#定食

261,502

やまや食堂 ラゾーナ川崎プラザ店 博多めんたい定食セット+鶏の唐揚明太風味(3個)+鶏の唐揚げ明太風味(3個) 1,240円 (税込) 夜はラゾーナのやまや食堂へ。やまやの明太子で定食が食べられるお店だ。 ごはん+豚汁+明太子の「基本セット」に、おかずを追加注文する形。 今日のおかずは…鶏の唐揚げ明太風味!? なにそれ美味しそう。でもたった3個か…ダブルで頼んじゃおう。 いつも通り、ウリの明太子は辛すぎず美味しい。炊きたてのご飯に乗せて食べると最高なのも変わらず。 ご飯はかためのツヤツヤしたベストな炊き加減。 豚汁は量が多いのが嬉しい。七味をたっぷり入れて頂くといい感じ。 そして、おかずの唐揚げ。衣がサックサクのカリカリで、中はジューシーという非常に好みな唐揚げでした。かかってる明太ソースもバッチリ合う。素晴らしい。もっと食べたい。ダブルといわずトリプルでも良かったか…? 大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。 #鶏 #唐揚げ #からあげ #めんたい #明太子 #博多 #豚汁 #定食 #ごはん #mentai #mentaiko #karaage #friedchicken #foodie #foodstagram #foodporn #foodphotography #foodpics #instafood #healthyfood #spicy #japanesefood #delicious #dinner #ラゾーナ #川崎 #やまや #やまや食堂

皆様お盆休みはゆっくり休めましたでしょうか? 私はあいにくの天気もあり、ほとんど出掛けておりません…笑 日付が変わってしまったので、昨日よりごはん処ゆうは営業を再開しております❗(^^) そして、今週の週がわりランチのご案内をさせていただきます❗ 魚定食は「マグロカツ」です❗ お刺身でも食べれる鮪をカツにしました🎵 丼は「きのこのあんかけ丼」です❗ 醤油ベースのあんかけとなっております(^^) #東京都#豊島区#西巣鴨#ランチ#定食#ディナー#居酒屋#ごはん処ゆう#週がわりランチ#鮪#カツ#自家製ソース#きのこ#あんかけ#丼#大正大学近く#駅近#予約受付中#学生にも優しい価格

毎度ありがとうございます! m(_ _)m ☆中華ランチ 生姜焼き&目玉焼き&野菜炒め ちょっとずつの盛り合わせ👏 美味しいです😋 🍚ご飯にかけて混ぜ混ぜ~ してもOK☝️ (税抜き表示¥800) ぜひお召し上がりください!! m(_ _)m #東京#足立区#六町#中華料理#グルメ#麺類#萬来軒#定食#一品料理#目玉焼き#生姜焼き#野菜炒め#tokyo #c #chinesefood #chinesenoodles

まないた 東京都神田 本日のランチ ・カレイの煮付け ・いわし ・鮭の塩焼き どれも肉厚で立派な魚が めちゃくちゃ美味い‼ いわしもサンマと間違えるサイズ 大将いわく『夜はもっと』だそうで これだけでもお腹一杯に。 これランチ時間に食べきれる? しかもどれを頼んでも1000円 大将の心意気スゴすぎ👍 東京行ったらリピート希望 #東京 #神田 #千代田区 #割烹 #まないた #定食 #ランチ #美味い #魚

人様のポストで美味しそうなお刺身を見かけたので 負けじと…笑。高知で食べたらず、岡山でもお刺身定食🐟😋(お盆なのと岡山駅に着いたのが2時半って時間で、どこもお店が閉まってて どうしてもお魚食べたくて…結構歩き彷徨いました😕)カンパチとかの類が苦手で、自分からは進んで絶対食べないのですが 岡山で食べるお刺身にハズレなし!!!分厚くプリップリで歯ごたえ良く、本当にカンパチ?と疑う程に美味しかったです👌❤️お店を開いて数年という若い大将と県民性の話やら、街の移り変わりについて色々伺いつつ、美味しい時間をまったり過ごさせて頂きました😙 #岡山 #定食 #ランチ #お刺身 #sashimi #japan #okayama #lunch #seafood #salmon #飲喰集処翁

