#短パン社長

1,464

今日の御昼休みは息子と犬の散歩でした。 母親の墓参りは毎日していますが、息子とは久しぶりでした。 靴ずれができるほど長く長く歩いてきました。 互いに時間が合わなかった為、久しくゆっくり話していなかったので、貴重な時間になりました。#これで明日もがんばれる 今日も#短パン社長 #イングリッシュセッター #ダルメシアン #墓参り

短パンさん気まぐれご来店! 嬉しいね^ ^ 助かりまーーす!! #短パン社長 #tanpanbeachhouse #短の家 #江ノ島 #海の家 #湘南 #江ノ島健全化

自宅から歩いて15分ほどの所に蓮畑があります。最近子供達に任せていたのでゆっくり散歩も久しぶりです。蓮の花も盛りは過ぎていましたが、いくつか艶やかな大輪の花を見ることが出来ました。三男にフグは中に入りたそうでした。四男のブリは妻にベタベタでした…… 久しぶりに1時間半の散歩。これも幸せの一つ。 #これで明日もがんばれる #ダルメシアン #dalmatian #イングリッシュセッター #大垣 #癒し犬 #短パン社長

念願の江ノ島へ! 一回行っているのに道に迷う、案内役のみゆきさん… 可愛いでしょ(笑) 短パン社長の短の家にも行けたし、奇跡のカキ氷も食べる事が出来た♡ #短パン社長 #短の家 #奇跡のカキ氷 #江ノ島 #海

川のせせらぎを聞きながら。 #短パン社長

村だからやるよね #モデル活動 #短パン社長

Maaちゃんの「 まあうどん 」がとっても好評で嬉しいねー! うどん屋かってくらいたくさんの人が投稿してくれてる。カレー、コーヒーに続くもの、何がいいかなーって考えてる。 みんなの食卓にも笑顔を届けたいなー! #短パン社長 #短バイヤー

10本のタップがマジで美しい。ベアードビールが最高に好き。どっか作ってくれないかな。短パンビール。 #短パン社長

まあうどんの出汁を使ってふりかけに! ** I reused the pack of soup stock to furikake! #まあうどん #maaudon #maa #ダイバイヤー #daibuyer #夢眠家 #yumemifamily #短パン社長 #短バイヤー

#keisukeokunoya のパックTシャツはこんなビニール袋に入ってきます。かわいいでしょ!あのHanesのパロディだよー! #短パン社長

s c y l t's pleated shirt with shorts. Does tuxedo shirt match shorts? s c y l tのプリーツシャツに、短丈ショートパンツ合わせ。タキシード系は、ドレスダウンしてスタイリングすると、カッコいいです、、よね?短丈ショーツは、次のスタンダード、夏はここ10年この丈感。目指せ?短パン社長? Designer's bespoke shirt s c y l t #menswear #メンズファッション #メンズシャツ #productdesign #スタイル #dapper #thomasmason #モード #mensfashion #メンズウェア #オーダーシャツ #mensshirt #ビスポーク #プロダクトデザイン #デザイナーズブランド #designer #短パン社長 #scylt #tuxedo #wingcollar #タキシード #bespoke #shirt #designer #ドレスシャツ #dressshirt #mensstyle #ootdmen #コーディネート

先日、湘南江ノ島の海に行ってきました! 台風の翌日で、お天気が心配でしたが・・・何のそのーーー最高のお天気🌤 あまりにも気持ちよすぎる空と海と風が気持ちよすぎて〜♬ 海の家〜「短の家!」の中で思わずストレッチ〜♬(笑) #湘南江ノ島 #江ノ島 #海の家 #短パン社長 #短の家 #ストレッチ #海 #空 #太陽

名刺を持たなくなり、もうすぐ3年が経とうとしてます。特に困る事はなかったなー。Facebook、Twitter見てくれた方がボクがどんな人間が分かるからね! で、これ、ダイバイヤー改め 短バイヤー用に作ってくれた名刺?というか、カードかな。今度お会いした人にはこれお渡しします。短パントランプとかもいいね(笑) #短パン社長

エクスマセミナー in 大阪 1年ぶりのゲスト講師さ。 またしばらくボクの講演はオアズケです。楽しかったなー。 #短パン社長

今の現状は自分の結果、 SEO対策よりCEO対策 自己研鑽なんかする時間あったら少しは行動しろ! と何時もハッパかけてくれる短パン社長は昨日も熱かったー! 何気にこのフレーズ大好きです。 #短パン社長 #ゲキアツ #エクスマセミナー #言い訳すんなバカ

