#時差ボケ

16,662

#とび森 #にやり #時差ボケ #よく #時間調整 #笑 ただいま10時53分です(*´д`*) 住民からまたタイムトラベラーって言われそう!!時差ボケヤバい ><

. お弁当おかず達🍱 暇だから綺麗に写真撮ってみた。 明日当直なのに時差ボケで寝れない、どうしよう🐛 ・鶏の南蛮漬け ・トマトサラダオリーブオイル和え ・チキンとキノコのクリーム煮 ・キャベツと舞茸のマヨポン炒め ・チンゲン菜とニンニクの中華炒め あとは今煮卵製作中。 #深夜食堂#時差ボケ#お弁当#作り置き#気持ちは給食のおばちゃん#6年生の頃思い出す#健康的#ヘルシー#タッパーに詰めたら写真映えした#思わずパシャリ#夜はまだまだ長い#寝たい#foodgasm#foodporn#instafood#instacook#dinner#cooking#cookingram#onmytable#eeeeeats#kamoskitchen

おきまりの場所でおきまりの写真3年目📸 今年の本祭中は東京におって残念やったけどいっぱい差し入れくれたり応援してくれた✌🏼💛応援グッズが実用的すぎるとこゆうしんくんらしい(笑)ありがと〜う #時差ボケ

タイ語ってかわいい…! まりなって書いてもらったつもりだけど、合ってるんでしょうか💦 本日軽い時差ボケで出発10分前起床😪🛌 #時差ボケ #時差たったの2時間 #寝坊 #スタバ #スターバックス #ほうじ茶ラテ #名前 #thai #thailand #bangkok #タイ語 #marina #ที่จอดเรือ #starbacks #hojichalatte #titf #businesstrip

スイスを振り返る前に今日の出来事を。父とハマスタにいき、ベイスターズはサヨナラ勝ち、試合後に砂田選手のサインボールをゲットするというラッキーデーでした👏👏 #baseball #baystars #時差ボケ

#お盆休みなう 明日から通常営業なり〜🌈 ずっと日本に居たくせに#時差ボケ

昨日ポルトガルから帰って来て今日は鹿児島に移動。時差ボケ治らず。 #セントレア#鹿児島 #プロペラ機 #時差ボケ #ずっと眠い

15日の夜中の1時半くらいに札幌をでて、 朝5時のフェリー🛳に乗り、 午後13時30分八戸到着!! そこから、埼玉目指し高速へ乗るも なかなか進まず… 55㎞の渋滞にはまる😵 なかなか宮城県から抜けれず、 その後も度々渋滞に巻き込まれ、 子どもたちからはまだー?まだー? のコール。早く家で寝たいから早くして!と。 そんなこと言っても抜けられない渋滞。 お盆、やっぱり東北道スゴかった😂 結果、家着いたの日付回った16日夜中12時半。 移動時間、23時間。 さすがに疲れた。 もう、車で札幌行きたくない!! 実家が遠いことを改めて知った。 やっぱり飛行機って便利だな~♡ と思う、札幌帰省旅行でした。 #札幌旅行 #フェリーの旅 #移動時間23時間 #時差ボケ #さすがに疲れた #パパお疲れさま #北海道はもはや海外 #今日からまた頑張ろう

あなたを毎月ファーストクラスで地球10周させます💕 20万持ってきてください。 VISAかMCでOKです。 月に100万から300万の収入の上に 旅行も全部タダにしてあげます。笑 月に20万円でいいって方は途中で辞めてもらっていいですよ✨ 継続して入ってきます(^^) 1年頑張れる方は月収1000万を目指しましょう。 1000万ということは、ファーストクラスで地球を10周できるくらいの金額です。 それが毎月なので3ヶ月かけて世界一周しても帰ってきた頃には、あと29回残ってるんです。 もう、イヤになっちゃいますね。笑笑 残りのお金はいいホテルに泊まってもブランド品を買っても、家族や大切な人のために使っても、世界中の慈善団体に寄付しても使い道は自由✨ 人を幸せにしたいなら、 あなたが幸せになってください😋 もう1つの人生の切符はコチラ⬇️ LINEのID検索にて @tzr3379h を検索✨ #ファーストクラス #世界一周 #海外旅行 #日本全国 #アメリカ横断 #地球一周 #フライト #時差ボケ #お金持ち #権利収入 #アフィリエイト #副収入 #リスクなし #誰でもできる #主婦 #ニート #サラリーマン #ol #バイト #暇人 #ホテル生活 #タワーマンション #あなたも始めてみませんか

