#男の子

4,141,802

Riku👑7weeks 3days🌈 He is sleeping in my legs!👣 りくきちグズってなかなか寝なかったのに私の股間のぬくもりでぐっすり寝た模様。🙈w #baby #babyboy #lovemyson #❤️ #newmama #mama #newyork #brooklyn #男の子 #男の子ママ #新米ママ #海外子育て #ニューヨーク #6月生まれ

#脱水症状 で息子#入院 今回、吐き気をもよおす風邪だったので 上手く水分がとれず 連休があったり お盆の時期だったので病院も #休日診療所 に行ったりしてみたけど そこでは脱水症状がわからず 結局#電話相談 に電話をして 空いてる病院を探して 点滴してもらう事になりました 普通なら点滴2本してもらったら 吐き気もおさまり元気も出てくるところ 脱水症状が酷かったのか 家に帰ってもおう吐が続き 連日で病院に もぅグッタリの息子が可哀想で 先生にお願いして 入院させてもらう事にしました #息子#5歳#男の子#年長さん #風邪#アデノウィルス#脱水 #シンプルライフ#持たない暮らし #すっきり暮らす#丁寧な暮らし 今回、脱水症状の恐ろしさを知りました 経口保水液を飲ませようもしても 美味しくないからなかなか飲んでくれないし 「怪しいな」と思ったらすぐ病院に行って 点滴打ってもらうのがいいです

#ケーキ #バースデーケーキ #初音ミク #男の子 #6歳 #ありがとう 今年は本人希望の🍰なぜか、初音ミクw みんなありがと〜〜♡♡

2017.08.11(金) 朝から私に乗って起こしてくれた☀️😚 久しぶりに食パン つかみ食べ練習したけど、 床に落とすし、皿に興味あり😘 そしてハイローチェアの部品は 上手につかみ食べww どうしてですか🙄笑 . . テーブルの上に自ら登れるようになった🙄👈 テーブルの下からチラシやら一通り出して、 ティッシュBOXは床に落として 自分はテーブルの上に登る😂 の次はテーブルの上で正座して、 ティッシュ出ししながらテレビ見たり📺🙄 . . 至る所でつかまり立ちを披露😂笑 テーブル、テレビ台、ソファ🛋 どこでも出来るようになったことが 嬉しいみたいでおかあさんといっしょ📺 ✖︎2話分立ったまま見てた(・ω・) 伝い歩きの練習もやり始めて、 滑って失敗して泣いてた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 突然の急成長とやる気に驚いてる👌 . 夜は全然寝なくて、髪乾かす間 ベビーベッドに入れてたらそこでも つかまり立ち出来るようになった🙌 やろうとしてなかなか出来なくて、 やっと自分でできるようになって とっても嬉しそうな表情してる😘 褒められてると勘違いの笑顔も披露😂💓 かなり久しぶりに0時になって、 やっと寝てくれた(๑*д*๑) どこでもつかまり立ち出来る喜びを知った一日🙄👈 #テーブルの上#お座り#つかまり立ち#つかまり立ち特集#9m17d#生後289日#9month #生後9ヶ月#10月生まれ#10月26日生まれ#男の子#baby#ベビー#赤ちゃん#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#育児日記#子育て#成長記録#コドモノ#ママリ#ベビフル#コノビー#スマイル育児#instababy#赤ちゃんのいる生活

@tamahiyoinsta さんの8月15日付親子リンクコーデの記事に掲載していただきました🙏 素敵な方々ばかりの中恐縮ですが… 家族の夏の思い出の1ページとなりました。 ありがとうございました😊 #たまひよ #たまひよオンライン #記念post #富良野

2017.08.10(木) 朝からイタズラ中〜🤙 座らせても自分で戻れるから無駄😂 ベビーベッドやベビーサークルだと 泣くから同行( ᐛ👐) 静かに冷蔵庫脇の収納からカップ麺出して お気に入りのコロコロとクイックルワイパー いじいじ🙄🙄🙄 👈両方ベロリンガ済み👅 . . ベビーベッドで自分でお座り出来るように😟🌧 床ではお座りからうつ伏せになれて、 ベビーベッドではうつ伏せからお座りになって😂💓 やってほしくない動作ができるやつ😂 . . リビングに放つと、 テーブルがお気に入りで隣でお座りしたり テーブルでつかまり立ちしたり😘✨ 夜はマグを振り回して、テーブル水浸し😟🌧 テーブル下に置いてあるイタズラ用の チラシやうちわ達ばら撒いてる😂💓 片付ける為にベビーベッド置いたら、 めっちゃ不満そうに暴れるし(*´ー`*) 監獄ごっこww #行動#お座り#つかまり立ち#監獄ごっこ#9m16d#生後288日#9month #生後9ヶ月#10月生まれ#10月26日生まれ#男の子#baby#ベビー#赤ちゃん#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#育児日記#子育て#成長記録#コドモノ#ママリ#ベビフル#コノビー#スマイル育児#instababy#赤ちゃんのいる生活