・ ・ 今日は待ちに待った、半年ぶりの#エクスマセミナー でした🎶 しかも講師の1人は、あの#短パン社長 ❗❗❗ もはや芸能人が目の前にいる感覚❗ やはり、自分を発信できないとこれからの時代残っていけないと再認識しました👀 全然ノータッチだったTwitterもちゃんとやろ~っと💪💦 ・ #エクスマ #セミナー #学んだことを行動にうつす #ダメなら変えればいい #楽しくお仕事 🎶 #今日のてんちょッピー #宝塚 #以外の用事で関西来るの #久しぶり @okky_bird #お留守番ありがとう#おっきーとは #明日久しぶりの再会(笑) #私と会えなくてさぞかし寂しがっていることでしょう(笑) ・ #グランソレイユ#名古屋エステ#エステサロン#体質改善#不妊治療#妊活#温活#ダイエット#ベビ待ち#プレママ#卒花#ブライダルエステ#エステサロン#綺麗になりたい

#freddyleck がボクの最近のお気に入り。休みの日はここでお洗濯して、美味しいコーヒーを飲んでブログを書く。有意義な時間。 #短パン社長

そういえば #keisukeokunoya のニット帽も発売するんだ。もう締め切っちゃったけどね! #短パン社長

ピンポンマムでパンダ🐼を作成。カープの帽子をかぶって#keisukeokunoya#海パン に憧れたパンダくん、海パンダに⁉️( ゚д゚) お客さんからは #カープ帽子 のクオリティが低い!さては、にわか #カープファン だなぁ〜との疑いが…(°▽°) #海パンダ #短パン社長 #フラワーデザイン #カープ女子

ちょっと雲が有りますが、サラッとしてとても気持ちの良い片瀬西浜海水浴場です。本日も地球一美味しいカレー屋さん《サグーン》のカレーをよろしくお願い致します^ ^ #サグーン #池袋 #片瀬西浜 #海の家 #短パン社長 #気持ち良い #湘南の海 #水温 #温かい

弟子屈町川湯温泉の無料の足湯 keisukeokunoyaの半袖ニットデビュー #keisukeokunoya #短パン社長 #北海道 #弟子屈 #川湯温泉 #足湯

さらにハナペチャクワンくんもグラサンできたね♡嬉しいね♡可愛いね❤️食べちゃいたいよー!!親バカですみません。 #keisukeokunoya #owndays #sunglasses #chiuhauha #faun #longcoat #cool #quwan #lovery #love #❤️ #短パン社長 #短グラス #machiko

鼻の短いチワワちゃんでもかけられちゃう♡気に入ったみたいで全然嫌がりません😊💕 #keisukeokunoya #owndays #sunglasses #chiuhauha #blacktan #longcoat #cool #uhuru #lovery #love #短パン社長 #短グラス #machiko

誰にでも似合うKeisuke okunoya のサングラス♪本当にかっこいい!ヘビロテ間違いなし!!嬉しいなぁー♡ #keisukeokunoya #owndays #sunglasses #special #cool #短パン社長 #短グラス #anyonelooksgood #love #thankyou #machiko

風が吹いた!まぜの風が吹くと潮の香りを運んでくる。ここからは見えないけどすぐ近くに海があるんだ #fashion #fashiongram #style #styling #shirt #white #短パン社長 #短グラス #summer #wind #keisukeokunoya #owndays #sunglasses #special #cool #findme #anyonelooksgood #youdonotlook #iknow #machiko

今日は、スピンオフ #短バイヤー の収録でした〜!! #短パン社長 #maa

蒼一朗さんもよくお似合いでーー♡やっぱ誰でも似合っちゃうなーー‼︎短グラス♡ * #keisukeokunoya #短グラス #短パン社長 #owndays

海パンとTシャツとサングラスとニット帽。ニット帽も作る事になっちゃった♡ #短パン社長 #keisukeokunoya

今月は #keisukeokunoya のパックTシャツを着て、海パン履いて、サングラスかけて、ニット帽かぶって、がんばります。 #短パン社長

会社に出勤してみたら短パン社長から海パンが届いてましたー! 早速試着してみましたけどサイズは余裕のMサイズがちょうどイイみたい!! 海に行きたい気持ち抑えつつもこの海パン普段着にもイケる感じですネ! そんな今日は気温もソコソコな晴天なのでコノ装いで楽チンな夏休み気分の日曜日です♪ #keisukeokunoya #短パン社長