋さん #東京グルメ #東京ランチ #東京ディナー #洋食とワイン #台東区 #根岸 #下町 #鶯谷 #上野 #入谷 #ランチ #ディナー #おすすめランチ #ハンバーグ #生姜焼き #ビーフシチュー #パスタ #路地裏の名店 #海老フライ #えびふらい

おはようございます❤ 昨夜は 感動アゲイン❤🎶⤴️ 和洋酒菜【ひで】行ってまいりました🍴オーナーヒデさんのお酒🍶🍷🥂🍻お料理のマリアージユは最高です😍堪能致しました🎵ありがとうございました❤ 鯨の貴重な部位も頂きました🎵 #日曜日#rockな友人#dinner#和洋酒菜 #和洋酒菜ひで#心斎橋筋#路地裏の名店#お酒とお料理#マリアージユ#完全予約制#ご馳走様でした #日々感謝

夢飯の海南チキンライス シンガポール飯の定番メニュー。目玉焼きで見えないけどゆでた鳥もも肉の下はその時のスープで炊いたご飯です。 #夢飯 #海南チキンライス #海南チキンライス夢飯 #西荻窪ランチ #路地裏の名店 #路地裏の興味深い店 #路地裏のおいしいお店

昨日は、アルコール解禁以来初のおちびに行って来ました(^_^)v お通しのおばんざい盛り合わせから始まって、厚揚げ、トマト、美味しかったのでかぼちゃのたいたんを追加。 そして、和牛ステーキ、これは自家製のレモン塩と相性抜群!激うま! で、店長からサプライズで、お造りを頂きました! いわしのいいのが入ったのでとのことで、どうしても僕にと。 このいわし、絶品でした! おちびで外れは引いたことがありません! まさにおちび最強説! 来週、嫁が遅番の日にでももう一度行くかなぁ〜(^_^)v #おちび #おちび福島 #兼八 #厚揚げ #トマト #トマトスライス #和牛ステーキ #レモン塩 #おちび最強説 #外れなし #激うまグルメ #福島区 #新福島 #裏福島 #隠れ家 #路地裏の名店

29日ツレの誕生日SP‼️持ち込み日本酒と完全新作?今日だけSP?メニューオンリーで飲んで食って楽しみました〜♪全部ウンマーイ😍😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ #バールポルチーニ#誕生日sp#日本酒#イタリアン#グルメ#大阪#福島#路地裏の名店#いつもありがとうございます

新橋路地裏にはお宝がありそう✨ #新橋 #路地裏 #shinbashi #一応仕事中 #路地裏の名店 #宝探し

🍣 #路地裏の名店 昨夜は4人でほぼ満席💦の お寿司屋さんで食事 古いし びっくりするくらい 小さなお店ですが 家族だけの空間なので楽しく 美味しいお寿司をゆっくり堪能 ついつい食べ過ぎてしまいました 今回 帰りに予約できたのは なんと来年💦 それまでに以前 予約した日があるので 又行けますが 席数のせいだけでなく 路地裏の隠れた名店 といわれるだけあって なかなか予約がとれないお店です #寿司 #鮨 #つまみ #あて#4席 #予約 #路地裏 #法善寺 #千日前 #大阪 #osaka #sushi #delicious

ただ昼メシ食ってるだけですよ。 毎日食べるでしょ。 西荻窪の行列の中華屋「坂本屋」のカツ丼 お客様の8割がカツ丼注文 卵が混ざっていない上品なカツ丼 カツ丼100選 #うめっ #坂本屋 #カツ丼 #カツ丼部 #路地裏の名店 #路地裏のおいしいお店 #路地裏の興味深い店 #西荻窪ランチ #西荻窪

またカレー食っちゃった。会社の若者に連れていってもらった。オヤジと昼メシ食ってくれるのがうれしい。美味いんだよまた! #欧風カレー #欧風カレーm #秋葉原ランチ #秋葉原カレー #路地裏の興味深い店 #路地裏の名店 #路地裏のおいしいお店

本当はトウキョーパラダイスに行くつもりだったけど、休みだったので近くのここになった。まあ美味かったからね(^^) #カレーインスタグラマー #カレーライス #チキンカレー #カレーは飲み物 #赤いチキンカレー #路地裏の興味深い店 #路地裏の名店 #路地裏のおいしいお店 #トッピング無料

昨夜のひでさん‼‼ 鮑、ウニ、金目炙り、白アスパラ 美味しかった~💓 日本酒も旨~い 贅沢にたらふく飲んじゃった‼‼ 次の予約7月かぁ… 待ち遠しい😂 #和洋酒菜ひで #路地裏の名店 #人気店 #予約取れない #心斎橋グルメ #日本酒がすすむすすむ #十四代 #なつくじら #而今 #楽し過ぎる #仲良しカップル

おはようございます。 せっかくの日曜ですが… 生憎の曇り空で東京はスタートしました。 が、、今日も美味しい洋食を用意してお待ちしてます! こちらマスターの眉毛カットの様子。 眉毛が伸びていたので思い切っていってみたところ若返りました。 若返ったマスターの生き生きとした目も見に来てください。 パワーもらえますよ! 多分… #グリルビクトリヤ #洋食 #洋食屋 #洋食屋さん #東京グルメ #東京ランチ #東京ディナー #洋食とワイン #台東区 #根岸 #下町 #鶯谷 #上野 #入谷 #ランチ #ディナー #おすすめランチ #ハンバーグ #生姜焼き #ビーフシチュー #パスタ #路地裏の名店