#空も飛べるはず

4,597

2017/08/16 鳥取砂丘で空飛んだ 物理学的な仕組みを聞いて人間よくこんなものをつくったなと感心したよ NASAがこの仕組み考えたんだって! 日本海の水平線きれいだし 砂丘のしましま見れたし パラグライダーたのしかった インストラクターさんたちみんな優しいしノリよくておもしろかった! バンジーとかも興味なくないよ! #鳥取砂丘 #パラグライダー #初心者 #空も飛べるはず #たのしかった #ありがとうございました おばあちゃんiPad使ってて若い

そういえばこの前、スピッツのベストをゲットしました👌🌟どの曲も素敵だけど、#さわって変わって の、「天神駅の改札口で君のよれた笑顔🎵」ってとこが好き☺️💖💖天神駅、行ったことないけど🍜あとはメモリーズ、スパイダーも好き🕷🕷#空も飛べるはず は、ねごとがカバーしたから聞かないと🌝🌝🌟イヤホンも新調したし、通勤時間に音楽聴いてる時が1番リラックスしてるかも😆😆#スピッツ #スピッツ30周年 #スピッツ #音楽 #music #nomusicnolife

スピッツ/空も飛べるはず この前撮っておいたやつw この曲スピッツの中で一番好きな曲だから上手くなりたい😂 夏が終わる前にYUIのsummer song弾きたいな~☺ #アコギ #練習中 #uフレット #スピッツ #空も飛べるはず #そろそろ #夏の歌 #弾きたい #熊本帰省中

この日は土屋太鳳ちゃんの撮影日でした。 撮影があると聞いて応援しに行ったのですが この日もものすごく暑くて、、。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな中、太鳳ちゃんは触れたら消えちゃうんじゃないかってくらいの透明感と爽やかさ。 モニターいっぱいに映る太鳳ちゃんに釘付けでした。 ・ 写真はトリガール!🕊な みずき。 以前頂いたカメラとフィルム。 特殊なフィルムだったのでどんな仕上がりになるか楽しみだったのです。 ・ #ねごと #negoto 8/30リリース▶︎ #空も飛べるはず #allright 9/1公開▶︎ #トリガール#film #filmcamera #フィルムカメラ #lomography #simpleusefilmcamera

今日は「ねごと」がストーリーをたくさんアップしてくれたので、最新曲のスピッツのカバー曲「空も飛べるはず」に乗せて編集してみました😊✨ #ねごと #negoto #negoto69 #eternalbeat #eternalbeattour #トリガール #トリガール主題歌アーティスト #ねごと好きな人と繋がりたい #ねごと空も飛べるはず #ガールズバンド #土屋太鳳 #空も飛べるはず #dancerinthehanabira #eternalbeatnight

〇楽しいお休み満喫してきました♪からの、超絶連投中、どうかお許し下さい〇 . . まーさかの 6連ちゃんめ。 ごめんなさい🙏💧 . 久しぶりの姪っ子抜き、 姉妹みずいらずの 貴重なじかん。 . ぶーぶーいいながらも 付き合ってくれた妹に感謝♡ . ラストは♡ . ずっと やりたかったやーつ👼 . . #空も飛べるはず #俺が天使だったなら #スピッツ #妹に白い目で見られながらひたすらジャンプ #それはそれはシュールな姉妹絵図 #こんな姉でごめんなさい #コレット・ミラー #colette Miller #global Angel Wings Project #天使の羽 #エンジェルウィングス #angelwings #エンジェルウィングスの前で写真を撮るとしあわせになれるんだって #そりゃあもうあやかるしかない #お写んぽ #goprohero5black #ゴープロ

