#牛かつ

34,155

. . ふぉ〜!!めっちゃ美味かったこれ感動した! . #牛かつ

食べて#牛かつ

【牛かつ専門店 うし寅】 ・ ・ 前からず~っと気になってて、行きたかったうし寅さんにやっと行って来ました~(*˙︶˙*) ・ ・ TELにて、席の予約は出来ずお肉の確保のみ。到着すると並んでる方でいっぱい。待つこと丁度1時間で店内に入れました。 ・ 店内のあまりの狭さに驚く。(;°ロ°)私の知ってる中で1番狭いお店(たぶん)。MAXで8名しか座れない。 ・ ・ ●牛かつ定食 S(120g) ¥1400×2 ・ ・ 📝つけダレは、醤油、ワサビ、岩塩、特製ダレ。ワサビにしてやられる。めちゃ辛い🤣鼻ツーン。1回で懲りずにまた鼻ツーン2回なり涙目になる😭でも辛いの好き。1番好みは特製ダレ。何入ってるんか分からんけどめっちゃ美味しい。とろろご飯もうみゃ~😋 ・ Sサイズにしたけど、Mでも良かったな~もっと食べたい。あ~美味しかった。( ´罒`*)✧" ・ ・ #和歌山市 #肉活 #肉 #ディナー #うし寅 #牛かつ #テーブル片付けた瞬間に写真撮る #タイミング狙って必死 #食べ終わってからもまだ行列 #密かにキャベツも美味しい

#牛かつ 初めて食べたおいしかった‪₍ ᐢ •͈ ༝ •͈ ᐢ ₎‬

2017.08.16 今日は娘たちも大好きで憧れのお姉ちゃんとおでかけ🚙👋 私も妹と夏休みランチ! 妹とは4歳違いだけど、時には私のお姉ちゃん??になる事も ボケと突っ込みどこ満載な妹だけど 意外と頑張り屋さん。 今日もパァーッと話しまくってスッキリしてきました! お昼ごはんは40分並んだけど 「牛かつ いち華」さん。 妹は、初レア🐮 「お姉ちゃん野生だね!」と言われ爆笑🤣🤣🤣 野生と言われたらそうかも!って納得 楽しい1日になったかな . #おひるごはん#ランチ#lunch #牛かつ#いち華#妹#姉妹#頼りになる#4歳違い#instagood #instafood #北海道#札幌ランチ #札幌#新琴似

夏期休暇の〆は牛かつ👍👍👍 かつを焼いて食べるって新鮮だった😆😆 今度は友達連れてお邪魔します❗❕❗❕👼👼👼 #池袋 #牛かつ #牛かついろは #池袋めし #ひとりめし #夏期休暇 #終わり

今天又來吃 就說吃一百萬次都吃不膩了啊 但今天有換店🤤 #日本橋 #牛かつ #本むら #東京 #お疲れ様です #nihombashi #tokyo #コレド室町

#みやざきグルメとランタンナイト2017 好評開催中🎶本日後半3日目! 本日の一品目! #大阪府 #ココロ焦がれ #熟成肉ステーキ ¥1,000 #牛かつ ¥950 新商品のご紹介です! 後半初日から人気で売り切れていた商品です! ビールと一緒にご賞味ください🎶 #グルランマイスター2017 #グルラン #フローランテ宮崎

いちごのかき氷じゃないよ!? 明太子だよ(笑) なんと、博多ふくいちの明太子食べ放題のお店!! 今まで食べた事ない量を食べでみました(*´ω`*) 残念ながら、ご飯は食べ放題ではないんです。 そりゃそうか!? 明太子で何杯もいけてしまう(笑) でも、新発見! おかわり自由のキャベツ千切りと明太子が合うんですね(*´艸`*) あっ、かつ満さんは、牛かつのお店になります(笑) 牛かつ美味しかったです♪ めんたいこはしばらく要らない。 #兵庫県 #神戸市 #かつ満 #牛かつ #博多ふくいち #めんたいこ #食べ放題 #ほどほどがええ

渋谷にしかないと思ったら知らぬ間に店舗数増えてたので行ってみた。 #牛かつ #牛かつもと村 #肉 #friedsteak #ピンクソルトガリガリして #わさびと一緒に

そして今頃#ランチ 初めての #牛かつ 昼間から#生ビール #最高 #美味しい #日本橋 #プチ贅沢 #デブ活

帰省前に新橋でランチ🤤 #牛かつ#ランチ#おか田#新橋#帰省

_ 今日のランチは牛かつ 출장자가 오는 건 이럴땐 좋다 비싸고 맛있는 것을 먹을 수 있다😍👍 하지만 점점 외국인들이 많아지면서 양도 맛도 무엇인가가 계속 변하는 느낌 예전같지가 않아 . . #잘먹었습니다#동경비#계속비#ご馳走様#牛かつ

盛岡最後のお昼はフェザンにあるうんめのすでサーロイン牛かつ定食。肉が嚙み切れて、東京で下手に食べるより美味しかった。岩手や東北の日本酒飲み比べのセットもありましたよ。 #牛かつ #フェザン

東京day2 ランチは牛かつもと村♡ 牛かつおいしかった\(^o^)/ #東京 #ひとりごはん #牛かつ #牛かつもと村 #がっつりだけど完食 #次はどこへ行こう

念願の#牛かつ 美味しかった😋😋😋😋 #渋谷

とんかつよりもサッパリしてて美味い!! 日本橋#牛かつ#もと村

じゅうじゅう🐃✨ おいしいものしあわせだ〜〜〜〜 牛肉のおいしさを教えてくれてありがとう(*^ω^*) #牛かつ #壱弐参 #秋葉原

池袋ついでに牛タン食べようとしたらお休みだったから() 頭の中肉だったので、久しぶりにいろはに来てみた。 お盆だからか、街も結構空いてた^^ 並ばずにすんなり入れるなんてラッキー✌️ #牛カツいろは #牛かついろは #牛カツ #牛かつ #いろは #池袋 #池袋東口 #空いててラッキー #ikebukuro

#牛かつ #もと村 🌟🌟

くそうまかたーー💕💕💕💕💕#牛かつ #もと村 #osaka #大阪 #難波