#莉愛

5,153

8/15 . りーぶーちゃん👧🏽❤️ お喋りがとにかくおもしろい🤣 可愛いすぎるから、大きくならないで😭 . 夕方まで空いてるし、ピアスつくります😻💕 @aacham46 . #りあ#莉愛#6月生まれ#女の子#2歳#愛娘#溺愛#ママ#mama#24歳#美容師アシスタント#ハンドメイド#handmade#ピアス#イヤリング

莉愛の事が大好きな愛翔😍💕 #愛翔 #2歳8ヶ月 #莉愛 #1ヶ月 #孫 #お宮参り

いとこ同士❣️第2弾❤️兄妹・姉弟同士やっぱ顔似てる気がする〜(*´-`) #歩#あゆむ#3歳#長男#莉愛#りあ#1歳#長女#兄妹#親バカ#いとこ同士#4人集合#お祭り#集合写真#可愛い

* BBQ🍖💗 お店ごっこから始まりイスで寝て終わり(笑) 可愛いが止まらねぇ〜🤦‍♀️ #bbq#愛娘#莉愛#1歳7ヶ月#3連休#終了#😢🙌

. . 可愛い可愛い姪っ子ちゃん❤️❤️ リアぶーちゃんです🐷 . デブな感じがまた可愛いんよな〜🤤 いつ見ても何かしら手に持って食べてるから 将来怖いけど、、(笑) . 生意気なってきて会話もなかなか上等やし 我儘やけどこれからもよー笑ってよー喋って すくすく育ってくださいな🐣💋 . . #ria#りあ#莉愛#姪っ子#2歳#ガール#girl #24歳の若ママ#あたしのお姉ちゃん #instagram#instagood #kids #love

. ちょっと前のリア👧🏼💓💜❤️ #リア#莉愛#lia#3歳10ヵ月#もうすぐ4歳 😭 #早いね 😭#だいすき

従兄弟から暑中見舞いきた。 可愛すぎてやばいわ😘😘 あと、一週間足らずだ会える~楽しみや~😍 #いとこ#暑中見舞い#煌#新#莉愛#可愛すぎてやばい

あゆむ3歳〜😆HappyBirthDay❤️あっという間の3年間🕺どこ行きたい?って聞いたらセブンだって😮でもセブンじゃ味気ないからトーマスランドに行って来ました☺️これからもすくすく大きくなーれ💕 #歩#あゆむ#3歳なりました#長男#莉愛#りあ#1歳#長女#兄妹#親バカ#歩誕生日#3歳#お誕生日#おめでとう

#姪っ子 #甥っ子 #莉愛 #勇己 #実徳 可愛いすぎて叔母メロメロ 今月鹿児島行った時に 兄ちゃん家族も来て 久しぶりに会えるから楽しみだなっ❣️☝️ #新婚旅行どこいこう #海外はいかない #沖縄のリゾートホテルに泊まろうかな #離島も行きたいな

最近はイオン行ったりひろまさが店だしてる祭り行ったりプール行ったりラジバンダリ。ゴルフしたいな #莉愛#大尊#可愛い#ラジバンダリ#ゴルフしたい#海行きたい#bbqしたい #ギャルと遊びたい

可愛いと思って撮った娘の写真がどこか大人びてる🌸 . . まだ1歳4ヶ月なのによくしゃべって覚えも早くて、大人びて行く~😢寂しいよぉ😭 . . #娘#1歳4ヶ月#花柄ワンピース#よく似合う#基本的に汗だく#汗臭い#ムッチムチ#体重重い#そろそろ抱っこ紐限界です#莉愛

うちのねぼすけ三姉妹😅😅 カノはあまりにも宿題をしないから 夜12時過ぎにアタシからブチ切れられて寝るのが遅くなったʬ ユノは寝る前の〆のアンパンマン見せろって言い続け11時頃にやっと寝た💧 りんりんは⑦時起床からのミルクで二度寝。 リノが産まれてから2階で寝るの辞めたʬ エアコンを1日に2回以上つけたり消したりをすると つけっぱなより電気代かかるらしい… なにより高い所が苦手なアタシは、りんりん抱っこでユノの手を引きながら階段を降りるのが無理なのです。ʬ まぁ、何回も昇り降りするのがメンドイってのもありますが( ̄▽ ̄)アハハ さて。この人達、いったい何時に起きるのでしょう??ʬ #かのあ#叶愛#5兄妹3号#長女#2年生#魔の夏休み#宿題しなくて夜中にキレられる人ʬ #ゆのあ#結愛#4月1日産まれ#2歳4ヶ月#5兄妹4号#次女#1日の〆のアンパンマン#満足して寝たʬ #りのあ#莉愛#3月31日産まれ#4ヶ月#低出生体重児#セルフねんねが上手#夜泣き無し#ミルク以外あまり泣かない#ミルクを見ると禁断症状ʬ#手の掛からない子#気が向けばたまに寝返り#やっと5キロこえたかな