二子玉川 たぬき食堂 #二子玉川 #定食 #唐揚げ定食 #唐揚げ #たぬき

そーいえば、今日食べた定食めっちゃ美味しかった🍴 和食大好き💓 サバがメインだって言ってるのに鮭も頼んでしまうあたり(笑) 一つより二つの方が2倍美味しいんだもーん♡ #鯖#定食#和食#ランチ#東京#近江や#神田#しゃけ#美味しい#ご飯#雨#昼ごはん

さかなやのランチ ☆ 天ぷら&うな丼&刺身定食 ! 大満足!! #さかなや #北千住 #kitasenju #ランチ #lunch #刺身 #天ぷら #うなぎ #定食 #sashimi

今日の夕飯ブラウンソースハンバーグ定食 #ハンバーグ #松屋 #定食

今日のお昼は近所のうどん屋が盆休みの振替休日の為、駅前の大市でしまなみ蕎麦定食にした。ここは蕎麦は本格なので美味いのは勿論だが、脇にある海老も揚げたてなので、美味しくいただきましたm(_ _)m

インスタにのってる、美味しいお寿司が食べたい。。。けど、今はこの美味しいパスタを食べよう🍝#インスタ#お寿司#おいしそう#うらやましい#スパゲティ#鶏肉#パン#野菜#昼食#定食#社内食堂#おいしい

六本木「四季七草」にて“デミグラスソースハンバーグ定食(チーズのせ)”。またしてもご飯がご飯がススムくん〜(おかわり自由)♪♪ ちなみに鉄板はジュウジュウいってます😋 #ハンバーグ #デミグラスソース #デミグラスハンバーグ #ランチ #昼食 #昼飯 #今日のランチ #今日の昼食 #今日の昼飯 #定食 #和食 #1000円ランチ #グルメ #ご飯に合う #美味しい #美味い #六本木ランチ #六本木 #hamburg #demiglace #japanesefood #instafood #instagramjapan

男三人ぶらり旅。 温泉でのんびりした後は北浦和の丸福で肉スタミナ定食!! 〜の高倉町珈琲店でシメのコーヒー。 最高の1日でした。 #おおほりさんぽ #定食 #旅 #おじさん #腹パン #ナス #定食屋 #カフェ #cafe

猪苗代のオシャレなお店で ごはん😍🍴💓#オヤジcafe #猪苗代湖#おしゃれごはん #cafe#ディナー#定食 #instagood#instalike #instafood

* ちょっと前のお話📖 留学行っちゃう前に ともかちゃんとご飯いったよ🍴 山カフェ定休日で テンションさがったけど ダブルいって雰囲気よすぎて 機嫌直した2人👯 知り合ったきっかけは バイトだけど お休みの日に 遊びに行ける仲って すてきだね💭💓 留学のこと心配してたけど ともかちゃんなら いざってときに なんとかくぐりぬけられると 思うよ🙌がんばってね🇯🇵✈️ * #0809 #cafedouble #定食 #桃氷 #spoonycafe #win #留学 #応援 #📣 #✈️

海鮮どーーーん♡ . 妊娠中は大好きなお寿司を我慢してて辛かったな〜 (貝類以外はちょいちょい食べてたけど🙊笑) . この丼、一人前ですって言われたけど確実に1.5人前はあった🤣 . #海鮮丼 #手巻き寿司 #🍣

メニューの日本語訳…笑笑笑 注目メニューは、"うなぎのご飯は必ず食べます" 注文したのは"ブタ肉のショウガは必ず食を燃やします" * * #上海 #shanghai #🇨🇳 #日本料理屋 #日本語訳 #定食 #日本語訳すると #必ず食べます #あまり訳さない方がいい事もある #爆笑

