#被害者

2,903

会社だけが悪いのではなく感じる。 闇は深く、その背景は業種によって違う #ブラック企業 #労働者 #被害者 #加害者 #社会 #労働時間 #会社

昨日放送されたドラマ「刑事7人」第6話は、視聴率が13%で過去最高を記録だって!ヤフーニュースに載ってた😆✨ 思ったより短い出演ではあったけど、そんな記念すべき回に金沢由香役として出られたことが嬉しいです😳 見て頂いた皆さんありがとうございました((( *´꒳`* )))💓

サバイバーを支援されている方には読んでいただきたい一冊。幸さんと出会ったのは2015年。シェルターで支援されている方々が参加するレジリエンスのセミナーに参加したのがきっかけでした。

この女、まじクソだなって思った。浮気を正当化して馬鹿なんじゃねーの(´∇`)被害者ぶるなてwww金の面でも家庭面でも未だに旦那の給料でやってるくせに自分は悪くありません的な言い方、まじで腹立つんだよねー。子どもが成人するまではとか子どもに寂しい思いさせたくないとかそんなんお前の都合だろ(´∇`)子どもを理由に逃げてるだけじゃんね(´∇`)そんなお前の元に生まれてきた小さな命が幸せになれねーよ。ゴミ野郎だなこの女(´∇`) #離婚 #子ども #浮気 #被害者 #こーゆー女まじ嫌いなん(´∇`) #消えてしまえばいいのに #あたしの言い分 #不愉快に思うかどうかは取り方次第 #図星だから不愉快なんでしょ?笑

I got rear-ended🚗【忘備録】 夏の想い出。後続車に追突される。 身勝手で横柄な応対に怒りの沸点MAX。 (運転していた加害者ではなく、運転していた知人) 人生で一番こんなにも汚い言葉と怒りを延々と吐き続けられるのかと思うほど怒鳴り散らした2日間。 本当にキレた時はアンガーマネジメントは使えんわ。 言葉と人付き合いは気を付けよう。。。凹 今日は声ガラガラ・病院行きで丸潰れ。 身体のことを考えて、暫く禁酒。 運転手の皆様、安全運転で。 #夏の想い出#事故#追突#むち打ち再発#病院行き#被害者#休み返せ #accident#drive#highway#safetyfirst

しょぼーん(@_@) 買い物いったらいきなりビール瓶が上から落ちてきた(@_@) 癖で足で受け止めて…1本無事だったけど、1本クラッシュした(@_@) そして、関係ないのにうちのせいにされましたよ〜(@_@)w 店員さん曰く、触らな落ちてこんでしょっていうけどね〜(@_@) 触れん奥ばった場所からドミノ式に4つ倒れてきて2個落下って感じだからね〜(@_@) どうやったら触れるか教えて欲しい(*´Д`*)w 倒れはじめのところ見たら、仕切りが倒れてたから置き方がやばかったんだろうけど(@_@) 癖で倒れて多分綺麗に陳列してあげたから、尚更うちのせいに(@_@)w 善意のはずが…(*´Д`*)w まぁ、さすがに関係ないから弁償しないけど(@_@) ムッチャ痛い思いしてサンダルも服も大変なことなってるのに謝られないというね(@_@) ん〜納得いかん(@_@) 謝られないのはべつにいいけど、うちのせいにされるのはムカつきますね(@_@) 片付けも割れた破片や液体が広がらないように対処しましたが…なんか手伝うほど悪者になるので、その場から立ち去りました(@_@) 気分悪い(@_@) しかし、全く見えてない死角からものが落ちてきたのに音で反応して対処した反射神経…まだおばばでゎないですかね〜ψ(`∇´)ψ♡ 弁償されなかっただけましってプラスに考えましょψ(`∇´)ψ♡ サンダルも服も目立たない系でよかった(*´Д`*) #トラップ #両足打撲 #ビール瓶怖い #救世主のはずが犯人扱い #第一発見者疑われる #被害者 #ポジティブ #ぐぐたん #会いたすぎて涙 #パグ #反射神経良すぎ #最悪のパータン回避