❁昨日ゎ目川のお祭りでした☺️✨ ・ ❁莉愛ゎめっちゃお祭り楽しみにしてて、めーっちゃ楽しかったみたい😄✨いっぱい食べて遊んで最後ゎ夏凜と2人で盆踊りまで踊って満喫してはりました☺️☝️❣️毎日お祭りに行きたいらしいです(笑)💗 ・ ❁不器用すぎて莉愛の髪型ゎ基本いつもふたつくくりやけど、お祭りやしと思って、30分もかかって何とかいつもと違う髪型にした(笑)❣️誰か簡単に出来るの教えてー😫🙌💦💦 ・ ❁暑かったけど雨も降らんくて良かった😄✨ ・ ❁#夏祭り#甚平#4歳女の子#2歳男の子#お祭り#莉愛#凛斗#来年も行けたらいいな#ヘアアレンジ本間に誰か教えて😫🙏✨

莉愛ちゃん、今日はTWICEとのハイタッチへウキウキ出掛けて行きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ #莉愛 #twice #ハイタッチ会

いっちょ前に横向いて寝てる♡ まさかのハルが着てた服が出てきたけ着せてみた🎶 ハゲ子なので男の子にしか見えないʬ そして、やーーーっと届いたユノリノ、オソロの服💕 外国製はチョット大きいイメージやし 0〜⑥ヶ月までって書いてあってりんりんは①ヶ月遅いくらいの大きさやけって事で60を注文したらちょうど良かったʬ まぁ、今年着る分には問題なし🎶 ユノのは、良いけど何か…って感じʬ キャンプの時に着せます♡ #いっちょ前#横向きねんね#ハルからのオサガリ#男の子にしか見えないʬ #りのあ#莉愛#3月31日産まれ#4ヶ月#低出生体重児#5兄妹末っ娘#三女 #ゆのあ#結愛#4月1日産まれ#2歳4ヶ月#5兄妹4号#次女 #オソロの服#可愛い#キャンプの時に着せます

≫≫ Rira♡Mei この2人ほんま可愛すぎる🤤💓 最初 お互い人見知り激しいけど 毎回 途中からかなり仲良しになる♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ #お揃いの浴衣#髪の毛も一緒#双子もどき👭🎀 #アンパンマン#大好きな2人#芽依#莉愛#love#一緒にお風呂も入って#スッキリして爆睡😪💤

昨日は39週目の検診でした👶🏻 体重も推定2830gと順調✨ もう次は生まれる時か 予定日に生まれなかったら14日。 周りの人たちは お腹だいぶ下がって来てるし 2人目だから予定日過ぎることは ないんじゃない?って言ってるけど こればっかりはどうなるかわかんない🙄 夜中から朝方にかけてが 1番腰の痛みとかお腹の張りとか強いけど どれも本陣痛につながらず…😵 とりあえず、今日の夜 みんなでご飯食べるまでは待っててね😊 ・ 検診行ってる間、莉愛は ばあばにたくさん遊んでもらったみたいで お昼寝も30分くらいしかできてなかったから 夜に買い物行って帰って来て お風呂上がって速攻で寝た。 寝不足だし、パパも朝早いし さっさと寝よう💤 ・ Good Night🌙 ・ #baby #検診 #10months #39w1d #274days #8月予定日 #残り6日 #臨月 #summerbaby #babyboy #莉愛 #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #11月生まれ #女の子

8/4 . 8月やで、はやすーーーーぎ🤦‍♀️ . さきちゃん店にきてくれたよ〜💗 ギャルになって帰ったよ〜(笑) もう姉さんの喋りほんま好き!(笑) 下ネタでも声でかい。ほんま好き!(笑) またきてね〜〜〜っ❤️❤️ . りあだよ〜〜〜 可愛いよ〜〜〜 . #りあ#莉愛#女の子#6月生まれ#2歳#愛おしい#愛娘#宝物#ママ#mama#24歳#美容師アシスタント#さきちゃん#姉さん#姉御#家族ぐるみの仲#3つ上#大好き #げすい話しばっかり #さすが姉さん #はよ遊ばなあかんな #みなさん美容室へお越しくださいませ . #goproのある生活

