#海老そば

3,352

(* ॑꒳ ॑* )⋆*.*・゚ #東京駅 #八重洲地下街 #一幻 #一幻えびそば #ラーメン #海老そば #あじわい醤油 美味しかった(*´˘`*)♡ 6月行ったときに鉄板焼きと迷ったお店。 行けて良かった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

海老そばをオーダー 思っていたモノと… 崎陽軒の海老そばを食べに行こうかなーー #海老そば

お墓参り→主人の実家→海老そば * 薬味多めにしたら玉ねぎの水切りが足りなかったようで、スープが薄くなり残念なことに😢 #海老そば#ワンタン海老そば#ラーメン#dinner#船橋#そらログ

海老そば ふたたび🍜 南団地のしのざきさん。 2:度目の訪問です。 前回と同じく海老そばをオーダー。 お連れ様も前回同様中華そばを。 好きなお味は、決まってますね😅 ラーメンやパスタをいただく時には、服にはねて困りますが、こちらは#紙エプロン をいただけます。 夜は#チャーハン もやっていますよ☆ #中華そばしのざき#しのざき #中華そば#海老そば#ラーメン屋さん #ラーメン#休日ランチ#lunch#ランチ #麺スタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部 #ラーメン好き#ラーメン屋巡り #栃木ランチ#宇都宮ランチ#栃木ラーメン #宇都宮ラーメン#宇都宮#南団地#清原台

海老そばエースのジョーさんの、海老そば甘味噌!海老🦐海老🦐海老🦐かなり好きでした! #麺活 #麺スタグラム #海老そば #甘味噌 #ラーメン #北海道 #旭川

#海老そば かき氷もおいしかった!

お盆だし雨だし、麻布十番も人が少なっ〜日替りのエビソバにしてみたょ! 海老に片栗粉つけて、油通ししてあるから、プリップリw #ラーメン #ramen #海老そば #エビソバ #ぷりっぷり #麻布十番 、 、 、 、 #foods #instafood #foodstagram #foodpics #foodporn #hungry #yum

「はい、あ〜ん 💕」「ばか、よせよ (〃ω〃) 」・・という写真ではもちろんありません。この店と同じフロアの店で働いているので、一人でも仕事仲間と一緒でもよく食べに来ます。いつもは必ず麻婆豆腐を絡めて注文するんだけど、この日は海老そばと五目焼きそばと蒸し餃子。 #chinesefood #sichuancuisine #restaurant #shrimp #bokchoi #vegetables #noodles #ramen #food #yummy #delicious #lunch #中華 #中華料理 #四川料理 #陳麻婆豆腐 #レストラン #海老そば #海老 #ラーメン #麺 #青梗菜 #チンゲン菜 #野菜 #美味しい #名古屋 #栄 #ラシック #ランチ

雨☔️の中…プール後に大好きな 海老🦐🦐🦐そば!! #odawara #海老そば #myfavorite#森羅 #小田原#ramen #ラーメン #海老がプリプリ

やっと来れたー! #一幻 #海老そば #総本店 #北海道 #男旅 #3日目 #迎え酒

. 【音 別邸】北千住 . . 『海老そば』 久しぶりに音 別邸に来たらなんと… 期間限定で海老🦐そばがありました😄 桜エビの風味が最高でした! 海老好きには堪りませんな😎 かなりオススメです。 . . #北千住 #らーめん #音 #別邸 #期間限定 #海老そば

