#渋谷が大変

356

【2017年8月3日 渋谷が大変】 渋谷が大変…メンバーが豪華過ぎて本当に大変なことになっていたこのライブに俺は初めて参戦した! BugLugがO-EASTで大トリ! 復活してから初めてのイベントでもある! この日、俺は ○ジャックケイパー ○アルルカン ○Blu-BiLLioN ○DIAURA ○R指定 ○BugLug といった感じで回った! ほぼO-EASTだった(笑) やっぱりお祭りって感じで楽しかった! 色んなバンドが聴けてこういうのもいいなって思った! 出来ればキズとペンタゴンも聴きたかったけど、まあそれは仕方ない(笑) 大トリのBugLugは3列目ドセンで観れて、一聖くんがとても近かった/// セトリも暴れ曲多くて楽しかったし、KAIBUTSUと絶交で逆ダイした時両方共一聖くんが手にタッチしてくれたし、大満足\( *´ω`* )/ 当日チェキも一聖くんを引けたし文句なしだった! またこういうイベントにも参戦していきたいな( o´ω`o ) #渋谷が大変 #buglug

もう一週間経ってるのかー。楽しかったなー。 最近ほんとに時間の流れが早すぎる!!!! 昨日夜中まで飲んでたら気づいたら朝になってた(°0°)‼︎ #渋谷が大変#ヴィジュアル系#ライブ#royz#キズ#dogintheparallelworldorchestra#dadaroma#nocturnalbloodlust#アルルカン#ゴシップ#diaura#ぞんび#r指定#buglug

たのしかったなの〜〜💙 ・ ・ ・ #instagood#live#doginthepwo #渋谷が大変#渋谷が大変2017

. . 💜 8/3 渋谷が大変 💜 . バス2時間も遅れてキズ見れなかった!泣いた! 遅刻ごめんねもねちゃん😢! . 解散発表後のグリーヴァちょっと泣きそうだった〜 ゴシップは安定の朔さんの可愛さありがとうございます〜! だるまさんが転んだやって楽しかった!! 朔さんにこにこしてて可愛かった!! . . もねちゃんとだちゅら楽しかった🐰 ツーステ笑った() . れいきさん見れなかったのすごく悔しいー! 次は絶対ー! . . もねちゃありがとう💜✌️ . . #photo #instalike #l4l #渋谷 #渋谷が大変 #instagood #live #プリント倶楽部

2017年8月3日#渋谷が大変 引きの強さは愛の重さwっつーわけでめっちゃ楽しかった♡夏の恒例行事♡♡ぱりぴじゃないからやっぱり屋内がすき😘←

遅くなったけど(インスタが壊れていた)JILUKA渋谷WWWワンマンお疲れ様でしたー! 次は11月にWESTとかほんとにすごすぎて!! 最近ますますバンギャ脳になってしまって抜け出せないw 渋谷が大変も本当に楽しかった!(╹◡╹) #jiluka#渋谷が大変

8月3日 渋谷が大変行ってきました〜🐼💜 チケットの問題でなかなか会場に行けず 結局見たのはBlu-BiLLioN、ディオーラ、R指定、BugLugさんだけでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙ ぞんびさん見たかったけど抜けれなくて、まぁいいかーくらいに思ってたら優さんが飛び入り参加してたみたいでショックでショックで…😭 かんそーは、 ブルビリは頑張れーって感じで、ディオーラはお前のマスターは誰だー!って感じで、指定さんは毒盛る。とサマキラサマキラふっふー!って感じでした。Zさんと宏崇さんが可愛かった。 そして大トリは我らがBugLugさん(〃艸〃)!3列4列?ほぼセンターでみれました!SEから最高潮にかっこよかったし一番良かったよ❤️ 曲数も多めで暴れました✌️久しぶりにms.やって友達と飛んで喜んでしまった…(笑)あと骨!骨やった!嬉しすぎて口塞いだ…やばい…病みソン…好き過ぎる…ぬぬぬ…(っ´。•﹏•。`c)!!!! ほんとに一樹は顔面偏差値ぶっ飛び過ぎだしつばくんは直立が過ぎるし(可愛い)将海は将海だし!一聖さん可愛いし。優さんはギロチンのギターソロめっちゃ目の前で見れて脳みその血管切れるかと思いました…それと、珍しく?さいごまで残ってくれてひっちゃか一緒にやってくれた!!!!んんんん!マイク向けてくれてファンが歌ってたらありがとうもう大丈夫だよ(笑)って感じで、ニヒニヒしながらはけていきました…トキメキ…んんん…埼玉組は肩くみながら捌けてたし…ほんと…しぶたい行ってよかった…めっちゃ楽しかった…次は89の日だから1週間後にはまたライブだけど早くBugLugさんのライブで弾けたい!!!! あぁ、優さんが好きだ!!!! そして4日は久しぶりに学校いって先生にお話聞いて貰ってその後呑み😭❤️楽しかった!また行きたい! 某まほちゃんとバグ会することになったし12月水戸来てくれるみたいでさらに楽しみになった(´;ω;`)!!!12月までは死ねない(´;ω;`)! また9日まで頑張って生きる😭 #buglug #優さんがすきだ #渋谷が大変 #しぶたい #渋大

