#女の子

3,971,959

. . お盆休み .。.:*・゜゚・* . どこそこ行きすぎたおかげで 疲れまくり 毎日気持ちよく 爆睡することが出来ました〜〜 . . 行きたかった所も 居酒屋もお寿司も買い物も! お盆の間 出っ放しで、一度も手料理作ってない 😂💦 . . お盆最終日に、そうだ写真撮ろ〜〜と一番 気合の入ってない👗💇時に限って閃く💦 🤵に写真のダメ出ししたら 今度は 謎の 連写しだす 〜〜 笑笑 ( 連写すればいつかいいの撮れると 思ったんかな?笑 無理で?笑 ) もっと 勉強して頂かにゃね 〜〜 🤘 . . 👶🍼 は生後2ヶ月になって 親指で指しゃぶりするように!! (今までは 手をグーにして舐めてた 笑) 後はだいぶ目が見えるようになって、沢山 笑うし”アウー”ってお喋りするように💓 . この間気づいたけど、哺乳瓶を飲まなくなってる💦普段は母乳だから、実家に預ける時困るな〜〜😥 . . . . #お盆休み#オリンパス#olympus#olympuspenepl7 #女の子#女の子ママ#babygirl#生後2ヶ月#6月生まれ#旦那#カメラマン修行#育児#完母

I just watched a video by Jason Wong, a prison officer who shared why parenting takes both mothering and fathering. Mothers usually say things like " don't run too fast, don't throw too hard" and fathers will say " run faster, climb higher, throw harder" . Fathers, too love their children but he is preparing his children for the future and mothers prevent their children from getting into trouble. Cady refused to try the slide by herself intially and the hubby brought her to try from 1/4 of the slide, then 1/2 the slide, 3/4 of the slide and then finally Cady went countless times up and down the whole slide by herself. #dontforgetthedads #fatherhoodfirst #fatherslove . . . . . . . . . . . . . . . . . . . #arcadiako #kidswall #thechildrenoftheworld #bebe_bebe11 #childofig #candidchildhood #bestofmom #ig_junior #pixel_kids #momswithcamera #cutekidzz #simplychildren #igpic #sglife #kidzfashion #ourchildrenphoto #sgmummy #asianbaby #uniteinmotherhood #kidzootd #littleandbrave #cutest_kiddies #instakids #instatoddler #igkiddies #kidslife

何が正しいか間違ってるか他人がどうこう言うことではないけど、ほんの少し誰かが、自分が幸せになれたならそれが正解なんだと思います。 正解じゃないと思うことは自由だけど、それは他人を傷つける理由にはなりません。 #イラスト #未完成 #花 #ボールペン画 #女の子 #illustration #girl #ぼやき #ただのぼやきです #深夜テロ #失礼しました #寝ます

🦇🗺🛫🗽⛲️ #美しい #女の子 #fille #belle #amore #summer

* この間友達といったおしゃれなカフェ😋🍽 いろはさん、くつろぎすぎ。笑 . #1歳 #生後12ヶ月 #7月生まれ #女の子 #女の子ママ #くつろぎすぎ #態度でかめ #おしゃカフェ #おしゃれカフェ

夏休みですが、 しとしと雨が続いていますね☔️ そんな日は、おうちでプラモデル作りはいかがですか😊 プラモデルといえば男の子のイメージが強いですが、最近は女の子でも楽しめるキャラクターモノも登場✨ 中でもおすすめなのが、女の子が大好きなディズニープリンセスシリーズ✨🏰✨ こちら、小学生のお子様がニッパーを使ってパーツを取り、楽しく組み立ててくれました👧✨ 細かいパーツもございますので、保護者の方も一緒に楽しく組み立ててみてくださいね♪ 取って・考えて・組み立てて 頭も指先もつかうプラモデル作りは集中力がつきます✨かわいい作品も作れてうれしいことがたくさんですね💖 ♪品切れの場合もございます。在庫確認はお気軽にどうぞ♪お取り寄せ・配送承ります♪ #アナと雪の女王 #frozen #リトルマーメイド#thelittlemermaid #シンデレラ#シンデレラ城 #ディズニー#disney#プラモデル#女の子#夏休み#夏#自由課題#作品#お城#プレゼント#プリンセス#エルサ#溝の口#川崎#神奈川#おもちゃ#雑貨

お盆休み最終日!! 休み中出かけっぱなし&お熱やったりでお疲れやから一日中家でのんびり😊❤️ でも、実は元気な時の、のんびりが一番しんどい……笑 最近ほぼ毎日かっきーたーいー!!(お絵かきしたい!)ってクレヨン出してきてお絵かき楽しんでます😆❤️ #ながーいお盆休み #ついに最終日 #明日から仕事#お絵かき大好き #アンパンが書けるようになりました〜笑 #スタイは自分からつけてとおねだり #ミニーちゃんがお気に入り#まだいるの? #女の子#1歳10ヶ月になりました💖

