#沖縄大会

449

ラスト1時間笑う余裕もないです。(゚∀゚)(笑) 差し入れのレットブルが身にしみます‼︎ 皆んなで力を合わせて頑張ってます‼︎^o^ #沖縄 #summernightrun #沖縄大会 #ラスト1時間 #負けないで #レットブル #redbull

サマーナイトラン 沖縄大会‼︎ STARTです頑張ります〜♪^o^ #沖縄 #summernightrun #沖縄大会 #sport #start

いよいよ明日は👙👠✨ 去年の悔しさをバネに Queen目指して頑張ります🙏 . . . #maruko #mmpc #mmpc南関東大会 #関東大会初 #レベル高そう #写メは去年の #中々の寸胴w #沖縄大会 #頑張ろう

2017.7.16 セルラースタジアム 興南高校 #高校野球#野球#沖縄#沖縄大会#決勝 #興南高校#セルラースタジアム

2017.7.16 セルラースタジアム 決勝 興南高校-美来工科 #高校野球#野球#沖縄#沖縄大会#決勝 #興南高校#美来工科 #セルラースタジアム

* * 次男高校 甲子園へのキップを手に入れました。 ・ ・ 相手校の気持ち 誰よりも一番分かってます。。。 ・ でも やっぱり改めて ・ 高校野球最高です!!😭🙌 ・ ・ #第99回全国高等学校野球選手権大会 #沖縄大会 #高3#長男高校#一回戦敗退 #高1#次男高校#優勝#甲子園 ・ (やっぱり複雑…😭) ・ でも、沖縄の全高校の代表となるので ここからは切り替えて 全力で応援していきます。 注⚠️次男はもちろん応援組ですよ?あしからず…😅 ・ ・ 優勝報告会から帰ってきたら 次男の小中時の⚾️友達が待ってました♡ 食堂で祝勝会かな?^ ^ #良き友#良きライバル ・ 県内全高校球児のみなさん 特に高3生のみなさん #感動ありがとう#お疲れ様でした#じぶん史上最高の夏 #高校野球最高

* 沖縄大会決勝 * 甲子園の切符を手にしたのは * 興南高校❣️おめでとうございます‼️ * オレンジのチューリップハットかわいいでしょ🌷 #興南高校 #沖縄大会 #決勝 #甲子園 #応援帽子 #チューリップハット #いちばんのり #咲良若菜 #高校野球 #応援 #優勝

今日の弁当◡̈ 肉巻きおにぎり。 何回か作った事あるけど、今日のは完璧♡ ごはんにしそとゴマとごま油を混ぜて豚肉で巻いたよ。 後は適当。 そして、今日。 夏の高校野球決勝戦、行ってきました‼︎ 1人で。笑 圧倒的な強さ、興南高校。 個人的には地元の未来工科を応援してたのですが…残念。 次はTVの前で応援するぞーーー‼︎ にしてもさ。 高校生ってサイコーだね♡ #今日の弁当 #肉巻きおにぎり #筑前煮 #だし巻き卵 #ちくわ巻き #わっぱ #わっぱ弁当 #愛妻弁当 #的な #bentobox #japanese #onigiri #夏の高校野球 #高校野球選手権 #沖縄大会 #興南高校 #未来工科 #母校じゃないけど #地元なので #休日 #1人で #野球観戦 #地味に #楽しかった #高校生 #羨ましい #あの頃に戻りたい #マネージャーしたい

♥ . 西玉得君の非常にいいバッティングをどうぞ😜💓 . #高校野球 #沖縄大会 #ベスト4 #八重農 #背番号4 #長男坊 #感動をありがとう

夏の全国高校野球⚾沖縄大会 決勝戦 興南高校が、2年ぶり11回目の夏の甲子園出場を決めました🎌 おめでとうございます😊 未来工科高校も38年ぶり決勝進出、素晴らしかったです😊 地元の大会も昨日から、開幕⚾ これから、そちらも楽しみです😊 #全国高校野球選手権大会 #沖縄大会 #決勝 #興南高校 #甲子園出場 #おめでとうございます #山口大会 #開幕 #ファイト

