#活発

7,210

2人共ピンクのフリフリ着てるから、たまにどっちが隣に居るかわからないよ😇笑 おっとりしてるのがマロン。 がさつwなのがモカ。 動き方に違いがございます😚👏笑 * お菓子シリーズ✨ 桃と紅茶のマフィン🍑 頂いた桃、ついに使い切った😂🙌 最後は冷凍したやつを無理やりマフィンに入れたから……ぅん。。😭😭← 頑張って食べます😂 * #ヨーキー #ヨークシャテリア #yorkie #yorkshireterrier #yorkielife #yorkielove #犬バカ部 #ヨーキー倶楽部 #dog#dogstagram #マロン#モカ#おっとり型 #活発#大きさ一緒#キメ顔#真面目顔#お菓子作り #桃と紅茶#マフィン#🍑😇🍴

やどかりハウスがグレードアップ! 臆病なやどかりは園には行かずお家で買うことにしました! #ヤドカリ #やどかり #イス #隠れる岩 #ふかふかの土 #りんちゃん #活発 #臆病だから気配を消して撮影

お姉ちゃんがいつも座っている椅子。姿勢がよくなるってやつなんだけど、これに座って毎日薬を飲んでる。 イボがすごくできやすくて、色んなところにできちゃうからそれを改善するっていう。 そしていつのまにやら、それも習得して飲むまねをする雅さん。 ほんとに飲みたいからあけてくれって言い出す😑 そして昼寝してくれない。眠い。。笑 #みやび#1歳6ヶ月#女の子#椅子#一人でできるもん#薬#真似#活発#元気#昼寝#眠い#寝てくれ

朝から大きなアクビをして つかまり立ちをして 変顔?キメ顔?をして 活発な息子👦🌼 さぁ帰省するぞ!🚇 地元へ向かう電車の車内で 席を譲ってくれた方々に 朝から感謝、感激、感動😞❤ ありがとうございました😌 #生後8ヶ月#アクビ#つかまり立ち#変顔#キメ顔#活発#息子#帰省#地元#車内#席の譲り合い#感謝#ありがとう

ここ最近の娘ちゃん♡ 1歳も残り3ヶ月ちょっと✨ 出来ることも増え 成長を嬉しく思うと共に さみしさも感じます😳 色々、経験させてあげたくて 普段行かないところに連れて行ってあげました😍 暑くなく、人の少なそう所を選んだけどね💦 #138タワー #濃尾大花火 などなど。 楽しそうにしてくれて母も嬉しかったな♪ 妹と栄にも行き、久々の都会に 興奮したのは私かもしれません😂💕 娘の方が母や妹に名駅や栄に 連れて来てもらってましたー🙄💧 来年は海デビューさせてあげたいと 思います💚これは私も挑戦💦 最近出来るようになったこと★ ・スプーンとフォークで自分で食べる (まだまだ練習中ですが) ・毎朝の服選び (持ってくる服はいつも同じ) ・数字を数える (1〜5まで) ・歌歌う&踊る (リズムバッチリ、自己流振り付け) ・お友達の名前言う (その日遊んだ子の名前を寝かしつけで教えています) ・可愛い顔してとゆうとしてくれます(3枚目フォト) 最近のお気に入りは、金魚ちゃん♡ 写真にもありますが、おもちゃの小さな金魚を 袋に入れ持ち歩きます✨ すごく喋り、会話になってきてて 楽しいけど大変なこともあります🤤 #親バカ ですが 本当に可愛い娘ちゃん💚 皆当たり前に思うことだけど 愛しいとはこうゆう事なんだなーと 寝顔を見てると毎日思います😘 #1歳8ヶ月#1129生まれ#活発 #女のコ#イヤイヤ期 #疲れるけど可愛い #愛しい娘 #大好き#自己満記録 #おもちゃのキッチン#欲しい

朝にどこいく〜ってなって決まったひまわり畑🌻夜は、ずっと行きたかったナイトズー🙈動物動き回ってた(笑)1日満喫できた🙆 #ひまわり畑#綺麗かった#お盆#満喫#楽しかった#ナイトズー#動物#活発#すぎた