【8/11 3日目】#ロッキン に行って来たよー🐣♪ この日はとても涼しくてビックリ⁉️🐥 雨が降らなくて良かったけど、曇りビューでちょっと残念⤵︎ 1枚目左上①入口のROCKオブジェ 右上②パークのフラッグオブジェ 左下③これが #レイクステージ 🐥 右下④入口のリストバンド交換所前、テンション上がります。 2枚目 ①グラス下手のキラキラオブジェ🐣 ②森のキッチン地図。#肉盛りカレー が美味しかったよ🍛 ③そよかぜ橋手前 ④森のキッチン入口の1UPキノコ 3枚目 ①遊園地入口からパシャり🐥 ②これが一番大きい #グラスステージ 🐣 ③パークステージ ④レイクステージの裏の噴水 4枚目 ①#いちごけずり 美味しいよ🐥♫ ②遊園地のパンダちゃん ③#リラックマ がバイト中 ④朝一限定‼️特大マグロの #カマ焼き 5枚目 グラスステージで空を飛ぶばけら #ばけら #キイロイトリ #きいろいとり #リラックマ #りらっくま #rirakkuma #kiiroitori #sanx #ぬい撮り #rockin #夏フェス #野外 #フェス #openair #夏の思い出 #japan #ibaraki #hitachinaka #music #空も飛べるはず #ひたち海浜公園 #rijf2017 #rockinjapan #音楽フェス

・ 『君と出会った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を漏らした涙が海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい』 #スピッツ #空も飛べるはず #空 #カラス

#パラグライダー めっっっちゃやりたかったから、めっちゃ嬉しかった。 4歳から飛べるらしい 犬も飛んでるらしい 今も昔も魔法が使えるなら空を飛べるようになりたいという気持ちは健在です。 #japan #trip #travel #holiday #summer #sky #paraglider #activity #shooting #kyoto #旅芸人 #日本 #京都 #空も飛べるはず #ホリケン

. スピッツ/空も飛べるはず やって参りました。 このみの自己満コーナー ウクレレ挑戦part⑥🎸💗 . . 海原がうみばらか うまばらかわからん。 まず、覚えてから撮りなさいというやつ。 自己満ムービー許してちょんまげ😘🙏 . . #ウクレレ #ululele #弾き語り #アカペラ #スピッツ #空も飛べるはず #歌ってみた #やってみた #シリーズ #自己満 #ムービー #movie #instagood #instalike #music #instamovies #followme #このレレ

ペットメディア「Qpet」オープンまであと15日! 今、向かってます。 … #犬 #dog #オープン #カウントダウン #あと15日 #飛行犬 #空も飛べるはず 【instagram】@qpet_photo

. 空も飛べるはず/スピッツ 君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる きっと今は自由に空も飛べるはず #空も飛べるはず#スピッツ#弾き語り #今日から忍者キャンプ#火影になって帰ってきます

. . SPITZ CYCLE HIT 1991〜2017♡ . . 迷っていたけれど今更ながら購入♫ ジャケット可愛い♡ . . 一昨日は小中の同窓会でした 久しく会っていなくて不安だったけれど… みんな変わっていなくて安心したし それぞれの場所で活躍してて頼もしかった! 故郷の友人、仲間って良い!! . . スピッツの『空も飛べるはず』が 小6の時の鼓笛隊の演奏曲でした♫ . 音楽とともに記憶が蘇ります… . ありがとうスピッツ♡ そして30周年おめでとうございます♡ . . 月が明るいけれど まだ流星群観れるかなぁ? . . #スピッツ #spitz #スピッツ30周年 #空も飛べるはず#cyclehit19912017spitzcompletesinglecollection30thanniversarybox #ピンク #pink #ピンクジャケット #iphoneseで撮影 #ご縁に感謝

ねごとによるスピッツのカバー『空も飛べるはず』がかなり心地よい(´-`).。oO #スピッツ #空も飛べるはず #ねごと #カバー #名曲 #spitz #negoto #cover #music #mv #sky #blue #99

今年5発目ライブ‼︎ #スピッツ #空も飛べるはず 聞けなくて残念 #生マサムネに感動 来週の#モンバス 行きたかったな。 来年のモンバスに期待 #ケツメイシ が来るのを。

MV公開‼️ New Single 「空も飛べるはず / ALL RIGHT」 2017.8.30 in stores! #negoto #ねごと #土屋太鳳 #トリガール #映画 #主題歌 #挿入歌 #空も飛べるはず #スピッツ #allright #new #single #musicvideo

. Saturday morning mood. 土曜日の朝。 * #cockerears #dumbococker #dumbodog #dumboears #ダンボ犬 #ダンボ耳 #ダンボ #空も飛べるはず

🎧 『空も飛べるはず』/スピッツ #空も飛べるはず #スピッツ