#棒々鶏

7,352

棒々鶏 #棒々鶏#バンバンジー#夏

きゅうりと蒸し鶏ならなんか大丈夫な気がする! #おつまみ #棒々鶏

. ご飯がどんどん適当になってゆく~😂😂😂 最後の写真はりゅうが作ってくれたご飯🍚🍴 主菜副菜はどーなってんのって聞いたら 特に区分は無いとのこと!(笑) これが男飯ってやつか!!!! #オイスター炒め #豆腐の甘辛卵とじ #餃子55円 #鶏肉照り焼き #野菜スープ #トンテキ #棒々鶏 #タレも作ったんだって #よく出来ました💮 #味噌汁に何故か鶏ガラスープの素😂 #男飯

息子やっと帰宅 お刺身が皿に山盛り… そして気分は全く優れない #japanesefoods #ごはん #晩ごはん #おうちごはん #棒々鶏 #枝豆 #お刺身

普通の晩ごはん 棒々鶏、米ナスの田楽、インゲンとしいたけのバター醤油炒め、ワカメスープ。 娘の視界に入る場所にキャンプ用のちゃぶ台を出して食事してみる作戦。いつも泣いたら抱っこして食べてるので〜💦 #晩ごはん #棒々鶏 #家庭菜園

いただきます♡ - ◎昆布とあさりの炊き込みご飯 ◎鶏団子のふわふわ卵スープ ◎鮭と野菜のホイル焼き ◎モロヘイヤ和え ◎ちくわ納豆焼き ◎棒々鶏 - ♯鶏団子は先日の余り。余り野菜と煮て和風スープに。 ♯ささみは120円で♡ ♯鮭はバター醤油風味で。 ♯納豆焼きは油揚げの予定が急遽ちくわに。チーズ入り。 - #夜ごはん #ふたりごはん #晩ごはん #節約レシピ #節約ごはん #彼ごはん #おうちごはん #手料理 #常備菜 #シンプル #料理好き #炊き込みご飯 #鮭のホイル焼き #鶏団子 #つみれ #卵スープ #モロヘイヤ #納豆焼き #棒々鶏 #いただきます -

・ 棒々鶏 ・ トマトなかった… ・ ・ 彩りは ニンジンで。 ・ ・ ・ ・ #おうちごはん #棒々鶏 #ニンジン #彩り

空港で食べた油淋鶏冷やしそばの盛り付けが繊細且つ美味し過ぎた件🍜 そして、毎貝オーダーする棒々鶏のポン酢ダレ❤️ #沖縄 #那覇空港 #4階 #中華料理店 #油淋鶏冷やしそば #棒々鶏 #空港内で唯一喫煙出来るレストラン

お土産貰ったよ‼#カープソース#中華料理#棒々鶏#台湾豆腐

#夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん おかーちゃんの#おもたせ マジ感謝、母リスペクト 盛り付け勉強せねば。 おかげで#一汁三菜 #とんかつ #棒々鶏 #バンバンジー ごっつぁんでした。

帰省最終日の朝はダッシュでコムシノワへ。 駅近なのにお盆でも朝から開いていてありがたい限り。 朝から観光客らしきお客さんいっぱいでした。 相変わらずかわいすぎる外観&パン達(^_^) . . 飛行機で食べるランチ用に今回は初めてサンドイッチ購入。 棒々鶏サンド、パンはもちっと、ソースがゴマだれが濃厚であっさり茹で鶏とよくあっておいしかったー! 最後の神戸ごはん満喫でした。 . . #コムシノワ#三ノ宮#サンドイッチ#棒々鶏#神戸パン#パン屋巡り#パンランチ#パン活#パン好き

中目黒「ジャスミン」 ヨダレ鶏の棒々鶏。辛味と酸味が絶妙。 別で注文した餃子もこのタレにくぐらせていただきました。 #ジャスミン #中目黒グルメ #中華料理 #ヨダレ鶏 #棒々鶏