渋谷が大変2017に参戦してきた!😆😆 昼の12時から夜の9時までぶっ通しで6会場走りまくってめっちゃ疲れた!😵😵 見たかったバンド全部見れたし初めて知るバンドもあってかなり楽しかった!😆😆😆 公演終了後にたまたま外にペンタゴンのメンバーさんたちがいて握手してもらえてめっちゃ感動😂😂眠花かわいかった😍😍 そのあとは朝まで大江戸温泉物語♨️にいて、原宿とかちょっとみて群馬に帰ってタコパ🐙した!変わり種いろいろ作って楽しかった😆😆🙌 #渋谷が大変 #v系 #お台場大江戸温泉物語 #たこぱ

✼✼✼ 2017年8月3日 渋谷が大変!!! ・ まじで大変だった(私の中で) アマンジャクからスタートして 初めてのDADAROMAさん ロクサミぶりのASTARIAみてーの 新体制スマベリちゃん♡ 上4あざした🙇‍♀️ んでこれまたロクサミぶりの SAVAGEさんで2列目入れて あゆとさん拝めた🙏💓 最後にSCAPEGOAT ライハさんの銀髪めちゃくちゃ かっこよくって逆最で暴れてたら 頭打ってたんこぶ作ったww ・ いろいろ見れてほんと幸せちゃん♡ 目の保養のイケメン様たち お疲れ様でした(◡‿◡ฺ✿) #渋谷が大変#新体制スマベリ#savage#ayuto#たくさん見れて#しあわせちゃん#お疲れ様でした#2017#8月3日

8.3 のあちゃんと渋大参戦してきた💓終わってからぴおりんも合流して皆で飲み〜🍻テンション高すぎてずっと笑ってたw #渋谷#渋谷が大変#渋大#ライブ#バンギャ#メアギャ#集い#飲み#話が#ゲスい#笑#楽しかった#プリクラ

2017.8.3(thu) 【beauty;tricker】 〜渋谷が大変2017〜 毎年見送ってたけど初参戦🙌 #summer #live #visual #fes #shibuya #tokyo #渋谷が大変 #渋大 - #目当て #nocturnalbloodlust #下手2柵 暴れやすかった #お祭り漢 #騎馬 #チェキ 全部まささん☺️💓 - #vistlip #monogram 聴けた - #theraid. 鋭利な鼻わからず笑 - #lezard #マカダミア#ナッツ〜! わろたあ - #savage #煽り オラオラ - #scapegoat #2012年 #鹿鳴館 以来に観た - #r指定 #波瀾万丈 聴けず 思ったより有害感無かった笑 - #神座 #ラーメン #プリクラ

8/3 大好きなふたりと一緒にらっせーらーできてスーパーハッピーな1日でした💕 #渋谷が大変 #jinmachine

8.3 渋谷が大変 夏休みを取って行ってきました! 2年ぶりのノクブラライブ 少し前にハマっていたDOG、ブルビリ 一時期好きだったvistlip 最近よく見るアルルカン 最近好きになったgreeM 初めて見たsatoru いつも通りペンタゴン どのバンドも見れてよかった💕 他にも見たいバンドはあったけど、また別の機会に見れるといいなー😌 #渋谷が大変 #渋大 #今日は筋肉痛 #首やられた

* 2017.08.03(木) FWD PRESENTS 「【beauty;tricker】~渋谷が大変2017~」 @ 渋谷6会場 #渋谷が大変 #しぶたい #渋大 #ベル #anlipollicino