👧🏼💗💕 . . 最近ずと体調悪かった〜 ヘルパンギーナからのRSウィルス😈 熱もないしめちゃ元気👍🏻 くそ暑かったしプールした! . シャボン玉わ昨日した💛 . いまわお昼寝中でーす😴😴 いびきやばい、ばけもん 笑 . . #莉愛 #10ヵ月 #体調不良 #ヘルパンギーナ #rsウィルス #でも元気 #暑すぎるし #プール #シャボン玉 #かわいい #謎に片方の目だけだけ2重 #両方2重なてほし #なんでも口にいれる #mybaby #cute #love #10months

昨日のpic〜📸✨私はお仕事だったので、パパとお留守番🎀楽しそうでなにより🤤💕 #歩#あゆむ#2歳#長男#莉愛#りあ#1歳#長女#兄妹#親バカ#パパとお留守番#パパと息子と娘の休日

毎日毎日暑すぎる😑 早く10月くらいになってほしい。 肌寒いくらいがちょうどいいわ。 ・ 昼間に遊んでたついでに パパに動画送ってみた😊💕 元気が出たみたいで良かったです。 ・ #莉愛 #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #11月生まれ #女の子 #snow

#8月生まれ のお誕生日会に参加😆 自己紹介も出し物もちゃんとできてた(๑´ω`ノノ゙✧ 成長を感じてうるうるw✨ ほんとの誕生日はまだ先だけど…姉弟、1日違いです(笑)※3女の誕生日会中(夜)に陣痛きてて(陣痛かもと気づき出したの21時くらいw)日付変わってすぐ生まれたwもちょっと早くでてきてくれたら同じ誕生日だったんだけどな(笑) ケーキは別々にするけど、お祝いはまとめてするか…2日連続ご馳走つくるか…迷い中w #2歳差姉弟 #朝光 #莉愛 #最近のアサヒのお気に入りはマリーちゃん(笑) #男の子なのに ぬいぐるみが大好き(笑)

最近みんなから連絡くる😭😭💕生きとる?とかww はい!元気です!!笑 最近の乃愛、莉愛💕はー可愛い。親バカww #乃愛#莉愛#2歳4ヶ月#6ヶ月#姉妹#大好き#親バカ#万歳

最近、赤ちゃんって言って お腹トントンしてくる😊💕 名前呼ばせてもちゃんと呼んでくれるし 赤ちゃんどこー?ってきいたら お腹指差してくる✨ ちょっとずつわかってきてるのかな。 予定日まで約10日だしね。 ・ わがままが酷くなって 思うようにいかないと物投げるし物で叩くし… 大変だけど笑ってる顔とか寝顔見るとほんと癒される。 ・ 大変なことだらけだけど 頑張ろう。 ・ #莉愛 #1歳8ヶ月 #20ヶ月 #11月生まれ #女の子 #もうすぐお姉ちゃん #予定日まで #残り11日

. りーちゃんハーフバースデー🙌 病院ついて25分で産まれるってゆー奇跡の出産から、もう半年らしい(^3^)/ 寝返りばっかりしてる日々👧 もーすこしでずりばいしそうだな~。 ただ寝てるだけなのに、毎日とーまに「どいてよー!どいてどいて!」とか言われてる妹👧 でもにーにが近くに来るとニコニコして目で追ってるから、大好きなんだね✌💕 そんで今日から離乳食はじめた🍴 いっぱい食べて大きくなーれ💗💗 ちょーずぼらママな私は、ハーフバースデイだからっておむつアートとかやんないよ。(笑)なんならとーまの時から一度もやったことないよ。(笑) 壁に飾りつけるやつとかも興味なさすぎてやばい、、、ごめんよ子供達(T_T)💓 日々の写真いっぱいとるで💓 . #莉愛#りーちゃん#生後半年#ハーフバースデイ#おめでとう#二人目の成長はやい#育児あるある#寝返りしつこい#ずりばい#また目が離せなくなる#目が離せないのが2匹#兄妹#っていいね#はやく2人で遊ばんかな