晩ごはん✨ #フライドチキン #サラダ #カレーチキンピラフ #野菜たっぷりミネストローネ #棒々鶏 #生春巻 #紫キャベツのマリネ #チーズケーキ こんばんは~✨ 今日は、休み最終日だったので、引きこもり🎵って、決めてたのに‥……長男が、ボーリングいかん❓ は❓私とか❓高2男子がか❓ うん‥……いったってもえーで👍 めっちゃ、上からやん( ̄□ ̄;)!! でも。結局待ち時間長いとかで延期‥…… マクド食いたい‥……私いらん❗ うまいこと言われてドライブスルー‥…… まぁ、いっか🎵 なんか、急に思い出した‥…… 長男が小学校1年のとき。毛じらみ‥……😱スイミングでうつったかなんかで。次男もつれて、美容室‥……は開いてなくて。 理髪店💈 長男が切ってもらってるとき、次男の隣に、波平さんバリの頭の人。 どこ、髪きるん❔もちろん、心のなかで思ってたよ。 でも‥……4才の次男。 めっちゃ、ガン見。 頼む‥……だまっとけ‥……頼むで‥…… 親の願い届かず‥…… 自分が切られた髪の毛‥……隣の波平さんに‥……これいる❓‥……😱 店員さん‥……肩震えてんで‥…… どぉしよ‥……😱謝るのも‥…… そしたら、次男。いらんのん❓ やーめーてー😱 波平さん‥……次男みて‥……怒鳴る❓怒る❓‥……ぼく、ありがとなー、間に合ってんでぇ👍 嘘つけぇ( ̄□ ̄;)!!って言うてる場合か❗さすがに、謝罪‼ かまへんかまへん!子供は正直やな🎵 ホッとして‥……思わず。ほんまにね‥……😱やってもた😱 お母ちゃんも正直やな、わはは🎵 これが、大阪の会話✨ ほんまやで🎵大阪サイコー😃⤴⤴ ノリサイコー😃⤴⤴ さぁ、明日から仕事‥……頑張れるかな‥…… 頑張りましょう🎵 #おうちご飯 #家庭料理 #家庭の味 #毛じらみ #探すのうまいで #ベテラン #そんなベテランいらんな #散髪 #波平さん #いいおっちゃん #大阪サイコー #旅行するなら大阪な #明日から仕事 #看護師 #ナース #instagood #instalike #instafood #instagram #love #follow #夕ベリー

今晩は中華! 海鮮麻婆とボーボー鶏 ムネ肉をボイルした後、味を整えてたまごスープに。 #晩ごはん#男メシ#中華#麻婆豆腐#海鮮麻婆#棒々鶏#鶏スープ#たまごスープ#中華料理

* #カルディ で見つけた #スパイスアップ シリーズの#麻辣ペッパー#棒々鶏風サラダ にふりかけて。 ミル付きだから使いやすい。 風味がいい~ けど、ぜんぜん辛くないぞ。 いっぱいかけたらしょっぱくなった。 塩も入ってるのね。 使い道を探そう。 * * * #kaldi #スパイス #中華 #香辛料 #調味料 #おつまみ #辛いもの好き #棒々鶏 #サラダ #おかず

昨日のランチは さっぱり棒々鶏定食で😋 #豊橋#豊橋ランチ #棒々鶏#慶華楼本店 #850円

昨夜は地元の友達と我が家で飲み会でした(*´ω`*) 料理作りすぎて結局食いきらなかった っていう残念な感じです( ̄▽ ̄;)笑 ・豆腐サラダ ・棒々鶏 ・野菜たっぷりコンソメトマトスープ ・豚肉の麦酒煮 ・ブラックタイガーとタコのアヒージョ ・真鯛のアクアパッツァ #広島#呉#地元#hiroshima#kure#アヒージョ#アクアパッツァ#棒々鶏#麦酒煮#豆腐サラダ#白ワイン#ドイツワイン #yuki#kai#ヨーキー#ヨークシャテリア#ヨークシャーテリア#愛犬#犬#親バカ#家族#多頭飼い#わんこ#犬バカ部#yorkie#yorkshireterrier#dog#love#family

横浜中華街 重慶飯店でランチ 円卓ぐるぐる どうしてもやりたいゆうさん 笑 シャンデリアもわーって見てた ゆうさんには初めてのことばかり たくさん食べてた🎵 お店を出たら豪雨で、ショッピングできなかったから、またリベンジしたい(ToT) #はとバス #ツアー #横浜中華街#重慶飯店#円卓グルグル#棒々鶏#きんかはむ チャーハン#春巻き#イカのオイスターソース炒め#四川麻婆豆腐#杏仁豆腐 #豪雨☔️ #お土産しか買えなかった😂 #世界チャンピオンの肉まん #食べ歩きしたい #欲望は満たされることがない #リベンジしたい

昨日休みだったから中華食べに連れてって貰ってからの、EMION行って呑んできた🙃🍾💕 #富山市#桜木町#菜香火鍋#中華料理#棒々鶏#連れてってもらった#呑みに行った#楽しかった#休日

