#緊急事態

13,102

おはようございます☀️ 今日は雨かすごく降っていますね!! お店の周辺、駐車場も 冠水しかけています!! ご来店のお客様は気をつけて ご来店下さい!! 駐車場が止められない、 冠水している場合は お近くのコインパーキングに 止めてください!! #土砂降り#冠水#緊急事態#気をつけて下さい#多治見#美容室#美容院#イーエルフレスコ#0572251225#stylist亀谷#スタッフ募集中#新卒スタッフ募集中

• 朝起きたら家中の水が出ない!!! トイレも流れない!!!リアルタイムで断水です💦 • マンションのポンプに異常があったらしく、 ポンプ室の鍵がなくて水道局の人も入れずにいる状態です。 鍵を持っている管理会社はまだ営業始まってません。 9時くらいまでかかっちゃうかな…と言われました。 • 避難リュックに入れといたものが役に立つ日が、まさかの形できてしまった笑 • マウスウォッシュは毎日使ってるものがちょうど昨日切れて、 たまたま最近買ってた携帯用で対応できました。 歯磨きシートもあります。 • 夫はお尻拭きで顔を拭いて出社。あとは職場の水道使うそうです。 • 簡易トイレはダイソーのですが問題なく使えました。 ゴミの日で良かった… • 娘のミルク用の水は少しあるけど、足りなくなったら自販機に買いに行きます。 ペットボトルの水備蓄しとけばよかった。 • 洗濯も身支度もできないので娘のミルクの時間まで家事ストップです。 早く水道直らないかな…。 • 昨日、いつもより多めに麦茶作っといてよかった〜。• • • #水のトラブル#避難グッズ#断水#緊急事態#マウスウォッシュ#簡易トイレ

#repost @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ #repost @nekoneko.358358 (@get_repost) ・・・🆘🆘#北海道 沢山待っています‼️助けて頂けませんか🙏 #函館保健所 は人里離れているれしいので なかなか里親さんも見つからなさそう。 #函館#北海道#札幌#緊急#緊急募集#緊急事態発生#緊急事態#急募#拡散希望#拡散#シェア#飼い主募集してます#飼い主募集中#飼い主募集#飼い主探してます#里親募集中#里親募集してます#里親募集#里親探してます#犬

#repost @nekoneko.358358 (@get_repost) ・・・🆘🆘#北海道 沢山待っています‼️助けて頂けませんか🙏 #函館保健所 は人里離れているれしいので なかなか里親さんも見つからなさそう。 #函館#北海道#札幌#緊急#緊急募集#緊急事態発生#緊急事態#急募#拡散希望#拡散#シェア#飼い主募集してます#飼い主募集中#飼い主募集#飼い主探してます#里親募集中#里親募集してます#里親募集#里親探してます#犬

. さちさん🐝💕 中高6年間ずっと通い続けてた スタバでお世話になった店員さん😊 楽しかった〜話しすぎた〜かわいすぎた〜 さちさんがスタバ卒業するとき会えなくて 1年以上ぶりに会って嬉しかった🐻🌈 . #女子校話 #共感だった #肝心な #お土産忘れる #緊急事態 #また会います

😳いつの間にかまたバラが咲いた🌹 ☆ ☆ ☆ 大雨とすごい雷の後、バラが咲いてたので📷 こんなに咲くものなのかな?? #シェエラザード#四季咲き#バラ#rose#バラ初心者#flower#花#花のある生活#緑のある暮らし#ガーデニング#庭 #庭仕事#今から植え替え#緊急事態#根が回ってる鉢発見#暮らし#enjoy#life