#渋谷が大変 9時間ぶっ通し!!いろんなバンド見れて楽しかった✡️💕本命の #vistlip は3列目ドセン🖕💗まゆに感謝😭✨

. #渋谷が大変 もうたのしすぎた(;_;)💗 . いろいろあったけど無事にみんな #ライブ 参戦できてよかったよかった〜(;_;) . #photooftheday #likeforlike #like4like #l4l #instamyday #instaphoto #instalike #instagood #happy #follow #bf #tagsforlikes #tflers #like #instapicture #instapic #iphoneonly #followforlikes #followalways #follow4like #follome #f4l #enjoy #live #event #visual

USJの投稿が続いてますが、昨日は渋谷が大変でした。 本命AnliPollicinoで最前入れるくらい早番でした。 出演者のみなさん、関係スタッフのみなさん、バンギャのみなさん、ビラ配りに来てた麺さん、おつかれさまでした。 終わってから過去に仕事してるバンドさん居るのほんと気まずいです(笑) #渋谷が大変 #渋大 #東京 #渋谷 #ヴィジュアル系 #visualkei #v系 #バンギャ #ライブ #live #夏フェス #v系フェス

ソロver. #bass #ミドリマン #夏バテ #渋谷が大変

. 東京2日目 渋谷が大変〜 ほんまに大変で疲れた〜 でも久しぶりDOGとBugLugセトリ良かってうれしかった❣️ 他もいろんなバンド見れたし最高〜👌 また来年も行きたいな☺️ #渋谷が大変 #doginthepwo #buglug

2017/8/3 Thursday . 渋谷が大変最高すぎた 昴かっこよすぎ 久しぶりに星七も見れて ゆとりは二列目から目が合いすぎて固まったw 朝から夜までライブはほんとにヤバい。笑 足腰首が死亡いたしました、 . #渋谷が大変 #渋大 #2017 #渋谷 #instagram #instagood #l4l #likes #l4f

Visual系フェス 渋谷が大変2017に参戦して来たよ〜(^-^) 去年同様楽しかった♪ 黒百合と影、グリーヴァが大好き(*´꒳`*) #visualsgang#visual系#v系#visualband#shibuya#渋谷が大変#beautytricker#バンギャ#ばんぎゃ#east#clubasia#west#duo#完全燃焼#お疲れ様でした#また来年

渋谷が大変行ってきた😎 ・ ・ ドセン狙って行ったら見事に綺麗すぎるドセンだし視界めっちゃ良好でキラッキラの昴がよくみえてほんとかっこよかった💙😂✨ ・ 終始ニッコニコで歌ってる姿にとてつもなく癒された☺セトリもやって欲しい曲全部やってくれてワンマンでも聞けなかったemotionsやってくれてた(T_T) ・ 体調悪すぎてRoyzとグリーヴァしか見れなかったけどあの笑顔見れたから満足! #0803 #royz #渋谷が大変

昨日は渋谷が大変行ってきた!!まずこういうフェス的なイベント行ったの初めてだったしライブ自体も3ヶ月ぶりだったから楽しすぎた😍😍一日にこんなたくさんバンド見れて幸せ~~お目当ての曲聴けたバンドもたくさんあって嬉しかった😍😍BugLugトリは私得すぎた、、やっぱり結局一番楽しいんだよね(笑)あこにゃまたどっか行こう~!!! #渋谷が大変 #2017

渋谷が大変行ってきました🎸🎶久々1日ライブ疲れたけど昨日も楽しかった❤次は89の日✨ #渋谷が大変 #buglug

@beauty_tricker en Twitter: "O-EAST DIAURA スタート #渋谷が大変 #渋大 #しぶたい" Enlace del tweet: https://t.co/LGbNxDyoUu #diaura #dictatorialaura #dictatorial #aura #yoka #kei #shoya #tatsuya #jrock #visualkei #vkei #gumin #japan

【渋谷が大変2017】 最高な景色をありがとう! あの時間、あの場所にいてくれた皆に心から感謝! また必ず会いましょう!! #miztavla #0919ゲンテンカイキ #渋谷が大変

Tatsuya en Twitter: "渋谷が大変 O-EAST いやー楽しかったなぁ 他のバンドもいくつか見れたけど、ステージ側も客席側もみんな楽しんでるのが伝わった〃 密かに、七星さんが撮ってくれてたみたい!! お尻見えSoだYo!🍑 #渋谷が大変" Enlace del tweet: https://t.co/ql8K4xja6R #diaura #dictatorialaura #dictatorial #aura #yoka #kei #shoya #tatsuya #visualkei #vkei #jrock #gumin #japan