お昼は鎌倉駅近郊のsahanでパンのランチ。 女性主人が1人で切り盛りする静かなお店です。 控えめで優しい味の定食は、旅先のカロリー高めの食事で疲れた胃袋には有り難いです。おいしかった。 器類も素敵です👏 窓からはJR鎌倉駅のホームが一望出来、賑やかな人の往来をボーっと見ていられます😪 #こじらせ田舎ボーイの東京鎌倉旅行 #sahan #鎌倉 #kamakura #鎌倉駅 #ランチ #lunch #パン #棒々鶏 #鎌倉ランチ #ごはん #お昼ごはん #おひるごはん #夏休み #お盆休み #連休 #旅 #小旅行 #旅行 #弾丸旅行 #観光 #shorttrip #trip #japan #instajapan #eoskiss #eoskissx6i #canon #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界

・ ・ 2017.08.15(TUE) ・ こんばんは☁️(o´Д`o)ノ゙🌂 今日はお弁当お休みでした😆 なので 夕御飯や頂き物等載せておきます‼️ ・ 🌃揚げないチキン南蛮 🌃ジェノベーゼパスタ(パスタソース) 🌃ハムチサンド(また食べたくなって作りました) 🌃棒々鶏(練りごま無かったけどすりごまでもいけた😆) 🌃頂き物(パティスリードゥシェフフジウ)美味しく頂きました~🙌ありがとうございます(*´∀人)💓 🌃マイメロとセーラームーンのコラボファイル(セブンイレブンでアイス2個買うと1枚もらえます) ・ ・ 明日はお弁当だ➰😆 おやすみなさい😉💤 ・ #ジェノベーゼ #ケール #genovese #kale #dinner #セーラームーン #セブンイレブン #cooking #マイメロ #instagramjapan #クッキングラム #delistagrammer #パティスリードゥシェフフジウ #豊かな食卓 #頂き物 #goodnight  #kurashirufood #foodlovers #foodoftheday #follow #foodgasm #yum #iin_stagramer #foodpics #colordining #ぼちぼち楽しもう部 #棒々鶏 #揚げない #チキン南蛮 #夕御飯 ・ ・

* 今日はじいちゃんばあちゃん、父親、愛猫のお寺参り🙏✨ お盆だからどこもすっごい人だった😵 そして初めてお盆らしいことした気がした😅 今日のおうちごはん🍚 . . ・焼肉春巻き ・棒々鶏 ・バタぽんナス ・かき玉汁 ・カプレーゼ ・シャインマスカット&巨峰 . . 旦那さんのおねだりで1粒¥100のシャインマスカット😲✴ まぁお盆だからね...という事で母が買ってくれました😛💕 . . #おうちごはん #お家ごはん #お家ご飯 #夜ごはん #夜ご飯 #夕飯 #クッキングラム #家庭料理 #献立 #料理 #cooking #春巻き #棒々鶏 #요리 #먹스타그램 #잘머게슴니다

★ 8/15 今夜は飲み〜‼️ . *四川風麻婆豆腐 *棒々鶏 *ピリ辛メンマ(市販品にラー油) . 麻婆豆腐…グツグツし過ぎて 豆腐崩れまくり😭💧 棒々鶏はいつもよりニンニク多め💨 . まぁ今夜は飲みでいいでしょう😁👍 . #四川風麻婆豆腐#豆腐#崩れまくり#花椒たっぷり #棒々鶏#鶏むね肉#きゅうり#もやし#トマト#🍅 #どちらも#我が家の味 #辛さ増し増し #おうちのみ#これだけで#🙆 #金麦#緑茶割り #ごちそうさまでした🙏

ポッチャリ活動その3✨ 連投になってしまいごめんなさい😱 明日はもうちょっとまとめてpostしますΣ(ノд<) 本日最後のポッチャリ活動は四季紅さんで夜ご飯✨ ここは安くてボリュームがあるお店です☺ いつもは唐揚げor麻婆豆腐or青椒肉絲にするんですが、初めて豚コマ定食にしました。 ちょっと失敗😵💧浮気はダメですね(笑) 独特の味付けだったので、本場の味なのかもしれないです( ・∇・) 次は浮気しないようにしたいと思います(笑) 帰ってきてからさっそく手にいれたデイブちゃん?をミニオンエリアに設置✨ まぁ、ボブが1番可愛い❤キングボブ(〃∇〃) エヴァコーナーを徐々に侵略しはじめてます(〃ω〃)♪ #茨城 #神栖 #台湾料理 #四季紅 #ラーメン #餃子 #棒々鶏 #激安 #大盛り #コレクションケース #ミニオン #ミニオンズ #ボブ #キングボブ ミニオンに侵食されていく(笑)