#大我

1,314

★★★☆ ジェニファーローレンスがスキ♡ もし自分だったら…って凄い考えたけど、今を捨てて未来に賭けるって私には出来ない。ってマジメに思ったけど、そんな事より、自分が生きてるかわからない50年後100年後って どんな世界なんだろ?私の苦手な車の運転は きっと自動になってる?苦手な掃除は?意外と役に立たないルンバ進化する?身体に負担のない抗ガン剤が出来てる?色んな選択肢が溢れてる世界で私はどんな人生を選択してるのかな?なんて考えてたら、自分自身を見つめ直す事が出来て、なんかパッセンジャー観てよかったなって感想になっちゃった笑 あと、キャスト4人やん、制作費いくらくらいなんやろ?って笑 全く参考にならないね笑 最近の私の課題は 大我と小我。 私は ずーっと愛を探してきた。 でも今迄ずーっと小我だったな。 感動する映画って、決して小我じゃない、大我だよね? 今私シンクロしてる、心の成長を感じる。 今の私は 足るを知る!感謝する!努力する!また感謝する!自分の人生を全うする為精進する!やっぱり感謝する! 女独身32歳、自分のペースで頑張る💪 #パッセンジャー #映画鑑賞#movie#📽#ジェニファーローレンス#日々感謝#シンクロニシティ#大我#小我

明日、月曜日お休みさせて頂きます☺ 来週、22日(金)~24日(日)は狭山バルです✨ 日曜日も18時~25時までオープンしてます😃是非遊び来てくださいー🎵 #たいが#大我#居酒屋たいが#居酒屋#大阪狭山市#狭山バル#カウンター#一人飲み#日本酒#ハッピーアワー

.今日はママに♨️に入れて貰ったんだ🎵ふわふわでイイ匂いになったよ😄←かなり🐶臭かったし薄汚れてたからね😒byママ #pomeranian #chihuahua #mix #dog #smalldog #longhairdog #fulffydog #fawnandwhite #taiga #ポメチワ #ミックス犬 #小型犬 #長毛犬 #もふもふ犬 #フォーンアンドホワイト #大我

毎度ありがとうございます😃 本日もたいが宜しくでーす👌 美味しいあて用意してお待ちしてまーす(*^^*) #たいが#大我#居酒屋たいが#居酒屋#大阪狭山市#狭山バル#カウンター#一人飲み#日本酒#ハッピーアワー#

連投ごめんよ! NHKホール。あーあ、観覧、#行きたくて#泣いたよ#会いたいよ#大我#あいたいがー

・ ・ ・ 9/9 ~ 10 → 文化祭 💙✨ ・ ・ なんとなく3年間を振り返ってみたけど、懐かしすぎるし自分が若く感じる🤤💭 3年間ってあっという間な感じがする😌 ・ ・ 【 1-3 2-1 3-1 舞 】 【 1-1 2-4 3-4 大我 】 クラスは3年間バラバラだけど1日は一緒に回れてたからよかったな〜って思う😉 ・ ・ 後はお互い自分の進路に向かってこれから頑張ろうね✏︎✏︎ ・ #文化祭 #1年 #2年 #3年 #大我 #舞 #受験頑張ろう💪

昨日の#よるごはん . . 悪魔な時間に 魔が差して #味噌ラーメン . 面白いくらい体重増えてたwww . 今後は気をつけま。 でもここすごく近所なんだけど600円という破格。基本#札幌ラーメン って850円以上はするから ほんと良心的! , #麻生#大我 . #札幌 #sapporo#ラーメン#ramen #noodles #foodpic#food#foodstagram #instafood #instagood #麻生#yum#yummy #札幌グルメ#dinner#🍜#味噌#l4l #like4like

本日私用のため、20時openです✨ 宜しくお願いしますm(__)m #たいが#大我#居酒屋たいが#居酒屋#大阪狭山市#狭山バル#カウンター#一人飲み#日本酒#ハッピーアワー

毎度ありがとうございます😃 本日は天然の活カンパチあります🌊 是非食べに来て下さい🎵#たいが#大我#居酒屋たいが#居酒屋#大阪狭山市#狭山バル#カウンター#一人飲み#日本酒#ハッピーアワー#天然カンパチ#太子温泉

・ ネオリシオ、縮毛矯正のモデルやりました。 ・ 素晴らしい薬剤!ブリーチしていたホイル部分も縮れず綺麗にのびた✨ ・ 後ろ姿は二十代🌟通り過ぎて振り返ってビックリするパターン😨らしい😂😂 遠慮の無い仲間たち!楽しい講習会でした(*^^*) ・ 最後に、、、 昨夜チャリンコでお買い物したとき財布を落としたらしく 家にあるだろうとのん気に構えてたら帰宅した時も自宅に財布がなく、慌てて警察署へTEL📞 ・ なんとなんと!届いてますよ~って‼ しかも給料おろしてそのままだったので大金が入ってたがそっくりそのまま返ってきた😭😭😭 ・ 拾って届けてくれた方、お礼もいらないし名前も教えてくれなかった(;´Д`) でもポリ署でチラ見したら「坂元さん」という男性の方👨 ・ どこにもお礼できないからここでお礼させていただきます。 「本当にありがとうございました。こんなにいい人に拾われて救われました。坂元さんにたくさんの福が舞い込みますように👼✨」 ・ ・ #美容師#ネオリシオ#縮毛矯正#自然派ストレート#サラサラヘアー #講習会#財布#財布紛失 #payitfoward #ペイフォワード #焦る#反省#坂元さん#ありがとう#感謝#大我#小牧#岩倉#サザエさん

今日はこいつと! #ランニング#5キロ#キロペース#6分14秒 今治シティーマラソンまであと1ヶ月半、鍛錬に鍛錬を積み重ねます! #大我#にもらった#シューズ#もうすぐ#新調します#大我ありがとう😊

本日の付きだし ⭐もずくと枝豆の梅肉酢⭐ お知らせです 9月9日(土)は20時からopen🙆少し遅くまで営業しようと思ってるので是非遊び来てください🎵 #たいが#大我#居酒屋たいが#居酒屋#大阪狭山市#狭山バル#カウンター#一人飲み#日本酒#ハッピーアワー

続けて大我オムライス♪ 弟の分です!  #大我  #我が変になった #美味しいらしい #永夢を忘れてた #次は永夢だな