#土屋太鳳

77,612

真夏の太鳳ちゃん🏖 まぶしい✨ #土屋太鳳 #太鳳ちゃん

. . 先週のすくかくのこれ可愛かったな。 . たおちゃんとやまだくんのおでこがこっつん。 . #山田涼介 #土屋太鳳 #heysayjump #スクール革命

. ずぶ濡れになっても撮ってくれる太鳳ちゃん😂💓もうこれ去年だよ〜早いなあ☺️💓💓 @taotsuchiya_official #土屋太鳳

#兄こま Loppi限定の映画兄こまメイキングDVD、キャラクターフォトカード今日から受け取り開始!! メイキングやばい〜涼太くんめっちゃ笑ってたし、太鳳ちゃん可愛かった(^^♪ #兄こま #片寄涼太 #土屋太鳳 #兄に愛されすぎて困ってます #generationsfromexiletribe #generations #草川拓弥 #超特急 #千葉雄大 #杉野遥亮

. たおちゃんかわゆい。とりあえずかわゆい。 #土屋太鳳 #可愛すぎ💕

No rain☔No rainbow🌈 『雨が降らなければ、虹は出来ない』 太鳳ちゃんのモットーで ハワイのことわざです✨ 一年前の今日、「兄こま」がクランクインされました。 来年の今頃は、また新しい感動が待っていると信じています(*^^*) 二人の芸術が爆発します様に‼‼ ・ #土屋太鳳 #taotsuchiya #norainnorainbow

作ってみました💗✌️ #土屋太鳳 #大野いと #兄こま #えり加工

・ ・ かわええ〜〜〜〜顔の彫り深いな〜〜〜〜〜目力強いな〜〜〜〜〜結果言いたいことは可愛いな〜〜〜〜〜 ・ #土屋太鳳

兄こま観たい... 片寄神ですね✨ #兄に愛され過ぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #土屋太鳳

どんな角度から見た 太鳳ちゃんでも惚れます💕 頑張って下さい!! #土屋太鳳

青空エールからもうすぐ一年 #土屋太鳳 #トリガール #青空エール#竹内涼真

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* 実習32日目。 子どもを遠くから見守る親の顔。 本当に夫婦みたいなんだよなぁ。 #山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお #1日1けんたお #けんたおロス #けんたお応援団 #けんたお不足 #賢人くん #太鳳ちゃん #けんたおファンと繋がりたい #朝ドラ #まれ #紺谷夫婦 #希と圭太

哈哈哈哈哈哈 何だこれ😂😆 我彷彿看到you're my soul soul的舞蹈 太鳳ちゃん也好可愛 #嵐にしやがれ #0812 #嵐 #相葉雅紀 #土屋太鳳

今日は大切な大好きな友だちの誕生日🎉早く連れて来たかった@homeのランチ。それからのエアポートウォークで買い物からの映画。。2回目の兄こま〜〜。お兄がカッコよすぎて困っています!笑 お誕生日の人にTシャツ買ってもらった。。❤︎またまたお揃いの思い出の服になりました➳♡゛しょっちゅう会っても毎回新鮮、話題豊富、アホみたいなくだらないことで大爆笑してる!私が死ぬまで面倒見てくれるらしいので私も大事にするからね〜〜❤︎ #@home #バナナとチョコチップのチーズタルト #いちぢくのベイクドタルト #ジェノベーゼパスタ #兄こま #片寄涼太 #土屋太鳳 #千葉雄大

『Rubin Rosa』さんでモデルをしている土屋太鳳ちゃん💕この太鳳ちゃん本当に可愛い♡天使👼大好き♡ 時計も素敵✨ @taotsuchiya_official @rubinrosa_japan #土屋太鳳 #土屋太鳳ちゃんが大好き💕 #太鳳ちゃん #時計可愛い

この抜けてるところが可愛いだよね🙈💗 #土屋太鳳 #スクール革命

この身長差💭💞 #竹内涼真 #土屋太鳳 #青空エール

. . えーやばい!当たった嬉しすぎてやばい!笑 こーゆーの当たったことなかったから 嬉しさ半端ない!!w 兄こま大好きです😂😂 . #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #当選 #メッセージ寄せ書きカード #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #タクヤ #杉野遥亮 #ありがとうございます #😊

こんな#お兄ちゃん が欲しい。😭😵 太鳳ちゃんが可愛すぎる💕 #兄に愛されすぎて困ってます #恋愛 #兄妹 #ドラマ #映画 #片寄涼太 #土屋太鳳

2017.8.16 お兄から なんか届いた‼️ Thank you😘🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #338分の1の奇跡💎✨ @anikoma_movie @generations_official @ryota_katayose__official #兄に愛されすぎて困ってます #兄コマ#お兄 👔💗🎧 #generations #片寄涼太 #土屋太鳳 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮

. orangeをまた観たくなる今日この頃。 #orange #けんたお#大好き #山崎賢人 #土屋太鳳 #竜星涼

*** 今までの役とは全然違う目をしてる… やっぱり女優さんってすごいなぁ💭 . 累は難しそうな役だけど 踏ん張ってね!!太鳳ちゃん! 踏ん張ることは違うけど一緒に踏ん張ろう!! 遠くから応援してます💓 . 大好きだよ太鳳ちゃん! . #土屋太鳳 #太鳳ちゃん #累 . ***