. 朝ごはん🍢🍢🍢 今日まで仕事休み〜 このままこの生活続けたい( ´﹀` ) ギリシャで買ったオリーブオイルでドレッシング作ったけど美味しい。 #時差ボケ#朝から作り置きおばさん#和食#朝ごはん#鮭の皮パリパリに焼けた#暇を持て余してる#最高#foodgasm#foodporn#instafood#instacook#breakfast#cooking#cookingram#onmytable#eeeeeats#kamoskitchen

アメリカー🇺🇸 姉familyに会いに来ました! アセンズ2日目。 時差ボケで食べてる以外は寝てる… 太るな( ;∀;) 姪っ子抱っこして腕筋肉痛(笑) #アメリカ #テネシー #姉 #時差ボケ #常に眠たい

⭐ Boston旅行1日目(昨晩到着✈) 火曜日 今日は、時差ボケがある予想から、市内へは行かず。 ホテルの室内プールで泳ぎ、近くのモールにショッピング お目当てはTARGET😍 target大好き💓アメリカ人にしたら、普通のスーパーのような感じ✨でも、日本人の私にとっては、楽しい楽しい空間✨ ただ、ボストン涼しいのに、ホテル、お店、レストラン全て冷房ききすぎて寒い🌁⛄🌁 アメリカ人体温高いから、お店寒いのはわかってたはずやのに、服装失敗😵💧 息子たち寒くて食べられない(笑)H&Mでパーカー買った😂 モールのフードコート内にあるキッズスペースで遊んでた時、現地のgirls(4歳~5歳くらい)がレンに近より、何やら 『どいて、ここは私たちが遊んでる』 みたいな感じで言われてた。 英語分からなくても、雰囲気で察したのか、直ぐに退くレン(笑) 日本でも、アメリカでも同じ反応に笑えた😁 そして、最後のpicは… 信号永遠に変わらない(笑)押しボタン信号🚥なんやけど、全く反応せーへん😂 そりゃ仕方なしに、タイミング見て猛ダッシュ🏃しかない😂 とまあ、こんなグダグタな感じで一日目終了💨 さあ、明日はレンタカー借りに行って、コインランドリー行って(あれっ旅行か⁉)夜旦那氏familyと合流✨ 只今、絶賛時差ボケ中😂 #ボストン時間22時35分火曜日

チコシック。。😑 #chico #時差ボケ

Arrived safely in Vienna! I'm still getting accustomed to everything - it feels soo weird to be back after such a long time! -, and also the time difference took its toll on me, so I think I'll just head back to bed for now〜 (^o^;) こんばんはー!…それとも、おはよー?w 時差ボケ半端ないからとりあえず前UPしなかったやつを〜🐯 #こんばんは #おはよー #おはようございます #selamatpagi #purikura #プリクラ #プリ #夏が来た #summerishere #rosemarieseoir #axesfemme #osewaya #goodnight #kawaii #bff #lifeinjapan #金髪 #金髪美人 #金髪モデル #外国人タレント #外国人モデル #フリーモデル #アメージパング #blondegirl #時差ボケ #ラブ #fantic #larmekei #お休み

さて今日はウチの盂蘭盆施食会、お盆のお参りです。 自身のご先祖様、親類、ご近所さん、友人云々、また自身に関係している以外のもろもろの精霊にお祈りします。 有縁も無縁もみんな縁がある。 縁が有る方に手を合わすのはわかりやすい。 自身とは縁が無い方にも手を合わせるんが菩薩としての慈悲行なんですよ、なんてお坊さんに言われると、うんうんてなる。 さらにその考えが板につくというか、もう自然に当たり前のこととなると、自分に縁が有るとか無いとか、遮断されてるまたは自分で遮断することがなくなり、つまり境目がなくなって、対立した概念が成立しなくなる。 世界でこの「私」とすべてのもの、見えるものも見えないものも、近くにあるものも離れているものも、何もかも縁を感じずにはいられなくなる。 . . . さて夜が明けて来ました。 で、夜はいつ明けるのか?日の出の時間? だけども問題は絶賛の時差ボケ。 しっかりお勤めしたいと思います。 #禅 #サンパウロ #ブラジル #京都 #お盆 #時差ボケ #三年ぶりくらいの日本の夏 #蒸し暑い #buddhism #brasil #mosteirozenbudista #mosteirozen #saopaulo #zen #obom #finados #kyoto #quioto #sungoesup #buddhismo #budismozen

