#素朴な味

7,819

#中華そば #昔ながらの中華そば #五目ご飯 #矢合観音 #観音寺院 #国分寺 #十一面観世音菩薩 #井戸水 #湧き水 #万病 #霊験パワー #民間信仰 #参拝 #門前町 #素朴 #ラーメン #一日一麺 #麺スタグラム #レトロ #昭和チック #アラフィフライフ#ここの井戸水は万病に効く 庭の井戸より湧く水が霊験ありと伝えられ 矢合観音での参拝後は昭和チックなお店で #素朴な味 の中華そばと五目ご飯😋 ・ 矢合観音は、愛知県稲沢市にある観音寺院。 本尊は十一面観世音菩薩。 寺というより民家の中に祀られているが、 小規模ながら門前町、飲食 土産物店がある。 江戸時代より、ここの井戸水は万病に効くという民間信仰がある。 現在でも多くの参拝者が訪れ、井戸水を汲みにくる。…との事です✏

素朴な味が好きなんだよね~💓 寅そば🙌 つけ麺3玉❤️頂きます🍴🙏 #寅そば #ら~めん #らーめん #ラーメン #つけ麺 #素朴な味 #美味い #おいしい #リーズナブル #朝飯 #昼飯 #毎日つけ麺であきないのか#バカ

* ⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢ * イイネ!ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ😈𖤐⋆ * 変なお菓子🍭発見👀💥💥 » ゾンビスナック のりしお味 面白半分で買って🛒みたけど 味はどこか懐かしい味😂💡 雛あられの中に入っとるやつを 人型にしましたて感じ☝🏽✨ 裏を見てみると原料が米🍚やった♪♪ そりゃ、雛あられを連想するわ🤣ʷʷ 他にも焼肉🍖味とコンソメ味が あったよーう🏄🏽‍♀️🏄🏽‍♀️🏄🏽‍♀️ * ⌣⌣⌣|/⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣ * #ゾンビスナック #米菓子 #お菓子 #スナック #おやつ #のりしお #ゾンビスナックのりしお味 #sns #insta #インスタ #話題 #らしい #色 #すごい #派手 #見ため #不味そう #原料 #米 やけん #懐かしい味 #素朴な味 #雛あられ みたい #スナック菓子 #ゾンビスナックのりしお味 #sns #insta #インスタ #話題 #らしい #すごい #派手 #見ため #不味そう #原料 #米 やけん #懐かしい味 #素朴な味 #雛あられ みたい #衝撃的な #色 #面白半分 #購入

今日健康診断行ったら…傘パクられた☂️ って悲しい話 はおいといて… 自炊頑張ってこー! #女子あげてこー#大根美味しい #素朴な味 #ちぐと宏子さんとマルイ

今日のおやつ…☺︎ ・ ・ #にわかせんべい #タレ目#素朴な味 #紙袋サイコ#大切に食す

珈琲館のホットケーキ🥞☕️素朴だけど美味しい♫子供の頃おやつで食べた味😊#おやつ#ホットケーキ#懐かしい #素朴な味#美味しい #珈琲館#ティータイム

. 8月20日日曜日の固定レッスンからの新メニュー . 『アーモンドプラリネのジェラートと、スパイス香るアーモンドのトルタ』new‼︎ . 先月旅したアーモンドの名産地、シチリア🇮🇹の香り高いアーモンドを数量限定でご用意致しました✨ . スパイスをアクセントにアーモンドの素朴なケーキと . 手作りアーモンドペーストを閉じこめて仕上げるアーモンドプラリネジェラート。 コクと軽やかさのとってもいい感じに仕上がりました〜☺︎ . 上記メニューは 8月20日日曜日、21日月曜日、26日土曜日に、 神楽坂教室にて。以降はフリー(リクエスト)レッスンにてご案内させていただきます。 . また、8月27日日曜日は、ジェラートセミナー @bellissimo_inc もご案内させていただくことになりました。 . メニューは新メニュー、レモンティラミスのジェラート🍋になりそうです。 . 午前中は試作とレシピチェック🍽 ケーキはカプチーノ☕️やミルクティーにも合いそう☺︎(試食家族談) . #夏のひととき #甘い幸せ #素朴な味 #手作り #イタリアン #ジェラート #ドルチェ #シチリア #アーモンド #お菓子作り #手作りジェラート #料理 #お菓子教室 #ジェラート教室 #神楽坂 #レシピ #レッスン #習い事 #gelato #gelatoartigianale #dolcifattiincasa . . 教室ホームページ🖥 gigliodolce.jimdo.com