日本語って難しいですね⁈ 小保方さん #送迎帰り #単位は人#狩野英孝もびっくり#緊急事態

. 🆘北海道函館!沢山の皆が待っています🆘 この子達を家族に迎えて貰えませんか?? 幸せになる為に生まれた大切な大切な命達 一日も早くこの子達が幸せに繋がりますうに ⚠️拡散していただくと繋がる命があります 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🐾 . #repost @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ #repost @nekoneko.358358 (@get_repost) ・・・🆘🆘#北海道 沢山待っています‼️助けて頂けませんか🙏 #函館保健所 は人里離れているれしいので なかなか里親さんも見つからなさそう。 #函館#北海道#札幌#緊急#緊急募集#緊急事態発生#緊急事態#急募#拡散希望#拡散#シェア#飼い主募集してます#飼い主募集中#飼い主募集#飼い主探してます#里親募集中#里親募集してます#里親募集#里親探してます#犬

#repost @nekoneko.358358 (@get_repost) ・・・🆘🆘#北海道 沢山待っています‼️助けて頂けませんか🙏 #函館保健所 は人里離れているれしいので なかなか里親さんも見つからなさそう。 #函館#北海道#札幌#緊急#緊急募集#緊急事態発生#緊急事態#急募#拡散希望#拡散#シェア#飼い主募集してます#飼い主募集中#飼い主募集#飼い主探してます#里親募集中#里親募集してます#里親募集#里親探してます#犬

今日休憩中に、 他店スタッフが 過呼吸でいきなり 倒れました😨 男性スタッフと私と、 休憩室は三人しかおらず モールスタッフを呼んで 救急車呼んでもらい。 あたしね、とりあえず ほっとけなくて。 背中をさすりながら、 ずっと声をかけてて、 震える手を握ってた。 救急車来るまで過呼吸が 止まらないのを見ると、 子供がなったときを 思い出しちゃって。 あたしの対処いいんかな? 迷惑じゃなかったかな? 回りは何もできない感じ。 冷静な対処できたのは、 娘の過去があるから。 救急車何度乗ったかしら。 いつ何が起こるかわからない。 真面目に学校の 救護講習もっと、 受けるべきだなぁ、、、。 来年真面目に受けます。 店長さんのお礼と状況経過が、 落ち着いたことを聞き、 一安心しました。 #冷静な判断#仕事中 #びっくりした#緊急事態 #手助け#スタッフ#繁忙期 #今日も凄い人#まだ休みみたい #連勤務#休みまで長い

今日久々に会える~(>3<)💕 . お祭りデート以来(*´`*)✨ . お暇な方一緒に飲みましょう✨🍻🎶 . . . #飲み #女子 #カラオケ #ダーツ #インスタライブ #眠い #wink #love #snow #酔っ払い #お姉さん #美人さん #プリクラ #フレンチブルドッグ #😘 #instagood #darts #pretty #🐱 #🐶 #可愛い #girl #語り #緊急事態

★あおい整骨院★ 今日から通常診療始まりましたが‥‥緊急事態❗受付にコオロギ💦❗冗談抜きで虫が無理な私はパニックでした󾌺 めちゃくちゃコワい人から絡まれるよりも虫に絡まれる方が数百倍恐ろしいです。ぴょんぴょん移動しまくるし悲鳴あげるしかありませんでした。。。 そんな時に救世主󾌺患者様が外に出してくれました( ;∀;)本当に感謝です( ;∀;) 柄にも無くビビりまくってお騒がせしましたが、今日も患者サマサマな1日でした😣 あ〜いい加減克服したいです💧誰か方法教えて欲しいです〜 #整骨院 #あおい整骨院 #福岡市城南区の整骨院 #七隈の整骨院 #感謝 #いつもありがとうございます #盆明け #通常診療 #助けて #緊急事態 #虫 #虫苦手 #コオロギ #恐怖 #見た目によらず #柄にもなく #克服 #患者様 #救世主 #ありがたい #泣きそう #help #パニック #お騒がせしました #こわすぎ #苦手 #こわい #冗談抜きで #誰か教えて #ビビり

