#田町ハイレーン

130

ピストで20分🚲いつかは丸の内 #田町ハイレーン #芝浦 #城南

#田町ハイレーン

ぎばさんのお友達の店に久々にきましたぁ!! しょーさんご無沙汰しております♪ #竹下さん#まん丸鶏#田町#東京の妹#要さんが来ない#寝ばっくれ#スペシャル鳥鍋#焼き鳥#まいうー#田町駅近く#田町ハイレーン#givas #ずしこ

森さん。感極まり、涙 田町最後の戦い、素敵! #pleague #田町ハイレーン

今日のヘビーローテション♪( ´▽`) #ヘビーローテション #starwars #スターボーリング #田町ハイレーン

BSで放送されてるPリーグを久しぶりにリアルタイムで見ました💻放送日時の変更にマジ感謝✌️川崎グランドボウルに会場も変わり、メンバーも変わり、ちょっと新鮮🎳この時間なら見続けよう💻 久しぶりにボウリング行きた—い🎳 #pリーグ#ボウリング#川崎グランドボウル#田町ハイレーン#名和秋#姫路麗 もちゃっかり映ってる

渡部さん、本当にいつもいつもありがとうございますT_T♡ ヒロ銀10周年も本当にありがとうございます! 来月はサバゲー楽しみ❤️❤️❤️ 入社して7年もたってしまったのかーい。。はやい!! #ヒロ銀座 #ぼたん#田町ハイレーン #10周年#10aniversary #家のエアコンが自然になおってた笑#ラッキー #ultra選考申し込み完了です

壊しちゃうのかな #田町ハイレーン

#田町ハイレーン さよなら田町ハイレーン

たまに前を通る田町ハイレーン、とうとう取り壊されていました。改めて見ると「IN」「OUT」の看板がカッコイイ。#田町ハイレーン

@minaho_hayashi TBSテレビ「白熱ライブ・ビビット」の初日放送で東京都内は 田町ハイレーンでレポートする 林みなほアナウンサー。 楽しそうに一投し、惜しくも ストライクならず🎱🎳😆 見ていてこちらも楽しくなりました😄 #林みなほ #女子アナ #アナウンサー #tbsテレビ #白熱ライブビビット #田町ハイレーン #ボウリング🎳 #tokyo #japan #japon #japón #japão #giappone🇯🇵

かつてはボウリングの聖地と呼ばれた場所も今では閉館。一度でいいから行ってみたかった場所。 #田町ハイレーン #聖地

#田町ハイレーン #ボーリング #bowling #ジュリアナ東京 #ボディコン 田町にオフィスがあった頃、なにかにつけてよく行きましたが、老朽化で閉店。そういえば全盛期は「ジュリアナ東京」が近くにあって、ボディコンとよくすれ違いました。ジュリ扇て覚えてます?

今日閉館の田町ハイレーンで、最初で最後投げることができた。#田町ハイレーン

さよなら田町ハイレーン #193出た#ハイスコア#田町ハイレーン

@minaho_hayashi 昨日から始まったTBSテレビの午前の情報番組「白熱ライブ ビビット」よりレポーターを務めた林みなほアナウンサー。朝からみなほちゃんを見れるなんて嬉しいなぁ😄 #林みなほ #白熱ライブビビット #tbsテレビ #女子アナ #アナウンサー #本女 #田町ハイレーン #十六文字キック #tokyo #japan🇯🇵 @shunta1227

そして今日のメイン。 明日閉館してしまう #田町ハイレーン へ。 昭和大好きな息子が最後に見ておきたいと言うので行ってきました。看板もミラーボール型の照明もなんだか懐かしくて、最後に見ることができて良かったです。 #ボーリング #昭和レトロ

#田町ハイレーン へ最後の投球しに来たら2時で終了したってyo( ꒪⌓꒪)

何かと思い出のある#田町ハイレーン 今月いっぱいで閉館だね。 週末息子と行ってみようかな🎾

田町ハイレーンが閉館になるということで仕事終わりに寄って来ました! 凄く投げやすいし、広いし無くなるにはもったいなさ過ぎる(T_T) 今日だけ2ゲームタダで投げれるのでお時間あるかた是非(^^) #ボウリング #bowling #田町ハイレーン #両手投げ

田町ハイレーン今日で閉館だって🎳 #田町ハイレーン#ボーリング場#田町

ありがとう田町ハイレーン 2ゲーム無料で♪(´ε` ) #ボーリング#bowling#田町ハイレーン#田町#閉館

夜練。 間も無く閉館、田町ハイレーン。

ボウリングの聖地、田町ハイレーンが閉館するそうです。夜行バス弾丸ツアーで、PリーグのDVD収録を見に行っただけで、田町では投げた事は無いですが#田町ハイレーン#ボウリング#pリーグ

来週で閉館だそうです。テレビでボーリングしてる会場って殆どここだった気がします🎳 大学時代にこの近くでバイトするときがあって、たまにバイト終わりに遊んだなぁ(遠い目) #田町ハイレーン #ボーリング

昭和でボウリングと言えば田町ハイレーンらしい。閉館前に職場の皆でボウリング大会。右手で物が掴めません!!! #ボウリング #田町ハイレーン

田町ハイレーン無くなっちゃうの寂しい( ;∀;) 筋肉質も辛い(´・ω・`) #田町ハイレーン#ボーリング大会#筋肉痛#奇跡のストライク