初めてのマザー牧場🐎🐑🐐🐕 . . 急遽 旦那さんがお休みになったのでマザー牧場へ🚗 雨だけどショーを中心にかなり楽しめた😆 . 動物は興味はあるけど怖くて😂、一度もテレビでは見たことないアンパンマンは大好き☺️ . #息子初めての #マザー牧場 #アンパンマンショー #私初めての #かつぶしマン #全力拒否 #ビビリ男子 #1歳3ヶ月 #男の子

(FYI, I'm not crying) 😭😭😭💕💕💕#firstgradeherewecome #shootforthestars

✩ * お盆休み(←といっても2連休)は、1泊2日で熊本に帰ってきました🎶 * なぜかこのタイミングで熱を出し☝️いとこのゆかちゃんに頭なでなでしてもらう💕あ〜かわいぃ💓 * #この翌日はゆかちゃん熱を出す😷 #ごめんね〜😂 * #yuito日記

. こてん 何がそんなにだめなの?ってぐらい 昨日は1日中ぐずぐずだった息子 おむつ替えても授乳してもまあ泣く 帰りたくなかったのかな? 実家にいた時は笑ってたのになあ おかげで移動が大変大変 ずーっとぐずりまくり、 そして父ちゃんに1日会わなかっただけで だめになってしまい 私があやすしかなく… もうパパ見知り? 抱っこして怒らせて ギャン泣き状態で こっちに渡してくるなら 最初っから余計な事しないでくれ 息子は旦那の家族がだめらしく、 帰る前最後だからって会って来たのですが それもいけなかったかな… 笑いもせず抱っこも嫌がり、 母ちゃん内心ひやひや 赤ちゃんながら人の好き嫌いが はっきりしてて流石我が子(笑) 今日は機嫌直ってるかな~ 直ってるといいな~ . . .

He told me he wanted stars for his #backtoschool sign ⭐️⭐️⭐️ Explore and dream big, my no-so-little one. I hope you have a wonderful first day of school and an even greater school year 💫💫💫#firstgradeherewecome #shootforthestars

. わたしのお休み最終日は 田沢湖へ〜\( ˆoˆ )/ 辰子姫さん久しぶり\( ˆoˆ )/ 浮木神社や辰子姫を祀っている 御座石神社もいったり。 ペダルボートに乗ってウグイに エサあげたり。 足だけちゃぷちゃぷのつもりが おちゃらけはるとは肩まで…笑 予想をはるかに上回ってくれたね😊 楽しそうだったから良し\( ˆoˆ )/ そして唯一の親子の写真。 顔まるすぎてやばいよー。 あー楽しかった♡ 仕事いきたくなーい! . #お盆やすみ #最終日 #秋田 #田沢湖 #秋田を楽しむ #辰子姫 #浮木神社 #御座石神社 #ペダルボート #ウグイ #エサやり #お水ちゃぷちゃぷ #全身びちゃびちゃ #おちゃらけboy #歩き方うける #男の子 #息子 #子ども #3歳児 #3歳11ヶ月 #もうすぐ4歳 #めんちょこ #にっこにこ

First day of kindergarten✨✨ As soon as he settled into his place, he goes, "You can go now, mom!"😅 Mommy will miss you even if you don't lol キンダーガーテン初日✨✨ 自分の席についた途端、「ママ、もう行っていいよ!」と追いやられてしまった😅 寂しいんですけど! (笑). . 今日から2週間は12~3時までの午後のクラス。その後は一日中。頑張れ〜👋👋👋 . . #五歳#男の子#ママ#二人目妊娠中#ママリ#コドモノ#コズレ#mamanoko#子育て#育児#海外#アメリカ生活#親バカ部#ig_oyabakabu#ig_kidsjapan#キッズフォト

産まれて20日。 ぐんぐん成長していく王子。 愛しい。ただただ愛しい。 . . ママは寝不足だって全然大丈夫。 . . お腹が空いた時の怪獣のキミも お腹いっぱいになって満足顔のキミも 眠くてふにゃふにゃゆってるキミも 可愛い顔で眠ってるキミも ひとりで遊んでるキミも 一瞬一瞬の全てが 愛しくてたまらない。 . . でもさみしい。 今のキミは今だけだから。 . . ずっとこのままでいて欲しい。 . . なんて思ってしまうダメなママ。 . . 急に大きくならないで。 ゆっくりゆっくりおっきく なっていってね。 . . . #新生児 #男の子 #バブちゃん #ママ似だね #愛しすぎる #愛してるよ #親バカ #男の子ママ #新米ママ