自分用に購入したもの。 チェーンの雑貨屋さんでメガネケースと、コルドバで銀細工のブレスレット あと、ロザリオも買ってしまいました… 時差ボケで全然ねむれない… #spain #cordoba #スペイン旅行 #コルドバ #銀細工 #ガーリー #蝶 #おみやげ #時差ボケ

明日試合なのに寝れない、足が痒い。 写真怖、早く7番の着たい、blaze now燃え燃え #時差ボケ #この世で #一番いや

13時間とかまじきつ。脚むくんでパンパン。このあとまた1時間。つらたん。でもクラランスってゆーブランドのグロス買ってもらった😁😁まーまー高いらしいけど。使うのもったいないよね。使うけど😆 #つらい#飛行機#まだある#clarins#クラランス#グロス#かわいい#発色良すぎ#つかうのもったいない#でもつかう#しろいきょとう#ずっとみてた#連ドラだから#まだ終わってないけど#時差ボケ#地球#丸かった#青かった#地平線みたいな#あった#地球でかい

It's almost 1am by my standards but the sun here is insisting it's 8am. #jetlag #時差ボケ #vancouver

イタリア最終日はミラノのDuomoあたりへお買い物やプラプラと . . 最終日まで大満喫!夜便でよかった😋 . 強い日差しと冷房ガンガンの室内や車内のか切り返しのおかげで風邪ひいた🤧 . 今空港無事着いたので❣️ 明日からまた仕事頑張ろ! . #時差ボケ #大丈夫かな #不安 #イタリア #旅行 #ミラノ #快晴 #お買い物 #shopping #milano #italy #🇮🇹 #travel #bluesky #duomo #summer #vacation #lastday #trip #女子旅 #夏休み #満喫 #fun #selfie #besties #japanese #italian #friendship #🇯🇵

もう、眠くて眠くて。夜寝れへんよーになるから、帰りの飛行機は寝たらあかんって聞いたけど、がっつり寝ました。 そして今。普通に眠いですけど( ・᷄д・᷅ ) 日焼けすると睡魔が半端ない。。。 #眠い #飛行機 #睡魔 #時差ボケ#airplane

・ 今回の旅でGoPro大活躍♫ ・ ・ 陸のハロン湾「チャンアン」 写真も動画も次元違うな笑 ・ ・ 臨場感&旅感やばい‼︎‼︎‼︎ ・ ・ #ベトナム#チャンアン#trangan#世界遺産#gopro#写真#動画#臨場感#旅感#半端ない#パイレーツオブカリビアン 出てきそうな世界#旅の疲れ#時差ボケ#全くない#自分の元気さ#つくづくビックリする笑#さぁ#連続休暇も後半戦#新たな旅の予定たてます笑

大好きな泉水の日♡ やっとやっと会えた 膵臓食べちゃうぞ観てきた。美波ちゃんが可愛かったよかった んー余計陸部で会うの楽しみなった!!! どうもありがとう☺️ #今日のハイライト #太 #時差ボケ #君の膵臓をたべたい #instagood #27

8月5日〜14日 メキシコとアメリカ家族旅行楽しかった🇺🇸🇲🇽 滝もよかったし、国旗もすごい大きかった! 山も石灰岩でできてて雪降ったみたいに白くなってた✨ ディズニーワールドは5日間いたのに全部まわれないぐらい広すぎてすごかった!! 乗り物は日本と少し違くて面白かった! アバター4時間待ちは焦った(乗らなかったけど) あと、シンデレラが美人すぎました! チャーミング王子が近くきたときなんか王子的なやつでしょってめっちゃ冷たくしてしまって申し訳なかった笑笑 2回とかきてくれるのに王子だけ無視された笑 とりあえず、英語とスペイン語は外人が話してるとほとんど話してることわからなくて悲しくなりました。 でも、いい経験になりました! 楽しい9日間でした! #9日間#アメリカ#メキシコ#家族旅行 #monterrey #cascada Cola de Caballo #mirador Obispado #orlando #walt Disney World #magic Kingdom#epcot#disney's Hollywood Studios#disney's Animal Kingdom#disney Springs #時差ボケ#ディズニー爆睡

朝4時半に起こされ、18時過ぎには就寝。隣に愛犬が寄り添う💗 #4歳#年中#幼児#夏休み#時差ボケ#愛犬#mix#ミッスク#寄り添う#チワプー