いばナビ拉麺部 いばナビ拉麺部部長の実食食べ歩きブログ http://ameblo.jp/ibarakiramen/entrylist.html 2017年 本日の一杯 中国料理ふじよし@日立市 https://ibanavi.net/shop/860/ 日立市でも人気の老舗中華料理専門店 広東料理がベースなのか、とにかくあんかけが非常に美味しいお店と地元で評判 僕がいつもお世話になっている御仁もこのエリア一押しの店だ そんな中国料理ふじよしでオーダーするならあんかけ熱々のラーメンが絶対におすすめ というわけでコレが個人的おすすめ エビそば…918円 大正エビをたっぷり使った海老そばは贅沢な一杯 塩スープがベースだが、きちんと鉄鍋で一杯ずつ仕上げているからスープにはキャベツをはじめとした野菜の味が移っている タンメンの海老ダシが超きいているバージョンといったら分かりやすいだろうか? しかも全体があんで溶かれているので、食べ始めから食べ終わりまで終始熱々 表面が冷めてきたと思っても、ちょっとひっくり返せば熱々のラーメンが復活する(笑) スープ全体に干ししいたけ…しかも、凄く質のいい冬菇のような乾物系の旨味が特徴 これがめちゃくちゃ美味い!! ベースのスープは中華の基本のそれなのだが、この干ししいたけの香りと旨味は特筆 そこにあんかけスタイルだから旨味も濃くなりオリジナリティが高くなる キャベツのシャキッと感も海老のプリプリ感も凄く活きてて食感でも◎ じゃっかんウェーブのかかった細縮れ麺もこのスープには相性が良い たしか自家製麺だと思ったが麺も非常にGOOD ただし、昔ながらの中華麺なのでのびはやや早い でも、ちょっとくったり伸びた麺もこういったクラシカルなラーメンにはぴったりはまる このラーメンを麺カタメで頼むのはちょっと野暮な気がする!! とにかく、これぞ中華料理のあんかけラーメンだ!! っと言わんばかりの仕上がり 美味しいのはもちろん、熱くて、旨味たっぷりで、優しくて… いろんな意味で美味なので、ぜひ一度味わって欲しい♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ アメブロで過去記事を一気読み!! 記事一覧はココから 水戸市内 http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586250.html つくば市内 http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10059586256.html 県北エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10052935483.html 県央エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053071123.html 県南エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138375.html 県西エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053930181.html 鹿行エリア http://ameblo.jp/ibarakiramen/theme-10053138363.html ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ いばナビ拉麺部も応援中 のりおまんの 茨城のらーめんを食べ歩きまっしょい! http://ameblo.jp/norio-1101 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ #茨城 #ラーメン #らーめん #ramen #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #いばナビ #ラーメンガイド #日宣メディックス #yammy #delicious #日立市 #日立 #石名坂 #ふじよし #中国料理ふじよし #中国料理 #えびそば #海老そば #あんかけ

#中華街#水餃子#海老そば 家族サービス

プラウンミー(海老そば)食べた中で一番美味しい!!! これで5.8$は安い((( *´꒳`* ))) 絶え間ない行列でビックリするけどそんなに待たずに食べられた。 これは1人でも通ってしまいそう。。 * #singapore #singaporelife #sgfood #prawnmee #プラウンミー #海老そば #yummy #デブリシャス #シンガポール在住 #シンガポール #シンガポールフード #シンガポール生活 #東南アジア生活 #海外在住 #駐妻ライフ #駐妻生活

2017年179杯目、香妃園@六本木。※7月27日昼実食分。8ヶ月強ぶりととても久しぶりの来店、すぐそこのスタジオで朝から撮影だったので昼はここと決めていた、ダンボール3箱を持ち込むという暴挙を許してくれた懐の深さに感謝。鶏煮込みそばと悩んだがやはりここでは海老そばを頼みたくなるので海老そば、ちょいと遅めのランチということで混雑具合はほどほど、そこまで待たずに着丼。久々のご対麺なので緊張するがちと麺がやわめ、味付けは記憶の通りで相変わらず美味しい、海老そばが六本木以外で食べれなくなってからはや一年、なかなか新規開拓は進まずでなかなか理想のど真ん中の海老そばには出会えない。渋谷の龍の髭、復活しないかなぁと思い続けるがもはやあそこはatmosになってしまってたので望みは薄い。美味い麺類を食わす台湾料理のお店を知りたい今日この頃。 #香妃園 #六本木 #台湾料理 #湯麺 #海老そば #今日の一杯 #タンメン #塩ラーメン #中華そば #らーめん #らぁめん #ラーメン #拉麺 #soupnoodle #ramen #ramenporn #ramennoodles #instaramen #instafood #instanoodle #noodlesoup #麺活 #麺求道 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #ラーメンパトロール #🍜

