#柏まつり2017

77

2017年7月29日 音街っく天国 予選出場の楽屋待ち@柏まつり #柏まつり #柏まつり2017

先日の柏まつり。 去年はお腹の中でねぶたばやし聞いてた息子が今は抱っこひもでぴょんぴょん跳ねてる…不思議な感覚。 今は青森で本物のねぶた祭り開催中。 もう少し大きくなったらねぶた祭参戦するぞー!! (2枚目写真…パパの顔切れちゃった#自撮りって難しい ) #柏まつり2017 #浴衣の美人さんに抱かれデレデレ#もうすぐ8ヵ月 #ねぶた祭り行きたい

#柏まつり 少しだけ覗いてきましたが、凄い人でした! . . 街が活気付くのは良いことです! . #かしわのしゃしん #柏まつり2017 #柏 #柏市 #写真好きな人と繋がりたい #kashiwa #city #chiba #daily #urban #snap #iphone7 #カシフォト #kashiphoto

2017.7.30 千葉県柏駅のコンビニの祭りの時だけの案内立て看板 ミニストップ 珍しいものだなと撮りました。 看板だけをトリミングしてます。 まつりのステージで正面の入口が見えづらくなったからかな。 駅東口のマルイ柏店のとこのミニストップ。 柏市民ならわかりますね。 普段は、駅東口から階段降りたらすぐ目に入りますけどね。 #ミニストップ #柏まつり2017

柏まつり司会でした。 bayfm特別ステージで盛り上げて下さった、 DJのナラヨシタカさんと✨✨ 一緒に司会をしたニチエンプロの阿部智帆ちゃんと3人ショットも。 この日もピアスはセーラームーン! ステージでかなりキラキラ目立っていたようです! そりゃ、幻の銀水晶だからね。 柏まつり、トレンド入りしたみたいで嬉しい❣️✨🌈 #ナラヨシタカ さん #セーラームーン #セーラームーンピアス #セーラームーンオタクアナウンサー #幻の銀水晶 #ムーンスティック #sailormoon #sailormarcury #sailormars #sailorvenus #sailorjupiter #sailorv #sailorv #柏まつり2017 #柏まつり司会 #bayfm78

土曜日はぽよと柏まつり〜〜🌻 毎年恒例!(去年は行ってないけど) 今年からは3人で👶🏼💕💕 . 3年前の写真あったから 撮ってみたけど、、老けた😨 鼻ピも刈り上げも爪の長さも 全てが懐かしい〜〜ハタチ!!! . こたんは前会った時より おっきくなってて より一層旦那に似てきてイケメン🤴 王子様〜〜いいこに育ってね🙏💗 . 次はいつ会えるかなぁ🤤 また近々ね片割れ😈✨ #柏まつり #柏まつり2017 #地元 #片割れ #twins #loveya #❤️

ぐるぐる回ります。 #柏ねぶた #柏まつり2017

7/30柏まつりの思い出part4😊 西口あさひふれあい通りステージでの子供御輿と、極真空手の演舞と板割りは見事でした😊✨ #柏まつり2017 #子供御輿 #極真空手 #演舞 #板割り

7/30柏まつりの思い出part3😊 柏駅東口前の御神輿は迫力満点でした✨ #柏まつり2017 #御神輿 #超満員 #大迫力✨

7/30柏まつりの思い出Part2😊 柏ねぶたとはねと、初めて見ました😊 来年こそは自分も参加したいです🎵 #柏まつり2017 #柏ねぶた #はねと #らっせらー #めっちゃ楽しそう #大迫力✨

7/30柏まつりの思い出part1😊 柏駅西口、東口メインステージは大盛況でした🎵 #柏まつり2017 #ステージ #超満員 #めっちゃ楽しかった #柏駅

柏まつりで撮った動画を繋げてみました(Twitterに載せたものをインスタ用に1分間に再編集) #柏まつり #柏まつり2017 #柏 #kashiwa #祭り #まつり

ありがとう、柏祭り2017。 #ホタバン #柏まつり2017

· 中野あすかのことが大好きな新井さやか。 の画。 (LINEのグルで、うちが絵文字なしで冷たい感じだったのがきっかけで、うちとは絶対に関わりたくないと思っていたらしいけど ? ¨̮ ) · · #新井さやか #今日はありがとう #柏まつり2017 #パレード #後 #battery #saxophone

今日は雨大丈夫だった。 お祭行ってきました♪ ねぶた。大きいよ❗️ 何枚かアップしますね^ ^ #カメラ練習中#ig_japan #jp_gallery #ねぶた#柏まつり#instadiary#follow#instalike#無言フォロー大歓迎#千葉県#日本のまつり#festival #相当デカイ#どうやってつくってるんだろ#夏祭り#柏まつり2017 コメントオフです〜 いつもありがとうございます😊

二日間満喫した人😃 楽しめて良かったね🤗 1番嬉しかったのは、輪投げの景品が レイソル⚽️の手提げだった事😍 仙台戦💦切り替えてまた頑張ろ🙌 #柏まつり2017 #初日は私ほったらかされ #今年は甚平作れませんでした #来年作るね😅 #レイソル戦観たいから早く帰ろ #てんほーさんの反物

ロシア美人達が販売していたマトリョシカ。 きちんとした物はなかなか良いお値段だったので、安くて可愛いアクセサリーを娘達が購入。 ネックレスと指輪は次女、ストラップは長女。 #柏まつり2017#マトリョーシカ#プチプラアクセサリー#ロシア雑貨

#柏まつり 満喫。息子も#初めてのお祭り すごい人混みだったけど、楽しめたようです。 . ミニSLに興奮したり、4つ打ちDJに縦ノリしたり、サンバ隊のお姉さん方を凝視したり…と色んな素質が垣間見えました😂 . 屋台は色々つまみ食いしたけど、活いか料理 割烹いっかのいかのお好み焼きが優勝!くらちゃんのステーキも、トラットリアコラーレのアンチョビじゃがバターも美味でした。 . さぁみんな、祭りは終わりだよ!SEE YOU IN 2018!! . #柏まつり2017 #赤ちゃんのいる生活 #初めてシリーズ #生後8ヶ月 #生後270日 #男の子ママ #11月生まれ #ig_baby #babyboy

スタバ寄ったら定員に 「柏の三店舗行って頂けるといい事が ありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪」 って言われたので全部行ってみました 結果はteavanaが貰える。でした。🙃 よし、全部頑張って飲もう😂 #柏まつり2017 #スタバ巡り(三店舗) #お腹いっぱい

よさこいを見るとまた踊りたくなる‼️ 一緒に踊った仲間が楽しそう(^-^) #柏まつり2017#よさこい#写真が好き