ちょっとだけ会えたー🕺🏼 うれしかったー🕺🏼 #被害者#の一部 #山口#楽しみよ #そして#ジョイフルに傘忘れた

大好きな人 8.13私にとって大切な人が大切なものを感じ取り再開した日。たくさんの時間をかけて、繋がりたいと想い大切にして来た人が大切な人達を置いてまで3日間という貴重な命を使ってそこにかけた命。ほんとにほんとに私が大切にしてる人と人の繋がり。それは本当の意味で構築するのに時間がかかると思う。でも壊すのは一瞬。大切な人の大切にしてるものを大切にする。ごまかせると思った?でも、今回掴ませてもらった。本当の意味で。!ありがとう。私に原則を教えてくれた人が言った。「想いやり」。私の大尊敬する綾音さんがタイミングもあって静岡に来てくれた。全て消化。大切にしてる人の大切にしてるものを大切にする。本当の意味で私はそう生きていく。 #ぶっ殺すって思った #被害者 #? #そんな言葉では片付けられない絶望感 #絶対許さない #でもそこにも気づきがある #ありがと #実 #いつかバレる #解釈の質#そんな言葉では片付けられない #言ってることとやってる事が違いすぎる #お前誰だよ #思わず会場飛び出たわ #人間関係 #信頼 #全て奪われた #10月原則に還える #綾音さんにあって救われた #最高#泣きすぎて目が真っ赤笑

じわる。 じわる。 じわる。 クボちゃん1番リアルwww #dobermaninfinity #kazuki #遊び #被害者 #加害者 #酔っ払い

. #望み #雫井脩介 ---------------------------------- #少年犯罪 #加害者 #被害者 ---------------------------------- #読書 #読書記録 #活字中毒 #本の虫 #読書好きな人と繋がりたい #読了 #reading #booklover #bookstagram ---------------------------------- #yuka_book_2017

#0809#nightpool @ #お台場 🐠🏝🌝💜 あかちゃんみたいでかわいいひなの👶🏻かれぴっぴの話しかしてこないくせにこんなに癒されるってことある??楽しかった〜〜🛁💍🐟💙30日まで会えないの寂しすぎる😭ゆめちゃんにもあやのにも会えるの待ち遠しいね٩( ᐛ )و♡ #night#nighttoremember#♡#selfie #pool#photo#swimwear#illmination#photogenic#love#friends#summervacation#last#of#studentslife#nightview#beautiful#goonadiet#🏃‍♀️#お台場ウォーターパーク#クラシックティークリームフラペチーノ#飲み納め#フラペで酔ってテレビ電話#被害者#ゆめちゃん#ドライブ行きたい#らぶ

#拡散希望 #原宿 #竹下通り にて#被害 にあいました。インスタやTwitterは文字数が足りません。アメブロにて詳細書きます。#深夜#ある意味 #轢き逃げ です。#女性 として #被害者 として #戦いたい #車 #運転免許者 #危険性 #恐怖 #賛同 してくれる 方は #拡散 #お願い致します 。http://ameblo.jp/agawa0701#japan #photographer #helpme #harajuku

もうちょっと欲しかった。 #ゲス #クズ #賠償金 #被害者 #実は事故に会いました#軽症 #わがままボディ だったから #問題ない

市川太郎の周りはみんな何かと理由をつけて銭湯に連行されがち。 #11months #love #被害者 #続出 #みんな #かわいそう

買い物終わって帰ってくると警察が、、 なんだ?と思ったら車ぶつけちゃったみたいで、、、ってカップルが。 出張帰ってきて、いきなりの事故 レクサスのサービスの方にもらい運持ってますねー!って笑 ついてなーい、、、 #レクサス #レクサスrx #fスポーツ #事故 #被害者

心のブス… 整形できるお医者さんいたら 凄いよね😜 私の周りに沢山いるよ💦 人間の顔した悪魔が👿 悲劇のヒロイン気取って、 演技バリバリしてるよ😓 見抜ける人はいいけど、 見抜けない人が被害者となり、被害が拡大していく。 当の本人は、罪の意識もなく… 逆に被害者ヅラw #被害者 #加害者 #立場 #罪 #意識 #整形 #心 #お医者さん #インスタ #ツイート