昨日はボルダリングの帰りにレラによって海老そば食べてきました 運動の後のラーメン最高です(≧∀≦)b #ラーメン#海老そば#あじわいみそ

#海老そば#海老#ラーメン#ラーメンなのに ラーメン屋さん 海老🦐味 初体験✨✨✨

#海老そば 何年ぶりだろう。 広ちゃん飯店に行って来ました。 11:30なのでスムーズに入れましたがそこからは相変わらずの満席状態。 海老そばは安定の旨さでスープも全部飲めちゃいますね。 しかし、炒飯が旨かった。旨い炒飯がここにあったって感じでした。 次はがっつり行こう。 #ラーメン#海老#中華#醤油らーめん#うまにそば#めんすたぐらむ

#明日から夏休み #10連休 #育児10連勤 その前に半日だけ…#リアル休日 久々の#献血 時間がなくて成分なかなかできない。 #人助け #自己満足bba #昇神 #海老そば #担担麺 #辛さ3 #ひとりランチ #ひとり本屋 #ひとり献血 #ひとりトイレ🚽 #幸せ あしたからはイライラしないことを目標に毎日楽しく過ごしたいと思います!!

木津、#海老そば#じすり #しお海老そば 美味しかった 食事後、#血圧 下が高い 体じゅうが塩分におかされとるのやろうか? #減塩減塩減塩~‼😒😒😒

本当に時が来た!でおはようございます。 今日から子供四人と父さんだけの生活がスタート。 最初は家事代行サービスでも使って「楽しようかな?」と思ったけど、子供達が成長しているので、テキパキ動いてくれとても楽。 とりあえず洗濯やらせて… ゴミ捨て行かせて… さて?父さんは何しよう? という訳で、海老の頭と殻が余ったので海老スープ作り。 今では全国に広まっている海老スープだけど、 元祖海老そばの大将直伝海老スープなので、 これがまた絶品。 ラーメンは「美味しいよねー」と思う位だったけど、大将の海老そばを食べた時、初めて食べる物に感動した程ですから。。。 #lin_stagrammer#おうちカフェ#おうちごはん#delistagrammer#instafood#foodpic#foodphoto#vegetarian#lactoーovoーvegetarian#ケトン体#ケトジェニック#ケトン食#ベジタリアン#ラクトオボベジタリアン#ダイエット目的ではなく健康維持#健康ヲタク#こんな食生活ももう1年#クッキングラム#デリスタグラマー#朝ごはん#breakfast#こんにゃく麺#海老スープ#海老ラーメン#海老そば#九条ネギ

海老まぜそば醤油(限定)@青山清湯そば 青ノ樹 昨日のランチは限定情報発令の青ノ樹へ。 念願の海老まぜ~🎵 選べるチャーシューはおまかせで炭焼肩ロース♪ お~、濃厚~!海老がぷんぷん来てます(^^)d 中太麺に絡みついてずずず~👍 今日の炭焼肩ロースは分厚く大判で味濃いめでgood。 途中で魚系のスープで割って頂き、海老そばに♪ いやー、美味しいですね✨ ご馳走さまでした(^^)d #海老まぜそば醤油 #限定 #海老まぜそば #海老そば #まぜそば #青山清湯そば_青ノ樹 #青ノ樹 #小美玉 #茨城 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #いつもさーせん #diansラーメン #dians青ノ樹

2017.08.05-08 夏休みが終わります💦 マレーシア🇲🇾旅行✈️ 姪っ子と遊び倒しました‼️ 身体は疲れましたが… とっても癒されました🍀😍 #夏休み#夏季休暇 #現実逃避#姪っ子love#癒し #マレーシア#クアラルンプール #海老そば 美味しかった🎵 #ハンドメイドtシャツ #chaco#トリオ 妹夫婦も入れれば良かった💦 #妹#義弟#感謝 懐きまくってくれているので、別れが辛い😭 帰る準備をしていたら、スーツケースにお気に入りが寝かされてました💤