. . 虎美とお遊び🐈💓 . 虎さん🐱は身体が凄く反る 軽く軟体動物です(´・ω・`)👏 . しかし虎美🐱もかなり活発ガール🐅💕になって来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑 . . #福岡 #ねこ #虎美動画 #虎美 #猫じゃらし #イナバウアー #反りまくる #猫 #にゃんすた #にゃんすたぐらむ #catstagram #活発 #子猫 #キジトラ #ピクネコ #女の子 #おっとりのはずが #元気

念願の💕ミニオンかわいいー🎵 ハッピーセット⇨夜の動物園🐘 みんな活発で、昼間とは大違い💦あんどん祭りもキレイでお祭り気分🏮 違う場所での花火も見れてラッキー😆🎆 #ハッピーセット#ミニオン#かわいい#夜の動物園#ナイト#お祭り#夏の思い出#活発#花火

夏休み 4日目 子供達と公園 \( ¨̮ )/ 暑い中 汗だくで走り回る子供はすごいなー!母たちはゆっくりベンチに座ってました(笑) #夏休み#お盆休み#公園#愛知#娘#相変わらず#活発

新しい家族、お名前レオくんに決まりました(^ ^) 本日我が家にやって来ました♬ とても元気な男の子です! レオくんのアカウントも作りましたので、よろしければフォローお願いいたします♡ @li_wi_leo #子猫 #生後1か月 #雑種 #里親 #オス #レオ #活発 #元気 #食欲旺盛 #これからよろしくね #家族 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

我が家に新しい家族、生後1か月ほどの子猫ちゃんがやって来ました(^ ^) 名前はレオです♬ ライオンのように強い子になりますようにと名付けました🐈🐾 リヴやウィズの分も元気に育ってもらえたらなと思います♡ 本日病院にも連れて行きましたが、今のところうんちにも虫はおらず、元気だとのことです♬ 食欲も旺盛です!! まだまだ油断は禁物なので、しっかり見ていきたいと思います😊💫 体重は350gで1か月経ってないかも…とのことでしたが、歯も生えて来ているとこも踏まえ、お誕生日は7/15になりました! 明日は1か月ですね♬ #子猫 #生後1か月 #雑種 #里親 #オス #レオ #活発 #元気 #食欲旺盛 #これからよろしくね #家族 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

活発がすぎる。 キドキドで同じ月齢くらいの子のママに『活発ですね』と言われてから家では活発が流行している。 #清十郎 #1歳1ヶ月 #活発

お肌に悪い習慣♪ 1、#夜更かし 夜ふかしして#睡眠時間 が足りなかった朝、#肌 がガサガサだったり、#メイクのノリ がイマイチだったりした#経験 は誰にでもあるはずです。#成長ホルモン#分泌#活発 になり、肌が日中に受けた#ダメージ を修復するのは、夜寝ている間。夜ふかしをすると肌ダメージを修復する時間が減るので、肌荒れしやすくなってしまうのです。
さらに、夜ふかしが続くと#自律神経 が乱れ、日中の代謝が落ちて太りやすい体質に。#美肌 のためだけでなく、引き締まったボディづくりのためにも、ダラダラ夜ふかしはせず早めにベッドに入るようにしましょう。 2、朝食を抜く
 朝食を抜くと#エネルギー が不足して体のエンジンがなかなかかからないばかりか、肌に必要な#栄養 がしっかり届けられず、肌荒れの原因にもなります。また、空腹状態が長く続くことで昼食や夕食を食べ過ぎてしまう傾向が強くなったり、脂肪を溜め込みやすくなるという場合も! 3、姿勢が悪い
 #猫背 になると背中にぜい肉がつきやすくなるばかりか、#腹筋 もゆるんでしまうため、お腹もぽっこりと出やすくなります。
肩を少し後ろに引いて#肩甲骨 をキュッと引き寄せ、背すじを伸ばしてお腹の肉を引き上げるよう心がけましょう!
また、頬づえをついたり足を組んだりしてアンバランスな姿勢を長時間取っていると顔や体に#歪み が生じてしまうので、注意しましょうね。 4、お酒の飲み過ぎ
 #アルコール には血液内の水分を血管の外に出してしまう作用があり、顔や体が#むくみ やすい状態を作ってしまいます。またアルコールを分解する際に#活性酸素 が発生するので、過度な飲酒は#老化 を加速させてしまう危険性もあります! 5、タバコを吸う
 #タバコは#ビタミンc を破壊してしまいます。
そして、ビタミンCはメラニンの生成を抑えて#シミソバカス を防ぐだけでなく、肌の弾力を保つ#コラーゲン の合成にも関わっている、美肌づくりには欠かせない成分。
貴重な栄養素をタバコを吸うたびに消費してしまうのはもったいないです。 皆さまはご自身の生活習慣で思い当たる節はありましたか? 毎日の習慣を見つめ直して、#美容 に悪影響を及ぼす習慣を断ち切ることから始めていきましょう。 #アロマシャルム #池袋 #西口 #ともも