#asatasty 【GU Food】 《酥炸排骨》$280 酥炸排骨真的挺酥的而且滿大一片 口味上偏重,就是不需要加其他胡椒粉就ok的口味 3樣小菜→木耳、菜瓜、豆乾都可以感覺得出用料新鮮,不會像是一般店裡那種放很久木耳都爛掉的感覺 蓮藕湯很清爽,蓮藕也脆脆的 飯的部分我比較不喜歡,軟軟的口感 附的烏梅汁味道可以再濃一點會更好 甜點果凍很好吃! 評價:★★★★☆ 今天開始是試營運期間 有一顆星星是完全加在用餐環境和服務品質上的 因為提早到,老闆(?)要我再等幾分鐘,後來用餐時還特地過來說因為剛剛讓我久等了,問我要不要喝咖啡,我不是很喜歡喝咖啡就拒絕他的好意了。 每個桌上都有一朵大理花,室內明亮,木桌的顏色令人心情很好。 #台北美食 #天母 #試營運 #好吃 #排骨 #套餐 #小菜 #taipeifood #yummy #定食

・牛カツもと村・ 鉄板で牛カツ焼くのは新感覚🤡🤡 たれもオニオンソース、わさび、岩塩もあって どれもお肉にあって美味しかった😆😆 #牛カツ#牛カツもと村 #鉄板#わさび#オニオンソース #岩塩#大阪#難波#定食 #レア

#夜ごはん#よるごはん#夜ご飯#定食#おうちごはん#おうちカフェ#うちカフェ#夜食#おにぎり#おむすび#和食#和定食#料理#自炊#クッキングラム#デリスタグラマー#food #foodpic #foodphoto #instagood #instafood #dinner #japan #cooking 久々に作った夜ごはん。 和定食風。 かぼちゃと冬瓜もらったから、 かぼちゃと冬瓜だらけの食卓✌️ ・ 塩むすび だし巻き卵 冬瓜と青菜のお味噌汁 かぼちゃとさつまいものデリ風サラダ 冬瓜のかにかまあんかけ かぼちゃの煮物 鱈とカラフル野菜の甘酢炒め ・ ・ 和食はほっこりするなあ〜 たまにはこういうのもあり!👼🏻 最近あぶらっこいのとか 甘いものとか ばーーかりだったから、 やっぱり和食が落ち着く😚

湯豆腐定食頂きました~! おいしかったよ~♪ #湯豆腐 #湯豆腐定食 #定食 #ランチ #豆腐 #とうふ #豆腐料理 #温泉

棕熊晚餐! #dinner #don #japancuisine #定食

#repost @himynameismidori (@get_repost) ・・・ ・ そうめん消費月間再開しましたよっ ・ パッと見シンプルメニューなんだけれどもね 洗いゴマを焙烙で焙煎して(pic②)すりゴマにして(pic③)最近ハマってる 靖一郎豆乳(pic④)×めんつゆ でお出汁作りましたよっ。←凝ってるだろ?(自画自賛) ・ この豆乳 おいしいから必然的にそうめんも激ウマなんっすよ! ・ そうめん定食✌︎ ・ #夕ごはん#晩ごはん#夕食#おうちごはん#そうめん#定食#豆乳#靖一郎豆乳#ツナ#由比缶詰所 #お茶#ほうじ茶 にしましたよっ。#金継ぎ#湯のみ いい感じにお気に入り✌︎#うつわ#器#堂本正樹#城進#加藤祥孝#そうめん消費月間

… 初の試み。 焼き豚定食。 やっぱり美味い。美味い。美味い。 間違いないです。ぶたはげ。 #ぶたはげ#豚#焼き豚と#定食#森さん#北広島 #三井アウトレットパーク #盆休み#四日目#0816#明日で終わり