Dr.Pepper with baseball #drpepper #baseball #興南 #高校野球 #沖縄大会

#第99回全国高等学校野球選手権 #沖縄大会 #決勝#興南#vs#未来工科 さてさて~沖縄代表になるのは どっちかな~♪

♥ . こんなのま〜〜る嬉しいさっ😜🙏🏽💞 ぶうちゃん👨🏾応援ありがとう( ¨̮ )⚐⚑゙ . 八重農野球 お疲れ様でした☺🙌🏽❤ . #okinawa #沖縄 #高校野球 #沖縄大会 #八重農 #ベスト4 #惜しくも負けました #感動をありがとう #長男2年半お疲れさま #引退lifeたのしめよ〜っ\ ( ˆ ˆ ) /

昨日の準決勝、 八重農残念ながら負けてしまった。 惜しい場面がんばってたくさん あって悔しすぎたけど ベスト4に入れた事だけでも 凄い素晴らしい事だとおもう👏 . しかも、両チーム応援団の指笛やら 歓声やらもはっきり聞こえて 画面越しの応援だけれど その場にいる感じになれたし 久しぶりの高校野球の応援楽しかったー⚾️ . やっぱり、野球応援楽しい! 高校野球はさらによい👍 . 今日の13時からは 決勝戦が始まる。 どこが勝つのかなー。 今年の甲子園一番乗りの 高校がもうすぐ決まる。 両チームがんばれ!! . 全国の高校球児の皆さん おもいっきり試合を楽しんで 悔いのない夏にしてください!!! . #高校野球 #沖縄大会 #決勝 もうすぐ始まる #高校球児 #八重山勢 三高校が強くなってることが嬉しい事

第99 全国高等学校 野球選手権 沖縄大会試合 富士家ぜんざい売り散らしてきました。 第1試合‥‥興南vs糸満 第2試合‥‥八重山vs美来工科 #沖縄#セルラースタジアム那覇 #高校野球#第99回#全国高等学校野球選手権大会 #沖縄大会 #熱中症注意 #対策#富士家ぜんざい #高温注意#興南vs美来工科#決勝#明日

. . 暑いです! 土曜日こんにちは―(^-^)/。 . 7回ゴールドにて終了。 明日は決勝! 未来工科vs興南 ちばりよー!高校球児! . . #沖縄 #甲子園 #沖縄大会 #明日決勝戦 #未来工科#満塁ホームラン #興南 #ちばりよー #64校の頂点へ #未来工ナイン

これは興南が勝つかなー どっちもがんばれー👏🏻👏🏻👏🏻 我が北谷高校はいつ優勝するば?(笑) #高校野球 #沖縄大会 #準決勝 #興南 #糸満 #三連休 の朝 #沖縄

高校野球沖縄地区大会。 準決勝が始まりました。 娘はテレビに釘付け(笑) #高校野球 #沖縄大会 #準決勝 #糸満高校 #興南高校 #八重農は午後から #八重山から甲子園へ

今日は高校野球⚾️準決勝✨✨ . 農高が4強入りしてるょ~😆 . せっかくここまで上がってきたから とことん上まで 上がってほしいな٩(ˊᗜˋ*)و . 見に行きたかった~(・∀・) . でも、今日は北部にお泊まり♡ 海洋博の花火大会🎇✨見に 行ってくるから 野球は携帯で見るしかない😅 . 農高がんばれ~😆👍👍👍✨✨ . #高校野球 #沖縄大会 #準決勝 #八重山農林 #対 #美来工科 #興南 #対 #糸満 #めっちゃ面白そうな組み合わせ#ベスト4 #八重山出身なのでもちろん農高を応援してます#ちばりよー農高👍 . #さて #準備しますかぁ #海洋博花火大会 🎇✨ #パパは連休なので思いっきり楽しめそうです

. 9日(日)の試合だったけど… 沖尚が準々決勝で負けちゃった(>_<) 準決勝・決勝まで行ったら球場に行こうと思ってて 今度の土日を楽しみにしながら速報を見てたけど まさかの展開…って感じで家でポカーン(°_°) 甲子園行って欲しかったなぁ・・・ でも、、3年間お疲れさまでした!!! * 実家の畑で採れたマンゴーとトマト🍅 picはほんの一部で冷蔵庫は赤一色(笑) 冷蔵庫開けたときのマンゴーの香りがたまらん♡ マンゴーって好き嫌い分かれるけど 旦那もマンゴー好きで良かった(*´꒳`*) 高級マンゴーを毎年タダで 食べ放題なんて…ゼイタク(๑˃̵ᴗ˂̵) じぃじばぁばに感謝(๑˃̵ᴗ˂̵) * #全国高校野球選手権 #沖縄大会 #沖縄尚学 #準々決勝 #高校野球 #甲子園 #波乱 #マンゴー #トマト #収穫 #実家の畑 #趣味でやってるのに立派すぎる畑