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいいお菓子💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #うちわ菓子 #うちわ #お菓子 #花柄 #お花 #カラフル #色とりどり #お盆 #素朴な味 #素朴な甘さ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久しぶりにお母さんとお父さんと一緒に買い物&ランチ(^_−)−☆ #美味しい #東京亭 #天ざる蕎麦 #素朴な味

☆*:.。. Yummy😋 .。.:*☆ ・ このアイス、大好きなんです〜💕 ・ お買い物ついでに🍦 いただきます😋 ・ 家の近くで買うと3元😄 コンビニで買うと5元だったかな😆 ・ #ちょっとラッキーな気分 🙌😄 ✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎ #イマソラ #青空 #天空 #街並み #昔懐かしい #アイスクリーム #アイスクリーム #素朴な味 #东北大板 #冰淇淋 #好吃 #大好き #我喜欢 #上海生活 #skyblue #sky #townscape #nostalgic #icecream #yummy #iamhappy #iloveshanghai #shanghailife #shanghai #china

パソコンしたくて立ち寄り。 少し長居したけど、有線の音が大きすぎて仕事向きではなかった…残念。 picはおやつに食べた フレンチトーストとブレンドコーヒー 素朴な感じのお味でした。 #おやつ #フレンチトースト #コーヒー #家だと集中できない #素朴な味 #休みも今日まで

いやー。僕らの町を調べようという、夏休みの宿題 娘は食いしん坊なのでクリームボックスというご当地パンについて調べたよ💦 元祖の店、イトーヨカドーの中のロミオというパン屋に行ったら、売り切れで再販が12時半。 時間潰して15分前に行ったら並んでいた💦💦💦 一気に10個とか買う人意味わからん!娘半泣きに近かったけど追加が来てホッ 親の苦労も入った作品じゃ😭 ケンミンショーとかで紹介されたからかな👀 #クリームボックス #郡山 #親が大変 #疲れたけど #初めてたべた #素朴な味

数ヶ月前から始めたぬか漬け。ちゃんと続いてます🎵いい味になってきた。 #ぬかづけ #素朴な味

実家のお土産♪ 東松山銘菓 牡丹だんごと卑弥呼の鏡 住んでた時には知らなかった銘菓です! みたらしの中にあんこが入って美味しい〜( ›◡ु‹ ) 甘しょうゆにのりもシンプルながら捨てがたい味! ごま味も買っておけばよかった。。。 卑弥呼の鏡は、カステラぼうろだけど、これも素朴な味わいが懐かしさを感じます。 #東松山銘菓 #牡丹だんご #牡丹だんごみたらし #牡丹だんごしょうゆ#卑弥呼の鏡 #素朴な味 #東松山市 #帰省土産 #富久屋 #富久屋和菓子

🍪💗 . . . もみじくっきー 買ってきてくれたよ💭 めめめめめめめめっちゃ美味しかった✌️💕 この素朴感?しつこくない甘さのクッキーめっちゃ好き🌸💛 . . ありがと〜◡̈* うちもいつか何かあげる🙆🏻‍♀️ あっ、、、(( 察し 気長にお待ちください笑笑 ほんとに美味しかった!ありがとう✨ #温泉のとこ #もみじくっきー #おいしい #素朴な味 #お土産 #ありがとう