#犯人

9,281

こんばんは🌛 ⁂ お弁当とめるゴムがボロボロになってました… ⁂ #犬#いぬ#イヌ#トイプードル#トイプードルレッド#toypoodle#ココ#coco#いたずら#犯人

髪切った〜楳図風〜 #楳図かずお #おろち #犯人 #メガネ

寝落ち探偵。 犯人は「G.N.」。 捜査が行き詰まると きまってマタタビを嗜み、 寝落ち寸前に犯人をマタタビで表す。 推理が正しかったことは、 まだ無い。まだニャイ。 culprit is G.N. #culprit #dozingcat #detective #dozingdetective #armpillowdetective not#armchairdetective #dozingoff #dozingmessage not#dyingmessage #dozing #catnip

6月1日 20:20ぐらにこの人になぐられました。警察が来た時はもう逃げてしまいました。この人が分くる人がいれば警察に報告してください。 On June 1st around 8:20pm, this man punched me multiple times in the face and ran off. If you have any information, please call the police. #犯人 #中野 #東中野 #東京 #日本 #nakano #tokyo #japan #station #businessman #日本人 #警察 #ファミマ #サラリーマン #逃げた #駅 #attack #japanese #police

輪ゴムを盗む怪盗ニャゴムの正体が判明!お前が犯人だったのか?!#ねこ#猫#猫好き#犯人#かわいい

夜な夜な聞こえるバキバキ音の犯人は玄武さんでした⚡︎てかどこにいるんだよwwww #今日の玄武さん #イケメン #ノコギリクワガタ #クワガタ #観察日記 #バキバキ音 #犯人

. 終於 你原諒了自己 努力的跨出親手築出的高牆 終究 他們說不正常的都是異類 其實這社會就是一個監牢 #kc #mood #心情 #異類 #犯人 #無期徒刑 #監獄 #其實我們都一樣 #1957

青bb嘅n3dsLL上面,有個樣衰衰既犯人… 幾無聊呢我 #犯人 #bsidelabel #名探偵コナン #n3dsll #nintendo3ds #nintendo #2017

某スーパーの#駐車場 にて、👆この車に#当て逃げ されました。 まだ新車購入1年しか経ってないのに!! 買い物して店から出て、車に乗ったらおじさんが近づいてきて、ちょっとあなた!みたいなジェスチャーするから、恐怖におののきながら窓開けたら車ぶつけられたよ!と。 #びっくり して降りて#車体 左前を見たら…ぶつけられてる…(´;ω;`) その#目撃者 の男性の奥様がスーパーの中までわたしを呼び出しに行ってくれていたらしく、駐車場に戻ってきて、4桁の車の#ナンバー を控えていてくれた! しかも#犯人 を大声出して走って追いかけてくれたとのこと! ありがたいけどお怪我なくてなによりーー(´;ω;`)これで怪我させちゃってたら#大惨事 だった。 更にわたしの#ドラレコ がわたしが駐車するときに前方を#録画 していて、この画像が撮れていた。 目撃者の方の控えてくれていたナンバーとも一致。 すぐに#警察 を呼ぶも来たのは#交番 の2人組…嫌な予感。 実はこの#事件#事故 ?から一週間経過しましたが、車種がわかっていて4桁のナンバーがわかっていて目撃者がいても 捕まえられていません!! #人身事故 じゃないと本気出してくれないらしいよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ …もういいわ…もういい。当て逃げってヨユーで出来るんだって学習したわ!!!#新潟県警#当て逃げされた 当て逃げは一発#免停

やっと落ち着いて座ったら… 背後で ガッシャーン!ジャラジャラジャラーーー! 炒った小豆がえらいことになってました 犯人は怒られる前からションボリ顔なので もー怒れませんでした #小豆 #ガッシャーン #犯人 #猫 #猫好き #きゃっとすたぐらむ #にゃんこ #きじとら #とらねこ #我が家の王様 #蹴飛ばした #もふもふ #cat #catstagram #kitten #にゃんすたぐらむ #掃除大変 #しょぼん

初盆‥綺麗に貼り直した障子😓 #犯人 #白猫 #障子 #ボロボロ #初盆

. いとこを乗せてきぶん一😋 . . . #ラーメン #きぶん一 #🍜 #真っ赤 #にした #犯人

6月1日 20:20ぐらにこの人になぐられました。警察が来た時はもう逃げてしまいました。この人が分くる人がいれば警察に報告してください。 On June 1st around 8:20pm, this man punched me multiple times in the face and ran off. If you have any information, please call the police. #犯人 #中野 #東中野 #東京 #日本 #nakano #tokyo #japan #station #businessman #日本人 #警察 #ファミマ #サラリーマン #逃げた #駅 #attack #japanese #police

