#家族

2,024,716

2週間ぶりの双子ちゃん👶👶♥️ 今回は4Dで撮ってくれたエコー☺️ 1枚目、右側の子はよぉ!って やっていた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 2枚目、左側の子はうつ伏せになり 顔を反対側にプイッと…(´-ω-`) 右側の子は約11cm、150gほど👶 左側の子は約10cm、130gほど👶 順調すぎるほどの順調で一安心💕 して今日初めて子宮頸管の長さを 測ったんだけど 立派すぎるくらい立派で😂(平均以上w) 双子だから安心はできないから お腹張ったらすぐ休む!だけど 先生にも褒められるほどだった(笑) そして、今回先生が頑張ってくれて はじめて性別に疑惑が〜〜(゚ω゚)!! 最初左の子…うーんついてるっぽい… (確かに私も怪しいものを見た😂) 右の子がこれまたよく動く子だから 見えづらくて😭😭 でも先生…ついてるかも…!😳😳😳 まじか!!メンズ2人👶👶?!?! と2人でなりながら、右の子はまだね… まだわからないし… なにより双子だからしばらくは疑惑だし って次回はもっと見れることに期待😂 次はしっかり見せてね。゚(゚´ω`゚)゚。 また2週間後〜〜たのしみ🤗💓 #ママ #妊娠 #妊婦 #妊婦健診 #🤰 #16w5d #5ヶ月 #双子 #ツインズ #性別 #男の子疑惑 #メンズツイン疑惑 #息子 #4歳 #年中 #パパ #家族 #親子 #もし男3人になったら私最強になる #また2週間後 #☺️

* #ママ#公園#お遊び #ポカリのまなきゃ * #おでかけ #お母さん #家族 #親子 #可愛い #かわいい #子供 #女の子 #散歩 #いい天気 #自然 #park * 『ポカリ、のまなきゃ。』この夏どこいこInstagram・Twitterキャンペーン実施中!ポカリスエット公式アカウントをフォロー、 #ポカリのまなきゃ#ポカリたべなきゃ を付けて写真や動画を投稿しよう! * キャンペーンサイトは、『ポカリ、のまなきゃ。』 で検索! または @pocarisweat_jp のプロフィールからアクセス! http://pocari-nomanakya.jp * #ポカリスエット #ポカリ #夏 #夏の定番 #水分補給 #熱中症 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #キャンペーン #動画 #video

【1泊2日ではなく…】 . 2日連続で京都通い。笑 . 京都のお婆ちゃんに挨拶に。 名古屋と言ったら山本屋‼️ . 山本屋の味噌煮込みうどん、 喜んでた〜 . 90歳には見えないぐらい元気‼️ . おじさんも69歳にしてサーフィンやりたいって言ってて元気‼️笑 . 健康が1番☆ . 年に1、2回しか会わないけど素敵な時間でした〜 . #京都 #家族 #おばあちゃん #実家 #帰省 #癒し #大切な人 #健康 #元気 #安心 #kyoto #love #loveyourself #family #familyday #familyphoto #familyfirst #yoro #instagood #instatravel #trip #travel #thankyou

【今週末も!平家相談会】 🍒8/19(土),8/20(日)🍒 🕙10:00〜17:00🕔 ご予約は電話、DM、コメントでOKです👌🏻🎀 難しい専門用語や構造や機能の話をされてもわからないですよね🤔❓ 「夏、エアコンが全然効かなくて💦」 「雨の日の洗濯物が大変💦」 そんな、本当に身近な生活のお困りごとをお聞かせください😊💌 そこから、どんな家🏡がお客様にとって必要なのかが見えてきます👀✨ 親戚に相談するような、気軽な気持ちでお越しください🤣🎶 #平屋#新築#住宅#戸建て #インテリア #家 #山口 #カスタマイズ住宅#玄関 #designer #コーディネート おしゃれ #子供 #子供部屋 #myhome #かわいい #おしゃれな家 #おしゃれな店 #家族 #戸建 #ご近所さん #注文住宅 #高性能 #防府 #デザイン #シークレット #完成見学会 #カメラ #レイアウト

‪【どまつりまで残り7日】‬ ‪今年は自分たちで絞った『雪花絞り』を衣装に使います!‬ ‪全く同じものはないけど、みんな同じ‬ ‪地元の文化も纏いどまつりに参加します!‬ ‪#どまつり #猩々 #よさこい #踊り #絞り #緑区 #鳴海商工会 #鳴海 #鳴子 #まつり #yosakoi #家族