#夏の思い出 #1y3m . #伯方島花火大会 . ここの花火2回目やけど 花火でかすぎて画面に収まらん😳 大きい音しても泣かずに 皆んなと一緒に わぁ〜☺️ と歓声あげよった🙆 . 花火と流れ星が一緒に見れる奇跡✨ . #ひたすらドラえもんの花火が上がる #シュール #叔母に貢がせる息子 #1歳 #生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #5月生まれ #5月5日生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #愛媛 #松山

爆睡中のくーちゃん🐶💤 寝顔がブスすぎて恐怖😱😱💦 ❤︎ ❤︎ ❤︎ #愛犬#くーちゃん#4歳#男の子#チワワ#寝顔#ぶさいく犬

Sammy found his favorite vegan chocolate chip cookie♡ No egg/No dairy/No soy/Non GMO * みーちゃんが好きな ビーガン チョコレートチップクッキー♡ 嬉しくて鼻の穴膨らませて喜んでます(笑) ・ 砂糖、卵、ミルク、バター、大豆、化学調味料 一切使ってないクッキー♡ ・ 日本に居るビーガンのお友達に頼まれた物を買いにオーガニックショップへ。 日本ではまだまだ品数豊富じゃなく、高いんだとか? たまにこうしてお買い物して送っています。 ・ アメリカの甘〜いクッキーに慣れてる長男さんには、ちょっと物足りないみたい? * #末っ子#みーちゃん #ビーガン#チョコレート#クッキー #vegan#chocolate#cookies #healthyfood#vegetarian#food#foodporn#yummy#kidsphoto#kidsstyle#kids_japan#kjp_international#california #おやつ#三兄弟#3兄弟#男の子#ハーフ#アメリカ#カリフォルニア#親バカ部#育児#子育て#成長記録#ネギ屋の3兄弟

#夏の思い出 #1y3m . 近くのスーパーでやりよった #アンパンマンショー を見に🚗 . 着ぐるみ出て来たら興奮したり 眠いのに終わるまで真剣に見よって 暑かったけど行って良かった😊 . #ショーは撮影禁止 #残念 #風船500円 #帰ったら飽きるやつ #1歳 #生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #5月生まれ #5月5日生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #愛媛 #松山

ママ似の男の子(´◡`๑)  最初は少し緊張気味だったけど、遊びながら段々といつもの笑顔を見せてくれました♡ . 七五三撮影はスタジオだけではありません꒰ღ˘◡˘ற꒱ . お家、神社、公園。。 いろんな場所が他にはない、最高のスタジオになります✨ . 美しい自然光の中でスタジオでは残せない思い出写真はいかがですか? . 9月、10月、11月の土日祝日はご予約が集中しますので、お早めにお問い合わせ・ご予約ください(´◡`๑) . http://kajiphotograph.com #七五三#お祝い#神社#ご祈祷#写真#photo#男の子#着物#出張撮影#instakids#photographer#family#カメラマン#出張#フォトグラファー#記念写真#kids#子供#baby#赤ちゃん#3歳#5歳##兄弟#仲良し#東京#埼玉#ママ#笑顔#おもいではいつも #カジフォトグラフ

#初カレー♡♡♡ . @happyxflower さんに教えていただいたカレーレシピを真似て初めてのお子カレー挑戦🍛💓いつも大人は市販のカレーしか食べてないからスパイス調合したのも初めてで、実験みたいで楽しかった😂これを混ぜるとこんな香りになるんだ~!みたいな😲💖 最近はイヤイヤで野菜ポイされることもあるので、それを見越してすりつぶし気味に🙏ほんとは野菜ゴロゴロカレーが私の好みなんだけどな🌽🍅🍆 . いざ実食😼🎵ドキドキ~♡! 初めてのスパイスの香りに戸惑いつつもトマトの甘味とバターの香りに「うまいうまい😋」とペロリと完食🍛✨嬉しい😂👏これでカレーパン、カレーうどんなどレシピ広がる~😉💮息子も食べられるカレーレシピを教えていただいてゆかさんありがとうございましたヾ(*´∇`*)ノ勝手にタグ付けしてすみません😞💓 . #手作りカレー#お子さまカレー#カレーライス#バターチキンカレー#完食#嬉しい#男の子#10月生まれ#1歳10ヶ月#22ヶ月#幼児食#親バカ#いこーよ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コズレ#コドモダカラ#ママプレス#ママプモグモグ#ママchan#mamapress#ig_kids#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#oisix#curry