♡逆立ち♡ 実家にいます。 * やまちゃん、突然… 逆立ちの練習を 始めました。 * 腕の力も 足の力も すごい すごい。 * そらは、こんなこと しなかった。 やまちゃんは、かなり活発。 * 面白い2歳児。 ますます 目が離せない2歳児。 #2歳児#逆立ち#特訓#活発#男の子#やんちゃ坊主 #親バカ部 #癒し#写真部#男の子ママ#ママカメラ#実家#帰省#福島県#instakids #kidstagram #kids_japan #kids_circle #instapic #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #followalways #ig_japan #kids#kidsphoto #likeit #instacute #instagramers #instagram

むーちーのお家模様替え💓 くまが一緒に暮らす 私たちスタイル🐻💓(笑) #むーちー#愛魚#金魚#水槽#お家#模様替え#可愛い#元気#活発#愛らしい#出店#から#やってきた#家族

NEWチャリ♡♡♡ 20インチデビューしました(^^) 長女ちゃんはラベンダー色が大好きなのでデスクもラベンダー😄😊😉 なかなか可愛い自転車だ💕💕 #自転車#20インチ#mezzopiano #ラベンダー#可愛い#6歳#小1#活発#写真好き#写真#フォローミー

この2人も距離が縮んだかな!?🤔😂 #シャムmix#人慣れはなかなか#美人さん#サビ柄#活発#ヤンチャ

#ナイトサファリ 🐰🐱🐻🐤 . ぶちひとおった!史上最高におった!! 蚊にかまれんでよかった +。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.・*..☆. . #夜 #動物園 #活発 #イルミネーション #ダチョウのダッシュ 笑 . なんで、位置情報 英語のヤツなん?

大分遅くなってしまいましたが、娘が10ヶ月の巻! ほんと元気元気(笑) でも、1ヶ月に1度は風邪になったり、前は胃腸風邪で大変でした😓 あとは、つたい歩きを少しずつしつつあるのと、つかまり立ちがきちんと出来るようになりました👶🏻✨ 次は歩けたらいいなー😍 あとは、はいはいが早すぎて、気が付いたらメッチャ遠くにいることが多いです(笑) 早いからついていけない(笑) というか、用事が出来なくなりつつありますね(笑) 毎日が楽しいです😘 早く大きくなーれっ👶🏻💓 #生後10ヶ月 👶🏻 #べびふる 👶🏻 #活発 🤣 #実は #男の子だったんじゃないか説 😱(笑) #わんぱく娘 👧🏻 #小悪魔 😈 #可愛くてしかたない 😚 #だいすき 😘 #はやく大きくなーれ 😊✨

午後キス2〜20 午後カサゴ9〜41 午後中はテクニック必要でしたね 午後はカサゴのタタリから解放されて入れ食いでした。🙌🙌🙌#一之瀬丸#沖釣り#カサゴ釣り#金沢港#半日釣り#五目釣り#入れ食い状態 #入れ食い#活発