今からアポー😂 セット決め決めでお話してきやす(笑) !!teamHiKARU,feat.しゅうたろう!! 最短最速で月収30万円プロジェクト始動! あなたが ただの主婦だろうが ただのサラリーマンだろうが ただの大学生だろうが ただのニートだろうが 初期費用無料登録で 1カ月目5〜15万 2カ月目15〜30万 の収入を取る事が可能?! 誰でも出来るビジネスモデル! 「ビジネスって難しそう」 決めつけるのは早いです! あなたのマインドブロックは 僕達が外します! ビジネス参加者→希望者には 無料コンサルティング実施中! どうすればSNSでの集客が上手くなるの? どうやってDMのやりとりを 円滑にやればいいの?? あなたのビジネスの悩みを解決し 収入を上げる!!! そんなプロジェクトです!!! ご連絡はプロフィールから LINE@、もしくはDM下さい(^^) #パパ友#ビジネス#無料#コンサル#ママ友#アフィリエイト#アフィリエイトで稼ぐ#副業探してます#副業#権利収入#コンサルティング#家族#幸福#暇#サラリーマン#主婦#mama#妊婦#専業主婦#大学生#ol#ニート#20代#30代#40代#本気#月収30万#プロジェクト#稼ぎたい#募集

残暑お見舞い申し上げます! 北海道は秋の気配が、、でもまだまだ遊ぶぞー(^o^)/#リトルトリー#littletree #rafting #tomamu #南富良野 #トマム #夏休み #家族 #空知川 #空知川ラフティング #写真サービス

* 夜の水族館は初めてでした🐬 * 夜だし人も少ないだろう、 と思っていたら大間違い!!! 昼間に来る時の倍は混んでました(((;꒪ꈊ꒪;))) * #帰省 #水族館 #イルカショー #love #instachild #instachildren #instakids #kids #親バカ #親バカ部 #ひらめ家の休日 #家族

明るい日差しの入るダイニングキッチン。 「同じ釜の飯を食う」時間は大切。家族とうちの記憶。 #暮らし #日々 #紙太の家 #暮らしを楽しむ #自然素材 #いただきます #家族

田舎からかえる時、おばちゃんが 酒蒸ししか サザエをお土産に持たせてくれたの。 そのまま食べるのはなぁ…田舎で お腹いっぱい食べたしなぁ… …と思って、炊き込みご飯作ったの。 ジャーの蓋をあけた瞬間、磯の香りが広がって…ヨダレもの🤤 めっちゃ、美味しかった♡サザエ、柔らかかったぁ♡ おばちゃん・ありがとう😊💕 #新宿南口#新宿西口#新宿東口#新宿カフェ#お弁当#ランチ#美味しい#ありがとう#しあわせ#癒し#笑顔#うれしい#たのしい#大好き#家族#親子#子供#赤ちゃん#彼#彼女#恋人#仲間#なかよし#占い#眞綾#まあや#http://ameblo.jp/ma-ya-uranai/

洗濯物を畳んでいると 必ずやってくるBellたん🐾! もうこれが彼の中で当たり前になっています😂 どいてくれないから バスタオルを頭にかぶせてみたら “で?”っていう表情をしてきたーーー😤 あーーー憎めない♥♥ 毎日こういう癒やしが母ちゃんの活力💪🎵 #愛犬 #家族 #相棒 #でかぷー #癒やしわんこ #トイプードル #といぷーどる #といぷーどる部 #🐾 #🐩 #いぬのきもち #パピマミペット写真 #instadog #doginstagram #instapoodle #instapet #todayswanko #ig_dog #ig_poodle #ig_dogphoto #犬ばか部 #いぬら部 #ふわもこ部 #犬の居る暮らし #いぬのいる生活 #わんこなしでは生きていけません会 #nodognolife #lovedog #lovepoodle