日本に帰るはずが 数時間後には緊急トラブルでホノルルに とんぼ返り🛬😭 こんな事ってあるのかい 明日仕事不可能🏥 どうにもならん お手上げ🤷‍♂️ 羽田に乗り換えようも満席やと 隣でゴネてる同業者🏥気持ちは分かるよ😅 ハワイでオカマ掘るわ🚗🚗 中々トラブル多い旅行だ これも厄年の影響😂 スタッフのみんな キャンセルよろしくね☎️ #緊急事態 #仕事に間に合わない #hawaii #trip#trouble #dentist

手術後で右足上がらずベットの上でチーン。。としてます。とりあえず去年のレッドスパイダーの緊急事態in舞洲の動画を発掘して見てます。やっぱフェスなりライブなり行きてーなーチキショウ!!!(笑) #redspider @redspider_jr #緊急事態 #やっぱ舞洲が1番!! #去年を思い出す #レッドブルウォッカ飲みてーなー #夏はやっぱり楽しみたい #現場 #osaka #tottori #飛びたくなる #ファンタジスタ藤原

#acegel #自主回収#困る#緊急事態#他のジェルどれ買えばいいの aceでカラー大体揃えていたのに自主回収って。再販早くして!同じようなカラージェルを探すの大変.. 作ってあるサンプルも使えないよ。 シャレドワエマのマシーンも自主回収だったけど新しいもの先に送ってくれたから不自由なかったけど。 カラージェルがないって仕事出来ないぢゃん。 パートナーさんどうするのー

いつも ありがとうございます🍀 動くパワースポット❤(。☌ᴗ☌。) オーラピカリスト® PJ ULALAです ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★ 夏の特別企画 じっくり聞ぃ太郎SP 90分 50,000円+税 (54,000円) 貴方の状況を透視して アドバイスと解決方法をお話します。 【場所】 都内(港区中心) ホテルティーラウンジ 【日時】 毎週 火曜日・金曜日 13:00~18:00 (ご希望のお時間ご指定下さい。) 【ご予約】 ご希望日の2日前の20:00迄に メールにてご予約下さい。 (火曜日ご希望の方は 日曜日の20:00まで 金曜日ご希望の方は 水曜日の20:00まで) 夏の特別企画 いつもと どこが違うか! うぅ~ん アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ ↑ 考えてなくて(笑) 今 急いで 考えてます🤣 ‼(•'╻'• ۶)۶ カードします! カード? クレジットカードでも ポイントカードでもなくて 石のカード! 「石」? ダサいかぁ…(*꒦ິㅂ꒦ີ)💦 ストーンカード!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (英語にしただけ💦) いやいや! PJと一緒に引くカードは スゴくパワフルで 貴方だけへの メッセージのお守りになりますよ🤗 24時間以内に 返信メールを致します。 メール→ pjulala0905@gmail.com 【お支払い】 ゆうちょ銀行の事前振込になります。 【備考】 駆け込み寺ですので ◤◢緊急事態発生◤◢ と言う方も普通に いらっしゃるかと思います。 その時は、一先ずメールにて ご希望日ご希望時間を お知らせ下さい。 出来る限りの対応を致します! #スピリチュアル #メンズエステ #駆け込み寺 #夏の特別企画 #緊急事態

今日は食べたかったサンドイッチを食べに🥖モッツァレラチーズとプロシュートは相性バツグン👍目と鼻の先にELLEカフェがあったのでデザートにメロンのボンボンを🍈 表参道の駅ナカでは美味しそうなエッグタルトをお土産にゲット✨ 夜ご飯まで食べたので食べ過ぎたか、腹痛に襲われてしまったけど美味しかったお盆休み最終日😋 明日からまた現実だ👀💦 #ンーモッツァ#サンドイッチ#モッツァレラチーズ#プロシュート#ellecafe#エルカフェ#メロンボンボン#ボンボン#美味しい#エッグタルト#エッグセレント#タルト#美味しい#食べ歩き#お盆休み#最終日#現実へ#腹痛#緊急事態#🍈