お稲荷様の神具が台風の風で割れちゃって 大神神社付近のお店に買いに行ったんで そのまま参拝もしてきました。 おみくじも大吉で ちょっとハッピーな気分になれました。 帰りに薬局で とうとう命の母ゲット。 ほんま完全 更年期障害入ってますわ…😵 なーんにも 全く やる気なし💦 理由なきイライラ😣 急な体温の上昇と下降… 寒かったり暑かったり忙しい(笑) 自分が嫌になる始末。 いつか抜け出せる日がくるんか不安やし。 もう ダルダルすぎて おもんな〜い🤦‍♀️ すんません、今日だけボヤキますが 明日から また頑張ります🙌🏻 #大神神社#参拝 #おみくじ#大吉 #y40#更年期#命の母 #ブルー#ではなく#ピンク (笑) #自律神経失調症#の時も#これ#飲め#言われたな #太るいっぽう#それが#一番#かなん #息子#優男#やから#一番#被害者 #こきつかってごめんね

♥ 🐶:ぜーんぶモナの臭いつけ・・・💦 😧:全く、いらんことしぃだから・・・ 🐶:・・・・・・・・・・・・え❓ 😑:・・・おそっ💦 ♥ 調子に乗ったモナの被害にあう柚🐶✨🐶💦 ただ、反応が鈍いと言うか、 動じないと言うか…😓 鈍…いや…、柚は冷静沈着なんだ、きっと😑 ♥ #加害者 #モナ #しまったと思ったんだよね #動き止まったし #被害者 #柚 #反応が鈍い #反応が薄い #ママを見ないで #自分でどかしてね #姉妹 #愛娘 #仲良し #癒しわんこ #犬との生活 #愛犬 #カニンヘン #ミニチュアダックス #ダックス #短足 #胴長 #myloves #sweetiepies #dachshund #instadog #dogstagramsg

. ☀️実は…☀️ . 本日、8月8日は私の 3年目の結婚記念日なのです😝 . 実は結婚していた‼️的な?😅 . #福島 #郡山 #チッピ #実は #結婚していた #結婚記念日 #3年目 #wedding #wedding anniversary #anniversary #本当の本当は再婚 #実はバツイチ #チッピの正体 #指輪は付けてない #被害者 #暗黒の思い出 #今は幸せ #だよ

突然、決めた帰省、交通手段が、全て売り切れで、やーっっと航空券が、1枚手に入ったので、支払いに来たら、入力出来なくて焦ったーヽ(´o`;電話で、航空会社の方と話しながらATM触ってたら、振り込め詐欺の被害者に間違われてテンヤワンヤヽ(´o`; 私は大丈夫です!って言って、結局、コンビニから支払いした、、、この一連の流れで疲労困憊(>_<) スタバで、一息つきます、、、 #帰省#交通手段#売り切れ#航空券#入手#支払#戸惑う#振り込め詐欺#被害者#じゃない#汗#焦った#疲労困憊#スタバ#一息#キーライムヨーグルトフラペチーノ#果肉#追加

#dv彼氏 #モラハラ彼氏 #被害者 #死ね と言われる #自殺しろ とも言われる #

救急車🚑 ・ 撮られてた😓 ・ 今日になって首痛いわ〜😨 ・ #救急車 #タクシー #事故 #旦那 #スマホ #撮りやがった😒 #交通事故 #信号無視 #ムチウチ #打撲 #被害者

元職場の人がアップしたのみてビックリ‼️ . ちなみに私は一年前までここで働いてました😭 . 物騒だなしかし…💦 早く捕まえてくれー😭😭 . #サニーアクシス #物騒 #被害者 #ご無事で何より #早く捕まって #みんな安心 #取り戻せますように

昨日は仕事終わってから、チャリ盗まれたので彼女に付き合ってもらいカインズホームへ(´×ω×`) 今時、チャリ盗むやついるんだね〜😡 チャリくらい自分で買えよ!!って話し🤣笑 からの、久しぶりの花園十兵衛へ🍜 最初に提供されたのがオーダーミスで店員さんに言ったらこれでもか!! というくらいにモヤシ乗せられた!!笑 もやし好きにはたまらないんだけどね(★‿★) 十兵衛では初の魚介醤油つけ麺を頂いた(´∇`) しっかりと魚ってて、濃厚で美味しかった😋 #花園 #十兵衛 #ラーメン #つけ麺 #魚介 #味噌 #醤油 #もやし #自転車泥棒 #被害者 #笑 #love #date #couple #happy

皆さま、おはようございマッスル☀️ 朝から暑過ぎ💦💦 今日は、月イチの病院の日です。 今日1日、無事過ごせます様に✨✨✨ #越中 #富山 #朝 #朝日 #おはようございます #暑い #モラハラ #被害者 #心療内科 #適応障害 #片頭痛 #不整脈 #便利屋 #富山の便利屋さん