2017.08.16⁑ ✴︎ バッティングセンターへ⚾️ ずっと行きたかったところの1つ☺︎ 久しぶりに打ったー 手痛かったー 現役の時よりも打てたわww ✴︎ 初バッティングセンターのみーさん、 『ママなにしてるの?』的な キョトン顔で見学してました。 パパの時は一切見ず。笑 ストラックアウトもやりたかったな〜〜 ✴︎ 野球やってたパパとソフトボールやってたわたし。 子どもとキャッチボールしたいし キャッチボールしてるのを見たいし みーさん女の子だけど興味持ってくれるかなー ✴︎ ボウリングもやりたい🎳 平日の日中行ってくれる人募集中。笑 ✴︎ ✴︎ #女の子 #親バカ #子ども #赤ちゃん #生後5ヶ月 #0歳 #我が家のりとるみぃ #育児記録 #子どもがいる生活

⋆ 2017.8.16 ⋆ 足ぴーん👣👣 ⋆ お盆やすみ最終日🤗 ⋆ お友達のおうちへ。 お姉ちゃんたちに囲まれて 緊張気味の娘😂 ⋆ お墓参りも行ってきました🙏 ⋆ 妹も帰省して夜は焼肉へ🍺🍺 ⋆ ⋆ 明日からお兄ちゃんがやっと保育園で なんかとてもほっとする笑 ⋆ 外食ばっかりだったから給食で栄養補給してくださいm(__)m😝 ⋆ ⋆ 明日からいつも日常に👶🏻👩🏻 ⋆ ⋆

Hi

お盆はぱぱ仕事のため、ちぃちゃんと2人で実家に帰ってきてます^ ^ おじいちゃんおばあちゃん待望のスイマーバ たいそう喜ばれてちぃちゃんもニコニコさんでした^ ^ おばちゃん(23)は私の愛してやまない妹です(o^^o) #新米ママ#娘#女の子#女の子ママ #女の子ベビー #生後2ヶ月 #育児 #育児日記#育児絵日記#育児漫画 #イラスト #手書きpost #手書きポスト #色鉛筆 #お盆 #お盆休み #実家 #ちぃちゃんのお盆休み2017 #swimava #スイマーバ

2017.08.16⁑ ✴︎ 離乳食14日目。 MENU ・10倍がゆ(小さじ6) ・たまねぎ(小さじ1) ✴︎ ✴︎ #女の子 #親バカ #子ども #赤ちゃん #生後5ヶ月 #0歳 #我が家のりとるみぃ #育児記録 #子どもがいる生活 #離乳食

#病院ごっこ 😂 お腹が痛いんです お菓子の食べ過ぎです 笑 お菓子をいっぱい食べましたか? はい、食べました 👻って… ・ そういえば、この日朝ごはん少ししか食べないから『ご飯食べないなら今日はお菓子食べられないからね👹』って私が怒ったはず 😤 #忘れてたけど #めっちゃお菓子食べてたよ🍫🍪🍿 #誰よりも早くww #チョコとかいろいろ 😑 そして、この遊びがずっと続く🙏🏻 付き合ってくれたお姉様方 #ありがとう#お腹丸出し 👧🏻 #楽しそうで何よりです 😂 #テレビの音大きすぎ #ラプンツェル見てる #娘#女の子#2歳#2歳8ヶ月#12月生まれ #キロクpic

Этим холодным летом я единственная виноградинка на этом кустике🍇 Скоро уже домой, в Москву, поэтому я становлюсь капельку грустнее💕 Что вам помогает не грустить: музыка, творчество, друзья, спорт? Кстати! Вы точно заметили, что я не жалею лайков! Лайки любят все! Предлагаю игру: 💕Я лайкаю и коменчу того, кто оставит первый комментарий. 💕 второй оставляет комент под этой фоткой и лайкает и коментит первого. 💕третий тоже оставляет комент мне и лайкает и коментит второго и так далее. 💕 а последнего лайкаю и коменчу снова я, чтобы никто не остался без внимания. Ну что? Погнали!!! . . . . #fashion #style #girl #pretty #photooftheday #cute #model #hair #girls #nature #eyes #tagsforlikes #amazing #picoftheday #stylish #outfit #like4like #pink #art #instaart #newart #kawaii #instaartlovers #자연 #自然 #女の子 #アート #일상 #데일리룩 #виноград