#犯人は #犯人#conan #woody#louismotorrad#taiwan 請小黑人代言 油桶造型超大馬克杯XDD

テーブルや流しに置いた葉物野菜や花をかじってボロボロにしている犯人はコヤツだ( -`ω-) ・ #アビシニアン #イタズラ #変わり者 #犯人 #猫 #ノラ #かじる #ボロボロ #花

≪火曜モルペンス劇場≫ 無惨にも倒された牧草ボックス… すぐそばには『え~?しりませんけど?🐹』と余裕の表情の容疑者… 映ってるんだよ!監視カメラにすべてな!観念しろラムちゃん! ※牧草はこのあとスタッフ(モル)が美味しくいただきました。 #モルモット #ふわもこ部 #動物 #ペット #かわいい #いたずら #犯人 #guineapig #badgirl #cute #animal #pet

事件発生!! ダンボール噛みちぎってるー!! 犯人は誰? 同居人?恋人? 臆病なヨウムは、くちばしを閉ざした…。 (犯人はピー子) #ヨウムのピー子ちゃん #ヨウム #警視庁いきもの係 #犯人#ピー子

お風呂に入ってる間に部屋をうんコッコだらけにした犯人が反省してる💧 . . . 許す?or許さない? . #パグ #デカパグ #ゴンゾウ #お風呂に入ったのに汗だく💦 #犯人 #部屋がうんコッコくせー #反省の仕方がなってるし

相変わらず何してんだ笑 散歩楽しかった! 俺リード握ってないけど………… #いとこの家の犬 #犯人

茶っキー食った犯人! けっしてこっちをみない! #こじろう #いたずら #ダックスフンド #犯人

私の愛車😃違うかぁ😆ボックスの上のファイルは違反切符では有りません。捕まってませんので。。。爆、昨日車内泥棒にやられ、見聞している所、鑑識車両も来たし、指紋パタパタ採取。無くなった物は、まず車検証、さっき陸運事務所に行って再発行した。何故か図面も盗られ、お客様の名刺推定80枚、笑ってしまうのは、鼻毛カッター持っていったよ!あとはカーナビだ!何だかわからないが、2000円位入ってる小銭入れとコンデジは残っていた さっさと犯人つかまれ〜 #カブ#スーパーカブ#白バイ#盗難#窃盗#犯人#泥棒#おまわりさん#車検証#陸運事務所#ドロボー#憎い#返せ#バカモン#犯罪#カメラ#一眼レフ#盗撮##

6月1日 20:20ぐらにこの人になぐられました。警察が来た時はもう逃げてしまいました。この人が分くる人がいれば警察に報告してください。 On June 1st around 8:20pm, this man punched me multiple times in the face and ran off. If you have any information, please call the police. #犯人 #中野 #東中野 #東京 #日本 #nakano #tokyo #japan #station #businessman #日本人 #警察 #ファミマ #サラリーマン #逃げた #駅 #attack #japanese #police

. いっただっきまーす。 #優しい男 #犯人

修卡:自拍要揪ㄧ下啊! #揪ㄧ下 #修卡戰鬥員 #犯人

#愛してたって秘密はある #犯人 教えてください。 来週まで待てません。

昨夜未明、筑紫もち盗難事件が発生。母が職場から持って帰ってきたバッグをあさり、口にくわえたココ容疑者を激写!!現行犯で逮捕された模様。 さて、茶番はこの位にして。フツーにびっくりしたわ笑なんだこの素晴らしい写真。母も叱るより先にカメラで撮るために「そのままで待って!!」て言って撮ったらしい爆笑 2枚目はなかなか可愛い。 #筑紫もち #盗難事件 #犯人 #ココ #ミニチュアダックスフンド #可愛すぎんだろ #ペットが #逮捕された#使っていいよ 笑笑

#犯人 は私ですと #自白 したくなる(?) #日本海 に面する#断崖絶壁 #サスペンス#2時間ドラマ 最後のシーンが撮れそうな #山陰 #出雲 #日御碕 #島根

今日初めて#脱走 しました #🐈 網戸を開けることも知らずお外に行くときは#キャリーケース #箱入り猫 が…たった数分間の#おさんほ どうやら楽しかったようです 窓を#開放 していた私が#犯人 ですけどね(>_<)他の#犬 #猫 たちは#stay してました#🐶 #😺 #今宵のつまみ #贅沢チーズサンド とられました🤦‍♀️ #脱走猫 #ネコ #アメリカンショートヘアー #ねこすたぐらむ #アメショー #cat #escape #catsagram #americanshorthair #camehome #escapecat #cheese #🧀

あーあ... こうやって、レースのカーテンがボロボロになってるのね😩 . . . #シーズー#親バカ部#ふわもこ#もふもふ#japan#kawaii#dog#わんこ#犬#大好き#shih Tzu#家族#family#鼻ぺちゃ#follow#犯人