こんにちは🗣 お盆休み(←我が家のパパはあまり関係ないお仕事ですが🕶)はそれなりにenjoyして過ごしたディープママです🙈💗 ディープはお留守番させちゃったりしたけどその分ストーリにもあげましたがお散歩行ったり…🐶🍀 写真は町内の盆踊り祭り🍻🏮ディープもお散歩がてら一緒に参加してみました☺️盆踊り中はベビーカーにて待機🙌 娘もディープにちょっかいかけたり(←毎度のこと😅)かき氷食べたりで楽しんでいたようでした☺️🌺 皆様もどこかお出掛けしましたか? 私達夫婦はお互いの実家が近いので帰省するとかはなく普通にお墓参りしたりして終わりました〜😗 * #ヨーキー#ヨーキー部 #ヨーキー倶楽部 #todayswanco#west_dog_japan#ヨークシャテリア#わんこなしでは生きていけません会 #わんこ部 #わんこ大好き#愛犬#家族#親バカ#癒し#犬バカ#犬バカ部 #おが犬#deep##犬スタグラム#いぬすたぐらむ #一眼レフ初心者#nikon3200d#yorkie#family#instapet#ilovemydog #犬のいる暮らし#娘と犬#犬と娘#ディープと娘

とある花火大会の日に家族で浴衣を。 和装するとなんだか気持ちがシュッとする。 息子を追いかけなあかんからクロックス持参やったけど😂 それでも思い切ってやってみてよかった✨ #夏の思い出 #花火大会 #家族#浴衣 夫は初めての#和装 シャツ着ーひんの?帯どーすんの?腰紐は?…質問攻め。笑 #息子 #3歳 #甚平 #breeze

今日でルナが家族になって1ヶ月が経ちました😊あっという間でした。 ちゃんと育てられるかなってドキドキの方が大きかったけど、ルナの色んなお世話をする事が楽しい☺️体調も崩さず元気一杯で嬉しい😃 毎日見ていたら大きくなってるのかなーと心配だけど、こうして写真を比べると大きくなったんだなぁと感動😿 抱っこはイヤイヤでも構わないと甘えてくるルナが大好きだよ☺️いつも側にいてくれてありがとう☺️ #家族 #もう少しゆっくり成長して #子猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat #ノルウェージャンフォレストキャット #にゃんすたぐらむ #1か月 ってあっという間

𓇼 家族みんなで ハワイアンステーキを食べに♡ ⋆ Tボーンステーキ800gはみんなでシェア ⋆ 私はサーロインステーキ200g 他みんなはフィレ200gをペロリと・・ ⋆ 私は300gはいけるな(笑) 夫は400gはいくな(꒪̥︣ό꒪̥︣) ⋆ 我が家は両親も肉食です! ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ #hawaiiansteak #steak #hawaiian #food #foodpic #foodie #yummy #instafood #vscofood #ステーキ #ハワイアン #ハワイアンステーキ #焼き加減 #レア #ハワイ に行けなかったのでここ(笑) #ディナー #晩ご飯 #夜ごはん #肉 #肉食女子 #岡山 #帰省中 #家族 #お盆 #お盆休み #夏 #夏休み #ライフスタイル #写真

ある意味ママたちへの #スペシャル 企画かもしれない♡ 告知の全容が完成されるまでに… #フォロー (๑˃̵ᴗ˂̵) https://babykidsmam.theshop.jp #海外子供服 #韓国子供服 #プチプラ #baby #0歳 #1歳 #2歳 #kids #3歳 #4歳 #5歳 #mama #papa #ベビー #キッズ #ママ #パパ #家族 #babykidsmam #日本 #東京 #babykidsmam2017aw企画f

キャシーがインスタ始めました… その時僕は… インスタ開いて2秒でブロック☺️👍 #実録うちのキャシーベイツ #母親 #おかん #オカン #悪寒 #家族 #投稿はしない #覗き専門らしい

A grandmother cat sleeps. 久しぶりにゴロゴロ休日 猫のリラックスは、 見ている私にも癒しをくれる #猫のおばあちゃん#oldcat#cat#ilovecat#catlover #blackcat#👵🏻#sleepy #のんびり#癒し#黒猫#猫#ネコ#にゃんすたぐらむ #老猫#vsco#vscocam #vscocamgram #家族

Today's breakfast🌞 * * * * 昨夜自宅に帰り 夏休みラスト1週間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🐚 * * 自由研究仕上げて 絵日記仕上げて 残り遊びたい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ #はよ終わらせてくれ〜い * * * * オカンが夏休みにどハマりして毎朝食べてた乃が美、もちろん帰りにも持たされて、 もちろん今朝も乃が美....🤣 #乃が美サマー * * * * * * #breakfast#morning#bread#kurashiru#kaumo#foodpic#onthetable #lin_stagrammer #乃が美 #パン#生食パン #モーニング#暮らし#家族#こども#おうちカフェ#朝食