⚾️⚾️⚾️ 5-3で負けてて、 9裏にツーランで追いついて😭 延長サヨナラ勝ち😭 鳥肌たまらんかった〜〜〜〜〜😭😂🎉✨💛 青春の匂いぷんぷんやった! #高校野球 #沖縄大会 #浦商 #知念 #北谷球場 #高校野球大好き芸人 #さきな様、お付き合い誠にありがとうございました🙇‍♀️ #森山くんの野球日記⚾️

2017.7.9セルラースタジアム 準々決勝 第二試合 八重山農林-浦添商業 #高校野球#沖縄#沖縄大会 #八重山農林 #浦添商業 #セルラースタジアム

2017.7.9 セルラースタジアム 準々決勝 第一試合 糸満高校-沖縄尚学 #高校野球#沖縄#沖縄大会 #糸満高校 #沖縄尚学 #セルラースタジアム

JBBF沖縄大会お疲れ様でした^ ^!! 全て優勝しました🏆✨ - よく頑張ってここまで調整し仕上げたね^ ^!! 応援に行けなかった事が心残りだが、バッチリ楽しめたみたいで本当良かった✨ - 俺評価はいつでも優勝だけど、本当おめでとう🎊 - you-me本当スゲーな〜✨ マック食おうか何時間も悩んでる俺は何やってんだ、、( ̄▽ ̄;)苦笑 - マックのカロリーくらいマッチョなら基礎代謝で、、、 - #健康#美容#痩せたい #真の美を追求する #体重は美 #マッチョ#トレーニング #筋肉#筋トレ#ジム #ワークアウト #ボディメイク #ダイエット#シェイプアップ #フィットネス #食事 #follow#フォロー#いいね#like4like #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #痩せる #jbbf#jbbf#沖縄#沖縄大会#コンテスト

#第99回全国高等学校野球選手権大会 #沖縄大会 ・ ベスト4進出 ・ 次男高校ですけどね。 ・ 次男高校の今大会試合 今日初めて見に行きました。 (旦那氏は毎試合) 私はあの応援団の中にはまだ入れないなぁ… (旦那氏は入ってる) ・ 複雑な長男高校ロス母 この熱量の低さ… ・ まだひきづってるんかーーい!😭 ・ ・ 次男高校、次の準決勝戦の相手は 長男高校が一回戦負けした高校。 ・ これまたなんて変な縁なんでしょうね。。。 ・ ・ そんな中 『両親がいないから絶好調!』と 娘の動画や写真が送られきた。 ・ なんでや? ・ なんで親がいない時に打つ? なんで親がいない時に初キャッチャー? ・ ・ クっソー! チキショー!! ・ ・ #高校野球#甲子園予選 #高3#長男高校#一回戦敗退#引退 #高1#次男高校#順調な#勝ち残り ・ 同じ屋根の下での状況 …この複雑な心境 分かりますか??😭 ・ #野球少女#野球好き女子#小4 #親が#いない方が#楽しい のか? #この週末#猛暑の中#練習試合三昧 #黒い女子#パワーアップ #いつもの#宿題してない#日曜日🙄 #安定の#女版#磯野カツオ

ヤバイヤバイ。 石垣島の八重山農林ベスト4! 勢い乗りすぎ! 完全ノーマークでしょこれ。 次は未来工科か〜甲子園いってくれ! #石垣島#八重山農林#沖縄大会

心臓に悪い試合だったな⚾️ 後2つで甲子園頑張れ母校📣 #高校野球#沖縄大会#準々決勝 #美来工科#宜野座#コザしんきんスタジアム #こう見えて元高校球児#⚾️

@🌺🌴OKINAWA🌴🌺 全国高校野球選手権大会 沖縄大会🌺 沖尚が糸満に敗れた💦💦 どこも応援してないけど私立がベスト4を前に… 興南わ宮古に3-0で勝利しベスト4進出✌️ この後、残り2試合。 初のベスト8を決めた八重農か?! 前の試合劇的延長サヨナラの浦添商業か?! 宜野座か?!美来工科か?! 一番たのしい準々決勝みたかった💦💦 #沖縄 #全国高校野球選手権大会 #沖縄大会 #めざせ甲子園 #高校野球 #波乱 #ベスト4

沖縄準々決勝。 沖縄尚学対糸満の試合。 #高校野球 #沖縄大会 #沖縄尚学 #糸満